【DMM.R18】ReBless リブレスX part81 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part80
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507011797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■遠征とは
レベル30以上の所有キャラを全て使って行う、
HP引き継ぎ型のチャレンジコンテンツです。
レベル30以上の所有キャラを全て使って行う、
全て・・・? 遠征の説明見たらイベントというよりはアリーナの亜種みたいな常駐コンテンツなのか? 一連の詫びとかいう詫びの先出しと思わせおきながら期限を決めておかない事で半永久的に効果を持続させる作戦
新しすぎて他が真似しないか怖いレベルだわw アリス無双来てたのか…本気を出せば1分で終わる戦いが1000万回はあったんだろうな カカロットレベル30をありったけ用意しろ系だと管理面倒なんだが >>408
課金してもクソみたいに割に合わんゴミ多いから大差ない気が カルカッタバーストもスキル2もつえーな
完全体欲しかった 全てって言うけど同キャラ云々はさすがにないと思うんだよね
だってさ、RとかNとか引きまくってBOX満タンにするわけ?ねーだろさすがに
いや、ないだろ、おかしいやろ、さすがに?
400キャラ以上総動員?ハッハワロス冗談は良子さんですよ 遠征糞なら撤退だなw
lv30以上全てってどういう頭してたらそんな設定にできるの?????? この調子だと半年後にはサービス終了してるから問題ないぞ 弓SSRないからアマゾネスにゆきこ手つけてんだけど
SR弓1本やっと手に入って凸なしとはいえ最大加工マテつければ数値的には籠手に近づけるんだが
弓だと30%アップするはずだしこっちの方がいいんだろうか
速度は落ちるけど 属性剣を持たせたニーナがくっそ強くてワロタwww
1時間で120万くらいマナを使ったけど、しばらく楽しめそうだわ >>427
杖、他の持ってる武器の名前で大体わかるよ 5連勝が手動になってもきちぃ
毎回5連勝挑戦時に永続呪縛されてどうあがいても勝ち目がないパターンばっかだ アリーナ手動になってて草
よーしこれからのアリーナは開幕属性じゃんけんやな
属性マテリアルあくして >>408
97%+装備ならゴミな種類の可能性入れると98%ガチャではゴミしか出ないから課金は確定以外差つかないぞ
SRの有用な装備群やキャラ達を無課金で引いてった方がいいぐらい
つまりこのゲームに課金する意味はほぼほぼない >>429
すべて使うこともできるであって使わなくてもいいだろ >>434
ごめん、その発想しなかったわ
教えてくれて有難う と言うか常時解放されてるタイプなら普通に一定時間ユニットお使いに出すタイプで
単純に30以上の奴じゃないと出せないよってだけなのでは あーやっと軽減反射の仕組みわかったわ
100%ダメージカットしちゃあかんのな lv30たくさん必要なのか
あれ?完凸ソレ神どこ行った? >>446
いやだめだったはずだけど
変わったの? ひょっとして遠征Lv30以上全てって
ダブった行き場のないアレの救済じゃないよな?よね? アリーナで負ける時ってびっっくりするほど相手がすげー連携してきて一気にやられるな >>427
それは水を求めて砂漠を彷徨う一子相伝の暗殺拳を呼ぶ幼女の叫び >>450
対応済みリストに書いてあるのに効果出てないの?
■ジョブのパッシブスキル「特定装備時に能力上昇」の効果が
正常に機能していなかった問題 実績の連勝システムの計算ってよく分からん
2連勝 負け 2連勝 ってやった時は実績が3/5になってた
次負けたらリセットされた とりあえずSRは完凸してあるからいつでもいいぞ
カカロットは3完凸させといたほうがいいのかな? アリーナ手動で操作してて綺麗に氷結決まった後に出て来たオーウィスがアースフォーム使うとほっこりする >>451
オレ5連勝は1回もできてないけど今週のウィークリーチャレンジ達成済みになってるぜ
カウントは2/5とか変な表示のままだが >>462
2/5は今の状態
1度5連勝してればクリアになる
なお、週初めに連勝状態なら即クリアのはず(もしかしたら1勝必要かも) アリーナ手動???
またアリーナの仕様が変わったのか 手動になってしまったからこれで勝てないのはただの雑魚かガイジやな >>457
実績は今の連勝数で表示がかわるだけだよ、結局計算とかなくて5連勝するばおk
ただ、現在4連勝以上だったら1勝するだけでクリアになる あ、ちなみに五連勝しても受け取らないで負けるとまた0/5になるから気をつけろよ 先週3連勝した状態で今週2連勝すれば5連勝達成やぞ でも手動とかくっそ面倒じゃないの?
手動でアリーナやってる感じはどうなん? レジェンドだろうが手動で5連勝できない雑魚おらんだろ 手動クッソ快適やぞ
面倒なら前と同じでオート設定にして放置しとけばいい >>467
ロイヤルはスキル周り始めると(敵はスキルチャージが昔のままっぽい)
天然で物理魔法無効(全部ダメ1)になっちゃうからその前にタゲ集めて倒さないと詰む
多分これもバグってるんだろうなw >>471
普通に勝てる人ならオートにしとけばいいじゃん今迄と変わらないぞ
5連勝したいときだけ手動にすればいいんだい >>471
味方がアホな動きしないのでストレスが大幅に軽減された
でも明らかに敵の手数が多くてインチキされてるのを感じることはある いままでレイド周回の苦行を繰り返してたのに数回の操作で終わる戦闘がめんどくさいとか ロイジの開幕バリケは範囲でオトモを殺すだけだから問題ないけど
開幕ガーディアンだけはきつい アリーナ改善されたんか
もうウイッチをボッチ配置しなくてもええんやな・・・ >>456
修正したのな
見落としてたわ
なら効果でてるんじゃね、修正後試してないけど 敵のスキルゲージの溜まりが速いってのは気のせいじゃないと思うが ついに負けてしまった
俺もまたAI以下の存在だったのだ アリーナついに手動になったのか
でもあんな回復早いの消費したくないから上位は暇なニート専用か 手動でスキル温存してたら相手の優秀なAIがやたら嫌なところ突いてくるから結局半オート >>472
そうか
でもポチポチやる気にならんなあ、でもやる気があればサクッと終わるのは
ユーザー任せのぶん投げではあるが大幅な改善ではあるか アリーナは勝負が長引いて敵AIのインチキが増えるほど不利になるから速攻が大正義
つまりアマゾネス復権 アリスがスキルたまる前に落ちる…
開幕2連って言ってる人はどんなパラメータなんだ? 攻撃陣形後ろゾネスが通常攻撃クリワンパンしてくるのが怖いです
真似したいけど持ってるのがSR弓無凸だけという >>494
アリスのスキルより前に状態異常をバラまいた方が良くね?
相手を適当に黙らせてアリスでずどん >>490
まぁ、デイリーウィークリー消化は早くなったしそれはかなり改善かと
今の所マテ必須でもないから、人によっては適当にやって放置でもええかと >>488
手動になったからには課金勢ランカーは躊躇なく石なり割るやろ 敵にニーナいるとこっちに一人だけいる属性武器持ちに確実に消滅当ててくるなw >>500
課金したところで何万ポイントも稼ぐ時間きちーだろ 別に速いとは感じねえけど単にゆきこがスキルコスト半減で撃ってるってオチじゃねえの ゆきカスが半減で打ってるか同時発動バグのどっちかでしょ 報酬が今のままでずっと据え置くなら、ニート専用コンテンツとしてこのまま置いておくのは有りかな
アリーナ専用イベとかやり始めたら高確率でバイバイだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています