【DMM.R18】オトギフロンティア R 112冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 111冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured でもまあ☆5の火は全員に配布されてるんだし、要は次に火が水以外、というか樹がちゃんと追加されればそこまで問題でもない てかなんで、イベントを水→水にするのかな
普通は属性変えるものだと思うけど
もしかして前回のと今回ので一回分のイベントかな? >>217
LSにはCT増加ないぞ
リーダーベル、フレフスミがCT増加なら最適やな >>226
ディマイトは残り火と水だったからけもイベとは関係無い
が、ここは水ディマ来てくれる方がバランス的には良かったなと思う イベント長いから通用するキャラ持ってるなら編成変えなくていいって利点はあるけど
苦手な属性長く続いたら地獄だなw ここの運営が色んな意味で普通じゃないのは最初からわかってるだろ?定期メンテすらいつかもわからん運営だぞ >>232
進化前スキルになったらCT増加なくなると思う >>226
でも考えてみたらせっかくベル引いてもすぐに運用レベルに育てられるのはここ基準の人らくらいだし
手に入れた強キャラをスムーズに次のイベでも活躍させられる方が課金欲を刺激できるのかもしれない 主人公チームはメインシナリオが続く限り
確実にバージョン違いは来るだろうしまぁ
問題は空気化した弱☆5は永遠に救済されなさそう カグヤのスキルのクレセントアローだったかCT増えるバフのやつ
他のキャラにつけても微妙だったからベルさんはベルベルの方がいいと思うぞ
元からCT短いし進化前スキルに属性全体ついてると思えない >>223
それなりに投資もしてるからねー
始めたばかりでプリシン引いたら方向性がそっちで固定された感があるわw
メイン確定は1/4でプリシン被り、スタート確定は1/13でプリシン被りだったし ベルベルを強化するフスミLSが最適になりそうね
やべぇよやべぇよ… おい大丈夫かおい
ガチャは出したらおいそれ弱体出来んぞ >>227
なるほど若干攻撃魔力は下がるがベルリーダーがいいか
リーダーベル、フスミ、ドロシー、ネズミ、フレフスミ
これでPTを組んでみたい 今後追加されてく☆5はどんどんインフレしていく可能性大やね
こういう気配を漂わせてると過去にじゃぶった分が紙切れになる不安からまとまった額の課金はしづらくなる
微妙☆5に後々なんらかのテコ入れがされるならワンチャンあるけど ・リーダースキル「ラビットストライク」
効果:全員のすばやさが7 %上昇する
すばやさ削除あくしろ 杖装備って攻撃魔力くっそ低いけどそこはちゃんと修正してくるのかな Lv90って中途半端だから最終進化があるんじゃね
多分その時にテコ入れされるだろう(願望) この流れで弱キャラ追加してももうガチャは回らんからな
インフレスパイラルは加速していく一方よ 進化素材に「超」使うんやろうなぁ
超ラプンツェルに震えろ 過去キャラがずっと使える状態だとガチャ回らないし適度にインフレは必要でしょ >>257
ダウマジック使わなきゃ・・・(使命感) パッシブスキルは発動してると光が回るようになってんのかな
まだ発動しない状況になってないからわからんが やべ、ダウマジック上げなくちゃ
まあたぶんうちの☆4水軍団の泥仕合で勝利できるだろうが ごめん>>260はスキルオフにしてみたら違ったわ
新しい形式になったのパッシブスキルだけだ よし、ジェム10連一発で三人とも来た
当分俺ガチャ引かない、反動で死ぬから! フックのパッシブがHP減っても光ってたし別に発動中というわけでもなかった かき氷を作るのに水が足りないと掲示板でボヤく
↓
自動巡回ツールで水属性が足りないと判断
↓
水属性にぶっ壊れ投入 これAの威力もっと上げないとBのバーストで十分役目果たしてるよね >>277
今回初めてBスキルでいいかなと思ったw イナのSDが何か今までと雰囲気違うな
こんなモーションのキャラ居たっけ 相変わらず寸劇終わる前にローディング完了する不具合が残ってるんですけど!
初回くらいは1クリックしないとタイトルに飛ばないようにして欲しいところ
毎回だと流石にめんどくさがる人も居そうだから初回だけでもいいんで しかしこのインフレは少々不安になるな
ガチャ思ったほど回ってないんだろうなあ 今後オルプロト改騎士団が増えるなら全体攻撃もやぶさかではない エクスプロージョンって名前だけでキープはしたくなる
でも複数ドロップは要らないよね・・・ ライオンのスキル微妙だし
ビストネアが今日までだから今日はビストネア回しまくったほうがいいか >>285
ぶっちゃけハズレ☆5陣のブロック率が高くて
ベル当たった人はそこでやめる
ベル当たらなかった人も萎えてやめる
っていうパターンやぞ イナが特殊装備のくせに均一ステータスじゃないのはなんでだよ・・・
フスミも杖装備で攻撃魔力特化にしてるし初期組のステータスが完全に不具合だってことじゃん というか初期キャラと同水準の能力のままだとこれ以上新キャラに個性出せないんじゃね これフスミと稲だけ別ゲーのキャラやろ?可愛過ぎひん?
昨日までのピックアップブサフロンティアはどこいったんや(困惑) >>296
ステータス不一致はなんとかして欲しいわな 今回のたかしは息抜きだな
水キャラももういらんし、次のガチャ更新&イベントまで充電って感じ ブーレイブーレイ ンデード 血の盟約に従いアバドンの地より来たれ まじで火ディマに水キャラ追加とかw
頭ディマイト状態か運営も >>303
ステは最高だな
これで攻魔うんこだったら目も当てられない そろそろ一度初期キャラの調整入れて欲しいよね
追加キャラ以外は漏れなくハズレになってるし流石にこれが続くならしんどい >>306
一発で回す気持ちが吹っ飛ぶSSですなw フスミのSDぶさくない?
イナのSD顔でかくない? ちょシスネなんでバイク乗ってんの神姫じゃねぇんだぞ フスミ強いと思うけどなんだかなー
木でCT1.2つけてだしゃよかったやんw フスミちゃん亡者鬼ごっこで振り向いて村人されてしまうん? >>297
全属性に剣と槍と斧実装するだけでも良かったんやで
今回の☆4は腕輪なのにステータスフラットじゃないし
☆5は杖なのにヒーラーじゃなくて魔法攻撃ステしてるし
武器種とステが関係なく単純に強いステータスにスキル枠で実装するようになってきたね
まあ最初から固定じゃなくてそういう風に出してくれたら良かったんだけどね
既存キャラが武器でステータス縛られすぎて酷いことになっているから フスミ欲しかったけどティンカとローゼが来てとりあえず40連で今回はやめ
チケガチャ入りを待つことを決意 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています