【DMM.R18】ReBless リブレスX part90 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
http://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part89
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507264956/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 皆なんでアリーナにそんな熱くなれるのかわからん
マテリアルが現状必要になる攻略ステージはないし
攻略でそのうちマテリアル必須になってもデイリー分のMP消費すれば十分足りるんだからデイリーだけやってりゃいいと思うがな
人の好きだけどよく面倒くさくないね アリーナデイリー3勝はアマゾネスと全体持ちで終わらせんのが楽だし早いけど
ウィークリーの5連勝は事故って死ぬからやっぱりロイジなんだよなぁ〜〜〜〜〜〜 遠征がいろんなタイプの敵が出て来るんでちょうどいい実験場になってる
だがあの糞仕様は許さん 次のSSRは対ロイジを意識したスキル1恐怖のニーナコピーだな まあ予定してたのを信じるならイベ間隔は神姫と似た感じなんだろうな 異常付着ダウンって意味あんのかな?
バシバシ異常を食らってんだけどw >>182
凸アイテムとか交換できるようになるかもしれないからな
上位互換のマテリアルがあるのも確定してるし
まぁ課金限定だろうけど ニーナ「君はやり方を間違えているよ」
アリス「あなた危ないわよ」
運営「・・・」 >>192
テクロス公式サポーターがいなければよかったんだよ >>167
ダメージを返すんじゃなく軽減ダメージを返すんだから防御バフかけた方が強いんじゃないの? 流石に新ガチャは来ないと思うというかこれでガチャだけ更新したらどんな目で見られるか
運営だって理解してるだろうからよほど集金欲に溺れ……てるよな >>191
実装されるかもわからないアイテムのためにアリーナやってるってのか
アホらしすぎると思うがな
攻略に関わらない限り俺はどうでもいいや 今までもどれだけバグを出して放置しようがずっとガチャ更新だけはやって来たしな バフかけたらカッチカチになってダメージ減って軽減分も減るんじゃないの?
1000くらって軽減ダメが100の反射
10くらって軽減ダメ1の反射 >>187
俺が運営だったら無い
最低でも来週入れる ガチャ更新が無いリブレスなんて喋らないゆきこみたいなもの ガチャ更新だけは滞りなくやってくれるだろうが
前ガチャ更新でバグを出したので休日にオープンするのは避ける可能性が高い 運営様がお気持ちを表明されたようですね
石5個とは大盤振る舞いが過ぎませんか >>202
1000ダメージを100まで減らしたとしてその差の900が軽減ダメージじゃないの?
100のことを指すなら普通にダメージだけでいいじゃん ホントに勢い無くなってて草だ・・・
始まって1か月も経ってないのに言い訳してイベント開始サボるってある意味すげーよ
一番大事な時期に客逃してガチャ集金だけはせっせとやるって頭ゆきこじゃん まだガチャ更新来てないから
新レイド開始と同時に新ガチャ入れるつもりだったならガチャだけお先に来る可能性はあるがまだ可能性の話なんだ スレの勢いだけじゃサービスは続けられないってガルシンが教えてくれた そりゃイベントないんだから勢いなくなるでしょ
普通に張り付いてたってしょうがないんだし行動力消費して寝る人は寝る
草も何もないわ 無課金者でも数はいないとね
課金者少数だけとかだと勢いすらないし うわあああああああああああ
工作員沢山いるううううううううううううううううううううううう
たちけてくれえええええええええええええええええええええ >>212
じゃあガチャ回してなにすりゃいいんだそれ! 無課金甘やかすくらいでいいんだよ
課金者は無課金が居ることによって気持ちよく課金できるんだ 本来アリーナが課金者の欲求を満たす場所なんだけどな
でもあれがああいうことになっちゃったから… 俺もドラゴンロッド完凸雷マテ装着たまもデビューしちゃったぜお前らすまんな 実験で土属性マテリアルをワンダープレートに付けた昨日の自分を殴ってやりたい…
まさかここまでガチの雷玉藻が増殖するとは… >>221
なんで単発スキルたまもの杖に雷マテ付けてんだよメリット殺しあってるだろ
通常攻撃の属性を活かすのになんで杖なんだよ >>221
あははははははは、残念装備になっちゃったなwww >>221
いや最速で麻痺を撒くのが仕事だからそこは玉藻球に属性と状態異常うp積むのが鉄板やぞ
杖は火力伸ばすべきやし ドラゴンロッドに魔攻特2つつければ瀕死orワンパンマンになれるぞ ジョブのレベル上げたいのにJPが足りなくなった…
勇者のレベルアップ以外でJPってイベントとかでないと入手できないよね? 状態異常、特に麻痺は何よりも速度が必要なのに宝玉じゃなくて杖につけちゃったの? イベントは延期になりましたがせめて新キャラだけは先に手に入るようガチャ更新しておきますねー
おっとちょうど明日から強化クエも増えるので三連休は思う存分育成を楽しんでください! アリーナをアリーナと呼ぶのは失礼だからニートランキングにしよう 杖は火力スキルの強いキャラに持たせて火力伸ばしてレイドのダメソ稼ぎ
属性マテはオーブと双剣。初心者は覚えておけ 玉藻速度980あるし800以上は検証で差がないって検証出てなかったっけ?どのみちアタッカーも兼ねてるから俺的には最適解だがね 属性玉なんて各属性週1個供給されるからサクサク使っておk
属性SSR装備なんてエンドコンテンツで一ヶ月〜半年に1個ペースでしか作れないと思ってたぜ ローディングがずっと88%なんだけど誰か同じ症状になってる人いない? レイド遅れるし話題がないなぁ...
せや!新キャラ追加して勢いだしたろ!w
あると思います まぁ杖に属性付けてもどうせ全武器に属性つけると思えば無駄じゃないし…
でもアースフォームで止まる雷をアタッカーの杖に付けるのはちょっとリスキーだよねぇ 大抵は雷玉藻が何とかしてくれる
耐性が消えたらゆきこの出番だ 重ねゲーで1週間に2体?出す運営とか頭おかしくなるでw >>238
アタッカーさせたいなら魔攻マテつけろよwww
まぁ一週間分の属性マテが無駄になっただけだからたいした被害ではないけどな
上書きすれば無駄装備じゃなくなるし >>238
極度の差がでないだけってクラネスで証明されたやん
40倍でも8回ぐらいしか先手とれんしな
とはいえ先手譲ったらもう麻痺してるで 攻撃回数にさほど差が出なくとも状態異常目的なら攻撃順の影響はでかいからな 運営ちゃんそろそろガチャ更新しないと頭おかしくなって死んじゃうでそ 800以上の話はあの編成での最適解って話だったような
敵がモンスターじゃなくキャラクターって考えると速度差で先手取れるかは結構重要だと思うけどな 重ねゲーなのにほぼ10日置きに5キャラくらい追加してくるスマホゲーあったなぁ… 玉藻んスキル1強いから攻撃上げまくるとワンパンマンになる なおメア 初手土されることも多いし対策してる人は土防具装備してたりするから
火力と麻痺役は分けてるなあ
初手土されることも多いし杖には火マテ手に入ったらカルに装備させたいな >>245
完凸時点でスキルもバーストも余剰火力だしなー余ったスロットにはクリダメ入れたが
>>246
まあ先手はしゃーなし >>255
死産したことにすら気付かれてないSSRがいてだな 1日2回とかどうでもいいから休日にレイドさせろよ(´・ω・`)、 こんなガチでアリーナしとうないわ
イベやストーリーなら無属性でええし >>260
赤い髪の奴だっけ?あいつ今日アリーナで見たわ
何もしないうちに消えて行ったけど ほんまか?
開始3週間で属性マテリアル蒔いてる運営やで
次イベビリビリされると違うの 火武器読みでロイガに雷防具付けてる奴もいると思うから
俺はカルロッタに土マテつけたぞ >>255
お前ゆきこから逃げてるな?
ゆきこは今全盛期やぞ
レイドにおける最終兵器にして対ロイジメア最終兵器だからな
ぶっちゃけマジレスすると現状のSSR1番の当たりがメアなら2番はゆきこ 主力装備に属性突っ込んで次イベでレジストされてunk漏らす人が現れそうだな 自己満でいろいろ検証崩れみたいなことしたいけど編成組み・戻しが面倒すぎてやってらんない まだ次のイベで何が有用になるか解からんから属性は一切つけてない
貧乏性のワイ低みの見物 アタッカーはダメージ減少がない光闇が鉄板だろ
現状わざわざ属性有利狙わなくてもゾネスのクリバフつければ削るの簡単だし レイド戦での属性効果が気になるね
雷で麻痺が入れば凄い余裕になるし 属性関係はさすがにマナ半額での実験とレイドの情勢見てからかな
アリーナ今日付で捨ててよかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています