【DMM.R18】ReBless リブレスX part92 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part91
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507342873/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 遠征の報酬クソだしやらなくていいや
↓
もうログインしなくていいや
これが最後の引き金だったな この1ヶ月楽しませてもらったわ さよなら つうかさあ、状態異常げーって爽快感がねえんだよ
毎回不完全燃焼で戦闘終えるとか何考えてたの?
武器に属性付与しただけで状態異常攻撃とかばかじゃね??なんでそうなるの? アリーナのロイヤル・メアバリア・オーウィスの組み合わせが崩しにくい
物理火力が今の所、ほぼガチャ凸頼りなのがキツイなぁ
アリスもニーナも無凸で使い物にならぬ 何も考えてないからバランスがクソなんだよ
運営はもう放棄してるしな まあ良好なバランス調整出来る所なんて無課金でガチャSSR完凸するレベルで希少だからな
仮にバランス調整出来る人材が居ても上が決めた課金バランスや追加要素であっさり崩壊なんて事よくあるらしいし フォスくん最大の弱点
敵が闇属性だ→おっしゃ光武器つけたる→防具も光になってこっちもweak
他属性は攻撃防御両方爆アドなのにコイツときたら >>362
レイドで物理武器ドロップするまで我慢だ!! >>362
相手AIの挙動次第でSRマリードでぶち抜けちゃうこともあるよ
ただ、確かマリードもアリスと一緒で通常単発一族なんだよね
通常3発貴族が羨ましい 250くらいでチケつきた
チケ26枚で1レベル上がる感じ
成長しなくなったら今後つまらんしこれくらいでいいか アリーナっていえばさ
サブアカウントでちょっとやってみたら
ブラック〜アイアンよりもブロンズのが敵強くないか?これ
というか手動導入で少しでもやる気あるのが軒並みレジェンド上がったせいか
ブラック〜アイアンは弱いの大目でスッカスカになっていて?
休眠ブロンズアカウントに強いの残っちゃってる気がする
運営ちゃんはやく掃除してよね、やくめでしょ? ちょうどブロンズいるけど強弱の差がハゲ
つえーやつは全員完凸雷闇完備みたいな状態のやつゴロゴロいる
弱いのは普通にオートで勝てるくらい弱い
勝ち負け繰り返してなかなか上がれないわ しかもつえーやつのパーティに限ってAIが絶妙なタイミングでスキル打ってきてシルバー絶対行かせないマンになってて辛み 恐怖ジャスコさんはオー157さんがいれば回復されてしまうし
いないならいないでゆきこでも代用できるのがなあ
氷結と違ってターンの経過を必要としない分、時縮ではあるが
>>366
スキン変更すると結構大きいことが判明する 物理無効が追加されるからな
追加前にレジェいけないと終了するぞ
もうコンテンツとして死んでるけど
さらに追い打ちがある >>371
引退した奴等が団子になってるからやばいよ
明らかに課金勢だったろう引退者に当たる事が珍しくないので新規が上がってこない 逆だ、物理火力持ってない人はロイヤルに頼るしかない
ゾネスでロイヤルに文句言ってる人はメアオーウィスを外すべき レイドイベント逃さなければアリーナは勝ち続けられるから
別に低ランクのことを気にする必要ないと思うわ いや物理火力が足りないからロイヤルなら用意してロイヤルはずせ 文句言ってても次のレイドイベでハムハムするんでしょう? 始まったばかりなんだから課金勢も何もない
さっさとダイヤでストミ回ってランク上げてタワー攻略しろ 初回のハムハムの張り付き具合が酷すぎた
毎回あのレベルだったらみんな降りるわ 放課後戦争で完走しきれないような
俺の片手間ハムハムで3桁順位だったし
みんなもう降りてるんじゃないですかね? ランクインのための情報戦始まったな。報酬うまいから本当はハムハムするだろ あああああニーナ7人目えええええええええ
はよ救済措置よこせやああああああああああ 報酬()
ゴミのように手に入れたカカロットの話する? 次のイベントで続けるかやめるか判断する人は多いと思う カルロッタも杖も法衣もいらんなら完凸一人できた時点で回さないべ
どれもいらんのに回してたアホはおらんよなぁ 遠征で見限らなかったならどうせ次のイベントでも次のイベントでやめるっていってるからへーきへーき なんかタワー要素だったりランキングがマクロどうこう言われてたり
状態異常は極端だしで装備とキャラ揃ってないと序盤イベすら敵に攻撃当たらなかった俺タワーやってる気分になる 属性は与ダメージUPと被ダメージダウンと状態異常耐性だけにして
状態異常付与はスキルのみにすればいいのにな
あと消滅無効とかいうステータス無くそうか おい属性武器使ってるやつは
アリーナやらない時は外しておけ
ロイジと並んで二大害悪だわ レイドは報酬次第でしょ、結局は
ここの運営の強い防具付けられるから付けられる武器を弱くしましたと平然と言う謎バランス感覚だと
マッチング二倍にした分泥率半分以下に下げたりしてきそうなのが今から怖いが すまんな
アリーナはロイジ+闇双剣メア+雷籠手雪子+雷水晶玉藻から変える気一切ないわ ほんと・・・遠征日課が最悪だった。
遠征は色々な意味で無い方が良かった。 遠征もうちょい短めでええねんな
毎日最後まではこれしんどいでホンマ 遠征15戦もあるねんな
これは長すぎますわ
せめて10戦でええで マテリアル確定が予想外だったな。レアドロップとかなら取捨選択できただろうに 運営の調整能力に期待だな
さしあたっては新レイドの我々の意見を参考にして時間取って調整した素晴らしい神バランスに震えろ イベントローテーションの一つの遠征ってイベントだと思ってたのになあ
毎日なら3−1から3−5だけでいいわ宝箱も圧縮して銅銀銀金金くらいで5戦で終われ マッチング2倍とすると前回は各種完凸3セット作れたから今度は5セットはいけるな。・・・でももう走れません 俺も属性マテリアルはレア泥と思ってたわ
簡単に取れすぎて時間とマナ大量に使うSR属性武器が全部ゴミになったしw 遠征こそ何で簡易戦闘にしなかったのかと・・・
あと、毎回装備とキャラごちゃまぜにすんのやめろやぁ!! アリーナは2PT作れる様にするだけで応急処置になるんだからやってくれや アリーナはあのまま放置じゃないんですか
運営の中ではもう終わった案件だとばかり このゲームもう自分の寿命を食いつくした感
キャラレベルなんて楽勝だし
アリーナはクズ過ぎて再起不能
遠征で属性楽勝
即チケ大放出後に1.5倍でランク上げ放題
JPも全ジョブに十分
これもうムリだよね 何でも文句付けりゃいいってもんではねえぞ
キャラレベル上がりやすいのは良い事だからな
アイギスだのお城みたいなのはやりたくねえ
JPも足りなくてイベント待ちとかよりは楽に取れた方がいい このゲーム今から新規で始めた場合楽なのかきついのかいまいちわからん
SSRチケが腐ったら泣けるのとカロさんと装備がない分きついのはわかるが 攻略情報見て効率プレイするならハードモードじゃね?
ばら撒き系は乗り遅れたらそこで終了だ メダカに蒲焼のタレぶっかけて焼いてたら覇権の香りwwwwとか言いながら猿が寄って来てしまったので困惑している運営 凸必須ゲーに新規なんて入ってこねえだろ
事前からだと結構揃うけど凸ゲーは新規は萎えて終わり キャラはかわいいのにもったいない
ブラゲーいろいろ見たけど絵柄はこれが一番好きだなぁ SSRが三人のうちにある程度凸れたかどうかは大きいよな
2凸しないとカタログ通りの性能が発揮できない素敵仕様だし
頼みの綱はほいほい出てくるゆきこだけか 素材良いけどデータ設定で全部ダメになってる
1ヵ月で何もかも簡単にカンストしてやることがなくなった
(例えば経験値の妖精はSSRでSRぐらいの経験値上昇量でよかった)
短期間に何度もSSR確定を出したから通常料金のガチャ回す人がいなくなった
新キャラのステが既存キャラの反転コピペ
割としっかり作ってるのに手を抜いちゃいけない最後の仕上げで
なぜか手を抜きすぎてる
3連休でイベントや新キャラ無しももったいない キャラ武器防具と凸の三重奏だし後発になればなるほどどうしようもない ステップアッポてもしかして毎週必ず開催されるのか? 事前はもちろん人気ランキング上位のダイヤばら撒きないのもポイントかね
メインでチケもらえるとはいえバラけたりゴミ引くと難易度あがるしモチベも下がりそう
それでも次のレイドが同じような報酬なら、それに合わせて戦力強化するのはそう難しくない気もする >>430
大黒柱だった人材の逃亡や入れ替えで崩壊したのかもしらん デザイン関連はイイよね
声優は普通、若干キャラとのマッチングが悪いから割り当てる奴が悪い
ゲーム設計はヘボ、UIとか周回操作で不便な所のブラッシュアップ足りない
シナリオはないようなもの
運営はやる気ない、ばら撒きは多い 楽に進めるのにコンテンツが薄いからすぐにやることがなくなる これでまだまだやることが尽きないって言うなら遊べるだろうけど
ここまで解放されてると今後の追加はレベルキャップ解放して同じことやるだけだろうし このすかすかの状態でも楽しいって人以外はやめてくだろうね
マクロ仕掛けて寝て起きて実績全部もらったら石が200個ほど増えた
なんだこのゲームw そもそも最初から高難度コンテンツ解放しすぎ
ユーザーはそれに合わせてレベル上げるんだから練度もレベルもカンストするに決まっている 剣と本存在意義はなに?
なんで剣は斧より攻撃速度が遅くて攻撃力も低いの? その石で何が手に入ると思う?
両手いっぱいの銀玉だよ >>443
現状、能無し運営のお陰で価値は無いゾ。
剣はロイヤルナイト限定でぎりぎりって所か。 2凸前提は確かにキツイ
ガチャのゴミ率高すぎなのもあって超えられない差がある ここはプレイヤーに1日どれくらいの時間ゲームさせるつもりで
プレイヤーも1日どれくらい遊ぶつもりだよ… 経験値関連が修正されない場合むしろ生き急いでランクカンストする方がマイナスだよな
8時間分の行動力とか自分で決めた分確保できたら石は割らない方がよさそう アリーナしかやることないけどガードが強すぎて白けるんだよな
属性異常のまどろっこしい応酬、ブッパ合戦の頃のほうがまだ爽快感あったわ
Nキャラのユニを入れて状態異常を防いでとかやってた、アマゾネスで一発逆転狙い 剣と本は調整すると運営が言った
それを信じていた時期が俺にもありました 4桁見えてきたダイヤ眺めて悦に浸ってたけどSSR期待値5匹程度だと考えるとこれ無理だわってなる 装備適正が攻撃力とHPしかないならどの道格差は埋まらないと思う
もっと回避やバーストとか特徴を出していけたら良かったのに >>454
相手を狙えればまだ違うんだろうけどこのシステムじゃなあ
アリーナだけは完全なターン制でもいい気がする
最初の頃しかしてないけどさ 剣と本の弱さは対になる盾と帽子が強い代償だろ?
高適性の補正上げるか、いっそ高適性以外装備不可能にすればいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています