【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part5
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>446
大体、戦闘画面のせい
今のご時世であのグラは全体までチープなイメージがつくよ
ところであれってカニというより馬の足音に聞こえる
でも、カサカサって音にしたらGみたいだろ!って苦情が来ると予想 戦闘なんて他のブラゲソシャゲも五十歩百歩だと思うがな 戦闘がチープなのとAIがアホだから開幕待機を押さないとフルコンプ落とす時があって最初が印象悪い
そのうち戦闘は飽きて見たくなくなるからシンプルでいいんだけどあんまりしょぼいと客が定着しないんだよね 定期的に見る気がするけどアプリ版のほうがクエストクリア時に暗転するバグ?があるな さっきなったわ
割といろんなのに遭遇してる
>>446
このAPとBPの消費スピードとか何個かソシャゲ触ってたら何年前のソシャゲ参考にしてるのだよって感じだしなあ・・・
事前もあれならSSRとか手に入らないほうがよかったろうし割と即切りなのもわかるよ >>446
俺の中ではDMMで一番だわ
ゲームの評価は0やがハーレム(SSR)のクオリティの高さ、キャラの掘り下げ、フルボイスストーリーはかなり評価高い バトルはコンプがスキル必須なのにオートだとスキル使わないというアホ仕様がな
もちろんゲージ貯めればいいだけというのは知ってるけど
それじゃオートの意味がない シナリオ部分はほんとによくできてると思う
でも大半の人はそれに気付くまでにやめると思う とにかく攻撃とかスキル優先とか位は選ばせてほしいなオートでも 通常ログボほんと酷いな
この画面だけ見てそっ閉じされても文句言えんレベル
https://i.imgur.com/rBuFJNG.jpg これ、申し訳程度のゲーム要素があるエロゲだと思うけど
それならパッケージ等の製品版でいいのに…
「申し訳程度」部分のマイナスが大きすぎてね APの少なさと消費のでかさ、回復の早さもよろしくないよな
この手のゲームはスタミナ溢れるの嫌われる傾向にあるし >>457
通常ならこんなもんだろ むしろ石の割合が多くて良心的なほう 一応デイリーで毎日虹石1は貰えるからな
それでもほとんどのゲームにあるストーリー進めてステージクリアボーナスの石がないのはケチく見えるな キャラストの謎のライブ推しは何なんだろうね
これから大量消費する要素でも出てくるのかな? イベント派遣があるから短期集中で使う要素あるんじゃない? >>444
千秋のテールは頭の右側に付いてるんで
右向きのマップ移動画面で見えて、左向きの戦闘画面では頭に隠れてる
頭の下に髪の毛の先端が見えてる気がしなくもない
派遣に出すと左右に向きを変えてウロウロするので確認しやすい パッケージに無い利点としてはキャラの追加かし易いってのはあるから
そこを上手く生かせれば良いんだけどな オフゲに似たものを絞って出したからじゃねーかな
戦闘とか完全にいらんし もう特攻来たか
やっぱイベも特攻前提になっちまうよな >>465
なんとなくそんな気はしてた
でも男の子にしか見えなくて「えっ」ってなるんだよなあ・・・ 特攻n倍とか出てる時点でポイント稼ぎが地獄なのは目に見えてるしオワタ リリース1週間足らずで特効イベをぶちこんでくる運営って怖いもの知らずだよね。 ガチャ渋いゲームは配布石多いのが結構あるけどこれはどっちも渋いからなあ
SSRの出ないシルバーすらストーリー進めきったら枯渇するしここまで無課金を排除する姿勢はいっそ清々しい 10月の肌寒くなってくる時期に海と花火のイベントぶち込んでくるのも中々勇気あるよ 個人的に一番おもしろい(というかダメに感じた)のが章のクリア報酬
おっ1章クリアですかおめでとうございます!Nカードをプレゼント!!!!!
アホかと 特攻がなければ1枚取りすら危うかったら終了
全交換は諦めてかつ頑張れば1枚取れる難易度ならまだ許せる
理想は特攻があれば時短になるだけで少し貼り付く程度で全部取れる難易度だな 無償石渋い上に課金してもエロなしのHRしか保証してくれないんじゃね…
最初10連虹石30個SR1枚確定のガチャあったけどこれがデフォでいいくらいだわ
キャラとエロは好きだから続いて欲しいんだけどなぁ 特効倍率がLv5で20倍とか馬鹿げた値ではないからな
現実的な所が3倍程度だし、それでSR5枚集められると言うなら1枚は普通に取れるってことだろ >>478
SSRの必殺技数発耐えるクラスの敵を倒してもNだからな… apがオーバフローしないから序盤は特に各駅停車感強いな イベでSRやSSRを一枚回収して好感度を上げるゲーム。お手軽でいいね! 始まったばかりでバグがあったり調整不足があるのは当たり前なんだけど
今のところストーリーもイベントもソロでシコシコオナニーしかないから張り合いがない
イベントポイント上位100位に限定カード、虹リンゴ配るなり
毎日虹石ガチャ1回無料にするなり遊んでもらうための工夫は欲しい
特効も前回のイベントで配ったカード+ガチャカードとかなら継続的にイベントも参加しやすいし
まだまだ運営がおっかなびっくりで調整している感じはある このAP回復速度でランキング実装とかマジで言ってんのか? 数々のグラブルコピー品が死んで特効ランキングバシーンで化石の塊みたいなさーばんつが一周年を迎えると言う現実 >>486
こんな状況でランキング報酬やったら終わるぞエロありだったら尚更
イベントごとに10万単位で課金する太い客を掴んでるのなら有効ではあるけど 無料ガチャ石すら渋くしておまけに闇鍋ガチャ
特攻もランキングもアリアリでAP上限はアホみたいに低い
字面だけだと絶対寄り付かんわw 艦これやかんぱには良い意味で課金非推奨な作りなのにエロありゲームとの落差が激しいな
ビッグタイトルで釣ってエロで集金ってスタイルで成長してきたんだから否定はしないけど >>492
モバマスかな?あっちは闇鍋ではないからモバマスより酷いな ランキングがないからダメみたいな事を新作スレへ言いに来る障害児が毎回いるよな メンテで改善じゃなくて改悪する運営さんはすごい!w 運営が致命的に終わってる
ゲーム部分にかかわった人たちが可哀想になる 生か死かの境目のメンテ
DMM内でも控えてるゲーム大量にあるしな これキャラだけはめちゃ可愛いからシステムが糞じゃなかったらそこそこ楽しめたはず
今はキャラの可愛さだけでモチベ維持してる このメンテで運営の本気さが試される
特攻イベ追加のみだったら3ヶ月 まぁ、メンテが明ければ自ずと答えはわかるだろ
このままじゃあ闇鍋を抱いて溺死だ 正直、いつ終了になってもいいように
好みの娘のキャラストは早めに攻略しといたほうがいいかもね 1-14巡りが効率良いと聞いて ゼノマギや田園で鍛えた俺に隙はない!
と思ってたが3レベル上げた辺りでメンテ入って解放されたわ…やっぱつれぇわ キャラはいいけど他の部分がクソ
他ゲーでも見たな、こういう感想の類
素材がいいから余計にもったいない でもホーム画面はなかなかスッキリしてて好きだよ
平均的なブラゲはもっとゴミゴミした意味不明なUIだからな UIデザイナーは優秀なんだろな
レベルデザインとSDと集金体制が悪い、劣悪 理想:特攻なしでも多少の張り付きで十分全カードが獲得可能
及第点:特攻ありなら全部取れる、なしでも1〜2枚なら可能な範囲
現実:特攻ありでぎりぎり1枚ずつ確保可能 1-14周回やったけど面倒すぎてこれなら5章ボス前で銀リンゴとゴルチケ集めながらスタミナ消化でいいわってなった 無課金プレイを貫くつもりはないけど
課金させたいならさせたいで最低限課金したくなる環境作りをやってほしいわ どう折り合いをつけつつ改善していくかだな
とりあえずキャラはいいからまだ続けるし、時間があればコラも作る 課金者はガチャらないで回復叩けば安く上がるって考える人なら余裕じゃないかねぇ
委員長全殲滅の陣とか流石に組まないだろうし・・・組まないよね? 1日100円ガチャで5連続R装備引いてる私からすると絶対に正規料金でガチャ引く気にはならんね
だから装備とキャラは分けろと・・・ ガチャゆるくても戦闘見た目APとかキャラレベル上げ経験値のみ等ダメで
キャラの良さもキャラクエしないと魅力半減1時間回復ハムハム苦行乗り越えて良さが判る辛さ
最初かなり人離れて選ばれた人しか残ってないのに逆転は無い 有償石ガチャはアイテム出なくすれば課金する
無償石ガチャならアイテム出ても何とも思わない 機能修正とか対応する不具合とか出てるけど、プレボが溢れる件に関しては書いてないな
まだスルーなんだろうか レイドでフレンドが何度でも使えたのってやっぱ不具合だったんか
正直、直さないほうがいいと思うんだよな〜それ >>521
そのかわり12時間から3時間にするみたいだけど、1時間でもフレすぐ枯れるだろうな >>513
キャラスト進めながらレベルアップ後少しの調整で使ってるわ
ガチでやると面倒すぎて時間の無駄だわ 素材的には課金させるだけのものはいくらでもあるのに勿体ないなあ カニの爆音は治るの?
つかwindowsだかdirectXの仕様だか知らんが同じSEが同時に重なると爆音になるのは昔から常識なのに
その辺全く考慮しないで多重にSE重ねるアホ開発者本当に多いよな
あの大手のガルシンですらレイドの多段攻撃を受けた時にキャラの悲鳴が爆音になるんで修正してたし
テストプレイくらいしろよっていう 直す気改善する気があるなら甘んじてテスターもやるけどな
良運営ってのはミスしない運営じゃなくてミスや不満をユーザー好みに寄せてくる(気にさせる)運営だから やるべき事やってからイベやれよ
プレボ溢れっぱなんだよ… まあテスターをそんなに用意できなかったんだろなとは思う
一つ一つの動作単位で見ると正常だもん、組み合わさったらとんでもない辛さだったが 緑の結石は早急に直すべき案件だと思うがね
こういう案件への対応で運営の姿勢がわかるよな 一括受取連打してれば一応結石以外は出せるから深刻ではないけどさ
直るまでひたすら溜め込んでやるわ >明日10月4日メンテナンス終了後に、以下機能を修正いたします。
5日の間違いじゃろ?
>・フレンド機能の待機時間
> 再度フレンドを応援するまでの時間を3時間に緩和いたしました。
それでもバランス悪い
>・キャラクターの表記
> 佐藤 富子の名称表記を「シュガー」に統一いたしました。
> 姓と名の間にあるスペースを調整いたしました。
正直どうでもいい
>・キャラ選択ページなどで「育成ポイント」の表記に枠を追加し見やすくいたしました。
そんなの見やすくする暇があるなら戦闘中のダメージやコンボ表示を見やすくして?
>・ガチャの表記
> 100DMMポイントガチャに定価を表記いたしました(販売価格に変更はございません)。
> ガチャページにて左下のバナー横に「次へ」ボタンを追加いたしました。
ふーん、そう
>・更新情報の表記
> カード獲得時などにNEWマークを点滅させて、情報を見やすくいたしました。
どうでもよすぎるwww
>お客さまにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
>引き続きお客さまの要望に応えて参ります。
何一つ不便解消されてないんですが・・・w
素材カンストでプレボ溢れるのはスルーですかw オーバーフローは自動削除か素材売却可にするかですぐ直せそうだけどな
直したくてもすぐ直せないのなら「確認している不具合」リストを出すくらいの誠意は見せてもらいたい 対応予定はずらずら書かれてるけど、受取の不具合
(というか売却が存在しないことによる弊害)は認識してないみたいだな 初イベントの目玉キャラのスキルが爆音過ぎてゲームを無音にせざるを得ないという重大な欠陥
運営はユーザーの声聞いてくれるっていう姿勢見せろよ? 対応予定ひどいなこれ
どうでもいいのばかりで致命的なものが何一つ修正されてない
1ヶ月ぐらいは難儀しそう フレンド連れてっても何か特典あるわけで無し。フレ待機時間修正されようがどうでもいいわ >>508
DMM系の大半は10回5000円の設定が基本じゃない
戦闘性能というよりエロ目的で、10連でSR以上キャラ確定は恒常、限定どのガチャでも欲しいとこだけど 要望掲示板にどのくらい書き込んだ?俺は爆音なんとかせい、くらいだけどももっと書けばよかったかな >>539
SE大きすぎ改善は大きいんじゃないの
そんなに致命的なのあったっけ
曜日クエははよ直して欲しいが >>540
この手の特効あり系だと、フレンドのキャラが特攻キャラなら特攻効果出るとかはある
フレンドじゃなくても効果下がるくらいにしてくれたらまだましだけど、どうなるかな ガチャのラインナップを改善するのとかはすぐには難しいと思うよ
直接収益に関わるところだから予算と相談しなきゃいけない箇所だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています