【DMM.R18】千年戦争アイギス9129年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9128年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1000円で追加にすればええ
そんなデータふえんやろ 金以下ミッションなんてどうせ八割以上の王子がやらねーにゃ >>948
int配列追加するだけじゃねえか、と思ったがDB操作はデータ吹っ飛びそうで怖いな
どうせ名声関連で弄るだろうし、やるなら合わせてやった方が楽そうではある
とりあえずうんこよ、ちゃんとロールバック準備しておいてね これからは毎月名声召喚で大当たりをひいた俺がゴミをひいたお前らを煽ってもいいのか? まぁガチャ自体は名声最高で実質レジェチケみたいなもんになるんでしょ
欲張らず素材配布装置として見ればどうでもいいんでないの 今までなかったが浴衣フィリスのせいで多分ある
銅縛り >>966
帝国ガチャ始めてから一度もやってない帝国限定来そうだな >>959
前例から見て、その一回で最低でもレジェチケと同じものが回せるとすればSPよりはいいんでない
実際どうかは知らんけどね ただ金以下以外にも職縛りとか入れてくるんだろうから
編成枠増加の他にも単純なキャラ所持枠もなんかしろって感じだな
どう考えたって枠足りてねぇよ、お花見習え矢 >>948
別にデータ量は大したことないよ
恐らくだけどDB構造の問題だと思う、同一テーブルに編成1,2,3,4って情報ぶっこんじゃってると改修はめんどい
編成情報は所持ユニットIDを並べるだけだけど、その量が増えると編成画面開いたときの通信パケットサイズ超えると思うから
引き渡しの形を変更することになる、1〜4、5〜8みたいなページ式に区切るなりしないとダメなんだろうね
編成を触った時に読み込むに行く形だと無駄な通信増えすぎてダメなんだろうし
初期のコードが拡張性を考慮されてないだろうなとは思う ナナリーは二枚運用より、重ねてセレーネ下限にするのが良さげなのか ていうか被害妄想云々言ってたやつはこういうのには噛みつかないのな
やっぱただの腐かホモか >>962
ソシャゲブラゲやってる奴は用意されたコンテンツは義務的に苦痛だろうが何だろうがやらないと気が済まないの多そうだが >>983
城のデイリーはやってないわ
要石邪魔すぎだし 日本人は「次にやること」を指示してもらう方が楽だと聞いた
逆にポリゴンで作られた世界で好きなところに行って好きなイベント起こしてくれ、とか言われると「どこに行こう…(´・ω・`)」ってなると聞いた >>989
あああ!
でも普通のガチャに入れられるよりはマシ…かも >>968
フィリスが編成に入らないんですがそれは 日本人ゲーマーはゲームというルールがあるものがやりたいのであって
仮想空間を現実にどれだけ近づけるか競ってる海外とは認識そのものが違うじゃろ
実際なんでもやれるゲームはやってる行為はつまらん >>956
自分以外のドロボーの攻撃力がなんと20倍! 金縛り、などのそれらが編成に黒やなんやら入れられるけど配置不可能なのか
そもそも、編成からして不可能なのか
そこが木になる ファミコンのウルティマの時代からそうだったな、オープンワールドくさい自由さ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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