【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今後の事を考えないとな運営は特に
この死に属性をどう扱うのか だから専用任務作れば解決っていってんだろ
無理やり一般層にも大打撃な事すると人離れんぞ プリシンとティターニアは、
不利属性でも連れていきたい。
プリシンは即死しそうだが… かかしだって火が揃ってたら他の属性なんて連れてかないだろ スキル強化の一覧って、セットされてるのとされてないの一緒にしてくれた方が良くない? ようやく育成落ち着いてイベのオトギ石回収に入れるわ >>339
直近で始まったのでは相克のしか見てないきがするが もう有利だけ概念残して、不利を撤廃したらいいのでは
有利以外カスの世界で属性ゲーになってしまいそうだが 火→樹→水→火
光→闇→無→光
の2グループで互いのグループ無干渉かなー
なんかたまに見るねこういう2グループ系 >>336
弱点付かれる相手に運用出来ないだけで他の属性相手ならいくらでも使えるだろ >>339
このゲームの場合色んな属性スキルつけれるから
その仕様だと光闇の一強になってしまうんじゃない? >>354
99%×6くらいを落とすゲームあるから80%単発ごときじゃ信じないわ
まぁ落ちるかもなの精神 三竦みをしたいならここまでせんとうまく成り立たないだろ
弱点がないと今度は全部育てる手間考えると光闇でいいんじゃという一般染めより強い極まったどこでも光闇が生まれる
まぁ難しい問題だわな… 妖精足しても88%やんけw
さっきこっちも80%2連続で失敗したな そろそろ属性によって攻撃して有利、防御して有利が同時につくのやめりゃあいいのにな。
のゲームでも大体イベントのボスの攻撃って有利属性以外のダメージカットできない属性が食らうと壊滅に近い被害受けて結局有利属性以外使えないのよね。攻撃ダメージだけ上がればいいんだよ。
これは決して手持ちの★5がグレーテルとラプンツェルしかないから言っているわけではないよ。ほんと。 光闇を単純相関にしないで特色付けるべきだったよね
光は3属性全部に有利取れるけどステ低くて闇はその逆とかさ >>356
無属性とかいかにもエロで解脱してそう
好き 信長201Xじゃ貴重な特性は100%以外じゃ絶対継承させなかったな >>334
ドロップアイコンは銅3、銀2だけどアイコンにマウスオーバーすると実際の数が見れるぞ
アイコン1つにつき斧1〜3個で最大9個ドロってことじゃないかな >>358
それその属性じゃなくていいよね?
火は水に弱く火光闇には等倍で樹に強いけど
光は闇に弱く火水樹光に等倍って文字で見ておかしいと思わんの? (´・ω・`)そもそも想像出来ないと意味ないのよ属性の強弱は
(´・ω・`)単純に言えば属性なんて番号でも色分けでもいいの
(´・ω・`)ただそれだと分かりにくいでしょ
(´・ω・`)火が水に弱いって設定だったとしても火に水掛けたら消えるしなってある程度納得できる必要があるの
(´・ω・`)分かる? ポケモンみたいに二桁くらい属性作って有利1弱点1の原則とっぱらおうぜ(なげやり) キャラ集めとか無視して純粋にゲーム効率最優先だと
光5人闇5人育てて他属性は有用スキルに転換するのが一番楽そう
限定ミッションとかがない状態の場合だけど 光闇はプレイヤー側に一方的に有利判定になればいいのよ >>367
頑張って毎日バグ作ってお薬くれてる運営愛されてる 結局運営のさじ加減次第だからね
樹属性だけど水属性の魔法使いますとか弱点の火属性に対して大幅に防御あがりますとか
将来の可能性の話だけするならそんなのだってなくはないんだし
まあここの運営なら糞すぎるのきたときにちゃんと苦情いえばなんとかなるっしょ >>362
CV若本のアイテムラボ定員を思い出すような例を提示するのはNG キッズはややこしい属性があると投げ出すから程々にしないとな
……あれ、キッズは居ないはず…? バージョン12村人エディションはやくリリースしてよ 光・闇のスキルは光か闇にしか装備できないってした方が言いと思う
他の属性に比べて倍率高いわけだし、その分のリスクとしての光闇専用にしないと
火に光つけて闇を倒すってなるだけ 10%を30回連続で失敗してるから80%が連続失敗とかふつーふつー 結局被り☆5は最終進化に残すのがいいの?スキル化は微妙なんか 限定任務で必須ってだけで廃人は揃えるからそこで十分なんだよなぁ…
一般には死に属性でも特定条件下の任務においては必要
それだけで無駄にはならない
そこで交換品に良いもの置いとくとお得感がある
そういう風に囲い込めばいい
現状の属性でも関係でも問題ないと思うがね (´・ω・`)ロリとBBAとメガネの三すくみでいいわよ 別に光闇はちょっと使いにくい でええやん
他じゃ優遇されてんだからたまにはさ メイン5000円ガチャやったら1/4のドロシー被った
萎えたから引退する
さようなら まあ今はいいけど
将来問題が表面化したときに調整でいい 自称18歳以上しかいないぞ
ふくし?の大学に通ってる可能性はあるがな >>397
今後乗せるキャラも出てくるかもしれんしスキル転生一択じゃないかね 敵の弱点はスキルでつけばいいんだから現状どの属性も四つの属性相手に出来るだろ
光闇で騒いでる奴は頭が固すぎる >>399
甘ロリとロリビッチとロリババアの3すくみが良いです 不遇だってなら3色スキルもちボスとか出したらいいだけでしょ
どうとでもなる >>397
スキル化一択
間違ってもスキルLv上げる餌にしてはいけない
スキルのLv上げはイベントとかで手に入る妖精を使う
(石油王なら好きにしていい) >>401
俺は赤ずきん欲しくて廻したけどティンカーだった・・・
水ばっか揃ってるからカカシに勝てなくてつらい スキルlv上がる確率が表記通りか疑いたくなるんだけど統計とってる人おらんの >>404
>>408
サンキュースキル化してくる (´・ω・`)褐色ピンクツインテ眼鏡さん欲しいです >>401
お金落としてついでに負荷も落としてくれるニンゲンの鑑 神姫やグラブルで採用してるこれでいいんだよ、対人じゃないんだからプレイヤー有利で結構
・プレイヤーが使用する「光」は「闇」に強い
・プレイヤーが使用する「闇」は「光」に強い
あとは簡悔精神発揮して闇ボスに光耐性とかわけわからんことしなきゃそれでいい 闇相手のヘンゼルは固有あげると防バフ重なってくるし元から防御高いから大丈夫そう >>405
どっちかと言うと防御相性の方が重要やねん 今の仕様だと 赤ずきんのスキルもスキル転生のがええんか?微妙に見えるが >>410
テンプレに書いてあったのかスマン
レスで進化セットとか書いてあったから勘違いしたんだ いや早めにどうかしたほうがええで
光闇ディマイト低耐久とかで工夫にも限界がある 火は☆4でも優秀だけど
水の☆4の耐久を考えると100なら有利でも落ちそうな予感 個人で集計できる範囲の試行回数じゃただの偏りで済んじゃうからな
こういうとこでデータ集めようにも極端な報告ばっかになって意味ないし 属性を超越する貰うと人が喜ぶ札でごり押しする戦法があるってマジ?
それ最強ですやん… このゲームってキャラ属性>スキル属性だから
相性不利なキャラが有利なスキル使ってもダメージ減衰のまま
相性イーブンなキャラが有利なスキルを使えばダメージ増加って感じだったよね
修正されたなら知らんけど
あと光闇の魔法って他属性よりCT長かった気がする ゲーム中に光と闇に対して完全有利が取れる属性が存在しない以上光と闇相手だろうがそれぞれ弱点属性出さなければいいだけの話 >>416
それじゃだめ
こっちは属性スキルを装備できてしまうんだぞ
光闇だけ強くなりすぎる FGOっぽくしてバーサーカーとルーラーみたいなのじゃアカンのか うぉぉぉぉメルトソードおちたぁぁぁぁぁぁ
やっと60から解放された テンプレの曜日で拾えるは間違ってないけど気軽に出来る訳ではないんだがな 完凸までの6個拾うまで何百周するんだよ キャラの属性とスキルの属性は上乗せされるんじゃなかったか >>423
現状☆4は火の独走状態だと思う
それぞれエースを擁する樹と光が次点
水は現状のシステムではゴミ その辺は本人とスキルの属性一致で威力ブーストとかあればいいんだけどね 属性スキル装備させてもキャラの属性で変化してない?
(´・ω・`)いや気にしないで ラプの固有ケラウノスなんざCT長いだけでなくモーション時間も髄一よの ドロシー被ると辛いだろうなあの中だと一番スキルが微妙だし >>427
まだそのままよ、だから水属性に樹属性がフレイムとか撃っても弱点になる >>429
属性スキル自体強いのほぼないから問題ないやろ
結局強いのは大体無属性スキルだからキャラの属性依存になるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています