【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 397
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1505595368/
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504795286/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506585287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゃんと数えてないけどイベミッション前後半全部終わらせても150万行くかどうかぐらいだったはずだしそんな気にすんな まあそうだけどお金は少しでも欲しい
とりあえず要望出しとくか 現実でお金がもっと欲しいと皆思っていて、ゲームでも皆お金が常に足りなく欲しがっている
なんていうか世知辛い 次の研究所だけど
特攻が3凸凪と無凸朱里と5凸蒲公英で猛将行ける?
チャレンジするの自体が初めてだから猛将の難易度が良くわからん 3凸SSRあればソロでもいけるんじゃない?弱点属性でもぎりいけそう 他にも色々やってるけどお金足りなくなりそうになるのってこのゲーム位だわ 丁度300万になったがこれがすぐに無くなるんだもんなぁ
もうちょい費用減らして欲しい 猛将は3凸楽進のみで余裕、5凸や複数特攻いればスキルすらいらない
金は最初だけえらくきついけど一度戦力整えばまず尽きなくなるよ >>280
>>277
サンクス
無理してもう1つ凸るか悩んでたけど大丈夫そうで良かった 戦力はやっぱ最初はイベントsr5凸で揃えんのがいいかな
それで超級くらいなら回れる? もうそれは相手次第というしかないかな
超級をSRのみで行くなら特攻は欲しい 最近はイベSR5凸で揃えられるからとりあえずの戦力としてはそれでいいと思うよ
多少やってれば欠片も2凸分程度はあるはずだから手持ちで使えそうなSSR2凸ぐらいして
SR凸素材等で特攻SRを添えると割と早い段階で超級行けるようになると思う sr特攻で2倍くらいって結構でかいな
今確認したら特攻sr1凸で
sr5凸ssr3凸とかに並ぶくらいの強さ デッキコスト余裕無かったのに素材揃ったからと勢いでSSRを星2化してしもうた
象さん用PT組めなくなったー >>286
そこに空いてるコストスロットがあるじゃろ? PC組で今回からSR5凸で組めるようになったけど超級はキツイ
特効が周泰だけというのも理由だけど属性が合わせられないのも大きい
周泰・関羽水着・馬超水着・華雄の闇4人に
尚香・馬岱の組み合わせしかまだ作れない。
強いフレンズ召喚しないとやられる可能性があるわ
拠点は槍だけ8割くらい終わらせてる PC組できついなぁと思うのはSR限界突破に進化2必要なとこかなぁ
新規的にはSR二体で進化無しでも突破とかに緩和して欲しい
後レイドで属性得意なゾウ来た時に
もろたで工藤→残りカスで参加分だけであああああああ
が地味に辛い、ラスアタック報酬追加欲しい
ミリ残ってるゾウとか誰も殴らんやろうし 周瑜の「瑜」ってどうやって変換してる?
「ユ」だと変換でてこない。あとあの聖属性のねこみみみたいなのつけてるやつも読み方わからん 色々と条件緩和するとゲームの寿命が縮まるからしょうがない。 >>294
周瑜は“しゅうゆ”で荀ケは“じゅんいく”で普通に変換出来てる SR特攻居てもキツイ人はまだ兵科能力が育ちきってないからな気がする 今回弱点も凍結、火傷だからね
クリアだけなら麻痺沈黙が楽なんだけど地力ないとシンドそう
>>292
闇はまだいい。ダメ半減の光きらい ・ラストアタック報酬くれ(勝利という名の敗北が辛い)
・人数制限やめてくれ(高レベル象さんが寄生で埋まって辛い)
・出来れば2時間待たなくてもレベル下げる手段を(レベル100とか行くともう育てたくない)
あたりが、象さんに対して思うところかなあ
スキップがちゃんと実装されて、だいぶマシになってるんだけど ・スキップと間違えやすい場所に翡翠回復ボタン置かないで
一番大事なの忘れてた いちいち救援と鍵分けないでよくね
撤退でレベル下げさせて
もしくは、2時間待たせんなら5くらい下がっていい スキップしようとして翡翠使っちゃうのはよくあるね… >>296
まじで!
「しゅうゆ」「じゅんいく」で変換しても出てこないな
辞書のせいか? スマホは変換貧弱だけどPCは問題なく出るな
出ないのほうとうくらいだわ 一括じゃなくて「しゅう」「ゆ」。 「じゅん」「いく」とわけて変換してみてもでない? スマホでも、周瑜なら俺のは予測変換の4番目くらいに居るけどなぁ スマホなら候補で出るね
Microsoft IME 標準辞書だからかな
IME2010なら出てくるとか? やっぱ辞書の違いだねー
像のLA制度は賛成なんだけど、
同時に複数のプレイヤーが削りきったとき判定どうなるんかね?
スキップ機能ついて稼ぎやすくなったけど各レベルの最大ダメじゃなくて
自分が叩いた最大LVの像の最大ダメージを
最大LV未満の象にも適用できるといいと思ったけど。
90LV象最大ダメ500万 1〜89LV象にもスキップ500万って感じで。 LA賞は止めを刺したプレイヤーにのみ表示されればいいのさ
同時に倒したら各自に渡せばいいし、他のプレイヤーには見えないようにしとけば問題ない LAが1割超えてれば何も無し、1割切ってたら1割保証でよくないか そのぐらいの報酬が妥当だと思う
LA報酬の価値を過度に高めてしまうとハイエナプレイヤーが増えて
荒れるんじゃないかと、そこが心配だなー 倒してくれるなら別にハイエナだろうがなんだろうがよくね
あとダメ報酬1割分かりやすくした方がいいな、2撃殴れば1割届くのに殴らない人多すぎ 黄蓋追加しました
OCNの方もありがとうございます
wiki編集してくれるかたお待ちしてます
・孫家三代に仕える呉のBBA宿将。
・ASは全体ダメージ+高確率毒異常+味方にカウンター盾の付与と独自性がある。が、しかしながらこのAS、難点も割と多かったりする。
・@現状では敵に対しての毒が非常に弱い。あっても無くてもそこまで変わらない。
・A火炎盾は受けるダメージをそのまま跳ね返すのではなくダメージは受ける、その上で%のダメージを返すもので有利属性だとそもそも被ダメも少ないので弱い。弱点属性だとこちらが沈みやすい。被ダメの最大の要因であるASは返せない。
・結果瞬発力に掛け、慢性的にダメージを与えるASの為早めに使って優位に進めたい所だがスキルクールタイムが最遅クラス。
・この為修正次第では強くなる要素はあるが現状のゲーム環境と若干噛み合っていない状態の為、スペック要因としての活躍が主になるか。 百騎ガチャ全部開けてる人達が走り抜けた後のレイドが機能しなさすぎ問題
トップ集団と一緒にゴールしないと自発鍵の自腹レースが始まる レイドは70台まで800万オーバー出せば楽に終わりますよ
オススメレイド構成、高ダメージの狙い方をwikiにまとめてますので気になる方はwikiを確認してみてください ポイント以外に素材とかもらえるなら叩くけどなw
早い人は1週間以内に終わるよ
天下統一が複数部隊で象さん叩くイメージしか出てこないんだけど
実装はいつになるんだろう 百騎で追加報酬で貰えて嬉しいのは金貨だな
ダメージが1割超えたら割合に応じて累積報酬と累積金貨
これならゴールしてももうちょい象さん殴るな
金貨は1割超えたらの追加報酬なら寄生も減る…かな? ポイント消えないか完走後にもなんか引けるなら殴ってもいいんだけどな
というかポイント消える必要性が分からん 陣営を修正しました
キャラが表示されないとのコメントを頂いたので修正しました。
**スロットに恋姫を使用
翡翠を使い、開けたスロットに恋姫を使用することでコストを増やすことが出来る。
増えるコストは使用した恋姫のレアリティによって決まる。
HN→1 R→2 HR→4 SR→6 SSR→8
となっている。
進化度でコスト増加量が増えたりはしない。
使用した恋姫は軍編成は勿論、強化・好感度アップ・進化・限界突破もすることが出来ない。
スロットから外せば通常通り利用可能。
装備品を装備している恋姫は表示されずコストアップには使えない。 名前変換出来ないって人これ↓試してみたら完璧じゃないけど
三国志人名辞書 MS-IME版 >>330補足
恋姫真名辞書
atokとMS-IME版有り せめてもう一個の恋姫みたいに倒せず2時間経過した像の減少したHPは維持されるようにしてくれんかなぁ・・・・ >>333
あっちは最初の一発は無消費で殴れるから瀕死のレイドボスでも放流したらすぐ殺してもらえるんだけどなあ でもあっちは平気で非アクティブプレイヤーに飛びまくるのがね…… >>335
役立ったようで何よりだぜ普通に生活してたらこの変換まず必要ないしな 食べ頃の緑の象さん発見
→念のためリロードすると、HPがギリギリ1割くらい残った状態に
→どうせこれ殴ったら残りカスなんでしょ?とリロードするもHP変わらず
→いや騙されないぞとリロードするもHP変わらず
→じゃ、じゃあ…と殴ると残りカス
→俺はそういうことに幸せを感じるんだ(震え声) 1割240万、残り250万の象さん発見
大丈夫、大丈夫、先を越されても、もう倒されていますのヤツだって
5万ダメージ、勝利!
あぁあぁぁぁ!!! 今何気なくwiki見てたんだけど祭さんって三代にわたって仕えてる人だったんだな
初めて知った
……おいくつですか?(小声) 呉の闇は深い
気をつけよ呉の探っている時呉もまたお前を見ているのだ 祭の年齢が気にになってる奴ってまさか
3代と言われて「親・子・孫」みたいに代替わりイメージしてねーだろうな?w 10代前半で孫堅に仕え初めてその後に数年孫策で孫権になったばっかりだからまだピチピチの10代だよ 炎蓮時代を一桁の年齢と考えるとあら不思議
一気に他の連中たちと同年代に…… 孫家って一部以外は思いっきり早世一族だからねぇ・・
死因もどこかしら不注意や自業自得なもんも多くて何かと抜けてる一族 レイド終わっても自然回復分はちょいちょい殴ってるけどもう流れまくりやな 天地人の一つくらいしか回り切れなさそうだけど
とりあえずレベル上げようと思って地を回してる
超級までならクリアできるし、常に経験値2倍ってのはきっと大きい・・・
と思ったけど鍵上限上がっても誤差レベルだと気づいた
お金を稼げる装備に変更していきたい 金装備全部ゴミにされたから早く復刻して欲しいが、三種ガチャだと一度では5人分揃わないんだろうな・・・ 金5装備は露骨に絞って隣の奴が出やすいんだろ僕はこのゲームに詳しいんだ BOX3周した後に翡翠抜きでいいからたまに百騎鍵出るくらいの無制限BOX欲しい 手持ちの目ぼしいSSRを3凸にしたんだが
まだ凸ってないSSRが
袁術、甘寧、黄忠、袁紹、趙遼、夏候淵、白蓮ちゃんがいるんだが。誰凸れば良い? >>361
びっくりするぐらい全員どっこいどっこいだからお好みで
次回の特効見越して袁術でもいいかも
黄忠は性能に難がある 上級2倍とかってゲージ上昇率も2倍なんでしょうか? >>362
そういや袁術次回特効だっけ。でも全部どっこいなら無理に凸る必要ないってことだよね。この娘達には悪いが今ま通り陣営を暖めて貰うことにします。 単体で見れば育てなくていいけど他の手持ち次第じゃない wikiに装備・百騎無双のページ作っといた
分かるとこ気に入らないとこ間違ってるとこあったら編集よろしく
もう遅いかもしれんが今くらいしか+値低いレベル10のステとか埋まらない気がする。
餌にする前に編集してくれると嬉しい
あとレイド一割削るのがマナー的な事書いていいかな?
昔このスレで全員に救援要請出した以上自業自得的なレスあったからまだ書いてないが 乙
マナーというか本人にも得な情報だから書いた方がいいと思う
というか本来運営がアナウンスして然るべきだと思うけどね ダメージ報酬1割以上じゃないと貰えないとは書いてはある
それ以上書いてもいいものかって話なんだが… いつもお疲れ様です
当然書いておくべきでしょ
マナーでもいいけど
ダメージ報酬がなくて美味しくない上に人数制限で流れる可能性もあるから1割以上削った方がいい、みたいな注意書きの方がいいんじゃない? ああなるほど
>>369みたいな感じでやんわりと書いておけばいいんじゃないかな マナーって書いちゃうとマナー違反だって怒り狂う人出てくるからな マナーよりは>>369みたいな書き方に賛成だね
あとは出来れば3つの報酬の中でダメージ報酬が一番ウェイトが大きいからそれと絡めるくらいかな 火だけ攻4、防1セット揃ったから火装備ガチャはしばらくやらなくていいぞ
あとお金装備ガチャ下さい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています