【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キャラ集めとか無視して純粋にゲーム効率最優先だと
光5人闇5人育てて他属性は有用スキルに転換するのが一番楽そう
限定ミッションとかがない状態の場合だけど 光闇はプレイヤー側に一方的に有利判定になればいいのよ >>367
頑張って毎日バグ作ってお薬くれてる運営愛されてる 結局運営のさじ加減次第だからね
樹属性だけど水属性の魔法使いますとか弱点の火属性に対して大幅に防御あがりますとか
将来の可能性の話だけするならそんなのだってなくはないんだし
まあここの運営なら糞すぎるのきたときにちゃんと苦情いえばなんとかなるっしょ >>362
CV若本のアイテムラボ定員を思い出すような例を提示するのはNG キッズはややこしい属性があると投げ出すから程々にしないとな
……あれ、キッズは居ないはず…? バージョン12村人エディションはやくリリースしてよ 光・闇のスキルは光か闇にしか装備できないってした方が言いと思う
他の属性に比べて倍率高いわけだし、その分のリスクとしての光闇専用にしないと
火に光つけて闇を倒すってなるだけ 10%を30回連続で失敗してるから80%が連続失敗とかふつーふつー 結局被り☆5は最終進化に残すのがいいの?スキル化は微妙なんか 限定任務で必須ってだけで廃人は揃えるからそこで十分なんだよなぁ…
一般には死に属性でも特定条件下の任務においては必要
それだけで無駄にはならない
そこで交換品に良いもの置いとくとお得感がある
そういう風に囲い込めばいい
現状の属性でも関係でも問題ないと思うがね (´・ω・`)ロリとBBAとメガネの三すくみでいいわよ 別に光闇はちょっと使いにくい でええやん
他じゃ優遇されてんだからたまにはさ メイン5000円ガチャやったら1/4のドロシー被った
萎えたから引退する
さようなら まあ今はいいけど
将来問題が表面化したときに調整でいい 自称18歳以上しかいないぞ
ふくし?の大学に通ってる可能性はあるがな >>397
今後乗せるキャラも出てくるかもしれんしスキル転生一択じゃないかね 敵の弱点はスキルでつけばいいんだから現状どの属性も四つの属性相手に出来るだろ
光闇で騒いでる奴は頭が固すぎる >>399
甘ロリとロリビッチとロリババアの3すくみが良いです 不遇だってなら3色スキルもちボスとか出したらいいだけでしょ
どうとでもなる >>397
スキル化一択
間違ってもスキルLv上げる餌にしてはいけない
スキルのLv上げはイベントとかで手に入る妖精を使う
(石油王なら好きにしていい) >>401
俺は赤ずきん欲しくて廻したけどティンカーだった・・・
水ばっか揃ってるからカカシに勝てなくてつらい スキルlv上がる確率が表記通りか疑いたくなるんだけど統計とってる人おらんの >>404
>>408
サンキュースキル化してくる (´・ω・`)褐色ピンクツインテ眼鏡さん欲しいです >>401
お金落としてついでに負荷も落としてくれるニンゲンの鑑 神姫やグラブルで採用してるこれでいいんだよ、対人じゃないんだからプレイヤー有利で結構
・プレイヤーが使用する「光」は「闇」に強い
・プレイヤーが使用する「闇」は「光」に強い
あとは簡悔精神発揮して闇ボスに光耐性とかわけわからんことしなきゃそれでいい 闇相手のヘンゼルは固有あげると防バフ重なってくるし元から防御高いから大丈夫そう >>405
どっちかと言うと防御相性の方が重要やねん 今の仕様だと 赤ずきんのスキルもスキル転生のがええんか?微妙に見えるが >>410
テンプレに書いてあったのかスマン
レスで進化セットとか書いてあったから勘違いしたんだ いや早めにどうかしたほうがええで
光闇ディマイト低耐久とかで工夫にも限界がある 火は☆4でも優秀だけど
水の☆4の耐久を考えると100なら有利でも落ちそうな予感 個人で集計できる範囲の試行回数じゃただの偏りで済んじゃうからな
こういうとこでデータ集めようにも極端な報告ばっかになって意味ないし 属性を超越する貰うと人が喜ぶ札でごり押しする戦法があるってマジ?
それ最強ですやん… このゲームってキャラ属性>スキル属性だから
相性不利なキャラが有利なスキル使ってもダメージ減衰のまま
相性イーブンなキャラが有利なスキルを使えばダメージ増加って感じだったよね
修正されたなら知らんけど
あと光闇の魔法って他属性よりCT長かった気がする ゲーム中に光と闇に対して完全有利が取れる属性が存在しない以上光と闇相手だろうがそれぞれ弱点属性出さなければいいだけの話 >>416
それじゃだめ
こっちは属性スキルを装備できてしまうんだぞ
光闇だけ強くなりすぎる FGOっぽくしてバーサーカーとルーラーみたいなのじゃアカンのか うぉぉぉぉメルトソードおちたぁぁぁぁぁぁ
やっと60から解放された テンプレの曜日で拾えるは間違ってないけど気軽に出来る訳ではないんだがな 完凸までの6個拾うまで何百周するんだよ キャラの属性とスキルの属性は上乗せされるんじゃなかったか >>423
現状☆4は火の独走状態だと思う
それぞれエースを擁する樹と光が次点
水は現状のシステムではゴミ その辺は本人とスキルの属性一致で威力ブーストとかあればいいんだけどね 属性スキル装備させてもキャラの属性で変化してない?
(´・ω・`)いや気にしないで ラプの固有ケラウノスなんざCT長いだけでなくモーション時間も髄一よの ドロシー被ると辛いだろうなあの中だと一番スキルが微妙だし >>427
まだそのままよ、だから水属性に樹属性がフレイムとか撃っても弱点になる >>429
属性スキル自体強いのほぼないから問題ないやろ
結局強いのは大体無属性スキルだからキャラの属性依存になるし 結局のところ光闇が弱い方がいいか強い方がいいかって話だよね
今は明確に弱いけど相克を一方的にプレイヤー有利に変更すると明確に強くなるという やっぱりヘングレは正義だな
グレーテルちゃん世界一可愛いし強いし キラキラ、ティンカ大好き!
メインストーリーだけでなくイベクエもフルボイスなのがいいね
湖?知らん 属性スキルはキャラ属性とはまた別に補正が入るからなぁ
光闇スキル自体強いし補正入ると更にヤバイゾ >>447
なんスレか前にゾンビ化の話があった気がする
再現性は低そうだけどやっぱ起こるんだな >>382
なぜ、魔物と戦える娘が簡単に村人に屈するのか・・・ >>447
死ぬ瞬間にどうぐで回復しても同じようになるぞ秘密だぞ >>447
前一人だけゾンビになったって人いたけどこれで確定したな >>435
み、水にはスワンヒールがあるから・・・ ローゼに☆5武器で、アクセが☆3リング装備の人は
イヤーカフ出なくて悲しみを背負いながら
カカシ殴ってるのかな。 光闇に時追加で3すくみにして浦島とかぶちこんどきゃええねん 属性関係改善するよりキャラの属性とスキル属性の補正改善したほうがよくね? 現状事前キャラもちゃんと☆5やってくれてるからまだましよね (´・ω・`)そもそもそれぞれの属性を平等にする必要などないのだよ
(´・ω・`)光は全属性に対して無条件で勝利にしよう 光闇はグラブル形式でプレイヤー有利にしてもいいけど
それだと光闇弱点なしでサイッキョになっちゃうから
プレイヤー側光闇は火水樹にちょっと弱いぐらいの補正いれておけばバランスとれるぞ
逆に敵側光闇は火水樹に強いでバランスとれる そのまえに☆5なのにスロットがABDっていう落ちこぼれを改善するほうが先じゃないか スキルってロックできないよね
スキルレベル上げる時に餌欄にLv.5とか出てきていつか事故りそうで嫌なんだけど 光のパーティー
闇のパーティー
以下略
を作るんじゃなく、
対光のパーティー
対闇のパーティー
以下略
を作るんだよ
何で他ゲーと同じ考え方をしないといけないと思ってるんだ馬鹿ども あああ、スレ読みながら転生してたらシンデレラ5体電子の渦に消えた・・・
軽く眩暈してきた 重ねでスロットを1つ好きに変更できるようにしよう
と思ったがそんな事をしたらみんな緑に変えてネズミ待ちになりそうだな >>451
オトギパワーは魔物にしか効果がないからじゃね? カカシはなんで最後の最後で全体封印使って
デバフ切れたところで絶対殺すマンになってひとり
道連れにするんだろう
全員生き残るのが条件じゃないにしろ、なんかさつばつになるわ (´・ω・`)お前の水PT全員ヒーラーにしてやんよ >>459
事前キャラが初日にゴミ以下になるゲームなんて腐る程有るしな
☆5処か☆4や3にすらもちゃんと使い道が有るから優しいゲームよ ゾンビ化は何時だったかのアプデの直後頻発したな
今は全然発生してないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています