【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part42 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ご主人様、おはようございます。
11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
DMMゲームストアよりダウンロードをお願いいたします!。(androidのみ対応)
ブラウザ版も7月20日に開始しました。
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/tenkatouituden/
次スレは>>980
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◆攻略wiki (情報提供していただけると助かります)
http://seesaawiki.jp/koihime-tenkato-ituden/
◆DMM公式コミュニティ
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=3791/
紹介ページ
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 397
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1505595368/
(真名はここの>>3から)
【DMM】恋姫†夢想〜英雄烈伝〜 Part25 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504795286/
※前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506585287/
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確かに絶対数が違うのも大きいと思うけど
300万以上のダメ出せる人は象鍵使えば1週間ちょいで終わる
それが抜けると象は消えにくくなると思う
温度差というより、上位陣が後半殴らないというのが欠陥か
おまけがあれば上位陣も殴るだろうに、何で無いんだろね? >>432
2時間待つしかないとかほとんど機能してないから 俺おそらくトップ集団のけつだけど俺が3週終わる頃は象さん1割以上殴る人少なすぎて自家発電せな消えないで おまけは必要だな、現状象鍵だけで160くらいあって邪魔だし
完走後の支援とか無駄遣い割としてるけど減らん このスキップシステムになったの今回からだし次回には何かあるだろ
前回までは終盤までかかった人も今回は1週間かからず終わっちゃってるからこの状態なわけだしね 自然回復でキツキツなラインよりは今くらいの緩さがいいなぁ >>433
強い人になげっぱじゃなくてある程度は自分でダメコントロールしないとあかんと思うよ
上位陣が殴ってくれないから欠陥は違う気がする
26日まで箱回せるんだし調節はいくらでもできると思う
>>434
でもできるならやったほうが効率いいんじゃない?
おれは90こえてくると300万削れなくなるから少し下げるみたいな感じで調節してるけど でもスキップで象活発になったことはなったよね
前回なんて40後半ぐらいからもう殴られなくなったし
ボチボチと調節してってほしいわ この人倒すんだって印象付けるのも割と大事な気がする
個人的な判断だけどこの人他人任せの人だったな、
高レベでも触らないでおこうってなってる人何人か居るし 俺は最後の方になると俺が象倒しきる前に参加賞取ってみやがれてきな勢いで回してた イベ終盤では高レベルはなるべく2割以上削ってから流すようにしてるな
おかげで火力ある人が結構殴ってくれる印象
そんなことお構い無しに4000万とか削ってくれる止めおじには頭が上がらんけど それはもう止めおじじゃなく百戦練磨おじじゃなかろうか 箱全取りしてるご主人様は装備枠きつそうだな
あと強化の時のタップ数 1割報酬を視覚的に分かりやすくして重要視させる
自分でレベルリセット可かレイド出現時に逃がす選択肢増やして任意でレベルダウンできるようにする
LA等で止めを渋らせないようにする
完走後のおまけをつけて多少は殴る気を起こさせる
数十万程度しか出せない層でも完走できないまでもある程度安定して稼げるようにする
このぐらいすればまあマシな方になるんじゃないか
個人的にはレイドだるいからさっさと終わらせてるんで完走後のおまけとかあまりおいしくされると嫌だが
>>445
兵科なくなって+5以外取っとく意味もなくなったんで枠はもう問題ない
整理は前よりマシになったけどまあだるいな 箱終わったから残りカス象さんの掃除屋をやりながら思ったんだが、
これ周りから見たらカスダメしか出さない寄生みたいに見えるのかな!? >>447
現状の仕様ならそう見えるな
まあ逃げられてるならともかく倒されてるなら特に問題ないだろ >>446
全取り前提ならアプデ気にせず毎回ゴミ突っ込めるかサンクス
あと星1装備いらないから好感度アイテムみたいにまとめて格納&スライド強化させて欲しい
500枠に対して1000個超えるだけでちょっと目眩する >>448
せやな…変なこと考えずにお掃除続けるか LA報酬つけば誰がトドメ刺してくれたか分かるしいいんだけどね
とはいっても倒されたレイドの情報とかあまり見る人いなさそうだが >>446
数十万しか出せない層はキャラ強化しろでいいんじゃね
イベ消化してれば多少時間かかっても育てられるわけで 象1割以上削らないと参加賞もらえないにすればいい
1割削れない寄生がなくなるし
何発殴る参加者が増えて高レベル象でも20人内に終わる
新規お断り仕様ではなく自分相応の象Lvを選ぶのが大事
あとは36箱全部取った人に対して百騎ポイン意味なくなるから
残った百騎PTを金貨かハートに交換できれば戻って来るはず 新規はあーだこーだ言う前にもうちょい頑張れって思う
半年もすりゃそこそこのレベルまでいけるんだからさ >>452
このゲームは新規を少しでも増やすべきだと思ってるから無駄にやる気無くさせる要素は減らした方がいい
ただでさえ序盤ほどきついのに更にやる気なくさせてもしょうがない
どうしようもないレイド置いとくぐらいなら無くした方がマシ、置いとくなら多少は稼げるようにしてやるべき >>455
序盤きついの嫌なら金使えばいいだけの話しでさ
ソシャゲなんてそんなもんよ
金使いたくないーでも優しくしてはゲーム自体やめたほうがいいわな きついなら金払えって数世代昔というか黎明期のモデルだぞ 明日のガチャがランキングで後半太史慈曹仁でよかったんだっけ?お漏らし画像くだしあ >>457
手段の話しじゃね
嫌ならたえろよってだけ
んで耐えれなきゃやめればいいのよ 像のレベルを任意で調整できないのが問題の根源な気はする と言うか、象さんに文句言っている新規勢って居るの? 代弁者じゃなくて
自分が新規の時は鍵の上限、コスト制限、金貨の足りなさで四苦八苦して、それでも育成楽しくて象さん後回しだったけど 自発鍵使って+−の調整できるようにしてもいいかもな >>462
PC開始組でプレボ課金のみだけど石や好感度アイテムもらえるからあったほうが嬉しい
交換鍵使ってないから象レベルは50前後で止まるから殴ってもらえて全部倒せるので問題ないしね
交換鍵使いまくってるけどガチャ課金してないから弱くて倒せない人は不満だろうけどそりゃ仕方ないんじゃ とりあえずホコリかぶってるSRチケ使えば曹仁取れる…ハズ
+5装備残ってても翡翠が出次第次の箱に行ってたがちょっと生き急ぎ過ぎたかも
36箱到達でまだ残り5日も…ペース配分が難しい 俺大体翡翠は底引きさせられるから+5が先にくるゾ
辛い 翡翠の底引きは多いわね…
残り12/100の状態で引ければ御の字 翡翠最後の1個は今回1回だけだったな
明日期限のSRチケたくさんあるからメンテ延長で日跨ぐのはやめようね! 装備にイベント特効無くなったから、327,600個貯まるまでガチャらなかったわ
ガチャって合成してがめっちゃしんどい後悔してる それぞれの種類毎に一気に底引きして+5保護
+5全然引けてなかったら4まで保護して残りは一気に合成してるな
10以上選択出来て1ボタンでまとめて合成ぶちこめれば楽なんだけどね あーそうそう、wikiの事で言いたかったんだけど
真までのメンバー全員揃ってるから待機恋姫の項目ってもう必要なくない?
英雄譚網羅するととんでもない人数になっちゃうし メンテ告知が見当たらないけど研究所はメンテなしで開催なのかねぇ?
メンテあるならデイリー無双を終わらせておこうと思うんだが・・・ なんかメンテなしで行きそうではあるけど一応1日無双終わらせておいていいんじゃない?
メンテなしでも日をまたいでデイリークエスト分1回だけいけばいいしね >>474
9/28のお知らせに一日無双の期間載ってた
>▼期間
> 2017年9月28日(木)メンテナンス終了後〜10月16日(月)メンテナンス前まで あれ、一日無双の期間が終わらなくても、メンテを挟めば回数回復するんだっけ…?
よく分からないや>< >>476
そこまでは確認してなかったな
ありがとさん >>477
回復じゃなくてメンテ跨ぐと新規で開催されてるだけだぞ 今開催しているイベントが明日終わっても大丈夫なように36300pt稼ぎ終わったぜ 今日までかと思って急いでイベント終わらせたら16日までか 何時から今日メンテがあると錯覚していた!!
ノーメンテで16時解放だと思います。 >>479
あー、なるほど
つまり今回はメンテがあってもなくても回数そのままって事か
>>483
そういやメンテがある日は前日に告知してくれるっけ… このゲームも集金できなくなったらレッコラみたいに運営変わったりするのかな 運営が他よりいいから続けてるのに交代したら引退不可避 ホーム画面で全部の鍵見られたら良いのにね
無双の道忘れるわ 1年近くたってかなり改良され
鍵総量も増え回復も増え消化もしやすくなり
より一層モルモット感が強くなったな
中身がなにもないポチポチ作業ゲー イベントストーリーしっかりさせてキャラの魅力を引き出せって言うなら賛同できる
このゲームは少し文章が少なすぎる気もする イベントストーリーしっかりやったら本編エアプがばれちゃう これで改善されてるんだから先輩たちはどんな環境でやってたのか怖くなる…
限凸SRと被りSRとHRでもうパンパンだよ
育成楽にしてーと言ったらこれ育成ゲーなんすよって言われてはっとした PC版始まる前のスレは試練を乗り越え(させられ)た僧侶みたいなのしかおらんかったな
みんな悟り開いてた 恋姫プレイヤー達は調教されきってる定期
めちゃくちゃ良環境なんだぞ!文句ぶーたれてる奴の気が知れないレベルだぞ ・上級x2等が無し。 等倍のみ
・曜日の消費鍵が今の2倍弱くらい?
・魔法の鍵無し
・限凸は同キャラ重ねのみ
・装備無し
・戦闘三倍速無し。 二倍までかつ奥義カットイン有り
いやあ、初期は酷かったですね ここは地道に改善していってるだけまだ良い運営だよ
まぁ最初が酷すぎたからそう思えるだけかもしれんが タイムボーナスで鍵もらえるようにならなかったら今ほどやってなかったわ
あれがないときは翡翠割って金貨稼いでたからなぁ 1日無双のジュンイクASってなんであんなにクリでるんだ?
同じ構成でレイド行くと3割ほどしかでない。ちなクリ率66%ほど
イライラするからやめたくなる・・ >>505
相手がディフェンスしないからじゃね 一応ディフェンス表示でも内部的にはクリティカル発動してるみたいだけど
と書きつつ思ったけど象ってディフェンスするっけ 桂ちゃん出来る子
闇相手にスキルダメ4付け+属性ダウンつきゃ10万とか出る
猛将相手でもワンパン余裕 初級12
中級24
上級36
しかも最初期は中級までしかなかった
曜日経験値は各級で1枚だけしか出なかった
育成=翡翠割るだったねぇ >>506
そこまで弱い訳じゃないけど強くもないよ >>507>>508
盾はわかってるんだけど盾発動時はdefeって表示されるよね?
盾発動してないときのASのみ見ても謎補正かかってるとしか思えないんよね
盾発動するのはクリ時のみってのならまだ納得できる >>510
曜日って1枚確定だったっけ?
泥無し結構あった気がするけど記憶違いかな
宝珠が泥無し?経験値は1枚保証?
ぐぐっ…頭が… >>513
3枚
5凸してしまうと次また引いてしまう恐怖がある 五凸の蓮華さんと蓮華さんと蓮華さんがいる
何を言ってるか俺にもわからん 兵科増築してSR使わせてくれぃ
R1枚使用で1時間短縮とかの機能つけてくれれば嬉しい
Rチケとか貰ってもイラッとするだけだし古参にも使いみち作ってくれ 今回も頑張って素材貯めよう
手持ちのSRを早く凸させたい あれ、前みたいに一日毎に人気順でピックアップ変わるんじゃねえのかよ・・・ >>531
研究所だと初級中級もほしいよね
というか級を選んだあとに何倍って項目が全てにでれば快適になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています