【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>302
中級とかくっそ効率悪いからやめた方がいいぞ
中石は初級や上級でも結構出るし小石以外は最終的に余るよ 中石は小石余分に集めとくつもりで初級回るのおすすめだよ
小石もいっぱい使うから >>289
ローディング行く前の画面で長い事放置してみ
クロームならそれでローディングまでいけると思う >>289
俺はクロムでハードウェアアクセラなんちゃらをオンオフいじったら動き出したよ ドロシー本人は物理でも魔法でもなんでもいける私カンペキとか思ってるさ
キャラ設定的には正しいステ 攻撃防御高ければどうとでもなるからなー
バランス調整出来るんかね 職場のPC にクローム入れたら怒られたンゴ
2年位前だが 専用は持ち替え出来るけど固有はスキル覚醒でも来ないと厳しい ヒールれべる5できた!
神イベント!
つぎ毒つくやつ5にする!
それでかかし倒す! ラプリダだとクロスフレアでかかしに10000くらいは出る
もっとも、装備での攻撃魔力の増加量とかやたら冷遇されてるから物理の方が圧倒的に強いのは確かである 初級はもう必要分持っていて回したくないので上級回りますわ その内魔法攻撃しか通らないようなカッチカチの敵が実装されるじゃろ >>289
数日前にその状態でキャッシュ削除したら直ったわ 検証不足だけどチェインすると時間経過短いよね
単発スキルが多いほうが時間経過多くて、カカシの行動に対するデバフ、回復の回数が増えて安定してるんじゃないかな スキル25%通すだけでも大概だったのにオマエラよくLv4とか5何キャラも
やれるな
俺はたぶんLv3妥協におちつくわ >>322
スタンはカカシ相手にも結構入るから以外と使える >>283
おくしゅりぃいぃぃぃ!運営おくしゅりぃいぃぃぃ! 本&杖の通常攻撃は攻撃魔力参照してりゃ良かったんだよ。ただでさえ魔法スキル微妙なのに
魔防が無くて防御のみなのも疑問あるけどね あ、いや時間経過が短いんじゃなくてデバフ・回復の使用待ち時間がないから回転率が上がるのか ステージクリアしたあと全員同じポーズでドヤしてるんですけど だいたい魔キャラが物攻参照で通常攻撃するのがいけない
杖と本キャラは魔攻参照で殴れよ
あと特殊枠で魔法っぽいやつはちゃんと魔攻参照にすべき ドロシーはTENGA持たせてナイトスラストとAに居合断ち、Bにヴァンプ付けると割と仕事する 発動クリックしとけばエンターキーでも発動できるのね >>332
脳死で回りまくってるからね
妖精を3桁単位で使用してるんだから☆5のレベルカンストくらいは割と出来ちゃう ステータスの価値が等価じゃないからなー
防御≧HP>>攻撃or魔攻>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>すばやさ
何はともあれ防御とHPの総合値が高くて死なないのが重要 すばやさなんて潰して魔法防御にすればいいのにとは思った ドロシーのスキルは素早さ重要なのかね
姫デレラにつけたら敵を封殺できたりするのかな そうだ、素早さ君に魔法防御も対応して貰えばいいのでは? すばやさが実際に反映されてなくて攻撃力順だったってバグには正直笑った アラジンは専用作るとゴミのような高ランク短剣の呪いから逃れられる祝福持ち ゴールドツムリみたいな高防御のディマイト討伐戦が来たら魔法復権あるで! 他ゲーだと石貯まるとガチャ回す欲求に耐えるのが大変だったがオトギは石貯まると
おくすりの材料在庫が増えたようにしか思えない マジでブレード出ねえな
昨日あたり自然回復だけで1日中ずっとやってて出なかったってやつもいたけど
自然回復だけじゃマジで出ねえわ はっきし言って通常攻撃の行動順とかどうでもよすぎて誰も気にしてないから
すばやさは死にステなのは確定的に明らかで、光闇の相克糞とならんで早急に見直すべき案件
あとイベントのクソドロとAP消費の少なさが無駄に周回を呼ぶ糞バランスをかたくなに是正しないのはなぜなんだ 進化上級へ行ったのに、大石は一つもなく、中石ばっかり
まれによくあるよな あかん、スキル沼ひでーわ、80個16回じゃ25%通らんかったw 魔法攻撃に防御無視とかおそらくないから物理脳筋が通らない敵は多分魔法も通らないぞ! 光闇は別に直さなくていいぞ
何のビジョンもないユーザーの戯れ言に耳を傾けてもわけのわからん五すくみみたいな目も当てられない状態になる >>358
>無駄に周回を呼ぶ糞バランスをかたくなに是正しないのはなぜなんだ
周回少なくすると
やることねーとか言い出すんだろ? ☆5がオズしかいないからガチャの欲求に逆らえん...
しかも被るとは何事じゃ >>341
なんでフック短剣なんだろうな
ピータパンならわかるけど まぁブレード落ちたところで装備スロット持ち少ないCT糞長い
有用スキル上げしないといけないから完全に妖精の副産物に逆転してるw プリシンはすばやさ1000減らしてHP1000増やそう >>318
アクセラ何ちゃらともう一度念のためキャッシュクリアしてみた
これで少し放置して様子見てみる
アドバイスくれた人みんなありがと >>363
先人達の失敗がいくつもあるんだけど
それを克服する術を考えてるなら別に構わないんだけど
何も考えてないとしたら絶対にぶち当たる壁だから今のうちに考えておくべきではあるだろう 50%はずしすぎ
これ表示は50だけど内部だと20%くらいにしてそう >>361
攻撃は攻撃ダウンされるけど魔法はされない
攻ダウン使うボスのための魔法攻撃って位置付けなんでしょ >>373
この運営がそこまで考えていると本気で思っているのか すばやさのバフ・デバフもカカシなら最初に行動させたほうが最初のスキル使用4ターン目になって余裕がでるとか必要なのは敵の素早さ上げるバフか?って感じだし >>375
なんとなく魔法だしCTを長くしよう
なんとなく魔法だしHPや防御は極端に低くしよう
これくらいで調整してると思います まあゲームデザイン考えたプロデューサーは無能よね
ステとかバランスはファミコン時代のゲームを連想させるお粗末さ >>379
その辺は後で出してガチャ煽ってくるパターンやろな
当然☆5で あぁそうか
何でみんなかかし3ターン目にメルブレ恐れてるのかって話に付いていけてなかったけど
頭巾のLSでダウパワーが3ターン目に間に合ってたから気が付かなかったのか
ずきんちゃんだいすき 複雑にしても誰も付いていけないからな
シンプルでないと 挑発とかかばうがB以下であったら楽しいな
というかないと低耐久組がきっつい パッシブスキル挑発持ちが出たら回るだろうな
それでヒーラー守れるようになる 根本的に計算式がヤバいからまずここに手を入れないといずれバランス崩壊すると思う 他は失敗してるが
俺たちはどこよりも光闇相関うまくみせてやんよ
と思ってるならダメやろな 新イベでガチャ新キャラも出してくるのが一般的だけどこれイベントグチャグチャだしどーすんだろうね そういうの付けると、それを使わないと倒せない敵になってくるので
オートなんて絶対無理ゲーになるぞ ボスが超強い連続攻撃してきてかばう+100%ダメージカット必須になるんですね 光闇は基本等倍で受ける前提だから耐久ないやつは無理だな 光闇が今のままなら、新キャラで光闇追加してさあガチャどうぞってやっても誰も回さん >>379
挑発はもうあるよ
良くカバが下の方で挑発してるじゃないの 斧祭りイベがうまみ感じにくいのがちょっとな
だるいよ 進化で段階調整してるから計算式これでもどうにかなるんじゃないかって気はしている
この手のでクソな部分は全然進度違うところ行くと全く通らないってとこだし
ただちょっと曜日やかかし行っただけでイベントやメインがもう放っとくだけの作業になるのはうん オート放置しなくてもいいくらい周回少なめに済むバランスならそれで構わないんだけど
何か出てるイベント見るにそっち方向には修正入れ無さそう
AP消費二倍にして材料入手二倍にするだけでも良いのに 光闇を上手く扱えないなら
火水土風の四属性にして既存の光闇のキャラは四属性のどれかに振り分けでいいよ 130は攻撃低下全員にでも付けておけば常時4〜5かかるはず
スキル持ってて当たり前という結構ぎりぎり攻めてる運営だぞ ・光闇の相克調整
・耐久格差の調整
・爆速モードの実装
急いでアップデートしろ New☆5出たけど明日までにスキル上げ終わらせなきゃならないやんけ!
これスキル進化したらスキルレベルリセットされる? そして魔法攻撃が来てクリ無しでも1万越えなんだけどという展開ですね 一番ほしいのはまともな木だなぁ
赤頭巾ローズの二人が使えないと苦戦必死だけど
今居る木はなぁ >>406
カカシさんには全体魔法攻撃があってだな 計算式は早急に直すべきだよなあ、サービス開始直後じゃなきゃ直すチャンスないし
この計算式だと直ぐに新規が適応できないインフレ環境になっちゃう 俺たちはどこよりも光闇相関うまくみせてやんよ
と思ってる無責任なユーザーだらけだな
この手のゲームバランスに文句言ってる奴の言うこと聞いてうまくいったゲームは見たことない
崩壊したゲームはいくつもあるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています