【DMM.R18】オトギフロンティア R 112冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 111冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507198347
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 本気はAA持ちだけでいいよ、ABはどうやってもあいつらには勝てりゃん >>154
そのための塔なのかもしれんね
多分連戦なんだと思うけど、連戦マップが来るなら全体攻撃も輝けそうだし 固有の火力が低くて青A持ってる物理が来たらサキュ搭載でかなり強くなる
今の脳筋青Aはアリスぐらいだしな 運営も1回火ボス出して各難易度の討伐数解ってるんだからそれなりの難易度設定してくるでしょ >>156
ラプみたいな補助ヒーラーにつけるのは一撃でかいのをもらってオルヒで足りなかった場合に備えてのディアヒだろ何言ってんだ MAXディアヒ付けとかないと香川がピチピチ暴れだすからな インフレSSR増やすなら
初期SSRのショボ組をちょっと ちょっとでいいから強化してやってくれい
ちょっとでええんじゃ いいやんどうせ侘び石くれるし3時間程度ならちょっとBP溢れる程度だし 審判ディアヒにできればダウパとか載せたいけど最後が攻撃枠だから微妙(さすがに15秒攻撃スキル載せるのもなぁ)ってのがラプ >>164
6時間メンテになるがよろしいか?
俺はいいと思う ベルベル人が目立ってるだけでカグヤと鬼はその…そんなに… どう見ても使い所が微妙なカグヤでおりゅおりゅ言いまわってた人は元気にしているだろうか アリスやベルが許されるなら他の奴もCT減らしたり高倍率にしたりバフ乗っけていいと思うんだ
とりあえず全体攻撃が固有の奴を救ってくれよ カグヤも酒呑ちゃんも☆5の性能はあるんだけどな
アリスが☆5.5でベルベルが☆6だから微妙に感じちゃうだけ カグヤそんなにおりゅされてなかったろ、弱くはないけどって評価だったと思う
むしろ影武者の方で騒がれてた印象しかないぞ >>177
3日ぐらいはずっと大騒ぎしてた人がいたしその後も☆6クラスに頭巾アリスと並べてた人がしばらくはいた
ずっと「どこが……?」と思いながら見てた CT減あるからそれで色々言ってた奴は居たな
実際他のと合わせると強いとは思うけど単体じゃパッとしないな
ハロウィン武器来たしそれで結構変わるかな? カグヤは例え強かったとしても影武者のせいでおりゃん…出来ないわ この際カグヤでもいいのでアタッカーください
攻撃力2500以上のキャラ、マルちゃんしかいないんです
ピックアップは8回連続ですり抜けて誰もこないんです うちもアタッカーいないわ
せっかく頭巾いてもそれを活かせるアタッカーいないとな カグヤは攻撃面なら☆5上位だけど1番重要な耐久面が死んでるからな
総合的に見ると中の上か上の下ってとこ ピックアップすり抜けとはいえスタンプ回してるなら確定分あるしそれなりに居そうなもんだが ベルベル居るから回復は足りてるけど火力いないなぁ
みたいな自虐風煽りとみたw 10/6(金)より、「1回限定半額!!新キャラピックアップガチャ」を開催いたしました。
【開催期間】
10/6(金)〜10/17(火)23:59
【1回限定半額!!新キャラピックアップガチャ】
・新キャラ「★5フスミ」「★4イナ」「★3シスネ」の出現率が上昇しているガチャです。
・新キャラピックアップガチャは、DMMポイント・スタージェムどちらでもご利用いただけます。
・「DMMポイントで引ける!!新キャラピックアップガチャ」は1回限定で1500DMMポイントでご利用いただけます。
・新キャラはピックアップ期間終了後、プレミアムガチャにラインナップ追加されます。 ■新キャラ紹介
「★5フスミ」
全員の最大HP上昇+水属性キャラ攻撃魔力特化のリーダースキルでパーティを牽引!!
昇華スキルは強力な攻撃魔法スキル+水属性キャラのCT増加バフ付きでバトルを加速させます!!
・リーダースキル「天地創造」
効果:全員のHPが10%上昇し、水属性キャラの攻撃魔力が30%上昇し、自身の攻撃魔力はさらに20%上昇する
・固有スキル「イザナミ」
効果:威力385%の水属性魔法攻撃。水属性キャラのCTを少し増加させる
・専用武器「創世の杖」
武器スキル:迅速
効果:スキルのCTが25%増加した状態でバトル開始できる
「★4イナ」
敵の攻撃魔力を低下させる特殊攻撃スキル持ち!
・リーダースキル「鉄壁の壁」
効果:全員の受けるダメージを10%軽減する
・固有スキル「リチュアルの糸」
効果:威力165%の攻撃。攻撃魔力を下げる
・専用武器「クシナダの面」
武器スキル:回復魔力アップ中
効果:回復魔力が10%上昇する
「★3シスネ」
貴重な属性付き攻撃スキル持ち!
・リーダースキル「ラビットストライク」
効果:全員のすばやさが7 %上昇する
・固有スキル「アクアクラッシュ」
効果:威力120%の水属性攻撃 LSが同属性20%UP本体10パーセントUP勢死んじゃうじゃん
どうしてくれんのこれ 酒呑ちゃんは環境も悪いんだよな
攻撃A持ってるキャラに比べて魔法A持ちが少ないからまだ入手手段が少ない(光の審判は手軽に入手出来たが、転生産スキルに比べてやはり劣る)
専用装備も攻撃と魔法で10%ずつアップだから他のキャラより10%火力ダウンみたいなもんだし
んで、装備面でも攻撃力と攻撃魔法力の両方を上げるアクセがまだ無い
超ソザインで装備が整えば評価上がるかもしれんがやっぱテコ入れ欲しいな 水属性だけどんどんヤバイことになってきてるぞ
現状水と火キャラの充実度が半端なくて他がヤバイ >>188
スタンプも割と偏るからな
俺は5周して全部事前とかオズフックで全被りだし 今見えてる範囲の情報だと
LS 超強力だけどベルと2択
固有 間違いなく超強力 ベルアリス怪物化
専用武器 どっちかって言うとゴミ
こんな感じかな
能力がよっぽどあれじゃなけりゃ強いなフスミ オズさんが初回ターンのみと引きかえに手に入れたLSを何だと思ってるの はい、ビストロ0
西野だか北野だかの時もスキル一個も出んかったからな、0.3%みたいな糞絞り続けたら絞りカス(信者)しか残らんぞって要望送ったから
ちゃんと見とけよ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1356323.jpg いくらバージョン23になるからってインフレ速度やばすぎないか
現状、そこまで駆け足にならないと行けない事情は見えないんだが
オルガの所為か? マジで水だけ異様な強さだよなあ
水>火>>>その他くらいになってるぞ・・・ リーダーフスミでフレもフスミにするじゃん?
もうドロシーは青のレクイエムだけつけておけばよくなるぞこりゃ!w >>188
ベルさんのスタンプではプリシン×2、髪×2、オズ、ティンカちゃんを引いたよ
手持ちにはフックとヘンゼル、ティターニア、マルちゃんがいるよ
どうだうらやましいだろう
マジで禿げそうなのでラプの頭からむしって植毛したい ベルおりゃんうちには関係ないピックアップだったな
イナのスキルは欲しいけどダウマ+ウェポンブレイクの組み合わせでも大差ないからなぁ
あとウェンディがめっちゃ睨んでるけど大丈夫? ☆3がオル持ちじゃないからライオンちゃん状態異常せんのか ベルいなきゃフスミだけ持ってても仕方なさそうだしどっちかっていうとイナ複数欲しいわ >>218
確かにアタッカー少ないけど言うほど引き悪くないじゃん でもまあ☆5の火は全員に配布されてるんだし、要は次に火が水以外、というか樹がちゃんと追加されればそこまで問題でもない てかなんで、イベントを水→水にするのかな
普通は属性変えるものだと思うけど
もしかして前回のと今回ので一回分のイベントかな? >>217
LSにはCT増加ないぞ
リーダーベル、フレフスミがCT増加なら最適やな >>226
ディマイトは残り火と水だったからけもイベとは関係無い
が、ここは水ディマ来てくれる方がバランス的には良かったなと思う イベント長いから通用するキャラ持ってるなら編成変えなくていいって利点はあるけど
苦手な属性長く続いたら地獄だなw ここの運営が色んな意味で普通じゃないのは最初からわかってるだろ?定期メンテすらいつかもわからん運営だぞ >>232
進化前スキルになったらCT増加なくなると思う >>226
でも考えてみたらせっかくベル引いてもすぐに運用レベルに育てられるのはここ基準の人らくらいだし
手に入れた強キャラをスムーズに次のイベでも活躍させられる方が課金欲を刺激できるのかもしれない 主人公チームはメインシナリオが続く限り
確実にバージョン違いは来るだろうしまぁ
問題は空気化した弱☆5は永遠に救済されなさそう カグヤのスキルのクレセントアローだったかCT増えるバフのやつ
他のキャラにつけても微妙だったからベルさんはベルベルの方がいいと思うぞ
元からCT短いし進化前スキルに属性全体ついてると思えない >>223
それなりに投資もしてるからねー
始めたばかりでプリシン引いたら方向性がそっちで固定された感があるわw
メイン確定は1/4でプリシン被り、スタート確定は1/13でプリシン被りだったし ベルベルを強化するフスミLSが最適になりそうね
やべぇよやべぇよ… おい大丈夫かおい
ガチャは出したらおいそれ弱体出来んぞ >>227
なるほど若干攻撃魔力は下がるがベルリーダーがいいか
リーダーベル、フスミ、ドロシー、ネズミ、フレフスミ
これでPTを組んでみたい 今後追加されてく☆5はどんどんインフレしていく可能性大やね
こういう気配を漂わせてると過去にじゃぶった分が紙切れになる不安からまとまった額の課金はしづらくなる
微妙☆5に後々なんらかのテコ入れがされるならワンチャンあるけど ・リーダースキル「ラビットストライク」
効果:全員のすばやさが7 %上昇する
すばやさ削除あくしろ 杖装備って攻撃魔力くっそ低いけどそこはちゃんと修正してくるのかな Lv90って中途半端だから最終進化があるんじゃね
多分その時にテコ入れされるだろう(願望) この流れで弱キャラ追加してももうガチャは回らんからな
インフレスパイラルは加速していく一方よ 進化素材に「超」使うんやろうなぁ
超ラプンツェルに震えろ 過去キャラがずっと使える状態だとガチャ回らないし適度にインフレは必要でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています