【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦闘回数が各1でEXPやたら伸びるぞ・・・
イベントぶん回してプレイヤーレベル上げるチャンスか プレイヤーLv40台後半なのにAP2で10%以上とかどうなってんねん 先にキャラクエ消化しなきゃいけなくてめんどくさくなってるんだがw イベントポイントもバトル5で120と増えていってるがどこまで行くんだ アイリスキャラスト14-3 AP9で4%伸びてイベEASY9 AP2で11%伸びた
んんwwww これ仕様なのかコピペミスって桁増えたのかどっちなんだろうな キャラクエの敵ってこんな強かったっけ?
翡翠のは楽勝だったのに、千秋のはかなりタフなのかな 最大AP上げたぞ(レベル上げたぞ)
ってことだろうな EasyボスでLv45の70%くらいからLv46の10%くらいまであがったんだが これ経験値勿体ない病にとっては地獄だな
マジでスタミナ溢れた分も繰り越してほしい >>596-597
エロがあって使い捨て
つまり、ヤリ捨てという事だな(興奮)
>>636
全部NEWとか凄いな まあまず間違いなく設定ミスだと思うから今のうちに回っとけよw これレベルアップ&回復であっさり報酬取れてしまうんじゃ…
いやよそう俺の勝手な(ry カニもそうだけど針千本もだいぶSEが小さくなってるな Nomalボスマスクリアしたら40%くらいあがったんだが 少しでも早くユーザーLv.を上げて放置できる時間を長くしてくれっていう運営のなりの優しさでしょ(テキトー) 水着のポイントまだ交換していないんだけど取る優先順位は
キャラ1枚づつ>SSRから順にキャラ重ね>虹リンゴ>青リンゴ
ってところ?ほかには? ああぁぁぁ千秋のキャラストで今さらこの子にハマったんだけどもう限定ガチャ終わってるのか 一戦ごとに無料券渡すのめんどい
集まったら任意で渡す方式にして欲しかった >>652
ノーマルの1つめでAP3で500とか入るし楽勝かもしれん 全力でランク上げるべきか
キャラスト挟むか迷うな不具合だったらキャラストやってる場合じゃねぇし イベントポイント累積で表示されてるだけじゃね? 1マップで入るPtはそこまで多くないとはおもうが >>658
青リンゴは要らないかな
キャラ1枚ずつ > SSRから順にキャラ重ね > 虹リンゴ > AP回復薬 > 銀リンゴ(結構足りなくなる) > 他
じゃないかね
レイド数を十分にこなしていないなら、金リンゴの方が銀より足りないかもだが しかしこれポイント集めるのはかなりしんどいな
そのぶんガンガンLv上がるからがんばれってことなのか…? レベルアップとか回復薬で上限超える設定じゃないから消費しようとするとクッソつらない?
イベちょっとしか行けなくてほぼキャラストやってるんやが何やこれ・・・ >>671
こんなんもう気にしたら負けだわ存分に溢れさせる 今回も宝箱狙わないでhard目指した方がいい感じかな >>675
ボスでBP消費してレベルが上がる→APをキャラストで全部使う→ボスでレベルが・・・
こんなん一歩も進まんやんけ!俺もやめたわもう! お布施で足りない分の虹石買って11連回したらSRアイリスきた
まあこんなものだろう
イベesayがほんとイージー仕様になっててワロタw 前回の9消費は一体なんだったんだ… >>680
残酷な現実に震えてきた
いつ終わるかわからんな >>680
うわぁ!ガチャ勢にとっては縁起でもねえ! イージー
雑魚 40pt 8枚 ボス 120pt 16枚
ノーマル
雑魚 80pt 12枚
ちょっとイージーボスの数字自信ない
ハードの効率はさらに良くなるとして…修正の可能性も高いんだけど経験値効率が異常に良いからそれで回転率はめちゃくちゃ良い
絆チケットのテンポが悪いけど、スイカみたいに出現待ち、救援待ちの必要ない分進めやすい
SR目当てというよりレベル上げ目当てのほうが意味ありそう これレベルはあがるけどキャラ経験値はそこまではいらんから
キャラ育成できなくない?
それとも30Lv以上になると劇的にキャラ育成はマゾくなったりすんの? ってか1クエごとに無料券使わせるのどうにかならん??w
あと、すでに持ちきれないアイテムあって受け取れないんだが・・・ ランク経験値めちゃもらえるね
前のイベントはhardでも5%ずつしか増えなかったのにeasyで15%も増えてる
これすぐ上がるからキャラストとかでスタミナ調整しないと勿体無いな 特攻アイリスに特攻アイテムつけて1ステージ目やったら絆チケット20だった
特攻なしだと8? >>687
原石とかなら交換所に新しく追加されてるので消化できるで
くっそ高いレートしてるけど イージーの宝箱で銀石結構もらえるけどガチャは相変わらずお察しなんでしょ?
来週分の合成素材が手に入るね… 特攻無しだと
HARDザコで 16枚 160P
これ激渋じゃん・・・ ハードのボスでポイント240の絆32?
相当きついぞ 経験値凄くない? あっという間にレベル上がるから溢れる分が勿体無い>< この動作の軽さとハムハムの相性やべーな
気が付いたらずっとやってるわ おい、デイリー3つクリアしたのに最後の全てをがクリア扱いにならないで虹もらえねぇぞ
これ致命的だろ、早く直せ ポイント激渋だなこれ
80000は流石に頭ぶっとんでるぞ 絆を深めないとイベントシナリオすら読めないのか
笑かしおる キャラ育成はキャラストメインでやってたらメインレベル30で育成32だった >>692
うん
カニにメガネかけさせて10
激渋 これボスがBP消費なのも大きいな
他所でAP使い切ってからボスでレベル上げれば相当回せそう でもまぁBPとかすーぐ回復するから張り付き度だけはさらに加速するなこれは チケ10,000+200*2は、特効無しでもまあ何とかなりそう
問題はポイントだな 経験値少ないと文句を言う
経験値多いと文句を言う
こんな基地外ユーザーを相手にする運営が少しだけ可哀相って思った○ この経験値量は仕様!
そう信じてぼくは飯を食うつかれた >>712
ポイントは特攻なしだとすげーきつい
マジでニート並みに張り付かないと無理
平日まるまる居ない奴はガチャで特攻手に入れてねスタイル しかし今後のイベントも毎度これだけ経験ばらまくのでもなければ相当差がつくことになるが大丈夫なんかね さすがにBP2つかうだけでランク経験値が半分以上伸びるとかおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています