【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part5
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>521
そのかわり12時間から3時間にするみたいだけど、1時間でもフレすぐ枯れるだろうな >>513
キャラスト進めながらレベルアップ後少しの調整で使ってるわ
ガチでやると面倒すぎて時間の無駄だわ 素材的には課金させるだけのものはいくらでもあるのに勿体ないなあ カニの爆音は治るの?
つかwindowsだかdirectXの仕様だか知らんが同じSEが同時に重なると爆音になるのは昔から常識なのに
その辺全く考慮しないで多重にSE重ねるアホ開発者本当に多いよな
あの大手のガルシンですらレイドの多段攻撃を受けた時にキャラの悲鳴が爆音になるんで修正してたし
テストプレイくらいしろよっていう 直す気改善する気があるなら甘んじてテスターもやるけどな
良運営ってのはミスしない運営じゃなくてミスや不満をユーザー好みに寄せてくる(気にさせる)運営だから やるべき事やってからイベやれよ
プレボ溢れっぱなんだよ… まあテスターをそんなに用意できなかったんだろなとは思う
一つ一つの動作単位で見ると正常だもん、組み合わさったらとんでもない辛さだったが 緑の結石は早急に直すべき案件だと思うがね
こういう案件への対応で運営の姿勢がわかるよな 一括受取連打してれば一応結石以外は出せるから深刻ではないけどさ
直るまでひたすら溜め込んでやるわ >明日10月4日メンテナンス終了後に、以下機能を修正いたします。
5日の間違いじゃろ?
>・フレンド機能の待機時間
> 再度フレンドを応援するまでの時間を3時間に緩和いたしました。
それでもバランス悪い
>・キャラクターの表記
> 佐藤 富子の名称表記を「シュガー」に統一いたしました。
> 姓と名の間にあるスペースを調整いたしました。
正直どうでもいい
>・キャラ選択ページなどで「育成ポイント」の表記に枠を追加し見やすくいたしました。
そんなの見やすくする暇があるなら戦闘中のダメージやコンボ表示を見やすくして?
>・ガチャの表記
> 100DMMポイントガチャに定価を表記いたしました(販売価格に変更はございません)。
> ガチャページにて左下のバナー横に「次へ」ボタンを追加いたしました。
ふーん、そう
>・更新情報の表記
> カード獲得時などにNEWマークを点滅させて、情報を見やすくいたしました。
どうでもよすぎるwww
>お客さまにご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
>引き続きお客さまの要望に応えて参ります。
何一つ不便解消されてないんですが・・・w
素材カンストでプレボ溢れるのはスルーですかw オーバーフローは自動削除か素材売却可にするかですぐ直せそうだけどな
直したくてもすぐ直せないのなら「確認している不具合」リストを出すくらいの誠意は見せてもらいたい 対応予定はずらずら書かれてるけど、受取の不具合
(というか売却が存在しないことによる弊害)は認識してないみたいだな 初イベントの目玉キャラのスキルが爆音過ぎてゲームを無音にせざるを得ないという重大な欠陥
運営はユーザーの声聞いてくれるっていう姿勢見せろよ? 対応予定ひどいなこれ
どうでもいいのばかりで致命的なものが何一つ修正されてない
1ヶ月ぐらいは難儀しそう フレンド連れてっても何か特典あるわけで無し。フレ待機時間修正されようがどうでもいいわ >>508
DMM系の大半は10回5000円の設定が基本じゃない
戦闘性能というよりエロ目的で、10連でSR以上キャラ確定は恒常、限定どのガチャでも欲しいとこだけど 要望掲示板にどのくらい書き込んだ?俺は爆音なんとかせい、くらいだけどももっと書けばよかったかな >>539
SE大きすぎ改善は大きいんじゃないの
そんなに致命的なのあったっけ
曜日クエははよ直して欲しいが >>540
この手の特効あり系だと、フレンドのキャラが特攻キャラなら特攻効果出るとかはある
フレンドじゃなくても効果下がるくらいにしてくれたらまだましだけど、どうなるかな ガチャのラインナップを改善するのとかはすぐには難しいと思うよ
直接収益に関わるところだから予算と相談しなきゃいけない箇所だし >>542
とにかく商業的に軌道に乗らない事には将来性が無いのでガチャの改善を要望したわ
特定のキャラカードが引けるスペチケのようなものでもあればと
あと序盤のAP消費がきついからレベル10まではAP消費無しにするとか何らかの改善 >>534
あー駄目だわこの運営、どうでもいい事ばっか修正して肝心な事はスルーか
最初から逃げ売り狙ってんな うむ、軌道に乗らないと話にならんってのは同意だ 否定しようがない
ただ今回の爆音バグを治すような早急な対応は「普通は」期待できないって話ね
俺だって続いてほしいんだよー鈴谷まや好きなんだよー ガチャで特攻ゲーなんてもう廃れてるのに
ガチャ特攻ゲーの路線でやるにしてもイベの開催期間短すぎる
5日程度のイベで毎回毎回10万単位で課金しろってか?
ガチャが塵武器まじりで10連が5000円
それを頻繁に引かせるとかFGOの狂信者達くらい訓練されても無理無理
ガチャ設定見直さないなら、特攻hがやめろ。課金してもいいけど、先行き不透明なゲームには課金できん 爆音バグ等の修正はコミュのくそ長い対応予定に書いてあるぞ 文句が止まらないほど期待してるやつが多いんだよな
確かにキャラゲーとしての質はトップクラス、潰すは惜しい いやキャラゲーとしては最低クラスだよ
そもそもキャラが引けねーもんよ 廃人用のエンドコンテンツは早めにほしいな
強くなっても倒す敵がいないのではじゃぶじゃぶ課金する意欲が沸かなくて困る ごめん、「今回の爆音を治すときと同じ要領でガチャ周りが手っ取り早く治ることはないと思うよ」って意味な てか、SSRとSRの差が大きすぎるから敷居が高いんだよな
絵もいいし、キャラゲーとしてのポテンシャルは高い
イベまわりとかAP調整もそうだけど、まずその辺のバランス早急に改善できないのなら
早急にスタートダッシュ限定で5000円でSSR1枚確定か、1枚選べるようにするべき
闇鍋ガチャを開始早々しいるのはハードル高すぎるし、ユーザーの絶対数増やさんと、開始3ヶ月コースだろ 特効やるならイベントの目玉キャラと同キャラのHRとかにすれば良いと思うのよな
どうでもいいキャラのSSRじゃあいらないし出ないしで課金誘導するには弱い ガチャ特攻が許されるのは、恋姫みたいに育成終わってれば特攻無しでイベ制覇できる低難易度だけなんだよな
特攻はあくまでも好きなキャラ引いたらおまけに特攻ついててイベ超楽になったってスタンスでないと 特効あっても戦闘でしか育てられないから役に立たないし
プレイヤーレベルが低いとコストのせいで入れづらいって訳わかんねーよな
スイカをカチ割ってた委員長なら役に立ってないパーティー末尾キャラでも入れ替えればいいけどさ
途中参入の人がやりにくそうだから特効はポイント倍率のついでに期間限定でコスト1とかやってあげて キャラに経験値を与えられるアイテムはイベント報酬でくれたらいいのにな
リーダーに指定しても好感度しかボーナス入らないしなあ 特攻ゲーが廃れたのは、特攻に忌避感おぼえて人が去るからなんだよな
特攻が許されるのはよっぽど強いブランド力か
特攻なくても必死に努力すれば最高報酬までいかなくても、そこそこの報酬まではもらえるゲームばかり
いくらキャラが可愛くても、先行き不透明なゲームで、3〜4倍の特攻つけて報酬ラインもマゾければリタイヤ必至だわ キャラ経験値はまだどうにでもなるからいい
装備強化ができないせいでSSR装備もNと大して変わらんゴミっぷりなのがやばい >>547
直接収益に関わるところだからこそ、人がいなくなる前に修正して収益構造改善しないと致命的だぞ
1日単位で人は減っていくし、修正自体に予算なんかいらんから予算と相談する必要もない >>566
致命的だからこそ速く直さないといかんのはわかるが、この一週間の課金レポートとか見た上で収益見込みの再計算とか修正の工数計算しなきゃいかんからな。
そもそも最初からこんなクソ渋くするなって話だったのだ 致命的なのはエロシーンのアイコンでしょ?
邪魔なんだけど?なんとかして? 確率的には3000円でSSR確率2倍のやつで7割はSSRキャラ出るけどな
他のは回す気しない 特効は仕方なしの面はあるとは思うが上手く課金誘導できるようにやって欲しいね
とりあえずやっておけば良いってものじゃない 97%の11乗なら71.5%じゃないの?
28.5%の確率でSSRが出るんだと思うけど 倍率二倍や三倍くらいだと回復叩いて補えば少額で済む範囲だな
推しかそうでないかでかける額を変えてけば毎回すげえ金使う事態にはならないんじゃないか メンテ11〜17か。ブヴヴとカブるな。あっちがメンテ中のときこっちで遊ぶってのができない
あっちは20・・・いやいつも延長して21時くらいまでしてるけど 装備はさガチャ画面で確認するとSSRの最大値が320
初期値が20でレベルを1上げると3上がる
レベル101まであるんですかね? おっとsageそびれた
>>567
2年も前ならともかくいまどき、新規ゲームの収益改善を週単位でやってたら即死確定だし、
当初の収益見込み計算のあてが外れてる状態で再計算したってまた外すだけで意味ないし、
ガチャの中身入れ替えに工数もなにも 特攻キャラが必要なくらい難易度上げてくるのか?
それならもうやる気無くして人が逃げていくんじゃないの 前イベも始まった時はきつそうだったけどやってみたら楽過ぎて土日で終わっただろ
1日で終わった人は半日で終わるようになるだけだ イベント10日までだと思ってたら昨日までだったのか
やっちまったぜ 数ヵ月後には
ぼくらの
放課後戦争
跡地
みたいになってしまうまでみえる…和平協定締結めでたしめでたし〜これね 5000円の売り切りエロゲーとして普通に売り出そう! >>583
既に主力が壊滅して散発的な抵抗してるだけ
みたいな状況だからな
クリスマスまでに戦争は終わるだろう >>583
「せめてCGまとめたVFBぐらい出してほしかったな」とか書き込まれるんだろうねw タペストリーやらグッズ化してもそこそこ売れそうなクオリティだから
お船みたくそっち方面で賄うのもアリ お船の収益は9割課金だぞアニメ化してからは知らんが 天歌はサービス終了後にまとめCG出してくれたけどここはダメそうだな 開始ランキングが2位に上がってるし、順調にユーザー増えてきてるな 別にイラストとか使いまわして良いからえろシーン増強してフルプラの作品で出してくれ >>589
天歌のあれはdmmに赦してもらうためにやったようにみえるなw
ペロ催のはサービスだろうけど 同期のリブレスはランキング1ケタ常連になってるのにこっちは20位くらい
絵もいいしイベントも無課金でもイベSSRキャラ取れるのに何でだろう 特攻=使い捨てなのもイメージ悪いよな
イベの時だけ使ってその後は使いもしないという エロあるし、使い捨てってのとは違うんじゃない?
まぁ性能は察しな感じだろうけど スキル共有だしSSRならお察しってことも無いんじゃ >>595
あっちはコンテンツ消化しきった感があって今後やばい
こっちはコンテンツ消化自体できなくてやばい お、イベント改善されてるじゃん
これなら新規もわんさか来そうだな リブレスは重ねゲーだけどダイヤ撒きがすさまじくてどんどんレベル上げて鍛えろって斬新なスタイルだった
こっちはAP回復アイテム使用とかレベルアップ回復で上限突破すらしない古い型のケチなやつだから差は出るよね 緑石100個でライブ200個交換できるようになったぞよかったな ステージ数とカニの効果音改善されてるね
イベのテンポはくっそ悪い スイカが浴衣着てやがるうううううううううう
ちょっとかわいいじゃねええかあああああああ あらかじめよそで消費しといたほうがいいな
もったいねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています