【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html
◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 397
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1505595368/
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504795286/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506585287/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スマホなら候補で出るね
Microsoft IME 標準辞書だからかな
IME2010なら出てくるとか? やっぱ辞書の違いだねー
像のLA制度は賛成なんだけど、
同時に複数のプレイヤーが削りきったとき判定どうなるんかね?
スキップ機能ついて稼ぎやすくなったけど各レベルの最大ダメじゃなくて
自分が叩いた最大LVの像の最大ダメージを
最大LV未満の象にも適用できるといいと思ったけど。
90LV象最大ダメ500万 1〜89LV象にもスキップ500万って感じで。 LA賞は止めを刺したプレイヤーにのみ表示されればいいのさ
同時に倒したら各自に渡せばいいし、他のプレイヤーには見えないようにしとけば問題ない LAが1割超えてれば何も無し、1割切ってたら1割保証でよくないか そのぐらいの報酬が妥当だと思う
LA報酬の価値を過度に高めてしまうとハイエナプレイヤーが増えて
荒れるんじゃないかと、そこが心配だなー 倒してくれるなら別にハイエナだろうがなんだろうがよくね
あとダメ報酬1割分かりやすくした方がいいな、2撃殴れば1割届くのに殴らない人多すぎ 黄蓋追加しました
OCNの方もありがとうございます
wiki編集してくれるかたお待ちしてます
・孫家三代に仕える呉のBBA宿将。
・ASは全体ダメージ+高確率毒異常+味方にカウンター盾の付与と独自性がある。が、しかしながらこのAS、難点も割と多かったりする。
・@現状では敵に対しての毒が非常に弱い。あっても無くてもそこまで変わらない。
・A火炎盾は受けるダメージをそのまま跳ね返すのではなくダメージは受ける、その上で%のダメージを返すもので有利属性だとそもそも被ダメも少ないので弱い。弱点属性だとこちらが沈みやすい。被ダメの最大の要因であるASは返せない。
・結果瞬発力に掛け、慢性的にダメージを与えるASの為早めに使って優位に進めたい所だがスキルクールタイムが最遅クラス。
・この為修正次第では強くなる要素はあるが現状のゲーム環境と若干噛み合っていない状態の為、スペック要因としての活躍が主になるか。 百騎ガチャ全部開けてる人達が走り抜けた後のレイドが機能しなさすぎ問題
トップ集団と一緒にゴールしないと自発鍵の自腹レースが始まる レイドは70台まで800万オーバー出せば楽に終わりますよ
オススメレイド構成、高ダメージの狙い方をwikiにまとめてますので気になる方はwikiを確認してみてください ポイント以外に素材とかもらえるなら叩くけどなw
早い人は1週間以内に終わるよ
天下統一が複数部隊で象さん叩くイメージしか出てこないんだけど
実装はいつになるんだろう 百騎で追加報酬で貰えて嬉しいのは金貨だな
ダメージが1割超えたら割合に応じて累積報酬と累積金貨
これならゴールしてももうちょい象さん殴るな
金貨は1割超えたらの追加報酬なら寄生も減る…かな? ポイント消えないか完走後にもなんか引けるなら殴ってもいいんだけどな
というかポイント消える必要性が分からん 陣営を修正しました
キャラが表示されないとのコメントを頂いたので修正しました。
**スロットに恋姫を使用
翡翠を使い、開けたスロットに恋姫を使用することでコストを増やすことが出来る。
増えるコストは使用した恋姫のレアリティによって決まる。
HN→1 R→2 HR→4 SR→6 SSR→8
となっている。
進化度でコスト増加量が増えたりはしない。
使用した恋姫は軍編成は勿論、強化・好感度アップ・進化・限界突破もすることが出来ない。
スロットから外せば通常通り利用可能。
装備品を装備している恋姫は表示されずコストアップには使えない。 名前変換出来ないって人これ↓試してみたら完璧じゃないけど
三国志人名辞書 MS-IME版 >>330補足
恋姫真名辞書
atokとMS-IME版有り せめてもう一個の恋姫みたいに倒せず2時間経過した像の減少したHPは維持されるようにしてくれんかなぁ・・・・ >>333
あっちは最初の一発は無消費で殴れるから瀕死のレイドボスでも放流したらすぐ殺してもらえるんだけどなあ でもあっちは平気で非アクティブプレイヤーに飛びまくるのがね…… >>335
役立ったようで何よりだぜ普通に生活してたらこの変換まず必要ないしな 食べ頃の緑の象さん発見
→念のためリロードすると、HPがギリギリ1割くらい残った状態に
→どうせこれ殴ったら残りカスなんでしょ?とリロードするもHP変わらず
→いや騙されないぞとリロードするもHP変わらず
→じゃ、じゃあ…と殴ると残りカス
→俺はそういうことに幸せを感じるんだ(震え声) 1割240万、残り250万の象さん発見
大丈夫、大丈夫、先を越されても、もう倒されていますのヤツだって
5万ダメージ、勝利!
あぁあぁぁぁ!!! 今何気なくwiki見てたんだけど祭さんって三代にわたって仕えてる人だったんだな
初めて知った
……おいくつですか?(小声) 呉の闇は深い
気をつけよ呉の探っている時呉もまたお前を見ているのだ 祭の年齢が気にになってる奴ってまさか
3代と言われて「親・子・孫」みたいに代替わりイメージしてねーだろうな?w 10代前半で孫堅に仕え初めてその後に数年孫策で孫権になったばっかりだからまだピチピチの10代だよ 炎蓮時代を一桁の年齢と考えるとあら不思議
一気に他の連中たちと同年代に…… 孫家って一部以外は思いっきり早世一族だからねぇ・・
死因もどこかしら不注意や自業自得なもんも多くて何かと抜けてる一族 レイド終わっても自然回復分はちょいちょい殴ってるけどもう流れまくりやな 天地人の一つくらいしか回り切れなさそうだけど
とりあえずレベル上げようと思って地を回してる
超級までならクリアできるし、常に経験値2倍ってのはきっと大きい・・・
と思ったけど鍵上限上がっても誤差レベルだと気づいた
お金を稼げる装備に変更していきたい 金装備全部ゴミにされたから早く復刻して欲しいが、三種ガチャだと一度では5人分揃わないんだろうな・・・ 金5装備は露骨に絞って隣の奴が出やすいんだろ僕はこのゲームに詳しいんだ BOX3周した後に翡翠抜きでいいからたまに百騎鍵出るくらいの無制限BOX欲しい 手持ちの目ぼしいSSRを3凸にしたんだが
まだ凸ってないSSRが
袁術、甘寧、黄忠、袁紹、趙遼、夏候淵、白蓮ちゃんがいるんだが。誰凸れば良い? >>361
びっくりするぐらい全員どっこいどっこいだからお好みで
次回の特効見越して袁術でもいいかも
黄忠は性能に難がある 上級2倍とかってゲージ上昇率も2倍なんでしょうか? >>362
そういや袁術次回特効だっけ。でも全部どっこいなら無理に凸る必要ないってことだよね。この娘達には悪いが今ま通り陣営を暖めて貰うことにします。 単体で見れば育てなくていいけど他の手持ち次第じゃない wikiに装備・百騎無双のページ作っといた
分かるとこ気に入らないとこ間違ってるとこあったら編集よろしく
もう遅いかもしれんが今くらいしか+値低いレベル10のステとか埋まらない気がする。
餌にする前に編集してくれると嬉しい
あとレイド一割削るのがマナー的な事書いていいかな?
昔このスレで全員に救援要請出した以上自業自得的なレスあったからまだ書いてないが 乙
マナーというか本人にも得な情報だから書いた方がいいと思う
というか本来運営がアナウンスして然るべきだと思うけどね ダメージ報酬1割以上じゃないと貰えないとは書いてはある
それ以上書いてもいいものかって話なんだが… いつもお疲れ様です
当然書いておくべきでしょ
マナーでもいいけど
ダメージ報酬がなくて美味しくない上に人数制限で流れる可能性もあるから1割以上削った方がいい、みたいな注意書きの方がいいんじゃない? ああなるほど
>>369みたいな感じでやんわりと書いておけばいいんじゃないかな マナーって書いちゃうとマナー違反だって怒り狂う人出てくるからな マナーよりは>>369みたいな書き方に賛成だね
あとは出来れば3つの報酬の中でダメージ報酬が一番ウェイトが大きいからそれと絡めるくらいかな 火だけ攻4、防1セット揃ったから火装備ガチャはしばらくやらなくていいぞ
あとお金装備ガチャ下さい アクティブスキルダメージ増加の3セット効果が攻撃力10%増加だからこれだけしこたま集めればいいぞ ASダメージアップは単体の倍率高い人以外は誤差かな?
金装備とか経験値装備とかもセット効果は攻撃アップだから、
もうそれ付けっぱなしでいい気がしてきた 今気づいたんだが像の参加者リストって与ダメ順で自動ソートされるみたいだから
それを利用して順位報酬を付ければよさげじゃね?
最下位あたりの報酬を極端に不味くすれば
低lvなのに一発殴るだけの様な奴も減るだろ みんな言ってるけど報酬は現状+LAでいい
残りカスの倒しきれないやつも倒されるからwinwinだし フレレイドを一番上に並べた上で通常ソートとかの
フレソート機能のオンオフと殴る場合の報酬アップとかも個人的に
現状ちょっとフレ要素希薄過ぎる気がする
あんまり高いとまたあれだけど フレソートは欲しいよな、完走したあとの討伐手伝いで使いたい >>383
完走した後たまにチラ見や走ってる時も見かけたら殴りにいってるけど
現状確認がめんどうだしね・・・後半お残りが多くなると特に フレはスクロール中たまたま見かけたら殴りに行くけど、現状わざわざ探したりはしないな レイドに関してはぶっちゃけ花をパクればいいと思うんだけどな
あれは特に文句無い出来じゃね、フレンド一番上に来るし参加上限もないし 自発だけでもいいから、倒すまで殴るor鍵がなくなるまで殴るボタン欲しい 百騎ガチャ取り終わって暇だから止めおじさんしてるわ
迷惑ってことはないよな? ココで象指定すると
おじさんが代行してくれるってマ? ハート50でもいいから相互にメリットあるなら殴る
ボランティアだとその時の気分になってしまう 自然回復分だけフレの連撃はするけどそれ以上はしないな
仮に参加賞目当ていなくなっても後半は単純に高レベル殴れる人殆ど残ってないからレイドそのものが欠陥なんだよな
参加賞目当ての人らがろくに稼ぐ手段ない所もよくない、数十万程度しか出せない新規にももう少し優しくしろ
1割報酬とかの大事なシステムも報酬ラインと貰える報酬を視覚的に分かりやすくしなきゃあかんだろ
β版だから仕方ないとはいえ稼ぐ上で一番大事な部分が分かりにくいとかテストプレイしてるのか テストプレイしてたら糞パネル開けとか研究所報酬入手の煩わしさとかすぐ気が付くと思うんだけどね・・・ プレイしてたら曜日の初級中級にも2倍必要だと分かるはずだしな
このままだと研究所で初級中級に2倍ついてない可能性も高い
まあ要望には割と応えてくれる方だと思うしそこは褒めたい所なんだがテストプレイもちゃんとしてくれ テストプレイをしてください
っていう要望を送ると、翌週そこには見違えるような神運営が
ないか よし、36箱の底引きが終わった
トドメおじデビューすっぞー >>369-372
ありがとう
※レイドボスと戦闘する際は最大HPの1割以上のダメージを与える事をオススメする。
1割以上のダメージを与えることが出来なければ、3つの報酬の中で最も報酬量が多いダメージ報酬がなく、人数制限で流れる可能性もあるから美味しくない。
こんな感じで書いといた >>374
俺は楽進に反撃装備で固めてバフ中の反撃upに期待してる >>402
気分的には1割削れない寄生はやめろ(石直球)って言いたいところではあるが
間違いなく荒れるからやめとく そもそもそんな奴はここもwikiも見ないから意味がない さっき95風象流したら9割10万以下ダメでふいたわw 80で前衛即死するのに95とかどんだけ強まれば一分保つんだよ 自己回復スキル持ち+程cに陣形の前衛防御でガッチガチやぞ
あと敵の攻撃をキャンセル(ボソッ LoWみたいに厳選したフレのみに流すようになるのかな 調べようとしないご主人様には何処で何しても意味なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています