【DMM.R18】ReBless リブレスX part92 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part91
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507342873/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールドが余りまくってるからゴルドガチャしてるが10連ずつだとめんどくさいな
100連回しまくっても余裕だから100連が欲しくなる それより初回のレイドと同じペースで珠よこすなら絶対に100連が必要だが運営は理解しているだろうか ブラックSでだいぶ足踏みしたが俺もようやくレジェンド到達したわ… 初週で当面のPT作った感あるし
あとのキャラは適当に集めようかと思う。
ガチャは石でピックアップ出来るまでお預け 図鑑眺めてたら低レアキャラやジョブにもイメージ武器があるんだな
SR水晶首飾がまだ1組しかないがアモルの分が無い?
今あるロード用っぽいのはちゃんと骨意匠ついてて凝ってるな
この辺の良さを見ると運営クソなのがますます残念になってくる サービス開始前のカスタム性が高くて色々なユニットが使えるとはなんだったのか。
ハナから期待して無かったがSSR前提の難易度構成とは恐れ入った。
誰かまもりちゃんの活用法教えて下さい運営が何でもするって言うから。 レジェント何人くらいいるんだろうな?
相当多そうだが トロフィー2万代で止めてる人は相当いるだろうなぁ
300人くらいはいるんじゃない 20000以上は1000人以上いるってみたけど違うんかね 遠征とかタワーとかクリアマークが欲しい
遠征やったかどうか忘れるわ >>328
低レア低効果スキルの方がコストが低いのでこの前のレイドでは
もりもりが初手スキル発動して身代わりになることで初動安定させるという
苦肉の運用があったらしいぞ
まあ運営は低レアの使い道なんて一切考えて無さそうだけどな NキャラのSDとか見たこと無い人のが多いよね
下位のジョブとかも通過したらまず見なくなるし
図鑑でSDも見せて欲しいわ 昨日2万超えてから5000ほどあがってきたけどスゴくぬるくなったように感じてる
先週2万超えてもうやってない抜け殻が相当数いるようなイメージ SSRは基礎能力は強いけどスキルは微妙じゃね単体消滅()
属性付与スキルや回復スキルの使いやすいのはRSRに付ける調整かな ずっとアリーナと1-3だけやってたけどやべえな
張り付きイベの後にこれってどの客層も残らんやろ 残らんだろうなあ
アリーナもアクティブの3分の1くらいはレジェントなってそうだし もうログボ勢だが、さっき1時間だけ即チケ消費してたらだるさマッハだった 1日1回ログインでデイリーと遠征消化してるがだるいな アリーナはゴールドで放置、1-3はTV見ながらポチポチやってる。マナ50%OFFまでは頑張るつもりだけどその後は不明。張り付りもさすがに限界があるね 即チケなくなったわ
ランク1.5倍だったからノンストップだった
明日からどうすっかなこれ もしかしてサティダメな娘か?
なぜか確変入って完凸しちゃったんだけど・・・・ アリーナのランキング報酬に限定SSRユニット追加したらみんな修行するようになるな >>344
強いんじゃね
高速で動けて単体100%状態異常、単体恐怖付与の300%と消滅のない魔法版ニーナみたいな性能
状態異常武器持たせてロイジとフォルティ絶対許さないマン 自分含めて今残ってる人もかろうじて一線超えてないから続けてるって人が多いだろうからなあ
張り付けてるから、ばら撒きの分でやれてるから、特にすることもないからetc...
これ以上の拘束強要されたり、イベントの報酬絞られたり、切る要素が見えたらお終いよ レイドもまあ拘束だけどギルド戦あったら毎日拘束だしな
マッチレイドのが時間的にきついか これからサービス終わるまでずっとレイドはむはむだろ
ぱんぴーは着いてこれんだろ >>348
2000枚使って232だな
そろそろ俺も尽きるわw サティは玉藻よりずっと強いけど、完凸前提だからなそれ
4凸してたら流石にかなりの強さだろ
恐怖がロイヤルに強いのは便利だと思う 8時間分確保したら1日1ログインで済むかなと思ったがデイリーでかなり持って行かれるからレイド来たらまるで足りないか
さっさとAP見直ししろ ちょくちょくダイヤガチャ回してるけど
SRが10%ってのも嘘臭いよなってぐらいでないよな かたや玉藻は誰でも完凸できちゃうSSRってのが最大の強みだからな
タワーも戦闘のいろは勉強して一人前の戦力まで仕上げるチュートリアルとしては優秀だと思う
一番の問題は他のゲームに比べてそこに至る難易度が楽すぎることなんだろうな 新キャラキタラ石ぶっぱして爆死したらやめようと思ってたけどそこまでモチベ持ちそうに無いな
本当に運営が糞なゲームだった 一番の問題は不具合いっぱいで土日放置に課金用のガチャはしっかり追加
運営はやる気ないし、ガチャは閉店前投げ売り 遠征でギブした、金曜日の雷マテリアルからやる気なくて行ってない
雷取らない=ゲームとして致命的に出遅れる
やらねえっつうの 遠征の報酬クソだしやらなくていいや
↓
もうログインしなくていいや
これが最後の引き金だったな この1ヶ月楽しませてもらったわ さよなら つうかさあ、状態異常げーって爽快感がねえんだよ
毎回不完全燃焼で戦闘終えるとか何考えてたの?
武器に属性付与しただけで状態異常攻撃とかばかじゃね??なんでそうなるの? アリーナのロイヤル・メアバリア・オーウィスの組み合わせが崩しにくい
物理火力が今の所、ほぼガチャ凸頼りなのがキツイなぁ
アリスもニーナも無凸で使い物にならぬ 何も考えてないからバランスがクソなんだよ
運営はもう放棄してるしな まあ良好なバランス調整出来る所なんて無課金でガチャSSR完凸するレベルで希少だからな
仮にバランス調整出来る人材が居ても上が決めた課金バランスや追加要素であっさり崩壊なんて事よくあるらしいし フォスくん最大の弱点
敵が闇属性だ→おっしゃ光武器つけたる→防具も光になってこっちもweak
他属性は攻撃防御両方爆アドなのにコイツときたら >>362
レイドで物理武器ドロップするまで我慢だ!! >>362
相手AIの挙動次第でSRマリードでぶち抜けちゃうこともあるよ
ただ、確かマリードもアリスと一緒で通常単発一族なんだよね
通常3発貴族が羨ましい 250くらいでチケつきた
チケ26枚で1レベル上がる感じ
成長しなくなったら今後つまらんしこれくらいでいいか アリーナっていえばさ
サブアカウントでちょっとやってみたら
ブラック〜アイアンよりもブロンズのが敵強くないか?これ
というか手動導入で少しでもやる気あるのが軒並みレジェンド上がったせいか
ブラック〜アイアンは弱いの大目でスッカスカになっていて?
休眠ブロンズアカウントに強いの残っちゃってる気がする
運営ちゃんはやく掃除してよね、やくめでしょ? ちょうどブロンズいるけど強弱の差がハゲ
つえーやつは全員完凸雷闇完備みたいな状態のやつゴロゴロいる
弱いのは普通にオートで勝てるくらい弱い
勝ち負け繰り返してなかなか上がれないわ しかもつえーやつのパーティに限ってAIが絶妙なタイミングでスキル打ってきてシルバー絶対行かせないマンになってて辛み 恐怖ジャスコさんはオー157さんがいれば回復されてしまうし
いないならいないでゆきこでも代用できるのがなあ
氷結と違ってターンの経過を必要としない分、時縮ではあるが
>>366
スキン変更すると結構大きいことが判明する 物理無効が追加されるからな
追加前にレジェいけないと終了するぞ
もうコンテンツとして死んでるけど
さらに追い打ちがある >>371
引退した奴等が団子になってるからやばいよ
明らかに課金勢だったろう引退者に当たる事が珍しくないので新規が上がってこない 逆だ、物理火力持ってない人はロイヤルに頼るしかない
ゾネスでロイヤルに文句言ってる人はメアオーウィスを外すべき レイドイベント逃さなければアリーナは勝ち続けられるから
別に低ランクのことを気にする必要ないと思うわ いや物理火力が足りないからロイヤルなら用意してロイヤルはずせ 文句言ってても次のレイドイベでハムハムするんでしょう? 始まったばかりなんだから課金勢も何もない
さっさとダイヤでストミ回ってランク上げてタワー攻略しろ 初回のハムハムの張り付き具合が酷すぎた
毎回あのレベルだったらみんな降りるわ 放課後戦争で完走しきれないような
俺の片手間ハムハムで3桁順位だったし
みんなもう降りてるんじゃないですかね? ランクインのための情報戦始まったな。報酬うまいから本当はハムハムするだろ あああああニーナ7人目えええええええええ
はよ救済措置よこせやああああああああああ 報酬()
ゴミのように手に入れたカカロットの話する? 次のイベントで続けるかやめるか判断する人は多いと思う カルロッタも杖も法衣もいらんなら完凸一人できた時点で回さないべ
どれもいらんのに回してたアホはおらんよなぁ 遠征で見限らなかったならどうせ次のイベントでも次のイベントでやめるっていってるからへーきへーき なんかタワー要素だったりランキングがマクロどうこう言われてたり
状態異常は極端だしで装備とキャラ揃ってないと序盤イベすら敵に攻撃当たらなかった俺タワーやってる気分になる 属性は与ダメージUPと被ダメージダウンと状態異常耐性だけにして
状態異常付与はスキルのみにすればいいのにな
あと消滅無効とかいうステータス無くそうか おい属性武器使ってるやつは
アリーナやらない時は外しておけ
ロイジと並んで二大害悪だわ レイドは報酬次第でしょ、結局は
ここの運営の強い防具付けられるから付けられる武器を弱くしましたと平然と言う謎バランス感覚だと
マッチング二倍にした分泥率半分以下に下げたりしてきそうなのが今から怖いが すまんな
アリーナはロイジ+闇双剣メア+雷籠手雪子+雷水晶玉藻から変える気一切ないわ ほんと・・・遠征日課が最悪だった。
遠征は色々な意味で無い方が良かった。 遠征もうちょい短めでええねんな
毎日最後まではこれしんどいでホンマ 遠征15戦もあるねんな
これは長すぎますわ
せめて10戦でええで マテリアル確定が予想外だったな。レアドロップとかなら取捨選択できただろうに 運営の調整能力に期待だな
さしあたっては新レイドの我々の意見を参考にして時間取って調整した素晴らしい神バランスに震えろ イベントローテーションの一つの遠征ってイベントだと思ってたのになあ
毎日なら3−1から3−5だけでいいわ宝箱も圧縮して銅銀銀金金くらいで5戦で終われ マッチング2倍とすると前回は各種完凸3セット作れたから今度は5セットはいけるな。・・・でももう走れません 俺も属性マテリアルはレア泥と思ってたわ
簡単に取れすぎて時間とマナ大量に使うSR属性武器が全部ゴミになったしw 遠征こそ何で簡易戦闘にしなかったのかと・・・
あと、毎回装備とキャラごちゃまぜにすんのやめろやぁ!! アリーナは2PT作れる様にするだけで応急処置になるんだからやってくれや アリーナはあのまま放置じゃないんですか
運営の中ではもう終わった案件だとばかり このゲームもう自分の寿命を食いつくした感
キャラレベルなんて楽勝だし
アリーナはクズ過ぎて再起不能
遠征で属性楽勝
即チケ大放出後に1.5倍でランク上げ放題
JPも全ジョブに十分
これもうムリだよね 何でも文句付けりゃいいってもんではねえぞ
キャラレベル上がりやすいのは良い事だからな
アイギスだのお城みたいなのはやりたくねえ
JPも足りなくてイベント待ちとかよりは楽に取れた方がいい このゲーム今から新規で始めた場合楽なのかきついのかいまいちわからん
SSRチケが腐ったら泣けるのとカロさんと装備がない分きついのはわかるが 攻略情報見て効率プレイするならハードモードじゃね?
ばら撒き系は乗り遅れたらそこで終了だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています