【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敵の攻撃がうんこみたいなダメージで特攻とれる事が物凄いメリットなら相克でもいいけど
死ぬ事だけは避けなきゃいけないバランスで半減なしで特攻とれる相手から特攻とられるって
使い難いとかじゃなくただのゴミだからね >>266
そういうことだな
光と闇からスキルだけ剥がして使うほうが強いのが今
闇ボスに光で挑んでメルトブレードみたいなもん食らって生き残れるわけがない でもカカシ100くらいならフックリーダー光闇混成で倒せるから
光闇に席ないってことはないぞ、少なくとも現段階では >>276
マジか
何かと勘違いしたかな
色々なブラウザゲーを2週間足らずで乗り換え歩いてたから記憶が他のとごっちゃになってるかも >>262,263
どうせそのうち3属性でも出番なくなるし1個でも役目があるほうが…
まあ不利にする必要はないか、どこでもパとかこの属性相性だと厳しそうだし フックでカカシの即死ライン回避できるキャラ多いからな ずっと3倍オートでやってるからかもしれんが
手動でスキル発動するの難しすぎるw 上見てる暇なんてないぜ ドラナイも同じことやってて
闇(魔法)属性のイベントに合わせて有効な光(弓)属性ピックアップガチャ(全く有効では無い)
とかやってるせいで誰もガチャ引かない
ああなりたくなかったら今のうちに変えるべきだな >>268
ここまで来ると罵る気も起きなくなるねw 同族性なら光闇でもどっちかはまぁだせるしいいじゃん
基本的に受け弱点属性だけはこのゲーム外したほうがいいアリスドロCオズあたりはしらんが
光闇がそういう微妙にパッとしない感じも別にいいわ 紙耐久キャラに対して偶に出てくるフックリーダーにしろとかHP料理食えとかと同じで
他キャラには不必要な介護を前提になんとかなるとか言ってる時点でおかしいと気付こう >>272
曜日待たずにフルスぺにするため
最低でもオトギ節約の素体と最終用の計2体が推奨されてる >>268
それが頭巾とアリスならおりゅりゅパックだったな 光闇の席はともかく光と闇に対して有利とれる属性無いから軽減できねぇのが一番の問題だと思うよ 現段階では属性揃えるより★5揃える方が強いんで
参加属性縛りクエスト出そうず 問題なのは弱点突かれるくらいなら3属性連れてきたほうがよくね?ってなることじゃないの 光闇☆5でスキル取って嬉しいのってプリシンぐらいしかいなくね? >>298
カカシみたいに全体やられたら耐えられないよね相克 パッシブスキルあるんだからそれ用の枠作ってパッシブ沢山増やせばいいのにさ
光耐性50%とか闇耐性30%とかそんなの >>288
やっぱそうなるよな
はやめにどうにかしたほうがええで 飯食うのにカカシ放置して戻ってきたらスキルOFFになってて復活聞いてきてたわ
F5したら最初からやり直しできたけど もう1属性加えて、相克の循環がおかしくならない属性をうまくひねり出せれば、あるいは まだ来てもいない光闇ボス相手にどうこうって言ってもな
上手くステータスを調整してくるかもしれないし文句は出てきてから言えば良い
ガチで問題ある状況になったらここの運営はちゃんと話聞いて直してくれてる >>216
ブラゲはやたらと光闇作りたがるけど正直ろくに使いこなせてないし要らないよね >>296
常設特別任務で実装すりゃええな
適当にレシピやらオトギストーン交換できるもんと絡めればなおよし 弱点付かれる事だけは避けたほうがいいから闇ボスなら光を連れてかなければいいだけの事
カカシに水を連れてかないのと何も変わらない なるほど、この運営には期待の意味もこめて課金あり派多しか
とりあえず追加来たらお布施する方向で考えるわ、サンクス このゲームは育成楽な方だから
ガチャ課金は後から考えても問題ないと思う 無理して今の現状壊そうとせんでもええきもするが
単にその属性が使える場(クエスト)を作ればええだけでな 光を色的に違和感の少ない雷にして4すくみに
闇は全てにちょっと強い位が丁度良いな こういうゲームのパクリの大元のクリプトラクトはお互い弱点でも光と闇は強いからな
グラブル真似しろとかどこでも光闇パはガイジすぎるわ
いくらでもやりようはある >>299
オズからナイトメアぶんどってスキルレベル上げてプリシンに付ければアタッカーもいける 追加待つくらいなら今のメイン確定引いたほうがいいと思うがな
流石に一回の追加で赤ずきんがゴミになるとは思えんし 火樹水は優位属性に対して攻撃力が高く被ダメが低くなるわけだから光と闇もあわせればいいんだな
つまり光は闇に対して与ダメアップ被ダメダウン、闇も光に対して与ダメアップ被ダメダウン
完璧だ! >>308
つまり明確に有利取れない光闇は必要ないってことやで
良スキルを光闇だけにつけてスキル餌にするって方法ならありかもしれんが 運営さん、ここ見てるんだろ?
3000円くらいのお買い得パックはよ 光闇には有利とれるけど三属性には不利になる新属性
あれどこかで >>320
明確に有利取れないキャラが必要無かったらカカシに火以外は必要ないとでも言うつもりかよ 雷とか入れると何がどれに有利とかうろ覚えでわからなくなるんだよなぁ メイン確定って期間限定なの?
あれだけなら引いてもよさそうだけど
ただの☆5だと出まくるやつがまじるからなぁ >>315
現状ではステータスが優遇されてるわけでもないから問題出ることが予想されてるって状況でしょう スレが属性談義でにぎわう中運営はイラスト募集していた 光闇のボスが来るのは、ブリキとライオンの後だろうしな。
まだまだ先の話(来週ブリキ来たら知らん) >>308
そうなってくるとじゃあ闇と光は何ために存在しているのってことになる?
有利なる場所が一つもない属性とか作った意味がない
じゃあじゃんけんだけで光や闇いらないよねってことになる >>316
そういやナイトメアは悪夢ほど長くないのか
魔法という時点でアレな気もするがゴミってほどでもないな 今はキャラが少ないから出張してるだけって状況だろ
キャラがそろってきたら効率落ちる他属性なんて使わないだろ
後々困るって話してんの 湖のイベはせめて斧泥の期待値が今の泥の倍ならもうちょっと
頑張ってやろうとも思えるのだが、
とりあえず50回クリアしたら行く気がしないな
IVの泥320その他固定にでもなったかと思ったら
310の下振れはするしあほかと
wikiの銅9(のみだろうが)とか一度もねーわ
オトギ?その内落ちるだろ
レアガチャチケ?どうせ☆3だろ >>324
例えば攻撃属性が火だけど何故か樹属性から特攻食らう特殊なキャラがいたとして今のカカシで他より活躍できるか?
与えるダメージは多いけどグリーンラッシュきたら即死するけどええか?
光と闇はそういうことだぞ もとお竜とか妖精とか氷とか電気とか霊とか格闘とかふやそう^^ 思いついたわ光闇ボスはスキルで3属性の攻撃ばらまいてくれば多少なんとかなるんじゃね 最近のゲームだと光闇が相克なのも珍しいしね
プレイヤー側だけ弱点なしにするとか、対属性は苦手だけど他の基本属性すべてにちょっと強いとかしてるから 属性のことは現状と将来のことでごっちゃになって滅茶苦茶だな メルトブレード80%成功で2度連続失敗したわ
フフってなった 3属性相関無視できるだけ便利じゃん
その代わり火力でないけどな 今後の事を考えないとな運営は特に
この死に属性をどう扱うのか だから専用任務作れば解決っていってんだろ
無理やり一般層にも大打撃な事すると人離れんぞ プリシンとティターニアは、
不利属性でも連れていきたい。
プリシンは即死しそうだが… かかしだって火が揃ってたら他の属性なんて連れてかないだろ スキル強化の一覧って、セットされてるのとされてないの一緒にしてくれた方が良くない? ようやく育成落ち着いてイベのオトギ石回収に入れるわ >>339
直近で始まったのでは相克のしか見てないきがするが もう有利だけ概念残して、不利を撤廃したらいいのでは
有利以外カスの世界で属性ゲーになってしまいそうだが 火→樹→水→火
光→闇→無→光
の2グループで互いのグループ無干渉かなー
なんかたまに見るねこういう2グループ系 >>336
弱点付かれる相手に運用出来ないだけで他の属性相手ならいくらでも使えるだろ >>339
このゲームの場合色んな属性スキルつけれるから
その仕様だと光闇の一強になってしまうんじゃない? >>354
99%×6くらいを落とすゲームあるから80%単発ごときじゃ信じないわ
まぁ落ちるかもなの精神 三竦みをしたいならここまでせんとうまく成り立たないだろ
弱点がないと今度は全部育てる手間考えると光闇でいいんじゃという一般染めより強い極まったどこでも光闇が生まれる
まぁ難しい問題だわな… 妖精足しても88%やんけw
さっきこっちも80%2連続で失敗したな そろそろ属性によって攻撃して有利、防御して有利が同時につくのやめりゃあいいのにな。
のゲームでも大体イベントのボスの攻撃って有利属性以外のダメージカットできない属性が食らうと壊滅に近い被害受けて結局有利属性以外使えないのよね。攻撃ダメージだけ上がればいいんだよ。
これは決して手持ちの★5がグレーテルとラプンツェルしかないから言っているわけではないよ。ほんと。 光闇を単純相関にしないで特色付けるべきだったよね
光は3属性全部に有利取れるけどステ低くて闇はその逆とかさ >>356
無属性とかいかにもエロで解脱してそう
好き 信長201Xじゃ貴重な特性は100%以外じゃ絶対継承させなかったな >>334
ドロップアイコンは銅3、銀2だけどアイコンにマウスオーバーすると実際の数が見れるぞ
アイコン1つにつき斧1〜3個で最大9個ドロってことじゃないかな >>358
それその属性じゃなくていいよね?
火は水に弱く火光闇には等倍で樹に強いけど
光は闇に弱く火水樹光に等倍って文字で見ておかしいと思わんの? (´・ω・`)そもそも想像出来ないと意味ないのよ属性の強弱は
(´・ω・`)単純に言えば属性なんて番号でも色分けでもいいの
(´・ω・`)ただそれだと分かりにくいでしょ
(´・ω・`)火が水に弱いって設定だったとしても火に水掛けたら消えるしなってある程度納得できる必要があるの
(´・ω・`)分かる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています