【DMM.R18】オトギフロンティア R 49冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 47冊目
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 48冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504925040/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次イベあるなら低難易度でスキル使用やらチェインのミッションやめてくれ 頭巾がおっぱいじゃなかったた続けてなかった自信はある 斧イベ終了と同時にまとめ交換可能になるけど数日は交換所開いてるかな…
まとめ交換できるなら水貯めておきたいが 今のとこ追加キャラってヘルメース一人だけだし、そろそろガチャ追加くるんだろうな
有名どころだと人魚姫とかかなー >>664
誰に装備させても弱点が取れるようになる
なおダメージ倍率の関係で物理に遠く及ばない模様 >>638
団長だったり王子だったり提督だったり御屋形様だったりするからな
オトギの国も数回目という人間さんもいるだろう・・・ なんで強化素材がでんでん虫なんだろう
食べるんか? 交換所メニューはないからイベ終了と同時にイベページごと閉鎖になって交換できなくなるとかやらかしそうだな 現状だと圧倒的に物理>魔法だな
今後魔法しか通らないような敵が来る可能性はある >>670
おおサンクス
よく見たら24時間は猶予あるみたいね >>673
○○○○「なんで強化素材が亀なんだろう」 ティンカはクソガキまっしぐら可愛い
それと同レベルの争いしてる11歳児可愛い >>673
エスカルゴって料理あるから
食べられるんじゃねーの? 通常攻撃が物理だから魔法しか通らない敵って戦闘時間スゴいことになりそう >>664
攻撃デバフばらまいてくるボスがいたら使い道が出てくるかもしらん
それでも攻バフガン積みで物理でなぐったほうがよさそうだと思うけど 強化素材は妖精でよかったと思います
食べてるんだったら妖精じゃマズイけど 物理しか効かない敵、魔法しか効かない敵ってRPGだと定番だけど
そういうのってもう少し戦力の層が厚くなってから出すもんだと思うわ
FF3の魔法しか効かない洞窟序盤で出てきてきつかった思い出 >>664
同ランクの物理スキルと比べるとダメージ倍率高め
スキルLvup時にCTが3秒以上短縮される
魔法攻撃デバフがない
思いつく限り挙げてみたが他にもあるのかな そのうち防御ダウンしないとクソみたいに固いボス出してくれよな 普通の人は、まだ60カカシに苦戦してるレベルだと思うのー 案山子の件を見るにここの運営なら平気で出してくるよ >>590
なるほど火狐はブヴヴ用にしてあるからEdge使ってみるかな 本来ならカカシもまだはやいわな
まだ2週間経ってねーぞ >>672
なんだっけ
ぎゃるがん…じゃなくてひめがん? >>687
小人のとこは戦闘で武器を使うことを理解してれば困る場面はなかったはず
子供の頃はガン逃げの運ゲーしてたけどさ >>693
バカを言うなもうバージョン11だぞ一年はやってるだろ スキル5にするの止めて他のスキル上げようかな勿体ない気がしてきたぜ ヒール確保した方が良いかなあ
100行って見たけど死んでつれぇわ
斧の周回だるすぎてやりたくないなりぃ… 今後カイゼルの黄金水的なアイテムが出たらオトギの国はクスリキマりはじめたと思っておくよ でも5にしないと他の人間さんを威圧できないって人間さん言ってたよ 胴斧で交換出来る品ってドロップ数に比べて圧倒的にぼったくりだな 武器スキル上げられるなら評価変わるの出てくんだけどな >>699
回復系ってオール系かティタプリシンレベルじゃないと微妙じゃないの?
単体ヒールでも5にすりゃ使えんの? ティンカは一部で強いという声を聞くがいまいち周知されてないので水ボス来た時にやっと騒がれるコースでは >>698
TENGAはスキル優秀だから良い方でしょ
それが嫌ならとっとと限凸しちゃうのがいいんでない? エリーネアの専用武器スキルとか全体210%魔法でなかなか強いな
ラプンツェルの固有と同じ倍率かな やっとブレードとれたからソードとりに60やり始めたけど
妖精けっこう落ちなくて辛いな >>693
初期に80で大騒ぎしてたけど
数日でもうこれ、運営的には130当たりを用意しようとしたのがちょっとだけ解る 水ボス出るころには新樹アタッカー実装されてそっちに話題うばわれそう 火曜メンテなのか・・・予告してないからしないだろうけど
ガチャで新キャラ追加してもいいぞ >>705
微妙と言ってもそれらが無い人だっているんですよ! >>695
戦闘で武器が使えるなんて思いつかなくて、残魔法数に怯えながら進軍したわw
>>699
俺のカンストプリシン使ってもいいのよ!
メルブレで即死するけどな! >>707
TENGAが邪魔なんだよ、変更してもオルスリプとかボスじゃ産廃だし 130ってオクスリ蘇生でゾンビアタックするレベルだろ (´・ω・`)しゃんぱんゴールド50%あp
(´・ω・`)フックと合わせると気持ちよくなれるんこれ? 金増える飯は効果出てない説あるから検証してきてどうぞ しかし「金増える飯」って凄いな
現実世界であったら絶対欲しい 樹はアリスやヴィルデ枠のアタッカー来るだろうなー。メイン組はバランスタイプって感じ >>716
石割りコンテ前提みたいなの古いソシャゲによくあったけどあれ最高に頭悪いと思う これカカシってもしかしてドロップ確認した瞬間にリロードすれば戦闘やり直して吟味できるんか? ほこらは「おっ!小石がだいぶ減ったな、上級ハムるか」ってなってからが本物の薬中 >>716
>>725
課金前提で嫌だよな
アーケードのシューティングで
ほぼ回避不可能な場面を入れてくるみたいな ティンカは攻撃低くてもリーダーで攻撃20%ついて300%の自己Buffつきスキルが15秒ごとくらいにうてるんでしょ?
弱いってほどには見えないが 今回はいらんが >>728
出来るけどそれする意味ある?
妖精を貰える数が減るだけだぞ >>706
羽バグ修正されたんで水ボスくると比ダメ1/4まで減るんで
浮沈艦になるかもしれない 自然回復でやってるなら意味あるな
だいぶオクスリにやられた人間さんばっかりでそこら辺麻痺してる >>732
やたら下げてる人がいるけど少なくとも中堅くらいのスペックはある >>728
出来ても戦闘始めからだから素直に周回した方がよくね? >>721
そんなの行く着く先はジンバブエドルなんじゃが・・・ つーかマジでメルブレが落ちないな
昨日、速攻1本おちて余裕じゃんwとか調子こいてすみませんでした
あれから1本も出ない どうしてもブレード欲しいならいいかもしれないけど普通に回して妖精とるよね >>728
鍵クエなら厳選いいけど制限ないけど時間は有限のクエで厳選は無駄ですわ 受取に所持枠オーバーした妖精並べて次のイベントに突入したい ChromeからCyberfoxに変えてみたがキビキビ動くようになった気がするな tnkはネタにされてるがデバフとバフ両方ついたクソ速いスキルはやばい ティンカって妖精だろうけど寝室だとオナホみたいな感じなの?
それとも人間サイズの妖精なの? >>745
昨日の昼から回し続けてまだ0なんだけど、俺のメルブレ返して? 正直現状は妖精>>スキルってくらいには周回の価値が変わってる メルブレ落ちるまで厳選とか
下手しなくても普通に明日の終了時まで寝れないぞ
ガチで あれ?レイドボス急に強くなった?
いままでスピード順で初手メルトの前にダウパワーできてたのに
あと魔法の威力も上がってる ティンコは属性選ばず全員の攻撃防御上げるからHP防御が最重要ステのこのゲームで弱いわけないわな >>749
メインストーリーにエロがあるじゃん
それは人間サイズだったでしょ スタミナよりも周回速度の方が重要かもしれんな
ローゼいなかったら正直怠くてこんな回れてない そういや羽虫のスキルって4→5も5%?
10%上がったりせんのかな (´・ω・`)シャンパンカカシで試してきた
フックなし・5000
フックいれて・10000
フック+シャンパン・10000
結果:乗らない うんち 運営からしたら妖精1%でスキル5にするのは予想外な気がする 初期キャラ☆5確定のやつ回そうかと思うんだけど
この4人って村人有り?無し? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています