【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1/20だかめっちゃ確率低いけど防御低下は入るって言ってる奴いなかったっけ 全部フックの陰謀だって見てるこっちが痛々しくなってくる衣装の妖精がいってた でもティンカちゃんなんだかんだで仲良くなったら逆レしにくるくらいには可愛いヤツだからなあ
許せる ヴィルデローゼは固有上げてるとアタッカーとしてかなりやばい >>180
バグがバカに見えたが別にそれでも問題なかった >>184
過去の話としてかなり吹っ切れてるよな
ドンキとかもあっさりしてるしw ローゼはジャバP付けて反動スキル盛りまくるとDPSが凄い フレのヴィルデローゼがカカシに6万与えてるからリーダーなら7万〜8万程度は与えてるのかな… メルトブレードもヘンゼルの固有も大幅って言ってんのに1しか増減しないってこれただの個数なん? >>189
フックはフックで誰かの陰謀にはめられてるレベルでひどいんですがそれは… だいたいこういうメルヘン系はラストステージ不思議の国でラスボスジャバウォックよね >>196
SLv1の頃デバフ状況は忘れたが75000出たのは見た多分クリティカルありなら9万くらい出るんじゃね? ローゼは水上級でいまいちだろうが25000入れてくる火力キチガイ ティンカの不具合は姉妹のペリウィンクルの仕業かもしれん ティンカのストーリー内のクロスで、あのリアルなペチャパイを見たとき俺は運営の本気を感じた。 皆思ってることだろうけどチェインスキルの属性ってリーダー依存なんだから演出はリーダーのカットインでよくね!? >>185
LSが強いのにフレンドで使ったらそりゃそうだろう >>194
ゴブに輪姦された過去をしれっと話す姐さんパねぇっす ティンカのステに関しては魔法Bはあるし物理も魔法も使えるコンセプトなのかと理解しなくもないけど
フックとオズはさすがに擁護出来ない。早くボディチェンジして >>205
ハンプティダンプティは既にいなかったか? ジャバウォックさんは勇者アリスにすでにぶちのめされてるらしいんだよなあ
アリスつぇぇ アリスの攻撃が2700程度でローゼが3000だからそりゃそうなるわ
カカシと相性いいし >>198
内部処理の問題だからよくわからんのよね その辺
デバフの深度ではなくて同属性異量のスタック数とかの可能性もあるし 現状100回る利点てなんかないの?
クリアできてないからわからない >>198
あの数値はバフデバフ掛かってる個数じゃなかったか
内部的にはちゃんと個別で計算されてる(らしい)から大丈夫
デバフかかって↓1になってるときにバフ掛かると↓2とかギャグみたいな表示になるって誰か報告してたな やっとブレード出たわ
正直使わないからいらないって思ってたけどいざ出るとホッとするな >>209
ローゼは今回のイベだとエースアタッカーって感じかね
バッファーとはまた役割違うかもね 過去ひどいことされましたけど今は人間さんに可愛がられています路線なんかね ローゼちゃんSD最初のやつに戻したい……
運営ちゃん頼むよ ローゼちゃんはリーダースキルで攻撃力があがり、固有スキルで攻撃力が上がり、専用装備スキルで攻撃が上がるからね >>225
スロットも全部攻撃スキルとかいう脳筋っぷり ローゼさんの逞しさは異常
髪に付いてる花飾り?の形も相まってまるで呂布のようだ 常設になってから一度もスキル落ちてないけど
気まぐれにほこら行ったらオトギ石3個落ちて鼻水出た >>225
無駄がまるでないのがいいよな
攻撃スキルも固有AとスロットでAAって盤石の構え ローゼにアリス分解して取り出した居合断ち付けると最強になる
斧系の技はCT長いのがデメリットだからね ローゼは経験上排出率はオズフックとかと同じだしそのうち引けるさ
カカシイベ中に引きたいとかは知らん ローゼにラジトルテンションかけるとアホな火力になるんだろうな オズ見てて思ったんだけど☆4までの魔法ってCT長い代わりに同系統の物理とくらべて1.5倍(あるいは+50%)程度の威力に設定してるっぽいのに
オズの魔法はアリスローゼとほぼ同程度の威力でCT一番長いってひどない?
ラプンツェルとドロシーも大概だけど 昨日約120回目にしてようやくブレードがドロップして、気が抜けてパタンとしたらモチベが一気に無くなったわ
もう少し緩くないと復刻予定としてもキツいわ、実際の確率はどれくらいなんだろうな ついにかき氷で100オートいけりゅようになった
武器を星2にしてでも無駄スキルは極力外すに限る このゲームのゼウス枠いる?強キャラは赤頭巾とかその辺? プリシン専用装備して固有とサブオールヒールのlv上げても
魔法に加えて高lv青Cまでつけるとヒール頻度がっつり落ちるのが気になってなあ
ローゼみたいな脳筋スキル編成羨ましい ラプは正直一番用途不明感ある
オズもだいぶあれだけど硬いから枠埋めるのにはいいし 火属性だけピンポイントで☆5が出ない
エリザベルで脳筋しても☆5には勝てない ちなみに現状のカカシだと防御ダウンはほぼ意味がない
アルテリオス計算式だから80カカシなら504、100カカシなら840の防御力分を最後に引くだけの誤差
攻バフ盛り盛りと弱点属性1.5倍とスキルレベル上げて高倍率にするのが大正義
防御高い敵出てくれば防デバフも生きると思うけどそうすると通常攻撃がカスダメしか通らんとかになる 1%の壁をついに乗り越えて天誅Lv5きたわw
オトギ楽しい^q^ オズさんステだけならヘンデルと同じ=トップレベルの耐久力だからな ローゼって聞くとパピヨンローゼ思い浮かんでしまうわ
いやあれも下着なんですけどね これ無暗に一つだけスキル上げても
初動オートでチェイン繋がりにくくなってアカンな ラプは器用貧乏地で行くからなぁ。アレで赤枠が青ならもうちょい仕事したんだが
一応武器腕輪が毒蜂持ってくるから毒入れてオルヒばら撒いてって仕事は出来る。 眠り解除とか麻痺解除とか糞スキルが生きる時は来るんだろうか
どうせその内状態異常全解除スキルとかも出てくるんだろう
てかこれらのスキルセットした事無いけど、誰もステータス異常になってないのに使用したりするのかな >>244
今どきのゲームでアルテリオス計算式ってのはどうしようもないよなあ
どこかのゲームの計算式をパクりゃいいだけなのに
それだと自分たちで扱いこなせないほど低能なのかね ゲージ20%減るっぽいから全体回復CTは22秒で4.4秒減少
赤ずきんリーダーならスキル1個使う毎に3.66秒減少
1ターンで通常のみ大体10秒くらいCT溜まる
5チェイン1回につきチェイン中に+1秒くらいCT溜まる
案山子のスキルは3ターンに1回だからCT間に合うように調節すればいい 耐性アクセと料理と道具で状態異常対策完成されてスキルの枠ない ティンカはステ低めでちょうどいいぞ
リーダーで攻防20%アップするから他と同じだと化け物になる
それでも魔法攻撃はNo1なのに 一番弱いレイド3倍速で叩いても5分くらいかかる…
放置周回ゲーでもここまで時間掛かると忘れてしまうんだよな
最低でも5倍速にして >>254
60回っても無意味だろ
80いけよ・・・ ラプはケラウノスのエフェクトがレイドボスの攻撃と間違えるくらい派手だからな かれこれ数時間ログインできないんだがみんなログインできてるんよね?
ずっと最初の画面から進まずローディング画面にすらいかなんだが俺だけなのか?
かかし狩りしたいよ(´・ω・`) >>258
というか総合で見たら寧ろかなり高いんじゃなかったっけ
アリスとかドロシーが更にやばいけど どうにも解せんのだが、80カカシで手持ちの高レベルメンバーでチェインスキルと薬使って戦うと
8割方負けるのに、オートにして放置してるとほぼ100%勝つんだ
チェイン3回くらい発動してるんで2万以上ダメ多いのに何で手動の方が勝てないんだろう・・・ ステの不一致は要望出せば対応されるんじゃないの
最高レアの価値を上げるのは課金に繋がるしさ >>260
かかしの速度を上回るキャラが出ちゃってノールックオートだと3ターン目にメルト飛んでくるようになったから
かったるくてやってられない フゥー!10時ころから回り続けて未だにブレード落ちない定期
疲れた >>267
チェインなんて全体の総量で見たらたいしたダメージじゃないぞ
負けるってことはチェイン意識しすぎて回復やデバフが遅れてんだろ >>267
手動だと反応遅れるからというのもあるかもしれんが
ギリギリの戦力だとグリーンラッシュの頻度次第だから運ゲーを制するかどうかだろ >>268
ステータスは武器種である程度決まってるから難しいんじゃないかな
スキル枠の方が望みありそう >>263
フックとオズのステが逆なら魔法版ローゼになるのにほんと勿体無い >>244
それって防ダウン1でも2でも変わらないの?
メルトブレード防御大幅ダウンでも? メルトはただの攻撃スキルと思って割り切ってる
レベル上げないと遅すぎてウンコだけど・・・ 不具合と言えば戦闘中のボイスが異様に小さいこと
フレンド使用のゴールド獲得がないこと辺りを優先してほしいところ >>271
落ちても多分使わんぞ
3つあるけどオトギ石と1:1で交換してくれるなら余裕で差し出すわ >>267
チェイン狙い過ぎてスキルの回転落ちてる
敵のスキルのクリティカルの機嫌 この報告あったじゃん?
974 名前:名無しさん@ピンキー (キュッキュ a305-x/0H)[sage] 投稿日:2017/09/09(土) 12:01:54.40 ID:pjbBrVh200909
これ防↑1のときメルトブレードくらうと防↑2になる
メルト食らった後の防↓1状態で固有の防御アップしたら防↓2表示になった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478466.png >>267
人間さんの浅知恵より脳死即押しのが強いという単純な事実
デバフの回転が間に合ってないとかそんな所じゃないかな >>267
薬使うタイミングだと思う
最初の2ターンでリーダー狙われるけど、そこで焦って薬を使うと大抵なにかのゲージがたまってスキル発動
かかしの内部ゲージもたまって3ターン目に必ずメルトが飛んでくる
他にも>>269で書いて様なことが原因で3ターン目メルトが飛び出るようになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています