【DMM.R18】オトギフロンティア R 78冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 77冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505642145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 素早さの差によって攻撃を回避するようにしよう
なお素早さ9999 クリティカル値一応設定されてるのに素早さでクリティカルに補正とな 素早さ上がるとwave(ターン)内の攻撃可能回数上がるとか?
やっぱ素早さ低いのは人権更に無くなりそうだから考えるのやめよっと 他スキル使用時のCT減算を素早さによって軽減ぐらいでいいんじゃないの グリンダはなにかのテストですばやさ9999にしたのかな >>529
元値にさらに補正させてあげるくらいじゃないと素早さ高いキャラ基本不遇じゃない? そもそもなんで意味ないようなステわざわざ設定するのか
代わりに魔法防御でもあればよかったのに
本は魔法に対してすげー硬いよとかなるように 今日は随分オトギが落ちる
レベルアップ2回の回復分+自然回復だけで4個とは…… ここは前衛中衛後衛、武器に近距離中距離遠距離も導入して更にややこしくしよう 物理攻撃、魔法攻撃のほかに射撃攻撃(すばやさ依存)を追加しよう 味方だけ回避orクリに素早さボーナスあげればいい
ただエフェクト格差も全然対応される気配無いし運営息切れしてんのかな 適当じゃなくてなるべく噛み合った強キャラは作りたくないって強い意思を感じる >>544
バレンおばもだけどサマル型のフラットステで攻撃か魔法どっちかに寄ったスロットだと
単にステ損で弱いだけなんだよなあ レベル100でHP6500 ステ2500になるよなこれって 平均的なステであるほど威力が高くなる物理魔法混合型攻撃を追加しよう ターン制でなかったらなかったで素早さゲーに一気に傾くんだよなあこれ 恐らく今後ガチャから出るのは全てステ高い系で
仮に平均型だとしてもラプ+200ぐらいあるからな >>534
多分元々ののテンプレートのままなんだろ
本来ならゲームごとに色々変更したりするのを製作期間が足りなかったか
技術が足りなかったでそのままぱっと見どうにか遊べるようになった っぽい時点で出したんだと思う 攻撃スキルか特殊スキルにも魔攻依存の奴出ないかね
ティンカの魔攻が無駄過ぎて悲しい オレンジスキルでも属性攻撃は魔攻参照でいいかも知らんね フックさんやラブさんはレベル限界突破したら調整されるやろ
何ヵ月後になるかは知らん 杖・本→なぜか素早さが糞高く攻撃魔力が低い
弓・短剣→なぜか攻撃魔力が糞高く素早さがそれより低い
素早さと攻魔が逆になってるんだよなあ・・・ 魔法A枠あって何が無駄やねんフックさんにあやまって? 通常攻撃の2巡目を行う確率を上げるとかでどうかね、通常攻撃増えてターン長くなればCT的にも有利になるし
ちょっと話は逸れるがこっちの人数減ると何も出来ないまま敵がガンガン殴ってきて壊滅するよな 青スキルは特殊って位なんだから魔攻参照で良い気もする
一気にメルトが化けるだろうけど 本来の設定ならドロシーとオズはもう少し攻魔が高い
フックの謎攻魔も無い 短剣と弓は素早さが高い型だったが
設定ミスのおかげで死にステを攻魔に変えているのでかなり得している
フックおりゅ度が上がってきたな フックすげえな引けてないからうらやましいわー
ウチにはいらないけど スキルのレベ2→3の成功率妖精1枚5%じゃなくて5枚で1%くらいに思える
そしてレベ4→5の2枚で80%成功イベスキルは2連失敗した
数百枚妖精突っ込んでレベ2から3にあがらん
もう別ゲ行っていいよね 剣もすばやさを攻魔に変えているので得 スロットが無いが
杖・本は大損している
槍も攻魔を使うキャラが多いので少し損している フックパワーで所持金600万超えたわ
そろそろリーダーかえるか 短剣と弓が得をした状態でこれとか元に戻ったらどうなっちゃうん?
なおRPGの最終形態が耐久物理脳筋ゲーになるのはどんなバカでも
攻撃ボタン連打で攻略できるようにするためだってどこかで読んだ >>568
フックさんもそれだけ働ければ本望だろうよ・・・ LVを上げてゴリ押しが通じないんだったらそもそもLVなんていらんから仕方ない 素早さに追加効果つけて設定ミスが元に戻るのが理想だが
どうするんだろうなこの運営は 納涼チケでドロシー来たわ
スタンとデバフ専門にでもしときゃいいのかこいつ 多分このゲームにも計算式をリスペクトした元ゲーがあるんだろ?
そっちではこのクソステ仕様をどう処理してんだ? まだ始まって一か月も経ってなくてどう転ぶか分からないのに
フックしか引けなくて怨念抱えてると思い込んでる亡霊さんが定期的に沸く 直さないままだと杖本の追加キャラがクソザコになるんだよなあ スキルスロットも埋めないほうがいい事多いしここら辺も適当感半端ないな
システムは丸パクリらしいけど元ゲーはどういう調整してたんだろ 明日から新形式イベントか
ほんと勝負所だろうなぁ
開始間もないのに飽きてきてる人結構いそうだし ドンキと一部不遇な☆5のレアが逆なら争いもうまれずみんな幸せだったのに フックしかおらんのにつづけてるやつすごいよな
普通引退するw 最終進化フック居たから借りてみたけどなんであんな見た目になってんの フック勢には溜めこんだゴールドでいつかきっとおりゅできるっていう心の支えがあるから 飽きてる→×
薬中が走りすぎてやる事無い→〇
普通の人はまだストーリーも終わって無いし
納涼終わって無いし進化終わって無いし装備整ってないぞ 一人でシコシコ使う分にはいいけど貸し出しリーダーに据えてるやつは何考えてんのって思う ノーマルガチャ無制限にするだけであら不思議フックおりゅに フックさんはLv100開放時に8連撃スキルで最強になるらしいな お薬キメながら走ってるけど
ストーリーとか初心者ミッションすらまだ終わってないわ あのノマガチャ☆1解体500Gだからフックでおりゅする程回すとそれだけで死にたく気がしないでもない せめて装備のスキルスロットが任意ではめ込める感じならコンテンツの追加にもなってよかったのになぁ おくすりで生き急いでるだけだもんね
でとイベントは他のパターンも欲しいかな >>588
あれプリシンの馬みたいに最終進化でいきなり生えてくるんよ
問題はなぜ戦闘にまで連れてきちゃったのかというところだが 売るのではなく不要なキャラやスキルを処分するときに
リサイクル料を取ればフックが輝く イベントは取りあえず取れるアイテムの配分みたいなのをもうちょいなんとか
ドロップ枠増やせなさそうだし仕方ないんだろうか フック勢はゴールド増えるだけマシ
ラプンツェル勢は何を希望に続けてばいいのだ >>598
CT減少があるから少数の優秀なスキルだけ付けるのが正解だしね
スキルスロットがあってもあんま多様性はないのは残念 >>593
ノーマルガチャの画面に薬とかカギとか描いてあるけどあれ出るの?
モブキャラしか見た事無いわ >>603
アイツは特定のプレイヤー層を挑発しすぎたんだ…… ドラキュラスープが出たのは見たことあるからモブ以外も出るには出る
カタツムリはよく見る >>606
少なくとも俺はでんでんとAPお薬と進化鍵は出たことあるよSS無くて申し訳ないが ノマガチャはでんでんとスープわりと出て鍵は稀に出る(体感) たまにチェインスキルの倍率が乗らないときがあるけど、
既出? ラプはイマイチ無しの光属性+全体魔法だから
魔攻さえなんとかしてくれれば周回で使えるんだけどな >>606
ほとんど画像スキップしちゃうので薬はちょっと記憶に無いけど
鍵は強化鍵を一度見たことがある イべマップ4を周る→その間にBP回復する→魔女倒す→その間にAP回復する→いつまでも楽しめる
たすけて 鍵は見たことあるけどお薬出るんだ
ってそんな低確率じゃ意味ねーよ交換品とかにも入れろや ☆5ランダムより☆4選択が欲しい
具体的にはオデット欲しい ☆4オデット☆4アンナマリア☆3マウラ
確定ガチャにはひかれる もっと欲望に忠実に生きろ
☆5選択チケよこせっていえ ずきんとアリスがいない俺はどっちを選べばいいんだ!!!!!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています