【DMM.R18】千年戦争アイギス9138年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9137年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507361547/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アイギスの空き時間って1プレイ12時間じゃん
すべてのソシャゲが出来るでしょ >>496
赤身はたくさん食っても出荷されにくい(ような気がする)のも良い >>795
(´・ω・`)むしろ空き時間にやるのがアイギス
(´・ω・`)最近のソシャゲは拘束時間が長くて困るわ 風神雷神はやはり死なねばならぬ
雷神はまだしんでないよね >>800
王子が救った国って復興始まってなかったっけ? >>791
正直2年前だし会話のことあんま覚えてないけど自分の記憶の断片とキャラプロ見る限りでは魔物追ってたらカグヤくんの知ってる東の国あったから寄ってみようとかそんな感じ…だっけ? 3代目の雷神風神は王子の子じゃろ
どうするのかしら ここは国民を増やすためにフーコちゃんに責任を取ってもらおう
故風神も「ガハハハ! 我が一族も安泰じゃわい!」と喜んでくれるでしょう >>805
どうするもこうするもみんな王子絡みだから平和になるんじゃない
そう考えると王子ってすげえな >>706
しかしコラボで貰えるのは進化竜100才(合成専用)だけ エルフ、妖怪、ドワーフ、東方、亡国含めた山のようなプリンセス、帝国
上層部が王子遺伝子に汚染されてない国って多分ないな >>774
普通にゲームする、ログインするっていうことが抜けるね
朝起きて「ああ、ログボ回収してない・・・(´;ω;`)」ってなる >>780
アンナしかスケジュールを把握していないと、いつから錯覚していた? >>811
全部の敵が麻痺攻撃で、代わりにステータスは低め
基本的に遠距離で仕留めるのがいいけど、どうしてもタフでそれなりに強い奴が突破してこようとするから、
それらの対処が必要という感じ >>811
メイジ、魔法剣士、デモサモとかが居れば楽になるよ
ブロック要員の近接はあんまりいらない 初見でうぎゃーマヒで崩壊したーと思ったらブロックも継続で
うわーバリケード壊れたーと思ったら結局そのまま殲滅されててちょと拍子抜けだった
500行けなかったけど リアナいるとすっげえ楽になるよ
いないとちょっときついよ
あてだよ VH接待なのでヴィンヴィンおじさんすら大活躍するよ >>811
ひたすら麻痺 ワーウルフとinoshishiがいて一部ユニットが機能しづらい 拠点4つ 右はレオラ添えのエステル&パトラさんでゴリ押ししたけど
バリケードの後ろにシエナ置くって発想にはその手があったか!と 今回の大討伐みたいのをちょくちょく挟んでほしいね
ブロックしたら死にますHPも多いですみたいな敵ばっか出してくるのはマンネリ >>819
VHは罠じゃないか?ビショ接待だと思うが >>814,815,816,820
ほーん
取りあえずやってよ
エタニャーパトラさん水着ポーラくんとか入れてみっかな >>824
もったいねえ!バリケード先輩の活躍を見ろ 敵の先頭がゴールに入りさえしなければいいという面もあるので、単体攻撃ナイスな瞬間もあたかもしれない >>823
左側においておくと、さくさく間引いてくれるから便利よ
ヴァンパイアたちが出落ちしていく 名声1万報告がアイギス関係のスレで結構あるが名声実装初日から欠かさずやって今日で1万なんだよな
言わない人も多いだろうしなんだかんだ皆ちゃんとやってんだなw ビンビンおじさんは右に置いてダンサー添えて序盤の五分狩りにしてるが、中盤以降はガキンガキンおじさんになってしまう
もう左に置いてinoshishiの専門家にすべきだろうか うーむ初心者王子なんでイベントとストミの絡みもあるとよくわかんなくなっちゃうよ 覚醒VHって今攻撃力ガンガン上げられたまま
4連射+特効倍率2.0だっけ
3連射+特効.1.4倍の頃と比べるとわけわかんないほど強化されてるな >>832
画面全体ヒールボムだけで回復がまかなえる ガンガン強化されてもアンデッド以外じゃ微妙なんですけどね 俺はマキナ接待だと思ってたけど誰も名前を挙げない地味さ >>831
GRが1番ストーリーとかイベントと絡んでる感じかな スーさんは下手したらナナリー食いそうなレベルになってきてる 同じ黒で射程も短く汎用性も乏しいのに
なぜハマルシーンでナナリーを食ってはいけないと考えるのか ラストなんだこりゃ普通に漏れたわ
これヒーラー要らないな…
点火スーさんの射程結構凄いことになってんだよなあ やはりビショップを育てておくべきだったのだ CC60ノエルしかおりゃん うーんレーヴくんやらいれてビショ4にするよりは別の入れた方が良いな
ってか覚醒したビショいつの間にか6人も居たのか… 課金力に任せたプレイでなければ色んな職揃えておくのはとりあえず基本 >>843
フーコとラミィの位置逆の方が良いかなこりゃ
あとウズメ抜いて長射程メイジ(エステルや白キュア)近くに置くか
サヨ辺りを一番右の大通りに置くか タブンネ (´・ω・`)メイジとビショップは不遇な時代が長かったからね仕方ないね
(´・ω・`)ビショップは通常ポーラしか育てていないわ ビショップなんてイベント産がぽこじゃが居るんだから好きなのを育てようね
セレイナさんオヌヌメ 覚醒ビショ6人いるのにまだ未育成にセレイナさんマリウスくんいるとかほんと多いな >>848
ノエルそこまで鍛えたなら覚醒させないともったいない
ミアいるなら別だけど >>850
これまでザコ狩りをすべて(乳が)ビッグフレデリカに任せてきたしわ寄せが来たのだ……
射程が長すぎて射角が分散しまくるのが悩み 今もメイジビショップの待遇はそんなによくはなってないけど
火力はモリモリ上がってるから別にデモサモとの差はそんなになくなったな
デモサモとの差はどっちかというと火力よりもトークン差が大きい
ラピスはまったく別の理由で強いから脇に置いとくけど >>855
(´・ω・`)すみませんイベントさぼったので第二兵舎です >>861
久しぶりにメイジ使ったけど王子込みで攻撃力1500くらいあってかなり驚いた
600-700くらいのイメージだったわ >>818
マジであてちゃん大活躍だったわ
ワンパンで麻痺させる能力のある公爵を、ボコって麻痺らせたのは笑った
>>823
ボアぶっころがしてくれたんで、左上担当だと安定して強い気がする
>>838
今月のレジェチケで出てくれて、運命感じた 覚醒ビショはエターナーとノエルいるけどそれでも大討伐失敗したわ
ポーラとかパトラも覚醒させるべきかね
4体も要らんか? >>865
パトラはゴールドゲットあるから、別の意味で必要かもしれない >>865
ポーラはともかくパトラはかなり強いから
覚醒させるのオススメ スキルもビショップには珍しい火力+ヒールなので強いよ それなりの火力で範囲攻撃するなら別に第二覚醒ジェシカでも良いよ エステルはバフ対象が強くなって勝手に評価上がってるな >>862
逃げないと24時間以内にサーベインがお前の後ろに立つことになる パトラって強いの?GGするときはダニエラだけ使ってる
今回の大討伐は不動のスタメンであるモルテナさんが不要な感じするなこれ
割と便利なプリムも今回は要らんか モレちゃんと組んで二人で空ゴミ放置全GGできるパトラさんは外せない うーん放置は無理臭いしメフィストちゃんとか使ってゆるゆるやるかー >>874
パトラはスキルが一発ヒールして即攻撃に戻るんで、今回の大討伐と非常に相性がいい そのうちケルベロスは首が三つもあるしマルチロックにされるんじゃないかと戦々恐々としてる メイジ要らないというスレ王子のデマにだまされたのか 今回の大討伐は異常無効が重要と見せかけて実は近接ほぼ要らないという罠 普段のGGなら浴衣ダニエラやビエラ&正月レアンで十分だが
魔法攻撃GGはパトラ(着火込みならずっ友も)の特権だしな なんだかんだで要るわ メイジの火力がガンガン上がってパトラは火力高い方ではなくなったけど
さすがにアンデッドには強い マーメイセーラさん便利かなと思ったら火力的にそうでもなかった
ヘタしたらバトルのが処理できるし向いてそう 剣道の残心ってカッコつけて伸び切ったままの状態でポージングしてるより
さっさと基本の構えに戻したほうがいいと思うんですけど アイギスはじめたての頃、初めて引いた白がパトラさんで彼女の瞬間ヒールには助けられたなぁ イベメイジ二人しかいないし収集黒メイジ出してもいいぞ 剣道は、実戦剣術とは違うからね
暗黒武術チャドーと茶道くらいの違いがある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています