【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504893755/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちなみに現状のカカシだと防御ダウンはほぼ意味がない
アルテリオス計算式だから80カカシなら504、100カカシなら840の防御力分を最後に引くだけの誤差
攻バフ盛り盛りと弱点属性1.5倍とスキルレベル上げて高倍率にするのが大正義
防御高い敵出てくれば防デバフも生きると思うけどそうすると通常攻撃がカスダメしか通らんとかになる 1%の壁をついに乗り越えて天誅Lv5きたわw
オトギ楽しい^q^ オズさんステだけならヘンデルと同じ=トップレベルの耐久力だからな ローゼって聞くとパピヨンローゼ思い浮かんでしまうわ
いやあれも下着なんですけどね これ無暗に一つだけスキル上げても
初動オートでチェイン繋がりにくくなってアカンな ラプは器用貧乏地で行くからなぁ。アレで赤枠が青ならもうちょい仕事したんだが
一応武器腕輪が毒蜂持ってくるから毒入れてオルヒばら撒いてって仕事は出来る。 眠り解除とか麻痺解除とか糞スキルが生きる時は来るんだろうか
どうせその内状態異常全解除スキルとかも出てくるんだろう
てかこれらのスキルセットした事無いけど、誰もステータス異常になってないのに使用したりするのかな >>244
今どきのゲームでアルテリオス計算式ってのはどうしようもないよなあ
どこかのゲームの計算式をパクりゃいいだけなのに
それだと自分たちで扱いこなせないほど低能なのかね ゲージ20%減るっぽいから全体回復CTは22秒で4.4秒減少
赤ずきんリーダーならスキル1個使う毎に3.66秒減少
1ターンで通常のみ大体10秒くらいCT溜まる
5チェイン1回につきチェイン中に+1秒くらいCT溜まる
案山子のスキルは3ターンに1回だからCT間に合うように調節すればいい 耐性アクセと料理と道具で状態異常対策完成されてスキルの枠ない ティンカはステ低めでちょうどいいぞ
リーダーで攻防20%アップするから他と同じだと化け物になる
それでも魔法攻撃はNo1なのに 一番弱いレイド3倍速で叩いても5分くらいかかる…
放置周回ゲーでもここまで時間掛かると忘れてしまうんだよな
最低でも5倍速にして >>254
60回っても無意味だろ
80いけよ・・・ ラプはケラウノスのエフェクトがレイドボスの攻撃と間違えるくらい派手だからな かれこれ数時間ログインできないんだがみんなログインできてるんよね?
ずっと最初の画面から進まずローディング画面にすらいかなんだが俺だけなのか?
かかし狩りしたいよ(´・ω・`) >>258
というか総合で見たら寧ろかなり高いんじゃなかったっけ
アリスとかドロシーが更にやばいけど どうにも解せんのだが、80カカシで手持ちの高レベルメンバーでチェインスキルと薬使って戦うと
8割方負けるのに、オートにして放置してるとほぼ100%勝つんだ
チェイン3回くらい発動してるんで2万以上ダメ多いのに何で手動の方が勝てないんだろう・・・ ステの不一致は要望出せば対応されるんじゃないの
最高レアの価値を上げるのは課金に繋がるしさ >>260
かかしの速度を上回るキャラが出ちゃってノールックオートだと3ターン目にメルト飛んでくるようになったから
かったるくてやってられない フゥー!10時ころから回り続けて未だにブレード落ちない定期
疲れた >>267
チェインなんて全体の総量で見たらたいしたダメージじゃないぞ
負けるってことはチェイン意識しすぎて回復やデバフが遅れてんだろ >>267
手動だと反応遅れるからというのもあるかもしれんが
ギリギリの戦力だとグリーンラッシュの頻度次第だから運ゲーを制するかどうかだろ >>268
ステータスは武器種である程度決まってるから難しいんじゃないかな
スキル枠の方が望みありそう >>263
フックとオズのステが逆なら魔法版ローゼになるのにほんと勿体無い >>244
それって防ダウン1でも2でも変わらないの?
メルトブレード防御大幅ダウンでも? メルトはただの攻撃スキルと思って割り切ってる
レベル上げないと遅すぎてウンコだけど・・・ 不具合と言えば戦闘中のボイスが異様に小さいこと
フレンド使用のゴールド獲得がないこと辺りを優先してほしいところ >>271
落ちても多分使わんぞ
3つあるけどオトギ石と1:1で交換してくれるなら余裕で差し出すわ >>267
チェイン狙い過ぎてスキルの回転落ちてる
敵のスキルのクリティカルの機嫌 この報告あったじゃん?
974 名前:名無しさん@ピンキー (キュッキュ a305-x/0H)[sage] 投稿日:2017/09/09(土) 12:01:54.40 ID:pjbBrVh200909
これ防↑1のときメルトブレードくらうと防↑2になる
メルト食らった後の防↓1状態で固有の防御アップしたら防↓2表示になった
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org478466.png >>267
人間さんの浅知恵より脳死即押しのが強いという単純な事実
デバフの回転が間に合ってないとかそんな所じゃないかな >>267
薬使うタイミングだと思う
最初の2ターンでリーダー狙われるけど、そこで焦って薬を使うと大抵なにかのゲージがたまってスキル発動
かかしの内部ゲージもたまって3ターン目に必ずメルトが飛んでくる
他にも>>269で書いて様なことが原因で3ターン目メルトが飛び出るようになる >>276
オズは今のステのが強いじゃん
5槍あるし 800しかない防御下げてもなぁ
メルトブレードは5にしてCT25くらいにしてようやくセットするかな程度じゃ >>253
普通にする
とりあえず何も考えずに穴埋めに毒解除を入れてたことあったけど、異常どころか体力満タンな赤ずきんに毒解除しまくってた >>264、266
テンプレにアドブロックってあったからそれかとも思ったんだけど
そもそもローディングまで行かないんだよね・・・
クロームもFirefoxも両方だめで別の原因なのかな >>277
いや、効果はちゃんと変わると思うけどカカシの防御が低すぎだから
メルトブレード一発狩りに10%下がるとして5重ねとかしても80かかしなら防504が半減で防252になるだけ
アルテリオスだから252ダメージ増えるだけにしかならん ラプさんにクロスフレアレベルマつけても全然ダメージでない >>288
ダメダメだなぁ
その内出てくるのか分からんけど本当に特殊なステージでしか活躍しなそう 定番の次の魔法攻撃力超アップとか無いと魔法でメイン火力は無理かなあ
あっても物理バフ盛りまくりには全く追いつく気がしない ラプさんとオズさんは固有がおっそいおかげで補助スキル連打できるという謎の有能さ このゲーム開発した連中は「とりあえず」で普通ならある要素を色々詰め込んでるけど
実際はほとんど機能してない状態からスタートしてる 内部処理がどういう風になってるのか知らんが、メルトソードLv2 当てた後だと2割くらい与ダメが違うぞ
ローゼの通常10kダメージが12kになる ステ交換なら正直フック船長はラプンツェルあたりとの交換の方がいいんじゃないだろうか 防デバフはダメージ1.2倍とかにすれば価値出るけどそうするとローゼとかものすごいことに 正直HPと防御さえ高ければ死にキャラにはならないよね
そういう意味でオズは恵まれてる方 悪夢威力ないわけじゃないし物理も固有ナイスラ290%に青の300%超え付けられるもんなオズ 中石欲しくて中級回ってるのにドロップが殆ど大小なのやめて >>286
爆発力が物足りない(´・ω・`)
ステが逆なら専用装備とヴェールと固有で魔法攻撃4865の悪夢400%の魔法攻撃でロマンがある 序盤のキャラのせいかステータスとスキル枠が取っ散らかってる奴多いよなあ
ドロシーとか何がしたいのか訳分らんわ >>265
ティンカは攻・防だけどドロシーは攻・攻魔だな
お互い低いステがあがるからトントンだと思う 魔法系の不遇みてると魔法は今の威力の1.5倍あってよかった
どっちも防御で軽減だから魔法型の強みが全くない >>302
中級とかくっそ効率悪いからやめた方がいいぞ
中石は初級や上級でも結構出るし小石以外は最終的に余るよ 中石は小石余分に集めとくつもりで初級回るのおすすめだよ
小石もいっぱい使うから >>289
ローディング行く前の画面で長い事放置してみ
クロームならそれでローディングまでいけると思う >>289
俺はクロムでハードウェアアクセラなんちゃらをオンオフいじったら動き出したよ ドロシー本人は物理でも魔法でもなんでもいける私カンペキとか思ってるさ
キャラ設定的には正しいステ 攻撃防御高ければどうとでもなるからなー
バランス調整出来るんかね 職場のPC にクローム入れたら怒られたンゴ
2年位前だが 専用は持ち替え出来るけど固有はスキル覚醒でも来ないと厳しい ヒールれべる5できた!
神イベント!
つぎ毒つくやつ5にする!
それでかかし倒す! ラプリダだとクロスフレアでかかしに10000くらいは出る
もっとも、装備での攻撃魔力の増加量とかやたら冷遇されてるから物理の方が圧倒的に強いのは確かである 初級はもう必要分持っていて回したくないので上級回りますわ その内魔法攻撃しか通らないようなカッチカチの敵が実装されるじゃろ >>289
数日前にその状態でキャッシュ削除したら直ったわ 検証不足だけどチェインすると時間経過短いよね
単発スキルが多いほうが時間経過多くて、カカシの行動に対するデバフ、回復の回数が増えて安定してるんじゃないかな スキル25%通すだけでも大概だったのにオマエラよくLv4とか5何キャラも
やれるな
俺はたぶんLv3妥協におちつくわ >>322
スタンはカカシ相手にも結構入るから以外と使える >>283
おくしゅりぃいぃぃぃ!運営おくしゅりぃいぃぃぃ! 本&杖の通常攻撃は攻撃魔力参照してりゃ良かったんだよ。ただでさえ魔法スキル微妙なのに
魔防が無くて防御のみなのも疑問あるけどね あ、いや時間経過が短いんじゃなくてデバフ・回復の使用待ち時間がないから回転率が上がるのか ステージクリアしたあと全員同じポーズでドヤしてるんですけど だいたい魔キャラが物攻参照で通常攻撃するのがいけない
杖と本キャラは魔攻参照で殴れよ
あと特殊枠で魔法っぽいやつはちゃんと魔攻参照にすべき ドロシーはTENGA持たせてナイトスラストとAに居合断ち、Bにヴァンプ付けると割と仕事する 発動クリックしとけばエンターキーでも発動できるのね >>332
脳死で回りまくってるからね
妖精を3桁単位で使用してるんだから☆5のレベルカンストくらいは割と出来ちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています