【DMM.R18】ReBless リブレスX part33(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part32(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506244863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>116
落ちてHPミリで残ってる奴以外は勘弁してやれ まあ救援出てたら普通は参加するわな
それがレイドってものだし
ポイント山分けとかいうクソ過ぎる仕様がおかしいだけ 自分は謎エラー出たらそのままリタイアしてるけど
ダイヤ使って再戦してる人もいるかもしれないし
これは個別にエラー起きた人には起きた数だけダイヤ配るべきだね >>132
そら乱入される側には損しかないんだから当たり前やろ… ちょっと救援での1.1倍どうなってるのか気になって調べてみたけど、これ救援者の数でドンドンポイント増えてくタイプなんだな
救援しない→574
救援0人→631
救援1人→672 乱入されたせいでポイントが減るのが問題なんだよな
通常だと1051で乱入来たら自発者1500、乱入者800とかになるなら乱入welcomeなんだけど
でも実際は乱入ボーナスより持っていかれるポイントの方が多いから自発者750、乱入者400とかになってお互いゲロマズになる >>93>>117
なるほど真っ先にブレスしてたのも悪かったんだな
フォスってみるわありがとう 救援は基本なしで回した方がいい
多重アクセス感知のエラー落ちしたとき報酬もらえないのが残念だが レイド初参加(自発)で不正アクセス
これ復帰にダイヤいるとかどんだけがめついんだよアホか死ね >>127
リセットした後も予想外にSRチケがうまいかったからしゃーない 最大効率を出すには互いの協力が必要
裏切ると特するが裏切られた側は損
お互いに裏切ると±0
善人シボウデスで見た さっきから何十匹も狩ってるんだけどちっともドロップせんな
まあ0.01が0.02になったところでか しかしベリハで1分経っても半分削れてないと救援入りたくなってくるで
でもやめろやめろいるからやっぱり迷っちゃう 俺ゾネスじゃなくてウォロだししかもクラネスでミシンがけしてるのに乱入でMVP掻っ攫えるとかどんだけやる気ないんだ 粘着乱入君に乱入仕返してやろうと思ったが一回も流してこないわ
確信犯だな ポイントとドリップ率の効率でメンバーに流すけど、乱入すると乱入されるから暗黙の不可侵だわ
2分以上経過してるっぽい、エラー落ちしてる人のだけ処理する感じ
VH1分切れそうで切れないな… 乱入のが珠も安いし乱入者しか得しないよなぁ
特に日本だと気まずくなってみんなソロでやるって >>145
乱入者は消費半分だから、半分くらい削ればお得だぞ
マッチタイムなら3割くらいでいいな
ホスト側にはメリットないけどな 使ってみたんだけどアクビの1アビの状態異常回復単体やん >>118
そいつの名前を覚えておけ。
憎しみがおまいを強くする( ^ω^ ) これ貢献と討伐ってポイント違うの?
マッチ始まってから討伐ポイントだと数千は稼いでると思うけど700しか貢献してないみたいなんだけど >>150
同じ能力を保つ者同士が一人部屋立てみんな飛び込み、次の人が部屋立て
のローテが最大効率
事前にチャット等で作戦懐疑とか出来ればそういうのも有りだな
だけどこれイベント参加したい人じゃなくて勝手に組まされるからそういうのはまず無理だな >>167
マッチ中に稼いだポイントがそのまま貢献ポイントだよ ダメージが一気に加速し始める直前で流すようにしたら入ってこなくなったな
遠慮しないで入ってきていいぞmvpは貰うが >>145
これなぁ〜 減らないなら全然歓迎なんだけど明らか減ってるんだから入られた側は面白くないわ
乱入されるとまさかこんなにムカつくとは思わんかったわ はよ仕様変えてくれ笑顔で助け合いしようや いい加減乱入やめろってチャット書き込み押したら以降改竄エラーかよ ラストアタック報酬でSSR装備落ちたわ
キャラが欲しいんだがなぁ 乱入は基本糞だけどHPミリでエラー落ちしてるのを倒してくれるのだけは助かる >>142
そんなこと言わんと共闘しよ?レイドやぞ
ていうかガチャ球欲しいだけだからポイントとかいらんのやけど露骨に減るから嫌がるのが問題ね チーム詳細がずっと見れないでTOP戻されるんだが・・・何回か試せば見れたりすんの? 乱入がガイジと呼ばれないためには
乱入1人でポイント2.2倍
乱入2人でポイント3.3倍・・・ と増やさないとダメよ
1.1倍になっても2人で分ければゲロマズ 雪子外してたのにエラーくらった
雪子ゆるさねえからな >>169
ドロップ効率がわるすぎw
ドロップメインで勝利はおまけだろうこれは >>173
報酬ありのランキングが個人ポイント依存だからねー
コンテンツが噛み合ってないね 終了していませんエラーと検知エラーがあまりにも強すぎる… >>171
反映が遅いだけなんかなー
開始から貼りついてチマチマ狩ってるけど明らかに少ない >>177
共闘したければ貴方がどんどん流せばいいのですよ おいスタミナ回復アイテムってどこにあるんだ?
おい 多分フルで入れば召喚者が得するんだけど、そんなやる気あるチームもないしな ゆきこ外してもエラーは出るけど確率は減ってると思うわ
つまり戦犯はゆきこ >>185
自発かメンバーの以外はカウントされんぞ? >>186
それなんだよな。乱入するやつは自発しないんだよ( ^ω^ ) >>169
チャットでまず連絡用SNSのアカウントを晒す事から始まるレイドか >>181
同じ能力の者同士って前提があるなら
スタミナあたりのドロップ効率も最大だよ 最初の30秒くらい乱入不可にするだけでも大分入ってこなくなるね そもそも乱入されると自発のポイントが下がるってシステムがおかしいんだよな 普通ソロで倒したときのポイントを最低値としてそれにボーナスを付けるだろと 仲良くしろよ
えきすぱーともいんふぇるのもこれから来るんだぞ バフ共有するわけじゃないから、攻撃側の戦闘力はみんなで戦ってもそれぞれそろで戦っても変わらんぞ
つまりソロで戦うのが最良 は?レイド余裕で勝ってたのにいきなりエラーで落とされてやり直したらダイヤ一個要求されるんだけどなにこれ頭おかしいの?
さっさと鯖閉じて解決するまでメンテしとけや無能カス運営が! 参考にしたらスキル撃たれる前に殺せたわクラリス有能
倒した瞬間エラーで弾かれたけども ハードでキャラ泥した人おる?
ベリハめんどいから行きたくないんだけど フォスきゅんをスタメンに入れたら光付与で暗闇を拒否できるからオーウィスがニートになった…
ゴールドガチャ引きまくる必要なかったな レアドロップの告知が分かりにくい。
見逃しても仕方ないレベル。 >>199
ほんこれ
休日満喫してる場合じゃねーぞ糞運営インサイト VHなんて2-3分で終わるんだしマッチタイムくらいVHの方がよくない? >>200
今日限りの関係なんだ
もう二度と会わねえ( ^ω^ ) 二日目にしてついに連続なんとか食らったわ、救援は出してあるけど誰か来てくれるかな・・・ エラーはほんとやるきしね
つか陣形のバグはまだ直ってないのか?いいかげんにしろ ゆきこというか状態異常キャラでほぼ確定だと思うわ
多分このレイド、本来は状態異常ずっと無効だったんだと思う
それが途中で切れてしまうから、切れたときに状態異常かかると変な処理がされてバグってるんだと思う
その証拠に状態異常無効の間に倒した今日は一度も落ちてない ちな討伐数は33くらいかな >>169
スタミナ効率考える必要ないだろうなこれは
時間でどんだけドロップ手に入れるかだけ >>207
昨日落ちたで。許可なしオートしかしてないからドロ率アップかかってたかは知らんけど もしかして乱入して乱入されてをベースに作ってるとかじゃない?
レコードのせいでクソ仕様だけど 1BOX目掘り終わったからSRチケ掘るぞーと思ったら2回目の10連でSRキャラチケ
リブレスオモロー! いやーゆきことかいなくてもエラーでるから他に原因があるんじゃね こんな致命的エラー出るまま開始して
認知後も止めずに続けてるんだからまともな運営じゃない事くらいわかる ハード30秒で終わるけど
ベリハだと1分安定しないほどの戦力なの
>>221
まじかちょっとやる気でた つかVHメンバー救援出してるけどほとんど入ってこないけどな・・・
入られる奴は時間かかりすぎてるんじゃね? 全体スキル撃たれるような長期戦時にばっかり止まってる印象あるなあ >>138
うちのチームは6万越えはデフォだぞ
一番上が89000くらい そもそもドロップが全体で増えるなら別だけど現状の仕様だとドロップ損するだけなんだよな ボイスOFFにしてるのに一人だけ喋ってるの何なの? 乱入側は回復キャラ入れる必要ない
わざと少人数編成にしてアタッカーに早く回るようにすればクリティカルバースト狙いやすくなり、最大ダメージ、MVPが奪える
ボスのHPが削れて来たらターンを早く回すのを意識すればラストアタックも奪いやすい キャラチケ狙いなら1枚出たら即リセットした方が多分いいぞ >>191
俺が無知なだけだったわ
そういうことだったのね、ありがとう勇者様 お前らアマゾネスの兎召喚って手動でやってる?
スキルオフで手動でやらんと使えないからながら周回できなくて困るわ
別に使わなくても倒せるんだけど時間がな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています