【DMM.R18】オトギフロンティア R 112冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 111冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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全属性に剣と槍と斧実装するだけでも良かったんやで
今回の☆4は腕輪なのにステータスフラットじゃないし
☆5は杖なのにヒーラーじゃなくて魔法攻撃ステしてるし
武器種とステが関係なく単純に強いステータスにスキル枠で実装するようになってきたね
まあ最初から固定じゃなくてそういう風に出してくれたら良かったんだけどね
既存キャラが武器でステータス縛られすぎて酷いことになっているから フスミ欲しかったけどティンカとローゼが来てとりあえず40連で今回はやめ
チケガチャ入りを待つことを決意 フスミHPの低さは気になるな
リーダー前提のステなんかな 闇と光は弱点ないから弱めに設定するの分かるけど
水と火に比べて木が弱いのは合理的な理由が無いし納得いかない
早めに水のディマイト実装して木キャラを売りさばかないとダメだぞ運営 >>317
水ボスは強キャラ多すぎて余裕コースじゃないのか
ちょっと以外 セットできるキャラも考えると60のスキル育てたほうがいいんじゃないかこれ まぁ持ってないからフックもいいんだけど
現状goldが死に体だからあんまりなんかこうね… 固有スキル暗転が不具合扱いでしれっと消えちゃってるのはちょっと可哀想だったな
技によっては格好良かったんだがまあ難しいところだ 杖は攻魔高いのが普通だぞ?
初期キャラは攻魔と素早さ逆になっちゃった設定ミスなだけだ >>319
第一はいつものように人間さんが犠牲になっただけだな
水石足りないんで俺はここまでだ 当然木属性のぶっ壊れ☆5も追加されるやろ
フットワークが軽いはずの運営だけど初期組は調整入れず放置だからインフレ路線ってことさ >>327
そもそも★5がでねえんだよ!
もう長いこと確定以外の★5見てねーぞ! 80連回してイナ1人も出なかったマジかよ…
何故かフスミは出た ていうかフックの方がHP上がるとはいえ
地味にHP上昇リーダーで1枠無駄に潰すこともあるフックより強くね? 100レーウデバフ入れないと火力だけはえらい高いな
水以外キャラだと全体7000オーバー
イグニートだと水キャラでも9000位喰らうし >>338
余裕で勝てるメンツなら攻撃スキルオフにすれば行けたりする 100ボスに威嚇入るからな
あと魔攻撃下げないと相性互角で単体食らったら13000ほど飛ぶ
範囲も程よく使ってるので2ヒラが楽ってかベルベル+ティタでオート余裕 このくらいのインフレなら問題ないからいいよね
後は見た目が良ければ回す人増えるでしょう >>334
今回の☆5の子は素早さ”も”高いんやで
単純に全ステータスが高め設定
素早さと入れ替わっても他の杖は魔力と回復で回復の方が高いのに
新しい子は魔力の方が高いから既存の武器種のステとはまったく関係ない設定だね
☆4の腕輪がフラット崩してる時点で武器とステータスは不一致でもいいということにしたんだろう >>347
そういう方針はそういう方針でいいけど
それなら既存のキャラにもそれなりに変更はほしいところではあるな 近いうちにラプフックオズのテコ入れくるだと
さすがに弱すぎる イナのステ見たけどこいつ強いわ
総合値高くて魔攻デバフとスタンを撒ける闇ヒーラーってメアリー終わったな >>342
そうするとチェイン取りのがす危険性もあるんだよにゃー ローディングで
「新しいキャラが追加されたそうよ」 「うん、でも触手が・・・」
ネタバレされた! 100は補助10回前に終わった軟らかいし火力高いしためるのきつー これくらい尖ってないと誰使っても大差ないって感じだしなあ
初期キャラ救済してくれれば今くらいのバランスで良いぞ
頭巾とアリスとプリシンだけで良いからテコ入れはよ 30連でフッスげっとだぜ
カグヤと鬼でドハマってたのを見ててくれたのか黄泉の女王よ 旧キャラの救済なんていらんだろ運営が得しねーし
新キャラで強いの出しゃいいんだよ 強いのは間違いないけどぶっこわれではないからね
ある程度強くなるのは良いと思うよ
今更フックとか実装されても困るしな… エクスプロージョン10個集めたら
ギャラクシアンエクスプロージョンになるらしい ほう・・新キャラは触手陵辱か・・・いいじゃないかw ハロウィンラプとハロウィンフックとハロウィンオズが来るってことだな 一月半くらいのペースで徐々にインフレかと思ったら早さも幅もやべーな... >>367
今まで魔法使われなさ過ぎたからしょうがないね
水だけ魔法強くなるとかいう謎の状況ではあるけど
新キャラで物理と魔法のバランス取ってくれること自体は歓迎だよ
木にも強いキャラ増やして欲しいねえ 物理が優遇されてるから魔法面を強化していく方針やろ >>360
ラベルかフスミをダブらせてスキルとして使うんやで キャラの強さはマシマシになってるけど敵の強さはそのままなのが救いだな
これで両方が競うように上がって行ったらいくら運営が頑張っててもついていけないから逃げ出すわ 今やってるのは魔法を強くするんじゃなくてクッソ強いキャラに強い固有魔法を持たせてるだけだから
既存の魔法キャラはゴミのまま何も解決してないよね ピックアップは回した方が良いのか迷うなw
水キャラ多くてもうーん・・・w メニューからお知らせ見れるようになったのか
いいね 初期は魔法キャラじゃなくて魔法しか取り柄がないけど魔攻が別に強くもないモブキャラの間違いだろ てかやっぱり水だったのかw
属性格差がすさまじい事になってきたぞ 敵の強さ的にもガチャ☆5はこれくらい強くていいんでねえの?とは思う
インフレっていうか初期組が不遇なんだな、って フスミは騒ぐほど壊れキャラじゃないし別にどうでも良いんだけど
初期キャラのステが明らかにおかしいのに追加キャラだけ修正して初期キャラは完全放置ってのはどうなのって思う マルさんはじめて引いたんだけど声低いな…
そして一人目なのにアリスのサキュバスショットにしたい欲が 酒とシンデレラの酒乱チームは高い魔力活かせるようになったからセーフ
魔力高いのにB止まりのティンコとかDしか装備できないフックがおかしいだけ >>385
エクスプロージョンの頻度が凄いからな
下手すると5ターン連続で使ってきたりするから威力下げないと死ぬ 最初からハロウィンみたいな格好してるヤツばかりだけど
ハロウィンキャラとか来るのかね。 逆に言えばこれ終わったらしばらくは水が調子に乗れるイベントは来ないってことさ とりあえずエクスプロージョンじゃなくてイグニートの方落としてくれませんかね・・・w 課金ガチャキャラの性能を変更するのは慎重にならないといけないからな
装備で補えるっちゃ補えるし 水☆5だとメインキャラ補正入ってるドロシーが弱い方とか修羅の属性 DROPデータぶっこぬきまだー?
100回りたくないんです >>399
あの神ゲーのテクロスですら産廃とか言われてる初期キャラの上方修正定期的にやってるけどな ビストネアが去るまではそっちでいいな・・・
スキル変えるの面倒だ 全体スキルを安易に倍率あげると敵に使われたらやばいことになるもんな http://gyazo.com/f959408352e061d87ee57950c5926502.png
ベルベルで行くとはやく倒しすぎるので手動で補助10回使いましょう
100も6Tまでやって単体の糞強いのは1回しか使ってこなかったので
水パ弱い人でも序盤生贄捧げ全体回復役2人生きのこれば余裕でしょう 新キャラの元ネタはフスミはリーダースキルで分かりやすいイザナミで
イナはキャラの紹介で生贄がどうこうと言ってるから奇稲田姫だろうけど
☆3のシスネは一体何なんだろう
明らかに世界観ぶっ壊してるバイクで鳥の絵を描くのが好き
そんな童話あったっけ?
人前に出るのが得意じゃないから醜いアヒルの子かと思ったけどそうでもないっぽいし そういえばイザナミの進化前スキルって効果無しだった?
>>396
せやな…よく考えたらエリザベルをオールヒール係として使ってるぐらいだから重宝するわ… ALL銀でノーマル10連したのかと思ったわ
このキャラ追加ペースなら天井を工夫したステップとかにしないとついていけなくなるな チェインスキル5回じゃなくてスキルチェイン5回だよね毎回なってる気もするが リバランスはドロップよりもメタルデンデン効率が知りたい
3種類必要数集めてもメタルデンデン10匹ミッション終わる気がしないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています