【DMM.R18】オトギフロンティア R 97冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM.R18】オトギフロンティア R 96冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506667879/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オトギ70でも落ちるんだな
手持ち石を数百BPにするか オトギィィィィィ
あ、>>1乙
スタンプガチャってなんだろうな?ステップガチャの亜種か? なんか納涼祭まだプレイできるから肉欲しい人は納涼祭回してくればいいんじゃないかな
一つ交換につき肉3個貰えるし >>11
そりゃ賭けてるだろ
会社立ち上げて最初のタイトルだぞ 事故るのが雑魚でヒーラー死ぬことならいっそヒーラーはサブいれてしまえばよくね
1T目すぎれば何人かは殺してくれてるし
そっからならいくらプリシンでもたぶん大丈夫だろうって理論でサブにプリシン突っ込んでみた
これで1回目はいけたが何回か試すか 調整はわりと、pt少し緩和とつよ雑魚は2体まで良いな
3体になると急激にフロント落ちる確率上がる スタンプガチャってどっかのソシャゲにあった10連ごとに一つ押していって30個とかで
目玉キャラ確定とかいうあれを実装する気か 4人+フレやったら事故って負けたわw
勝てるけど時間かかってつらいなり >>1 乙ギ
超ソザも来るし明日も盛り沢山やね
調整くるまでは70で様子見しとこ これビストネアと戦闘中にリロードとかして中断すると再開して倒しても分身撃破分のポイント
もらえないな、仕様なのかバグなのかは分からん
本体のHPは減ってるっぽいが コンテニュー繰り返して最終倒せそうだったのにエラー吐いた
入りなおしたらAP薬だけ減っていてボスからだった
クソゲ さっき事故って90初全滅したけどBPつかうのにコンテはAP薬っていうのは不具合なんかね カラフルで、何処か懐かしく、小さくて、飴玉みたいな何かって
スタージェムの事なんじゃぁ >>22
あーそういうのか
30連で新キャラ確定とかだと嬉しいがさすがにそこまで甘くはないかね さて超ソザはどんな感じかな
ネタ装備のレシピっぽいけど
カキ氷使わなかったらユニゾンで使い切ってもいいな >>22
ふざけんなよ、ピックアップで全力で回した後に追加すんな ほこらでオトギ石2個出て射精した
☆5は引けないのにな 雑魚スキルやなくてオトギストーンか原石を落とすよう要望してその通りにした運営を俺は評価する、リブレスに正直浮気してたがここの運営は素晴らしいな もし簡単に取れるようにするなら報酬性能を下げるとか
それか90の報酬をもっと良くするとかすればいいのに
これだと課金して強くなる意味が薄すいと思うんだよなぁ ☆5もちそんなに居ないからヘンゼル出してるんだけど
固有スキルで防御上げてるつもりが、雑魚の技でデバフマイナス付いてるとどんどんマイナスに上書きされてるんだがwwwwwwww ブレイク改集中砲火受けて4人になっちゃったけどこのメンツなら勝てるやろ
https://imgur.com/kVaII5b.jpg 発狂モードって発動はターン経過と残りHPどっちなんだろ なんでまぁどこの運営も狂ったように周回させたがるかねぇ >>45
ターン経過でしょ
90回ってるけど見たことないわ >>45
いつも9Tで倒してるけど発狂モードなんて見たこと無いしターン経過じゃないの >>46
さすがに周回作業自体に文句あるならソシャゲブラゲ向いてないんじゃ?としか言えん >>45
ターンなのかぁ
じゃあグランドボムとかデバフつむより攻撃特化の方がいいのかな
どうせ発狂してたらデバフがかかってても一撃死だし バランス調整って文面でノルマの緩和までは期待できんのだが すまんもう90やりたくない
早く明日のメンテこい… おいリロなしでボス倒してもポイント増えてないんだがwwwww >>52
周回数には文句あるよ?周回作業自体には文句ないよ? >>54
早く具体的調整を書いて要望を叩きつけろ
たかしの時限廃止と60実装は通ったぞ 暇つぶしに戦友の編成眺めるの楽しいな
始めたばかりなんでスキル構成や装備参考になる >>52
なるべく周回負担なんて少ない方が良いに決まってるだろ
オトギはちゃんと難度やUIの面倒さを改善してくるからちゃんと分かってる
お前さんの考え方の先には誰もが疲弊するだけの地獄しかない 雑魚でウエポン連打のプリシン死亡本当うぜぇええええええええ (´・ω・`)発狂前に自己バフ使ってんのかあれは
(´・ω・`)それ見えたらもう時間は無いぞ!(手遅れ) 周回数減らすのは良いけど90の報酬豪華にしろ後はキャラ最終進化以降のアイテム豪華にしろ
課金して育成した人に旨味が少なすぎるんだよ ビスト進化までのポイントは減らして周回要素はスキルフェアリーとオトギ石集めってことで >>65
超重労働な周回はゴメンだけど負担ゼロなゲー無なのも個人的にはつまらない
結局のところバランスじゃね? なーに明日の超ソザインでビストネアなんざころっとやれるぶっ壊れ装備が手に入るさ! ディマイト暴走は12ターン目固定ではないの?
90やってるけどいつもそこで発動してる 単体わざで即死するのはプリシンじゃなくても死ぬから
全体技で死ぬならプリシンいらなくなるけど ウェポンブレイク改!イマイチ4500!
あああああああ!!! >>66
プリシンサブPT一緒にやってみようぜ
とにかくプリシンが生きてボスまで行けばクリアなんだから
最初はプリシン以外の誰かに生贄になってもらおう
1T目しのげばプリシン死亡率はだいぶ減るはずだ >>73
今回のボスだとアリスドロシー以外は攻デバフ2つ入ってもクリフレアで落ちるからあまり関係ないかもね >>71
その強い装備があってもすぐバランス調整()というヌルゲー化してたら使いみちないよね この難易度はチャレンジとして置いといて明日80を同じポイントとドロップ率で実装して プリシンいらないこ疑惑はやめろ
その話題はさっきアリスピックアップでプリシン引いた俺に効く BP消費は上限5だから価値的に周回緩和し辛いだろうし
AP消費はクラスランク格差が生まれるし
やるならBP上限増やしてBP消費数2以上を作るとかか? 高難度だと有利属性じゃないと耐えられないからね
耐えられるヒーラーが良いヒーラー そういえばたかしって最初アホみたいな時限制だったな
すっかり忘れてた >>81
ガチャ引くにしても周回して育成や装備集めるにしてもぬるゲーしたいからやるんだろ?
頑張った後ご褒美にさらに苦行をやらされて喜ぶのは特殊性癖の人達だけだぜ 90で大抵ビストネアで1人落とされるから、サブをフレアリスにして登場させたら9ターンで終わったわw
4人+フレアリスでも良いけど、たまに落とされるから控えの保険で良いな >>91
たかしは初期設定では毎日4時間限定3日間?のみ 昼の1時間と早夜2時間と0時半から1時間だっけ
時間配置も非常にクソだった 毒でマルスケ剥がされるティンカちゃん
というか流石に好きなキャラでも高難易度弱点ボスに連れて行かないわ ってか属性ゲーなのになんでどこでもプリシン前提の話してるんだろ
とりあえず90クリアっと、まぁオデットさんはさすがに落ちるわな・・・
最後まで生き残ったのはフレアリス、ドロシー、マッマ、鬼さんだったわ
アリスほしいアリスほしいアリスほしいアリスおりゅりゅ?おりゃん! 時限たかしはたかしイベが曜日タブにぶっこまれてる名残 ティンカ以外リーダー有能キャラおらんのや
しかしなぜか割と90でも発狂まで生きてるティンコ ピュルテちゃんがビス本体にクリティカル出したように見えたんだ
一瞬だったから確信が持てない >>97
じゃあプリシンの代わりは誰になるのか教えてくれ
ティタやオデットのオルヒだけで互換になるか? >>101
ん?んー・・・
ちょっとこれまたひどないかww >>102
ティタにオルヒ積んで1ヒラで90余裕だけど? いまいちで5500はちょっとウケたけど第4侵食までクリアできたわ
ちゃんとキャラ育ってたらいける歯ごたえのある難易度だったかな
毒で1200前後来るけど貯めに貯めたアンポイズが役に立った! 発狂モードになると毎回ビースト打ってくるようになるぞ! >>97
星4以下のヒーラーに人権無さすぎるのが悪い
プリシンだめならティタおば用意すればいいとかピックアップもされたことないのに流石に無い
フックが悪いよフックがー >>102
いや死んじゃうんでしょ?死んじゃうなら別のヒーラー用意するしかないだろ
ママにヒール5とヒール付き武器でいけたよ、死なない方がよほど大事って事 初期散々バカにされてたけどエネーリア大量に被っただけとはいえ育てといてよかった
頭巾で加速してスキル使わせるとすげぇサブクリアしやすい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています