【DMM.R18】オトギフロンティア R 60冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ a2ef-A/dc)2017/09/12(火) 11:00:01.19ID:xN5UcXx+0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505135540/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0671名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a32c-A/dc)2017/09/12(火) 15:01:39.00ID:7hZoLPnC0
>>648
・課金者は課金したら得だと思わせないといけない
・無課金者は冷遇されてると感じさせてはいけない
これを同時にやらないといけないらしいぞ
パズドラとかの時代に誰かがいってたが
0690名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbd9-b8/e)2017/09/12(火) 15:03:47.12ID:K2J2xpLH0
戦プリGは特攻ランイベでLRセット1万売り4枚重ねると倍率100位内余裕ですよで売って
1位になった事ある流石に批判受けて次から特攻ガチャだけになったけど
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1bc6-x/0H)2017/09/12(火) 15:04:31.22ID:ViS31ZX10
【アップデート内容】
・光と闇の属性相性をプレイヤー側が有利となるよう調整いたしました。
※味方光(or闇) → 敵闇(or光) に対して攻撃した場合、「弱点」となります。
※味方光(or闇) ← 敵闇(or光) から攻撃を受けた場合、「いまいち」となります。
・ものがたりMAP内で最新のクエストが判別しやすくなる機能の追加を追加いたしました。
・編成の入れ替え機能でリーダーを外すことが可能になる不具合を修正いたしました。
・一部昇華スキルが詳細表示内で無属性の表示になる不具合を修正いたしました。
・交換所で個数を選択して交換できる機能を追加いたしました。
・キャラアイコンに属性アイコンを表示する機能を追加いたしました。
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8321-4wD+)2017/09/12(火) 15:05:43.34ID:1sY7etoG0
キャラのステとかスキル枠見直して格差さえ減らせば
別に等倍でもいいと思うんだがな
でないと当たりキャラしかガチャ回らないからピックアップ設定してるキャラの期間毎に
課金額に大きく差が出る
やっぱり収益はコンスタントに上げたいだろうし
0740名無しさん@ピンキー (ワッチョイ dbbe-M0FR)2017/09/12(火) 15:08:00.74ID:CREb4prt0
失敗してるオリュッセイとか五行(笑)とか真似しなかっただけ評価する
あとはグラブルみたいに光闇100%アップとかのぶっ壊れリーダースキル出さなきゃ大丈夫
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況