【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (キュッキュ 0e41-xkdj)2017/09/09(土) 11:44:00.86ID:BUUJHYwn00909
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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0365名無しさん@ピンキー (キュッキュ a2ba-QyhX)2017/09/09(土) 13:34:27.43ID:o/ZtV7m500909
弱点がないと今度は全部育てる手間考えると光闇でいいんじゃという一般染めより強い極まったどこでも光闇が生まれる
まぁ難しい問題だわな…
0370名無しさん@ピンキー (キュッキュ f64a-wk/K)2017/09/09(土) 13:34:55.56ID:p5IMqniQ00909
そろそろ属性によって攻撃して有利、防御して有利が同時につくのやめりゃあいいのにな。
のゲームでも大体イベントのボスの攻撃って有利属性以外のダメージカットできない属性が食らうと壊滅に近い被害受けて結局有利属性以外使えないのよね。攻撃ダメージだけ上がればいいんだよ。
これは決して手持ちの★5がグレーテルとラプンツェルしかないから言っているわけではないよ。ほんと。
0374名無しさん@ピンキー (キュッキュ 5fcb-yqGq)2017/09/09(土) 13:35:10.55ID:aAM0TGEo00909
>>334
ドロップアイコンは銅3、銀2だけどアイコンにマウスオーバーすると実際の数が見れるぞ
アイコン1つにつき斧1〜3個で最大9個ドロってことじゃないかな
0377名無しさん@ピンキー (キュッキュ b796-x/0H)2017/09/09(土) 13:35:23.34ID:9N+rvQH400909
(´・ω・`)そもそも想像出来ないと意味ないのよ属性の強弱は
(´・ω・`)単純に言えば属性なんて番号でも色分けでもいいの
(´・ω・`)ただそれだと分かりにくいでしょ
(´・ω・`)火が水に弱いって設定だったとしても火に水掛けたら消えるしなってある程度納得できる必要があるの
(´・ω・`)分かる?
0384名無しさん@ピンキー (キュッキュ a2e8-xkdj)2017/09/09(土) 13:37:34.34ID:OzM8p8Fp00909
結局運営のさじ加減次第だからね
樹属性だけど水属性の魔法使いますとか弱点の火属性に対して大幅に防御あがりますとか
将来の可能性の話だけするならそんなのだってなくはないんだし

まあここの運営なら糞すぎるのきたときにちゃんと苦情いえばなんとかなるっしょ
0395名無しさん@ピンキー (キュッキュ e296-QyhX)2017/09/09(土) 13:38:52.54ID:eUIBO/Ie00909
光・闇のスキルは光か闇にしか装備できないってした方が言いと思う
他の属性に比べて倍率高いわけだし、その分のリスクとしての光闇専用にしないと
火に光つけて闇を倒すってなるだけ
0398名無しさん@ピンキー (キュッキュ Sd42-Lbq9)2017/09/09(土) 13:39:14.62ID:Uy2bvzhLd0909
限定任務で必須ってだけで廃人は揃えるからそこで十分なんだよなぁ…
一般には死に属性でも特定条件下の任務においては必要
それだけで無駄にはならない
そこで交換品に良いもの置いとくとお得感がある
そういう風に囲い込めばいい
現状の属性でも関係でも問題ないと思うがね
0401名無しさん@ピンキー (キュッキュ fb7c-1GeG)2017/09/09(土) 13:39:26.31ID:hM+Sgel400909
メイン5000円ガチャやったら1/4のドロシー被った
萎えたから引退する
さようなら
0416名無しさん@ピンキー (キュッキュ 47ee-otRg)2017/09/09(土) 13:41:58.19ID:5pncrJYy00909
神姫やグラブルで採用してるこれでいいんだよ、対人じゃないんだからプレイヤー有利で結構
・プレイヤーが使用する「光」は「闇」に強い
・プレイヤーが使用する「闇」は「光」に強い

あとは簡悔精神発揮して闇ボスに光耐性とかわけわからんことしなきゃそれでいい
0425名無しさん@ピンキー (キュッキュ cebe-x/0H)2017/09/09(土) 13:43:52.44ID:JLypah/w00909
個人で集計できる範囲の試行回数じゃただの偏りで済んじゃうからな
こういうとこでデータ集めようにも極端な報告ばっかになって意味ないし
0427名無しさん@ピンキー (キュッキュ 5fcb-yqGq)2017/09/09(土) 13:44:30.99ID:aAM0TGEo00909
このゲームってキャラ属性>スキル属性だから
相性不利なキャラが有利なスキル使ってもダメージ減衰のまま
相性イーブンなキャラが有利なスキルを使えばダメージ増加って感じだったよね
修正されたなら知らんけど

あと光闇の魔法って他属性よりCT長かった気がする
0443名無しさん@ピンキー (キュッキュ 837b-xkdj)2017/09/09(土) 13:47:33.66ID:ttvi0wpm00909
結局のところ光闇が弱い方がいいか強い方がいいかって話だよね
今は明確に弱いけど相克を一方的にプレイヤー有利に変更すると明確に強くなるという
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