【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7fbe-v8iM)2017/10/06(金) 16:28:30.75ID:sM5QBSg30
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/

次スレは>>980
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること

◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/

◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/

紹介ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/koihime_tenka.html

◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 397
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1505595368/
(真名はここの>>3から)

【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504795286/

※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506585287/
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0315名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff60-l8I1)2017/10/09(月) 14:31:56.27ID:+vkGauIG0
やっぱ辞書の違いだねー

像のLA制度は賛成なんだけど、
同時に複数のプレイヤーが削りきったとき判定どうなるんかね?

スキップ機能ついて稼ぎやすくなったけど各レベルの最大ダメじゃなくて
自分が叩いた最大LVの像の最大ダメージを
最大LV未満の象にも適用できるといいと思ったけど。
90LV象最大ダメ500万 1〜89LV象にもスキップ500万って感じで。
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afd9-IEWp)2017/10/09(月) 14:43:13.11ID:Is1E/4DT0
LA賞は止めを刺したプレイヤーにのみ表示されればいいのさ
同時に倒したら各自に渡せばいいし、他のプレイヤーには見えないようにしとけば問題ない
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff60-l8I1)2017/10/09(月) 14:53:12.71ID:+vkGauIG0
そのぐらいの報酬が妥当だと思う
LA報酬の価値を過度に高めてしまうとハイエナプレイヤーが増えて
荒れるんじゃないかと、そこが心配だなー
0320名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfda-wbjw)2017/10/09(月) 15:47:39.73ID:Rrdypa1T0
倒してくれるなら別にハイエナだろうがなんだろうがよくね
あとダメ報酬1割分かりやすくした方がいいな、2撃殴れば1割届くのに殴らない人多すぎ
0322名無しさん@ピンキー (エーイモ SE5f-wWPQ)2017/10/09(月) 15:51:45.34ID:CCGuDrZIE
黄蓋追加しました
OCNの方もありがとうございます
wiki編集してくれるかたお待ちしてます

・孫家三代に仕える呉のBBA宿将。
・ASは全体ダメージ+高確率毒異常+味方にカウンター盾の付与と独自性がある。が、しかしながらこのAS、難点も割と多かったりする。
・@現状では敵に対しての毒が非常に弱い。あっても無くてもそこまで変わらない。
・A火炎盾は受けるダメージをそのまま跳ね返すのではなくダメージは受ける、その上で%のダメージを返すもので有利属性だとそもそも被ダメも少ないので弱い。弱点属性だとこちらが沈みやすい。被ダメの最大の要因であるASは返せない。
・結果瞬発力に掛け、慢性的にダメージを与えるASの為早めに使って優位に進めたい所だがスキルクールタイムが最遅クラス。
・この為修正次第では強くなる要素はあるが現状のゲーム環境と若干噛み合っていない状態の為、スペック要因としての活躍が主になるか。
0323名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f5a-XSap)2017/10/09(月) 15:53:53.71ID:pIj08aiR0
百騎ガチャ全部開けてる人達が走り抜けた後のレイドが機能しなさすぎ問題
トップ集団と一緒にゴールしないと自発鍵の自腹レースが始まる
0324名無しさん@ピンキー (エーイモ SE5f-wWPQ)2017/10/09(月) 15:59:02.31ID:CCGuDrZIE
レイドは70台まで800万オーバー出せば楽に終わりますよ
オススメレイド構成、高ダメージの狙い方をwikiにまとめてますので気になる方はwikiを確認してみてください
0325名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff60-l8I1)2017/10/09(月) 16:05:14.90ID:+vkGauIG0
ポイント以外に素材とかもらえるなら叩くけどなw
早い人は1週間以内に終わるよ

天下統一が複数部隊で象さん叩くイメージしか出てこないんだけど
実装はいつになるんだろう
0326名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-XSap)2017/10/09(月) 16:18:31.66ID:S1BS/HYG0
百騎で追加報酬で貰えて嬉しいのは金貨だな
ダメージが1割超えたら割合に応じて累積報酬と累積金貨
これならゴールしてももうちょい象さん殴るな

金貨は1割超えたらの追加報酬なら寄生も減る…かな?
0329名無しさん@ピンキー (エーイモ SE5f-wWPQ)2017/10/09(月) 17:31:26.57ID:CCGuDrZIE
陣営を修正しました
キャラが表示されないとのコメントを頂いたので修正しました。

**スロットに恋姫を使用
翡翠を使い、開けたスロットに恋姫を使用することでコストを増やすことが出来る。
増えるコストは使用した恋姫のレアリティによって決まる。
HN→1 R→2 HR→4 SR→6 SSR→8
となっている。
進化度でコスト増加量が増えたりはしない。
使用した恋姫は軍編成は勿論、強化・好感度アップ・進化・限界突破もすることが出来ない。
スロットから外せば通常通り利用可能。

装備品を装備している恋姫は表示されずコストアップには使えない。
0338名無しさん@ピンキー (スッップ Sddf-wxPt)2017/10/09(月) 21:32:52.47ID:YEdkIHDBd
食べ頃の緑の象さん発見
→念のためリロードすると、HPがギリギリ1割くらい残った状態に
→どうせこれ殴ったら残りカスなんでしょ?とリロードするもHP変わらず
→いや騙されないぞとリロードするもHP変わらず
→じゃ、じゃあ…と殴ると残りカス
→俺はそういうことに幸せを感じるんだ(震え声)
0340名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-XSap)2017/10/09(月) 21:51:33.68ID:S1BS/HYG0
1割240万、残り250万の象さん発見
大丈夫、大丈夫、先を越されても、もう倒されていますのヤツだって
5万ダメージ、勝利!

あぁあぁぁぁ!!!
0356名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fee-XSap)2017/10/10(火) 03:20:14.06ID:8cC45Bn/0
天地人の一つくらいしか回り切れなさそうだけど
とりあえずレベル上げようと思って地を回してる
超級までならクリアできるし、常に経験値2倍ってのはきっと大きい・・・
と思ったけど鍵上限上がっても誤差レベルだと気づいた

お金を稼げる装備に変更していきたい
0361名無しさん@ピンキー (マグーロ Sa23-wWv8)2017/10/10(火) 14:02:13.72ID:iDgkTlK9a1010
手持ちの目ぼしいSSRを3凸にしたんだが
まだ凸ってないSSRが
袁術、甘寧、黄忠、袁紹、趙遼、夏候淵、白蓮ちゃんがいるんだが。誰凸れば良い?
0364名無しさん@ピンキー (マグーロ Sa23-wWv8)2017/10/10(火) 16:37:59.55ID:6os0d4rEa1010
>>362
そういや袁術次回特効だっけ。でも全部どっこいなら無理に凸る必要ないってことだよね。この娘達には悪いが今ま通り陣営を暖めて貰うことにします。
0366名無しさん@ピンキー (マグーロ efbb-nmGn)2017/10/10(火) 17:41:02.13ID:QazdWQa001010
wikiに装備・百騎無双のページ作っといた
分かるとこ気に入らないとこ間違ってるとこあったら編集よろしく
もう遅いかもしれんが今くらいしか+値低いレベル10のステとか埋まらない気がする。
餌にする前に編集してくれると嬉しい

あとレイド一割削るのがマナー的な事書いていいかな?
昔このスレで全員に救援要請出した以上自業自得的なレスあったからまだ書いてないが
0368名無しさん@ピンキー (マグーロ efbb-nmGn)2017/10/10(火) 18:03:08.56ID:QazdWQa001010
ダメージ報酬1割以上じゃないと貰えないとは書いてはある
それ以上書いてもいいものかって話なんだが…
0369名無しさん@ピンキー (マグーロ bffd-XSap)2017/10/10(火) 18:11:15.94ID:qG0eEwp/01010
いつもお疲れ様です

当然書いておくべきでしょ
マナーでもいいけど
ダメージ報酬がなくて美味しくない上に人数制限で流れる可能性もあるから1割以上削った方がいい、みたいな注意書きの方がいいんじゃない?
0375名無しさん@ピンキー (マグーロ Sddf-wxPt)2017/10/10(火) 19:36:05.89ID:ejpLLrEjd1010
ASダメージアップは単体の倍率高い人以外は誤差かな?
金装備とか経験値装備とかもセット効果は攻撃アップだから、
もうそれ付けっぱなしでいい気がしてきた
0379名無しさん@ピンキー (マグーロ ef74-XSap)2017/10/10(火) 21:18:09.98ID:ryXCckud01010
今気づいたんだが像の参加者リストって与ダメ順で自動ソートされるみたいだから
それを利用して順位報酬を付ければよさげじゃね?

最下位あたりの報酬を極端に不味くすれば
低lvなのに一発殴るだけの様な奴も減るだろ
0382名無しさん@ピンキー (マグーロ 6fb8-BYga)2017/10/10(火) 21:48:05.62ID:xd3FkZEe01010
フレレイドを一番上に並べた上で通常ソートとかの
フレソート機能のオンオフと殴る場合の報酬アップとかも個人的に
現状ちょっとフレ要素希薄過ぎる気がする
あんまり高いとまたあれだけど
0387名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afd9-IEWp)2017/10/10(火) 22:40:57.70ID:WV2DubFF0
レイドに関してはぶっちゃけ花をパクればいいと思うんだけどな
あれは特に文句無い出来じゃね、フレンド一番上に来るし参加上限もないし
0389名無しさん@ピンキー (スップ Sddf-G+Vb)2017/10/10(火) 23:56:09.08ID:KYneTy+sd
百騎ガチャ取り終わって暇だから止めおじさんしてるわ
迷惑ってことはないよな?
0394名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfda-wbjw)2017/10/11(水) 01:09:56.57ID:S0DJfqYE0
自然回復分だけフレの連撃はするけどそれ以上はしないな

仮に参加賞目当ていなくなっても後半は単純に高レベル殴れる人殆ど残ってないからレイドそのものが欠陥なんだよな
参加賞目当ての人らがろくに稼ぐ手段ない所もよくない、数十万程度しか出せない新規にももう少し優しくしろ

1割報酬とかの大事なシステムも報酬ラインと貰える報酬を視覚的に分かりやすくしなきゃあかんだろ
β版だから仕方ないとはいえ稼ぐ上で一番大事な部分が分かりにくいとかテストプレイしてるのか
0396名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfda-wbjw)2017/10/11(水) 01:51:34.48ID:S0DJfqYE0
プレイしてたら曜日の初級中級にも2倍必要だと分かるはずだしな
このままだと研究所で初級中級に2倍ついてない可能性も高い

まあ要望には割と応えてくれる方だと思うしそこは褒めたい所なんだがテストプレイもちゃんとしてくれ
0400名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afbb-nmGn)2017/10/11(水) 13:33:58.22ID:4oHT2DbM0
>>369-372
ありがとう
※レイドボスと戦闘する際は最大HPの1割以上のダメージを与える事をオススメする。
1割以上のダメージを与えることが出来なければ、3つの報酬の中で最も報酬量が多いダメージ報酬がなく、人数制限で流れる可能性もあるから美味しくない。

こんな感じで書いといた
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ afbb-nmGn)2017/10/11(水) 14:08:10.40ID:4oHT2DbM0
>>402
気分的には1割削れない寄生はやめろ(石直球)って言いたいところではあるが
間違いなく荒れるからやめとく
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