【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part5
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踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured てか、SSRとSRの差が大きすぎるから敷居が高いんだよな
絵もいいし、キャラゲーとしてのポテンシャルは高い
イベまわりとかAP調整もそうだけど、まずその辺のバランス早急に改善できないのなら
早急にスタートダッシュ限定で5000円でSSR1枚確定か、1枚選べるようにするべき
闇鍋ガチャを開始早々しいるのはハードル高すぎるし、ユーザーの絶対数増やさんと、開始3ヶ月コースだろ 特効やるならイベントの目玉キャラと同キャラのHRとかにすれば良いと思うのよな
どうでもいいキャラのSSRじゃあいらないし出ないしで課金誘導するには弱い ガチャ特攻が許されるのは、恋姫みたいに育成終わってれば特攻無しでイベ制覇できる低難易度だけなんだよな
特攻はあくまでも好きなキャラ引いたらおまけに特攻ついててイベ超楽になったってスタンスでないと 特効あっても戦闘でしか育てられないから役に立たないし
プレイヤーレベルが低いとコストのせいで入れづらいって訳わかんねーよな
スイカをカチ割ってた委員長なら役に立ってないパーティー末尾キャラでも入れ替えればいいけどさ
途中参入の人がやりにくそうだから特効はポイント倍率のついでに期間限定でコスト1とかやってあげて キャラに経験値を与えられるアイテムはイベント報酬でくれたらいいのにな
リーダーに指定しても好感度しかボーナス入らないしなあ 特攻ゲーが廃れたのは、特攻に忌避感おぼえて人が去るからなんだよな
特攻が許されるのはよっぽど強いブランド力か
特攻なくても必死に努力すれば最高報酬までいかなくても、そこそこの報酬まではもらえるゲームばかり
いくらキャラが可愛くても、先行き不透明なゲームで、3〜4倍の特攻つけて報酬ラインもマゾければリタイヤ必至だわ キャラ経験値はまだどうにでもなるからいい
装備強化ができないせいでSSR装備もNと大して変わらんゴミっぷりなのがやばい >>547
直接収益に関わるところだからこそ、人がいなくなる前に修正して収益構造改善しないと致命的だぞ
1日単位で人は減っていくし、修正自体に予算なんかいらんから予算と相談する必要もない >>566
致命的だからこそ速く直さないといかんのはわかるが、この一週間の課金レポートとか見た上で収益見込みの再計算とか修正の工数計算しなきゃいかんからな。
そもそも最初からこんなクソ渋くするなって話だったのだ 致命的なのはエロシーンのアイコンでしょ?
邪魔なんだけど?なんとかして? 確率的には3000円でSSR確率2倍のやつで7割はSSRキャラ出るけどな
他のは回す気しない 特効は仕方なしの面はあるとは思うが上手く課金誘導できるようにやって欲しいね
とりあえずやっておけば良いってものじゃない 97%の11乗なら71.5%じゃないの?
28.5%の確率でSSRが出るんだと思うけど 倍率二倍や三倍くらいだと回復叩いて補えば少額で済む範囲だな
推しかそうでないかでかける額を変えてけば毎回すげえ金使う事態にはならないんじゃないか メンテ11〜17か。ブヴヴとカブるな。あっちがメンテ中のときこっちで遊ぶってのができない
あっちは20・・・いやいつも延長して21時くらいまでしてるけど 装備はさガチャ画面で確認するとSSRの最大値が320
初期値が20でレベルを1上げると3上がる
レベル101まであるんですかね? おっとsageそびれた
>>567
2年も前ならともかくいまどき、新規ゲームの収益改善を週単位でやってたら即死確定だし、
当初の収益見込み計算のあてが外れてる状態で再計算したってまた外すだけで意味ないし、
ガチャの中身入れ替えに工数もなにも 特攻キャラが必要なくらい難易度上げてくるのか?
それならもうやる気無くして人が逃げていくんじゃないの 前イベも始まった時はきつそうだったけどやってみたら楽過ぎて土日で終わっただろ
1日で終わった人は半日で終わるようになるだけだ イベント10日までだと思ってたら昨日までだったのか
やっちまったぜ 数ヵ月後には
ぼくらの
放課後戦争
跡地
みたいになってしまうまでみえる…和平協定締結めでたしめでたし〜これね 5000円の売り切りエロゲーとして普通に売り出そう! >>583
既に主力が壊滅して散発的な抵抗してるだけ
みたいな状況だからな
クリスマスまでに戦争は終わるだろう >>583
「せめてCGまとめたVFBぐらい出してほしかったな」とか書き込まれるんだろうねw タペストリーやらグッズ化してもそこそこ売れそうなクオリティだから
お船みたくそっち方面で賄うのもアリ お船の収益は9割課金だぞアニメ化してからは知らんが 天歌はサービス終了後にまとめCG出してくれたけどここはダメそうだな 開始ランキングが2位に上がってるし、順調にユーザー増えてきてるな 別にイラストとか使いまわして良いからえろシーン増強してフルプラの作品で出してくれ >>589
天歌のあれはdmmに赦してもらうためにやったようにみえるなw
ペロ催のはサービスだろうけど 同期のリブレスはランキング1ケタ常連になってるのにこっちは20位くらい
絵もいいしイベントも無課金でもイベSSRキャラ取れるのに何でだろう 特攻=使い捨てなのもイメージ悪いよな
イベの時だけ使ってその後は使いもしないという エロあるし、使い捨てってのとは違うんじゃない?
まぁ性能は察しな感じだろうけど スキル共有だしSSRならお察しってことも無いんじゃ >>595
あっちはコンテンツ消化しきった感があって今後やばい
こっちはコンテンツ消化自体できなくてやばい お、イベント改善されてるじゃん
これなら新規もわんさか来そうだな リブレスは重ねゲーだけどダイヤ撒きがすさまじくてどんどんレベル上げて鍛えろって斬新なスタイルだった
こっちはAP回復アイテム使用とかレベルアップ回復で上限突破すらしない古い型のケチなやつだから差は出るよね 緑石100個でライブ200個交換できるようになったぞよかったな ステージ数とカニの効果音改善されてるね
イベのテンポはくっそ悪い スイカが浴衣着てやがるうううううううううう
ちょっとかわいいじゃねええかあああああああ あらかじめよそで消費しといたほうがいいな
もったいねえ 戦闘回数が各1でEXPやたら伸びるぞ・・・
イベントぶん回してプレイヤーレベル上げるチャンスか プレイヤーLv40台後半なのにAP2で10%以上とかどうなってんねん 先にキャラクエ消化しなきゃいけなくてめんどくさくなってるんだがw イベントポイントもバトル5で120と増えていってるがどこまで行くんだ アイリスキャラスト14-3 AP9で4%伸びてイベEASY9 AP2で11%伸びた
んんwwww これ仕様なのかコピペミスって桁増えたのかどっちなんだろうな キャラクエの敵ってこんな強かったっけ?
翡翠のは楽勝だったのに、千秋のはかなりタフなのかな 最大AP上げたぞ(レベル上げたぞ)
ってことだろうな EasyボスでLv45の70%くらいからLv46の10%くらいまであがったんだが これ経験値勿体ない病にとっては地獄だな
マジでスタミナ溢れた分も繰り越してほしい >>596-597
エロがあって使い捨て
つまり、ヤリ捨てという事だな(興奮)
>>636
全部NEWとか凄いな まあまず間違いなく設定ミスだと思うから今のうちに回っとけよw これレベルアップ&回復であっさり報酬取れてしまうんじゃ…
いやよそう俺の勝手な(ry カニもそうだけど針千本もだいぶSEが小さくなってるな Nomalボスマスクリアしたら40%くらいあがったんだが 少しでも早くユーザーLv.を上げて放置できる時間を長くしてくれっていう運営のなりの優しさでしょ(テキトー) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています