【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プリシンはすばやさ1000減らしてHP1000増やそう >>318
アクセラ何ちゃらともう一度念のためキャッシュクリアしてみた
これで少し放置して様子見てみる
アドバイスくれた人みんなありがと >>363
先人達の失敗がいくつもあるんだけど
それを克服する術を考えてるなら別に構わないんだけど
何も考えてないとしたら絶対にぶち当たる壁だから今のうちに考えておくべきではあるだろう 50%はずしすぎ
これ表示は50だけど内部だと20%くらいにしてそう >>361
攻撃は攻撃ダウンされるけど魔法はされない
攻ダウン使うボスのための魔法攻撃って位置付けなんでしょ >>373
この運営がそこまで考えていると本気で思っているのか すばやさのバフ・デバフもカカシなら最初に行動させたほうが最初のスキル使用4ターン目になって余裕がでるとか必要なのは敵の素早さ上げるバフか?って感じだし >>375
なんとなく魔法だしCTを長くしよう
なんとなく魔法だしHPや防御は極端に低くしよう
これくらいで調整してると思います まあゲームデザイン考えたプロデューサーは無能よね
ステとかバランスはファミコン時代のゲームを連想させるお粗末さ >>379
その辺は後で出してガチャ煽ってくるパターンやろな
当然☆5で あぁそうか
何でみんなかかし3ターン目にメルブレ恐れてるのかって話に付いていけてなかったけど
頭巾のLSでダウパワーが3ターン目に間に合ってたから気が付かなかったのか
ずきんちゃんだいすき 複雑にしても誰も付いていけないからな
シンプルでないと 挑発とかかばうがB以下であったら楽しいな
というかないと低耐久組がきっつい パッシブスキル挑発持ちが出たら回るだろうな
それでヒーラー守れるようになる 根本的に計算式がヤバいからまずここに手を入れないといずれバランス崩壊すると思う 他は失敗してるが
俺たちはどこよりも光闇相関うまくみせてやんよ
と思ってるならダメやろな 新イベでガチャ新キャラも出してくるのが一般的だけどこれイベントグチャグチャだしどーすんだろうね そういうの付けると、それを使わないと倒せない敵になってくるので
オートなんて絶対無理ゲーになるぞ ボスが超強い連続攻撃してきてかばう+100%ダメージカット必須になるんですね 光闇は基本等倍で受ける前提だから耐久ないやつは無理だな 光闇が今のままなら、新キャラで光闇追加してさあガチャどうぞってやっても誰も回さん >>379
挑発はもうあるよ
良くカバが下の方で挑発してるじゃないの 斧祭りイベがうまみ感じにくいのがちょっとな
だるいよ 進化で段階調整してるから計算式これでもどうにかなるんじゃないかって気はしている
この手のでクソな部分は全然進度違うところ行くと全く通らないってとこだし
ただちょっと曜日やかかし行っただけでイベントやメインがもう放っとくだけの作業になるのはうん オート放置しなくてもいいくらい周回少なめに済むバランスならそれで構わないんだけど
何か出てるイベント見るにそっち方向には修正入れ無さそう
AP消費二倍にして材料入手二倍にするだけでも良いのに 光闇を上手く扱えないなら
火水土風の四属性にして既存の光闇のキャラは四属性のどれかに振り分けでいいよ 130は攻撃低下全員にでも付けておけば常時4〜5かかるはず
スキル持ってて当たり前という結構ぎりぎり攻めてる運営だぞ ・光闇の相克調整
・耐久格差の調整
・爆速モードの実装
急いでアップデートしろ New☆5出たけど明日までにスキル上げ終わらせなきゃならないやんけ!
これスキル進化したらスキルレベルリセットされる? そして魔法攻撃が来てクリ無しでも1万越えなんだけどという展開ですね 一番ほしいのはまともな木だなぁ
赤頭巾ローズの二人が使えないと苦戦必死だけど
今居る木はなぁ >>406
カカシさんには全体魔法攻撃があってだな 計算式は早急に直すべきだよなあ、サービス開始直後じゃなきゃ直すチャンスないし
この計算式だと直ぐに新規が適応できないインフレ環境になっちゃう 俺たちはどこよりも光闇相関うまくみせてやんよ
と思ってる無責任なユーザーだらけだな
この手のゲームバランスに文句言ってる奴の言うこと聞いてうまくいったゲームは見たことない
崩壊したゲームはいくつもあるけどな 先日始めたばっかりなんだけど、強化素材って曜日クエでしか出ないのかな?
鍵使って強化クエ行ったほうがええのんけ? ダウプロトと鎧砕き抜いても討伐ターン変わらなかった
そういえばウェポンブレイク誰から剥ぎ取れるのかな つーかこいつら25の仲間だろ?
まさか本気で良かれと思って言ってないよな? まぁ光闇相互でいいけど光光と闇闇はお互いに軽減ぐらいほしいね まず1回光か闇のイベやってみりゃいいよ
運営はこの関係でよしとしてるんだしさ
でその結果がウンコだったら直せばいい どう調整するかは運営次第だが、現状のままなら>>398で書いた通りにしかならんぞ
だって3属性の方が圧倒的に優位なんだから 今のままだと光闇つかうよりスキルにして3属性につけたほうが強いしなw >>413
逆だよ
今まで誰も上手く使いこなせなかった
失敗から学んだほうが良いというお話
まあむしろこのまま突っ走った方がオトフロっぽいからそれも良いかも知れんね
奇跡の調整が出来たら絶賛するよ 光闇を相克にするのが悪い三すくみに組み込んで5すくみにするか属性増やして3すくみ×2にしたほうがいいわ 要らないと言われようと
妖怪言われようと
それでも俺はヘングレが好き 今の仕様のままだとガチャに光闇きても回らんわな
リーダースキルに光闇カットくらい付けるか 光闇いらないってよく言われてるけど
他の三属性より少し有利にすれば
バランス取れるんじゃないかと思う 強い人がフレになってくれたおかげで60オートで倒せるようになった嬉しい
これでイベント周回が続けられる…… さっさとどうにかしないとずっとこの話題でループだぞ糞運営お詫び薬はよ >>415
強化鍵はデイリーミッションで毎日貰えるから惜しまず使う これスキル同時に発動するようにできんのか 個々にされたら長いしだるいわ サービス開始1、2週間目くらいな気がするけどもうみんな属性で固めた5PT組んでるの?
レベラゲすらろくに出来てないカラフルPTだから湖のキノコとイカの弱点両方突かれる組み合わせに壊滅させられてるんだが…
1ターン目に全滅してもやたら強い野良の虹1人でボスまで倒しちゃえるのは助かるけどさ 他のゲームあんまり知らんけど
どこでもパなんてできて最初のうちだけだし、プレイヤー有利でいいと思うけどな
まあ運営さんはうまく調整してくれ ttp://i.imgur.com/YO2WbAN.jpg
天然とは一体…… 斧のオトストあと2個残ってるんだけど結構大変じゃんなこれ 日曜日だけは運営さんにもゆっくり休んでもらいたい
(ソザインの邪魔するんじゃねえ) >>436
アリシャス!
1回鍵使うと時間で解放される感じなんかな?
今まで曜日でカタツムリ食わせてレベル上げてたんだけど 全属性の☆5一人ずつのPTでやってる
☆5が他にいないとも言う >>429
グリーンラッシュか!
乱れ桜は利くよね >>418
散々デバフを与えても高ダメージを与えてくる攻撃に疑問を持たなかったのか… 染めパ前提ならともかく準染めのワンポイントとしては光闇は優秀なキャラ多いし要らんとまではいえないだろ >>438
できるけどユーザーに発見されて修正した
爆速モードを返せ スキルで弱点突けるから防御不利じゃなければ特に染めなくても問題ない
レベル上げて高レア装備で殴るという大正義スタイル >>439
それはこのスレにいるプロの人間さんだけであって
大半のプレイヤーはまず頭数が揃わない >>434
>>437
なるほど持ってない、ありがとー 光と闇のガチャ追加は回さない
それだけ守るしかない >>447
メルトだけ気をつけてればいいから全然脅威じゃなかったんだ 光闇に対して3属性が相克で光闇が相互に半減だと光闇の価値が変わって面白いんだけどね
敵の光闇に対して光闇を充てないとどうしようもないけどそれ以外だとだめって感じで
今の形だと光闇要らんしね >>444
時間じゃなくて一回だけ
序盤ほど足りないなカタツムリは 課金してるのにヘングレしかいない俺を馬鹿にする流れ? 開始数日でデイリーリセット不具合で強化鍵配りまくってたのはよかったな クリメルブレも怖いけどクリグリーンもやばい
桜?あぁそんなのもあったね(ダウパゥワー .>>461
いくら回してもそればっかりでる
☆5たくさんいるのにいつまでもそればっかりでる >>438
同時に発動したらエフェクト重くて固まると思う
結局倍速よりスキップが必要って話になりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています