DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part41 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一日無双、上級で1分半残しで25000しかもらえなかったんだけど
前からこんなんだっけ https://i.imgur.com/MasV4Nh.jpg
経験値上級x2やったら報酬が右端飛び出しててちょっと吹いたw >>280
上級で90秒残しなら125000のはず
最初の1を見落としただけじゃね 装備は+5でるたびに移動してたから
強い装備ばっかり残って大満足w
ぶっちゃけ兵種別がめんどくさかったから改善最高です
神運営だわ あー、1見落としたのかな
金貨装備の追加も25000くらいあっておかしいとは思ったんだ 石無くなったからしばらくssrは狙えないわ
イベントsrに好きなキャラこねーかな イベキャラまたおっぱいさんか…
そろそろ子供をですな >>285
1分29秒で125,000だったよ
ただ、頭の1が数字が表示される横長の枠の線に被ってるから
それで見落としたんじゃないかな? 思い切った改変を施すのはいいけど、ちゃんとフォローは考えて欲しいよな
事前告知然り高数値低レベル装備の救済然り
イベPTはイベごとに金貨装備と経験値装備に交代で付くとか 今回も特攻切れたら微妙って感じか
馬超は攻撃特化の紙装甲…属性考えるとやっぱ使いづらいよね
まあ安易なインフレは寿命縮めるだけだからコレでいいのかもしれんが
tnpkしてちょっと揺らいだけど、今回も耐えられそう…1周年まで我慢するんだ メールの一括受け取りは鍵は除外するようになってんな
タイムボナやMAX鍵の一括受け取りは怖いからいいけど
すごろくの5や10のはちまちま受け取らなきゃいけないのめんどいな デイリーミッションの報酬も一括受け取りできるようにしてくれ 新キャラのインフレが止まらないな
旧キャラとの差が開くばっかりで萎える
そろそろバランスの見直しをしてほしい 無進化で凸出来たら旧キャラとかも凸し易くてありがたいんだがなぁ キャラがインフレしていくとそれに合わせた難易度になってくからなぁ
本当に旧キャラは使い物にならなくなってしまう まぁ、単純な火力面では相変わらず凪と猫関羽が筆頭だし・・
どっちも最近のキャラだが 職バッチョさんの寝室って拘束と聞いたが全裸or半裸?
あと体位もおしえてちょん ボナステのゲージって1週150スタミナ消費で合ってる? >>303
半裸(タイツ破き)正常位 頭の上で手錠 インフラよりも、被ったSSR(5凸済)の使い道を増やして欲しい。
5枚ぐらいで、好きなの1枚と交換とかしてくれないかな・・・ 豪将の装備がサマルトリア過ぎていらねぇ…
せめて防御の倍率をもう少し増やそうよ >>302
初期のころは紫苑さんとか初期SSRのキャラが多かったし一時期は愛車だったし一回出した人気キャラは集中的に出すのかも >>304
上級で130
超級で150
初級と中級は面倒で調べてない 豪将使うくらいならASダメ増減各2個でセット効果攻防5%でいいかな >>305
ありがとう、ええな
欲を言えば手錠2個で左右手首足首を拘束してとかやって欲しかったけど
おっぱい見れる体位なら良いわ >>312
あれ、わかりやすく上級で調べたら150だったはずだけどもう一回数えなおしてみるかな 初めてDMMガチャでイベント特攻SSR(職業翠)当たったけどSSRのイベ特攻って凄いね。
装備何もつけてないし限凸もしてないのに通常攻撃が会心だとハゲに七万とか食らわしてて笑うわ 経験値のx2をやると、宝箱がぼろぼろ落ちるのがなんか爽快w wikiに書いてある華雄さんのASの説明って合ってる?
ASの「自身に防御ダウン」がデメリット過ぎるので〜ってやつ 救援の時に半端な記録がつくと、自発処理する時にミスったりしてちょっと厄介だな >>237
それ奥中陣に特攻置けば解決では
先陣も二進は流石に・・・ >>320
エフェクト的にも普通に敵の防御力ダウンだから勘違いでしょうな 装備これどうなってんの?修羅とか金剛とか?
みんなどっち付けてるん? >>237
俺、水キャラ入れずに超級クリアしとる・・・ >>320 >>323
それ書いたの私です。
ごめんなさい。 >>328
詫びる気持ちがあるのなら、この竹から作った偽メンマを喰って誠意を見せてもらおうか ワロタww
聞きたいんだけど、今イベ限定でフレンドで猫愛紗4凸と文ちゃん5凸だったらどっちが良い? >>332
おそらくどっちでもいいのでは?フレの内容で勝てたり勝てなかったりの不安定な級は回ら無い気がする 猛将相手だったら文ちゃんの氷漬けは敵の動きを止めるのに最適なんだよね。
猫愛紗と言えど猛将相手だとキツイしね。それなら、、、、って流れだね。 >>316
上級140消費でゲージマックスになりました 上級は12.5周でゲージ貯まるはず
消費鍵減る前は、250消費で統一されてたのが、
中級は10から6に
上級は20から10に
超級は25から15に
消費が減ったから、減ったあとは
中級・超級は150消費で、上級は125消費で、ゲージ貯まるようになった
初級と猛将は知らない 未だにボーナスステージよく分かってないぞゲージ溜まってなくてもハゲ出たし
二連続でハゲが出た事もあるしもう一切ゲージ見てないや >>341
ゲージが溜まりきれば必ずボナステが来るというだけで
元々ランダムでボナステは出るぞ そうだったんだ。じゃあゲージが満タンの時は×2でやるのがいいのかな ボナステ超級2倍でたまに出る経験値1個だった
やっぱ確定時だけかなぁ、十分美味しいし 鍵50使っても報酬取り切れないな。5凸ちょっと超えたぐらいだわ 11連一回で張遼は嬉しいけどピックアップさん仕事しちくり〜
あとHRください 前回のイベ時に配られた虹が尽きてて今回の特効SRの凸が全然できない・・・ >>340
wikiの小ネタに消費書きたかったからこれはありがたい 石50溜まったら朱里出るかもしれないってガチャろうかと思ったけど
あと2ヶ月足らずで1周年だから石は置いておこう・・・ この時期はやめておいた方がいいかもな
ただ1周年だからってプレゼントだけかもしれないから特別なものをガチャにぶち込むとは限らないけど もう一回5000円好きなSSR選択付きがあるだけやろ 職業はわわの能力って最大HPで計算してるのかな?程立みたいにうまくバフかけられんのだが 馬超さんの会心率底上げしようと金剛装備3つ着けたんだけどセット効果って属性も合わせないと適用されないのね。
火属性金剛一つと聖属性金剛二つ装備させたら聖属性金剛の二つセット効果だけ適用されてた。 今気づいたんだけどストーリーの恋花集めてもらえる報酬の翡翠倍になってるな
既に取っちゃったヤツはすげー損してるやん 本家孔明上方修次こないかなあ、、 とりあえず一番前において反撃がんずみしてるけど。推しだからもっとつよくなってほしい 今回のガチャは特にいらないなぁ…後半に何がくるかで課金するか考えよう… そろそろお知らせ欄の「装備システム」の見直しについてで
銀鎧の反撃が6%という表記になってる不具合について詫び石貰いたいなー とりあえず今超級は確実にクリア出来るんだけど、超級は150消費で上級は125消費でゲージMAXになるんなら
上級繰り返してゲージMAXにして超級×2ってやったほうが鍵の欠片増やすのに効率いいんかな?
それともランダム発生するボーナスも計算に入れたら超級でゲージ溜めたほうがいいのかな? 装備の倍率うんこになったから象のダメージが全然伸びねえー ホモ報酬の消費鍵あたりの効率は、超級も上級も似たようなもんなので、
再挑戦・スタート押す回数が増えても良いなら周回は上級・確定で超級のが効率良いんじゃないかな
超級周回してて卑弥呼が連続で出たりしたらテンション上がるけど あ、ランダムのボナステの出現率は同じって前提で話してます どっちも似たようなもんなのか。とりあえず超級オンリーでゲージ溜まったら超級×2ってやってみたら
回復鍵作りながら延々と作業で鍵の欠片がどんどん増えたんでこれが以前スレで言われてた
無限稼ぎかって思った。まだスタミナ67しか無いけどこのスタミナでも超級クリア出来るなら増やせるのね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています