【DMM.R18】ReBless リブレスX part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part80
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507011797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クリ出れば双剣でもワンパンなんだから速度とクリ率高い双剣アリス>斧アリスは明白
完凸してない雑魚は知らん 双剣で2000なんてどうやってもいかなくね?
つかスキルブッパゲーなら速度関係ないから斧一択やろ 杖持たせた魚のはいよるこんとん強すぎワロタ
開幕で数人持っていくわ >>211
そこまで上げたところでただのオーバーキルやんけ >>213
俺もアリス武器運がとことん無くて必死でゼニガチャ回しまくって完凸SR双剣作ったよ むしろスキル打つ前に勝負決まるからアリスは斧の必要ねえんだけどな 最初の殴り合いあるだろ?
双剣なら通常攻撃クリで紙耐久はワンパン出来るぞ アリーナ改善?のおかげで
これはガチャ回すやつ増えるわ
糞ストレスMAXだったのがさっくりぶっ殺せるのは快感やな スキルのダメージには物理か魔法しか適用されないのに物理と魔法両方降ってるの? かぶり救済がまともだったら2500円のくらいはまわしてやる 氷結、尼クリ、全ぶっぱスキル2回を打つだけのゲームになったな >>226
低ランクの雑魚はしらんが高ランクはもう最初で勝負つく アリス完凸してない雑魚おりゅ?
だから回すしかないだろwww
自己顕示欲=ガチャだから 4凸、双剣、攻撃マテリアル、武器攻撃50
で攻撃力1700やぞ
そっから300上げる方法なんてあるのか? 間をってネコに鎌を持たせてアリスが双剣できればいい >>227
ちょっとまって
ガチャを回すための被り救済がまだだぞ。ストレスから解放された勢いで回してはいけない 今の評価はアリス>>>ゆきこ>>メアだな
まさかメアが落ちぶれるとは >>239
猫に双剣アリスも双剣のエスターク型でいこう アクビ一体になってから火力蘇生されまくって負けた
なんだこのクソゲー というか猫が戦うんだからアリス本体要らなくね?
猫をゆきこに憑依させたら最強なんじゃないか アリーナでロイヤル使ってて、
スキルは使えるから状態異常等はかかっていないのに
フィールドスキルだけボタン押しても反応しない状態になったんだけど
何か見落としてます?当然ゲージは120以上たまってました。 よしイライラも特になくアリーナ5連勝できたわ
バランス調整とかよりもこれでよかったんだよな アリスあれば現状アリーナ余裕やな
双剣カスタマイズして無双状態www
ロイジみたいな非課金でウザ強い奴がのさばる時点でおかしかったんだよなぁ ゆきこもいらなくね?
アリスアビ二つ使ってカカロットしてのループでそ? まあ防御陣形でロイジすればとりあえず20連勝程度はできるな ニーナの問題点は産廃のアビ1を乱発する所だったからな
それさえ防げるならそら強いやろ あれ遠征までなにすればいいの・・・?
まさかアリーナしかないのか メアは物理だけ始末できればフルバリアで安定取れるけどまぁ居なくて良いね
高速複数タゲ異常持ち2、オーウィス、アリスorカルロかな 攻撃特化陣形アマゾネスでストレスフリーでレジェンドまで来れた 新規登録の画面見ると、
性剣性靴装備のゆきこがHP15512・速度2700・物攻2500魔攻1170とか出てて笑う
やっぱゆきこ最強!剣もサイッキョだったんや! ってかなんでこの運営はそこまで必死に戦わせたいの? ニーナとサティ どこで差がついたのか
パッシブ、物魔の違い… このゲームはSRもそこそこ優秀なの揃ってる?
アリーナはともかく先日のレイドとかタワーはSRまでで十分やれるのかな 虎の子のダイヤ150個でガチャを回してみた…
ゴミしか出なかった。マジで泣けてくる ニーナ今つえーだろ
異常撒き出来るし死にスキル問題も解消された ニーナは前から手動なら強いって言われてたんだよなぁ……
サティは知らん >>69
映画ドラゴンボールのメタルクウラ軍団思い出して吹いた 最初に属性ばら撒いたら勝てるしばら撒かれたら負ける
それだけ アリーナでニーナも強くなったな
超速で行動できるし速攻バーストたまるからカスを一匹ずつ始末してくれるわ
メアとかもういらんなw 異常撒きの有力候補が今玉藻とニーナのツートップだからな >>69
コラやろ…コラって言ってくれ…
枠425で吹くんだけど サティは沈黙持ちだからニーナほど1スキルは腐ってないが
まぁ刺さるなら凍結のほうが便利 ニーナとカカロットがアホなミスしないってだけで評価爆上がりだよな SSR武器って何凸目でマテリアルの穴が2つに拡張されるん? 無課金の希望の星カカロット
廃課金はニーナとアリス追加してでぼっこぼこ
アリーナランク上げられるだけでもモチベが全然違うわ >>291
2凸だけどSR雷双剣持たせてスタメンで使ってるぞ >>292
穴が増えるわけないだろ
SR武器かイベSSR使え ただニーナさん貫通攻撃持ってるのに後列狙って単体攻撃になるのやめてくれませんかね 遠征で属性マテリアル入手できるなら
性能貧弱な開発武器とか作らなくて済むんだよなあ 消滅は防具に属性マテ積んだロイヤルと最後のバトルに使えるはずだぞお スキルオフにしてよそ見してたら負けた(´・ω・`) 一気にレジェンドまでのぼりきったわ。100位内にもはいったしもうアリーナは十分や
お前らも再調整される前にやっとけよ 玉藻が単体攻撃しかしないからなんぞやと思ったら
ヘイトスキル使われると複数攻撃でも全部吸われるのね ただ攻撃力低い付加無しニーナは相手のバースト貯めてしまうだけのゴミだから気を付けろよ たまにはサティのことも思い出してあげてください
集金ラッシュとともに実装された新キャラなんです
ガイジ運営の予想ではこのキャラ目当てにSPチケがジャブジャブ回るはずだったんです まあこの内容だとやっぱり同キャラ同名は編成不可だろうな
これで出来てしまったらコンテンツ自体潰してるようなもんになるし
完凸後の救済も実装(予定かつ未定)なら使う想定でコンテンツ作る必要ないし アリーナも楽々レジェンドでイベ以外はやる事なくて完全に詰んだな 凍結無効持ちが事故率くっそ下げてくれるから次以降しっかり無効してくれな DMMの偉い人が「時代はタワー!」とか言ったんかってくらい一斉に塔建て始めたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています