【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>401
俺は赤ずきん欲しくて廻したけどティンカーだった・・・
水ばっか揃ってるからカカシに勝てなくてつらい スキルlv上がる確率が表記通りか疑いたくなるんだけど統計とってる人おらんの >>404
>>408
サンキュースキル化してくる (´・ω・`)褐色ピンクツインテ眼鏡さん欲しいです >>401
お金落としてついでに負荷も落としてくれるニンゲンの鑑 神姫やグラブルで採用してるこれでいいんだよ、対人じゃないんだからプレイヤー有利で結構
・プレイヤーが使用する「光」は「闇」に強い
・プレイヤーが使用する「闇」は「光」に強い
あとは簡悔精神発揮して闇ボスに光耐性とかわけわからんことしなきゃそれでいい 闇相手のヘンゼルは固有あげると防バフ重なってくるし元から防御高いから大丈夫そう >>405
どっちかと言うと防御相性の方が重要やねん 今の仕様だと 赤ずきんのスキルもスキル転生のがええんか?微妙に見えるが >>410
テンプレに書いてあったのかスマン
レスで進化セットとか書いてあったから勘違いしたんだ いや早めにどうかしたほうがええで
光闇ディマイト低耐久とかで工夫にも限界がある 火は☆4でも優秀だけど
水の☆4の耐久を考えると100なら有利でも落ちそうな予感 個人で集計できる範囲の試行回数じゃただの偏りで済んじゃうからな
こういうとこでデータ集めようにも極端な報告ばっかになって意味ないし 属性を超越する貰うと人が喜ぶ札でごり押しする戦法があるってマジ?
それ最強ですやん… このゲームってキャラ属性>スキル属性だから
相性不利なキャラが有利なスキル使ってもダメージ減衰のまま
相性イーブンなキャラが有利なスキルを使えばダメージ増加って感じだったよね
修正されたなら知らんけど
あと光闇の魔法って他属性よりCT長かった気がする ゲーム中に光と闇に対して完全有利が取れる属性が存在しない以上光と闇相手だろうがそれぞれ弱点属性出さなければいいだけの話 >>416
それじゃだめ
こっちは属性スキルを装備できてしまうんだぞ
光闇だけ強くなりすぎる FGOっぽくしてバーサーカーとルーラーみたいなのじゃアカンのか うぉぉぉぉメルトソードおちたぁぁぁぁぁぁ
やっと60から解放された テンプレの曜日で拾えるは間違ってないけど気軽に出来る訳ではないんだがな 完凸までの6個拾うまで何百周するんだよ キャラの属性とスキルの属性は上乗せされるんじゃなかったか >>423
現状☆4は火の独走状態だと思う
それぞれエースを擁する樹と光が次点
水は現状のシステムではゴミ その辺は本人とスキルの属性一致で威力ブーストとかあればいいんだけどね 属性スキル装備させてもキャラの属性で変化してない?
(´・ω・`)いや気にしないで ラプの固有ケラウノスなんざCT長いだけでなくモーション時間も髄一よの ドロシー被ると辛いだろうなあの中だと一番スキルが微妙だし >>427
まだそのままよ、だから水属性に樹属性がフレイムとか撃っても弱点になる >>429
属性スキル自体強いのほぼないから問題ないやろ
結局強いのは大体無属性スキルだからキャラの属性依存になるし 結局のところ光闇が弱い方がいいか強い方がいいかって話だよね
今は明確に弱いけど相克を一方的にプレイヤー有利に変更すると明確に強くなるという やっぱりヘングレは正義だな
グレーテルちゃん世界一可愛いし強いし キラキラ、ティンカ大好き!
メインストーリーだけでなくイベクエもフルボイスなのがいいね
湖?知らん 属性スキルはキャラ属性とはまた別に補正が入るからなぁ
光闇スキル自体強いし補正入ると更にヤバイゾ >>447
なんスレか前にゾンビ化の話があった気がする
再現性は低そうだけどやっぱ起こるんだな >>382
なぜ、魔物と戦える娘が簡単に村人に屈するのか・・・ >>447
死ぬ瞬間にどうぐで回復しても同じようになるぞ秘密だぞ >>447
前一人だけゾンビになったって人いたけどこれで確定したな >>435
み、水にはスワンヒールがあるから・・・ ローゼに☆5武器で、アクセが☆3リング装備の人は
イヤーカフ出なくて悲しみを背負いながら
カカシ殴ってるのかな。 光闇に時追加で3すくみにして浦島とかぶちこんどきゃええねん 属性関係改善するよりキャラの属性とスキル属性の補正改善したほうがよくね? 現状事前キャラもちゃんと☆5やってくれてるからまだましよね (´・ω・`)そもそもそれぞれの属性を平等にする必要などないのだよ
(´・ω・`)光は全属性に対して無条件で勝利にしよう 光闇はグラブル形式でプレイヤー有利にしてもいいけど
それだと光闇弱点なしでサイッキョになっちゃうから
プレイヤー側光闇は火水樹にちょっと弱いぐらいの補正いれておけばバランスとれるぞ
逆に敵側光闇は火水樹に強いでバランスとれる そのまえに☆5なのにスロットがABDっていう落ちこぼれを改善するほうが先じゃないか スキルってロックできないよね
スキルレベル上げる時に餌欄にLv.5とか出てきていつか事故りそうで嫌なんだけど 光のパーティー
闇のパーティー
以下略
を作るんじゃなく、
対光のパーティー
対闇のパーティー
以下略
を作るんだよ
何で他ゲーと同じ考え方をしないといけないと思ってるんだ馬鹿ども あああ、スレ読みながら転生してたらシンデレラ5体電子の渦に消えた・・・
軽く眩暈してきた 重ねでスロットを1つ好きに変更できるようにしよう
と思ったがそんな事をしたらみんな緑に変えてネズミ待ちになりそうだな >>451
オトギパワーは魔物にしか効果がないからじゃね? カカシはなんで最後の最後で全体封印使って
デバフ切れたところで絶対殺すマンになってひとり
道連れにするんだろう
全員生き残るのが条件じゃないにしろ、なんかさつばつになるわ (´・ω・`)お前の水PT全員ヒーラーにしてやんよ >>459
事前キャラが初日にゴミ以下になるゲームなんて腐る程有るしな
☆5処か☆4や3にすらもちゃんと使い道が有るから優しいゲームよ ゾンビ化は何時だったかのアプデの直後頻発したな
今は全然発生してないが >>469
プリンセスじゃない方なら別に良いんじゃね
何かあいついつの間にか増えてるしスキルも微妙だし >>458
これだわ
更にその前に正常に発生してないっぽい効果の改善とかが先だったわ 5全然通らねぇな確率的にそろそろ追い込みかけとくべきだな まぁ対100じゃなきゃ不利属性水が生き残ってたりするし脳筋体力馬鹿水☆5大勝利 フックもLSは強いと思うわ
難易度100とかの一部のキャラがワンパンで倒される環境だとワンパンラインを引き上げてくれて生存率が跳ね上がる 火水樹は弱点あるけど弱点付けば2倍
光闇は弱点ないけど弱点付いても1.5倍の安易案じゃダメですか(´・ω・`) >>447
これかな?
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504791346/374
374 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ab-QyhX)[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 00:20:22.70 ID:T6laQ8iq0
キャラが死んだと同時に回復させたら透明な状態で居座り続けてワロタ
ちなみに透明になると恐らく不死身になる上にちゃんと戦闘にも参加する フックはせめて自分のHP+10%追加であってもよくないかって
他のやつのLSみてるとおもう 現状全属性でたときは光闇強いからこれ以上強くする必要ないと思う
光なら真っ先に闇集中すればもう弱点つかれることなく優位になる
火とか水を速攻で倒せないから同じこと出来ないぞ そういえば開始直後の10連で☆3シンデレラ4枚出てガチャの不具合かと疑ったのを思い出した >>463
すげぇ強いんですけど
魔法Aは全属性の弱点がとれる
補助Bは全員回復が使える
似たような物理スキルしかセットできないのよりもはるかに使える >>487
それで全然良いと思うよ
このゲームだと出力高い方が敵のスキルもらわずに済むって恩恵あるし フックとオズはステータス決まった後にリーダースキル決めたら強すぎたから
こいつらステータス入れ替えれば良いんじゃねw
みたいなノリで入れ替えた可哀想な存在だよね、きっと >>495
????????????????????????????? お薬うつならLVアップ回復APでソザインできる明日の方がよさげ? 明日のほうがいいけどBPなくなったらそれはそれでもにょる 育成してるとオトギストーンが全然足りんな
今日はイベントの石回収しようかね >>469
プリンセスじゃ無い方のシンデレラなんて使わんだろ >>488
ちゃんと戦闘は・・・どうだったかな
あー、確かに回復だったかも >>498
泥沼にはまること考えると早めに動いた方が良いかもしれんよ 光⇔光 闇⇔闇 を軽減相性にして
持続ターン長めの「かばう」とか「挑発」系スキル実装したら楽しそうな気はする >>501
12万APの自然回復分でロスが出るのは200日以上経過した後だから
事実上何もロスになってない
ていうかどうやってそうなったんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています