【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>423
現状☆4は火の独走状態だと思う
それぞれエースを擁する樹と光が次点
水は現状のシステムではゴミ その辺は本人とスキルの属性一致で威力ブーストとかあればいいんだけどね 属性スキル装備させてもキャラの属性で変化してない?
(´・ω・`)いや気にしないで ラプの固有ケラウノスなんざCT長いだけでなくモーション時間も髄一よの ドロシー被ると辛いだろうなあの中だと一番スキルが微妙だし >>427
まだそのままよ、だから水属性に樹属性がフレイムとか撃っても弱点になる >>429
属性スキル自体強いのほぼないから問題ないやろ
結局強いのは大体無属性スキルだからキャラの属性依存になるし 結局のところ光闇が弱い方がいいか強い方がいいかって話だよね
今は明確に弱いけど相克を一方的にプレイヤー有利に変更すると明確に強くなるという やっぱりヘングレは正義だな
グレーテルちゃん世界一可愛いし強いし キラキラ、ティンカ大好き!
メインストーリーだけでなくイベクエもフルボイスなのがいいね
湖?知らん 属性スキルはキャラ属性とはまた別に補正が入るからなぁ
光闇スキル自体強いし補正入ると更にヤバイゾ >>447
なんスレか前にゾンビ化の話があった気がする
再現性は低そうだけどやっぱ起こるんだな >>382
なぜ、魔物と戦える娘が簡単に村人に屈するのか・・・ >>447
死ぬ瞬間にどうぐで回復しても同じようになるぞ秘密だぞ >>447
前一人だけゾンビになったって人いたけどこれで確定したな >>435
み、水にはスワンヒールがあるから・・・ ローゼに☆5武器で、アクセが☆3リング装備の人は
イヤーカフ出なくて悲しみを背負いながら
カカシ殴ってるのかな。 光闇に時追加で3すくみにして浦島とかぶちこんどきゃええねん 属性関係改善するよりキャラの属性とスキル属性の補正改善したほうがよくね? 現状事前キャラもちゃんと☆5やってくれてるからまだましよね (´・ω・`)そもそもそれぞれの属性を平等にする必要などないのだよ
(´・ω・`)光は全属性に対して無条件で勝利にしよう 光闇はグラブル形式でプレイヤー有利にしてもいいけど
それだと光闇弱点なしでサイッキョになっちゃうから
プレイヤー側光闇は火水樹にちょっと弱いぐらいの補正いれておけばバランスとれるぞ
逆に敵側光闇は火水樹に強いでバランスとれる そのまえに☆5なのにスロットがABDっていう落ちこぼれを改善するほうが先じゃないか スキルってロックできないよね
スキルレベル上げる時に餌欄にLv.5とか出てきていつか事故りそうで嫌なんだけど 光のパーティー
闇のパーティー
以下略
を作るんじゃなく、
対光のパーティー
対闇のパーティー
以下略
を作るんだよ
何で他ゲーと同じ考え方をしないといけないと思ってるんだ馬鹿ども あああ、スレ読みながら転生してたらシンデレラ5体電子の渦に消えた・・・
軽く眩暈してきた 重ねでスロットを1つ好きに変更できるようにしよう
と思ったがそんな事をしたらみんな緑に変えてネズミ待ちになりそうだな >>451
オトギパワーは魔物にしか効果がないからじゃね? カカシはなんで最後の最後で全体封印使って
デバフ切れたところで絶対殺すマンになってひとり
道連れにするんだろう
全員生き残るのが条件じゃないにしろ、なんかさつばつになるわ (´・ω・`)お前の水PT全員ヒーラーにしてやんよ >>459
事前キャラが初日にゴミ以下になるゲームなんて腐る程有るしな
☆5処か☆4や3にすらもちゃんと使い道が有るから優しいゲームよ ゾンビ化は何時だったかのアプデの直後頻発したな
今は全然発生してないが >>469
プリンセスじゃない方なら別に良いんじゃね
何かあいついつの間にか増えてるしスキルも微妙だし >>458
これだわ
更にその前に正常に発生してないっぽい効果の改善とかが先だったわ 5全然通らねぇな確率的にそろそろ追い込みかけとくべきだな まぁ対100じゃなきゃ不利属性水が生き残ってたりするし脳筋体力馬鹿水☆5大勝利 フックもLSは強いと思うわ
難易度100とかの一部のキャラがワンパンで倒される環境だとワンパンラインを引き上げてくれて生存率が跳ね上がる 火水樹は弱点あるけど弱点付けば2倍
光闇は弱点ないけど弱点付いても1.5倍の安易案じゃダメですか(´・ω・`) >>447
これかな?
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504791346/374
374 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ab-QyhX)[sage] 投稿日:2017/09/08(金) 00:20:22.70 ID:T6laQ8iq0
キャラが死んだと同時に回復させたら透明な状態で居座り続けてワロタ
ちなみに透明になると恐らく不死身になる上にちゃんと戦闘にも参加する フックはせめて自分のHP+10%追加であってもよくないかって
他のやつのLSみてるとおもう 現状全属性でたときは光闇強いからこれ以上強くする必要ないと思う
光なら真っ先に闇集中すればもう弱点つかれることなく優位になる
火とか水を速攻で倒せないから同じこと出来ないぞ そういえば開始直後の10連で☆3シンデレラ4枚出てガチャの不具合かと疑ったのを思い出した >>463
すげぇ強いんですけど
魔法Aは全属性の弱点がとれる
補助Bは全員回復が使える
似たような物理スキルしかセットできないのよりもはるかに使える >>487
それで全然良いと思うよ
このゲームだと出力高い方が敵のスキルもらわずに済むって恩恵あるし フックとオズはステータス決まった後にリーダースキル決めたら強すぎたから
こいつらステータス入れ替えれば良いんじゃねw
みたいなノリで入れ替えた可哀想な存在だよね、きっと >>495
????????????????????????????? お薬うつならLVアップ回復APでソザインできる明日の方がよさげ? 明日のほうがいいけどBPなくなったらそれはそれでもにょる 育成してるとオトギストーンが全然足りんな
今日はイベントの石回収しようかね >>469
プリンセスじゃ無い方のシンデレラなんて使わんだろ >>488
ちゃんと戦闘は・・・どうだったかな
あー、確かに回復だったかも >>498
泥沼にはまること考えると早めに動いた方が良いかもしれんよ 光⇔光 闇⇔闇 を軽減相性にして
持続ターン長めの「かばう」とか「挑発」系スキル実装したら楽しそうな気はする >>501
12万APの自然回復分でロスが出るのは200日以上経過した後だから
事実上何もロスになってない
ていうかどうやってそうなったんだ >>495
1208/78の分子が大きすぎて
/の上に8が表示されてるのかコレ? ダメージが2倍になっても体力が圧倒的なボス側はたいして変わらないし、体力はいくらでも上げられる
対してプレイヤー側はダメージが二倍になったら即死するし体力はキャラで決まっている
敵が強くなればなるほど重要なのは防御相性だから防御面で有利な敵が居ない光闇は雑魚
闇のボスと戦うには闇、火水木キャラに光スキルを装備させるのが当たり前になる そいや、スキルのロックって無いよな
これそのうち導入されるのかな 防↓1の時防バフしたら防↓2になった
重なるとしても普通↑も同時につけるだろ メルトブレードレベル4まで来たけど5が遠すぎてもうゴールでいい気がしてきた いやーメインキャラで編成してストーリー進めようかなって思って集めてたんよ(変な拘り)
あとティンカきたら進めれる所だったんだがw
取り出したスキルはヘルメースしか装備できないんでやんの・・・ >>509
それであってる
ランク低いままカカシチャレンジするとわりと簡単にこの状況になる
何にしろ自然回復分がもったいないのでこうなる前にさっさと消費しておくべきやなw ヤバい
オトギやりすぎて他のブラゲが疎かになってきた メルトブレード落ちたとかSL5にしたとかの自慢減ってきてるけど
ちゃんと裏でカカシ回してるか? 何が優れてるってわけでもないのにこの中毒性ほんとやばい あと24時間くらいは飽きないぞ
それ終わったらイベント回収してどうしよう何するんだ? スキル空打ちすることあるんだけど、うちだけ?
回復スキル使ってもHP増えなかったり、攻撃スキル使ってもダメージ入ってなかったり
あと、敵が異様に1人を集中攻撃ばっかするのイライラする
たまにならそういうこともあるかと諦めるけど、ほぼ毎回は嫌がらせかと思っちまうよ…
まあ回数こなしていけば、そんなこともあったなってくらいの確率に落ちつくんだろうけどさ カカシ回さずメインでプレイヤーレベル上げしてるわ
メルブレは未実装だよ? >>511
現状で樹属性のカカシ相手にアンナマリアよりアリスの方が強いのに?
相性が良いことが何より良いという思い込みが既に無能の極地
光闇キャラのステが一割高いだけで有利にこだわる必要がなくなる スキルと装備のロック欲しい
普段は装備してないようなスキルだと間違えてLv上げてる方のスキルを餌にしそうになる >>518
おれもガルシンちょこちょこまだやってたけどオトギ始めて触らなくなったわ カカシとイベで回しているやってるが
未だにメルブレが出ない
つらい・・・ >>526
そもそもAPとBPで消費ちがうんだからカカシ回らない意味はなんじゃ・・・ 正直自然回復消化だけでもランクアップ含めだいぶ忙しい >>518
グラブルがもろにそれ食らってもうほとんどやってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています