R18 オンラインゲーム総合39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
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建てる時は1行目に
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を貼って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あっほんとだタマネってのが増えてる…けど…けど…
>>694
逆に考えるんだ馬面を☆5にしないと見向きもされないんだと
強くても使わんが チラッとホモやってきた
バッサリ言って悪いがまぁ「ちょっと安っぽくて地味」
良くも悪くも古臭いゲームって印象
好感度によってセリフが変わるシステムを採用してて
その初期値が低い段階で始まる以上しょうがないとはいえ
後ろから仲間が(主人公含む)「それ本気でやってんの?」とか
「真面目にやれよ!」とかめっちゃ煽ってくるのがジワジワ来るw まぁ可もなく不可も無くってとこかな
致命的なバグ出したり糞運営しなければ1年は持つだろう 好意的に見ると、これといって面倒なシステムはなく
取っ付き易くて片手間で充分やれるって事だからな
メインの顔ぶれ見て微妙だったが、おっさん枠やショタ枠、
オカマや女装枠と思われるキャラもちゃんと居る模様
男性向けだったら「今更やる内容じゃない」で片付けられてしまうだろうけど
女性向けの場合はこの位でいいのかも知れん 【DMM】ファントムグリード公式? @PhantomG_staff
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#新生まおはじ
アカウント変え損なってるよw
ってもう消えたか だせーなー(笑)
まぁ両方やる気せんわファントムはガチャ演出わけわからなすぎ >>705
ファントムの中の人が魔王のガチャ回したんでしょう
前にも他のゲームの運営垢が魔王ガチャのツイートしてたし ソウル戦記のガチャってキャラもらえないのかよ
なんだこのクソゲー ファントムグリードなかなかポイントでないな
未だに10Pだけだわ そろそろどれが生き残るか予想するか
ソウルとメガキスとホモはとりあえず問題ないとして
脳死勢をキルドヤが獲得、神姫の後釜をアイオラとuntiaで分け合う形になるかな
いつもの炎上芸が成功すればunti、失敗すればアイオラに軍配だろうか
アイリスはノウハウのなさ、魔王はバグ、ファントムは無駄な重さ、戦国はクソゲ戦国時代に飲み込まれてそれぞれ死にそう
となると大穴はイディオムか? イディオムは割と期待されてる感じだけど脳死オート大好きなDMM民がパズルなんてやるのかね イディオムがパズルであることを初めて知った
つまりその程度 ランブレイドいまだにSSRが一つも出ねぇ、縁が無さすぎるw >>710
ソウルとメガキスが即死筆頭な気がする、ホモはよーわからん メガキスは普通にゲームできてるし即死は無いとおもうよ
グラナサみたく妙に生きのこるコースになりそう
運営の実績からみてキルドヤ、ウンチアが生き残りの筆頭で対抗にあいりすといったところか
サークレットは今後の情報次第 事前ガチャの重さとか演出を見ればどれくらい有能な作り手かわかるからな
イディオムはガルシン以上に期待できる ガルシンみたいな6ヶ月で冬眠に入ったゲームより良いとか言われても皮肉にしか聞こえんのだがw
まあ、キルドヤが安定だろう(自分がやりたいという意味でなく売れると言う意味で)
重ねゲーだのなんだのいってもこんなんまともに動けばそれだけでほぼ勝ちだからね
そもそも依然上位からも重ねゲーはなくならない
すでに信者層を形成しているここまでの進め方は他のどの事前より上手い キルドヤは単調な競争にユーザー側が萎えつつあるのにリリーズが今から1ヶ月後なのが不安要素 まともに動くだけで売れるんなら脳トレ三国志の今の惨状は無いわけで… チハタンとか言う即死ゲーもβ開始前の事前の時は神運営覇権ゲーとか言われてたからなぁ チハたんはスタダ時バグ&しぶちん運営でボロカス言われてた気が・・・
そもそもVIPシステムだっけ?(よく知らんが)あれは受けないから即死するって言われてたぞ
脳トレ三国はSSRの凸量が13とか言う頭おかしい仕様じゃなかったっけ?
うろ覚えだがどうやって生き残る気だったのだろう? vip受けずにクソガチャ受けるあたりガチャキチ脳ってわかんねーわ ソウルだけは全員一致で即死判定なのがうける
俺もそう思うけど 一番生き残りそうなのはぶっちゃけテクロスじゃないの、遊べる代物かどうかはともかく >>722
脳トレのSSRはMAX重ね8回まで、ほぼ全ての登場キャラがSSRまで存在してるから狙って重ねるのは絶望的
まぁ実際SSR重ねる意味も必要性もないんで実際のところ重ね要素は無いようなもんだけどね
何のためにこんな人避け結界みたいな仕様にしたのかはわからんw
ただ >>717 によるとまともに動くだけで売れるの確定らしいからそんなわけねーよというだけ にじよめちゃんのプエラエクスマキナ(メカむすメーカー)で事前ガチャが始まってるな
頭しか出ないけど
エロ見たけりゃ色も合わせた純正で揃えろって感じになんだろうなあ ソウルはどう見てもいつもの中華ブラゲだろうから、即死は無いと思うんだけどなぁ
ランキング上位じゃないと即死なんていうならそうかもしれんが、即サービス終了的な即死の可能性は低いと思うよ
なんだかんだ言って大航海も大皇帝もまだ死んでないし 即死という表現は即サービス終了と所謂終わってる状態が混合されててややこしい 興味ないのにDMM開く度に動画再生されるからつべのおすすめにエロバレーが出るようになってしまった ファントムグリードの狂気ガチャからなかなかSSRが出ねぇ
当然ながらポイントも出ねぇ 10ptだけ出てるんだけど初回確定かなんかではないの?
SSRは1枚だけキープしてるわ、アイテム無制限なのがいいよね SSR以外は体力回復薬2個しかでてねえよ
SSR確保したらカードは完全に外れになるの辛い SSR2つはでたけどポイントが0
アイテムはそこそこ 戦プリの好調見てるとまともに動いてエロければそれだけでよくね?って感じだな
金かけてるゲームにもっと頑張ってほしいが・・・ 戦プリはもう引くに引けないやつらが一定数いるんだろうな
俺はログインとログボミッションだけやってエロ楽しんでるけど 昔やってたときはすごい勢いで課金しまくってすぐ止めるって層が結構いたって話だったな
最近、妙に好調なのは石油王でも引っ掛けたのかな? 【公式】アイオライトリンク? @iolite_link 2時間2時間前
その他
フォロワー数15,000人で大サービスっ!!
って予定だったんですけど……無理そうです(泣
なのでその……10,000に下げさせてください……。
だ、だって数字、読めないんですもんっ!
ちょっと夢みちゃっただけなんですもんっ!
ふぇ〜〜んっ! かっこわるい〜っ! まあ強行するよりは誤りを認めて軌道修正する姿勢は嫌いじゃないよ
現実を見ないで突っ張っしても碌な事にならないのは多くの先達が証明してるしな PCゲーってだけでもハードル上がるのにエロゲーでフォロワー集めして成功したの見たことないな
ゲーム始まってこの手のイベント打ち出すと1000人でも厳しい世界だし何でやるのか不思議だわ ちなみにそんなアイオラ公式現在のフォロワー数8797
10000でも厳しいね! 工作したりただ黙って達成しないって結果を迎えるだけになるよりも
好感度を上げられると踏んだんじゃないか 15000は無理だとわかってたからなあ
ただこれから1200もフォロワーが増えるのか・・・・ 1000程度ならスタッフが手動で頑張って増やせるだろ
数千となったら業者に頼らざるを得なくなって絶望の党みたいに工作バレするだけ イディオムがこれ>>204らしいから予習的な意味でやってみたがやばいなこれ
一部の☆6で排出されるキャラがぶっ壊れでそれ以外が全部はずれ
ゲームはまあまとも(このまま動けば)だがガチャがとにかく糞 なぞる系パズルという部分が同じってことじゃなく、そのゲームのエロ版で確定なん? 確定ではないけど中身のシステムまでまんまかよ!って例が過去にあったからねえ
もしそんなマゾい仕様なら皆即切るだろうけど もしかしてもう始める気なんかねぇ
事前キャラ集め終わってない人が結構いそうだし
今から始めるとアンチ大量発生しそう ツインポーとかのハイレベルな絵師を他ゲーで採用してくれればアイオラ自体はどうでもいいや・・・ イディオムもアイオラも枠増えてから☆5でねえ
アイオラなんか1日10回で3とかでてたのに15回×3日で0になったぞ そんなアイオラですが先程5枠目が開放されました
【公式】アイオライトリンク? @iolite_link 1分前
やりました!
フォロワー数、10,000人突破っ!
みなさんのご協力のおかげですね。
本当に感謝ですっ♪
それにしても……
短期間でこの数って、本当はけっこうすごいことだと思うんですけど……
なんというか、まぁ……はい……。
https://pbs.twimg.com/media/DMKqUt3UIAANO0N.jpg 最初の目標値から5000も下げた結果だし、嬉しさ半分虚しさ半分というニュアンスじゃないかな アイオライトそもそも☆5が来ないんですがそれは・・・
確率5%みたいだけど全く出る気がしない しかし、これだけ事前があるのにサービス終了の告知を全く見ないってのは不思議なものだね
パズルドールはともかく、終了予定は一般のものばかりだ……
2017年10月16日 パズル&ドールズ
2017年10月31日 薄桜鬼
2017年11月 1日 灼眼のシャナ 〜封絶バトルR〜
2017年11月 2日 式姫草子 まぁフォロワー1万言ってもグラブルもどきじゃな
そもそもFGOや花騎士みたいなメインゲーとしてやる場合
相応のゲームじゃないと他所のメインゲーユーザーのプレイ時間を奪えない
そして別のメインゲーにプレイ時間がが移り始めると
あえて不便にしてプレイさせてるスキップ無しとかがうざくてinするのも面倒になってぱったりと切られる危険があるのがメインゲー >>740
にじよめちゃんで新生したばっかりの全凸もツイッターキャンペーンでやらかしたからな
見栄張りたいのはわかるがもう少し自分を見つめ直せと言いたいわ にじよめちゃんのフライングガチャはいい加減キープ10枠ぐらいつけないと客が付いてこないわ
ただでさえ人口が徐々に減っているので DMMとにじよめちゃんがこれほど大差あるのは何の理由なんだろうか
同人ゲーに関してはDlsiteのが強いイメージあるんだが >>767
なるほど確かに俺も初期に神楽大戦やったぐらいで
他はうーんってのしか無かったな にじよめは体力というか資本無いから、どこかで当たったか安く手に入ったタイトルしかやらないからな
既存タイトルに不満を持ったから次を探してるユーザーが集まるわけがない にじよめのはまず絵のレベルが低いのが残念
かと言って超銀河船団みたいにパット見いいけどゲーム内で全然表示されないのも嫌だし >>766
かんこれが無いから
全体の登録者数という分母が圧倒的に足りない 今月中に始まるのは無いんかな?
11月頭でポイントの期限いくつか切れるんだよなぁ にじよめには船が無いと言うか更にそのバックボーンとなる資金力が無いってのが正しいんじゃない
要は金があれば有名タイトルも引っ張れるって話で
そもそもゲーム事業に乗り出す前からDMMの圧勝だったと思うのだが
ちょいちょいにじよめ限定のやつは投入されてるがなかなかヒットしない >>775
サンクス、β後ですっかり存在を忘れてたわ 神楽大戦はぶっちゃけDMMでやってたらプレイしてました(小声 DMMだってお舟当たるまではブラゲやってる事さえ知られてないただのエロサイトだった
そのDMMでさえ今は分母が少ない状態なんだからにじよめはもっと少ない 神楽はDMMじゃ無理だろ…良くも悪くもコストを限界まで抑えきってるだけに 今はしらんけど初期はほぼ使いまわしだったしな神楽大戦
それでもハムれば延々とゲームできてガチャチケもらえたからやったけど
神楽の妖怪にメチャクチャにされるシチュ割りと好きだったし にじよめはどき病んやヒロ絶のようなニッチ系ソシャゲが結構あるからそこのニッチ層に集金しているといったところやね にじよめは美少女に加えて男の娘やシーメールも攻略できるSFゲームを出しておくれー! >>784
解禁したらそれはそれで更にニッチになりそうだわ にじよめはニッチ優先して同人ソーシャルゲーム製作補助サービスとかはじめて欲しいけど
仮に出したとしても正直ヒットするか判ら無いし企業側にリスクを抱える事になるから、どの企業も手を出さないだろうが ファントムなんちゃらの事前でDMMポイント初めて当たった!・・・10ポイント、ふざけんな! ファントムグリードにクイズあるの初めて知ったわ7日分損したクッソクソ そういや表示が上のほうに移動してたな
毎日やってたら今石120ゾ ガチャ演出がガイジ感極まってて嫌悪感ひどいからクイズ忘れとったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています