【DMM.R18】オトギフロンティア R 117冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ ff80-wbjw)2017/10/09(月) 10:15:43.64ID:pm37oDDb0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
https://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 116冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507459369/
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0015名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-znta)2017/10/09(月) 11:46:20.94ID:0Zmzj44P0
>>1乙ンツェル

もうこれでいい、この独自路線でこんだけ健闘したらそれはもう成功と言っていい
今更綺麗で可愛い萌え萌えゲーにした所で10作を超える新作ラッシュ凌げんよw
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2f7b-qWqy)2017/10/09(月) 12:32:05.20ID:qZxq7JO80
100をおおよそ100週でさっきようやく1枚出たぞ
ただ似たような感じだった審判と違っていまいち妖精突っ込んでレベル上げる気にならんが
……っていうかここまで出た妖精全部突っ込んでるのに未だに2枚めのダウマ3が出来ない
25%の壁は高い
0044名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa23-64I5)2017/10/09(月) 12:37:34.35ID:RiMwNpFIa
あと>>3を短くしたやつ

初心者用 高難易度攻略ガイド

@属性の影響が大きいので有利属性の☆4☆5を育成
Aデバフスキルの影響が大きいのでダウパワー、ダウマジック、グランドボム等を用意
B回復スキルは非常に重要。ヒール、オールヒール、ディアヒール、回復固有キャラ等を用意
Cボスによって有効な状態異常は異なるので調べること。威嚇の一撃のスタンは大抵のボスに効く
Dスキルのスロットは埋めずに重要スキルだけを装備することも大事
E低難易度で手に入れた妖精を使い、重要なスキルのレベルを上げる
0050名無しさん@ピンキー (JP 0Ha3-XSap)2017/10/09(月) 12:44:07.22ID:+O3qnxkYH
ラプンツェルは原作でも子供作ってたし
創世記から時間経ってるっぽいところを見ると少女というには無理があるライン
0052名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fffa-OIgp)2017/10/09(月) 12:46:28.80ID:nNn4QZUu0
>>50
なるほど、ロリが足りないと思ったら既存のキャラ(と村人)の子供を実装して補完していくのか
さすがVerが20を越えると、次世代キャラも弾に使えるのはいいな
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf78-qWqy)2017/10/09(月) 12:52:11.59ID:0SsLxyvy0
うお100事故った
15ターン目でドロシーひとりになってたぜ
眺めてたら17ターン目からレーウのMPが切れたらしくずっとドロシーのターン状態でいけるか?と思ったけど39ターン目にレーウが動き出して乙ったった
めっちゃ長引くとMP回復するんやなw
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f96-VbGG)2017/10/09(月) 13:03:24.04ID:6H/DyddX0
ラ・ベルの村人中出しの瞬間に目のハイライトが消えてるけど、目のハイライト消える子って他にいたっけ?
ヴィルデローゼの衛兵レイプも許せないけど、
オズ(尻コキ→相方が穴広げてその中に発射)
カグヤ(仲良い男友人が実はいつも中出しの事しか考えてなくていきなり強制種付け)
ラ・ベル(助けようとした男の裏切り種付けで子宮到達時に絶望のあまり無言で目から光が消える)の3つの寝室が一番村人鬼畜な気がする。
カグヤは寝室2も今なら中出ししてきた彼の気持ちが分かるって掩護してるのも人間さん辛いわ・・。
0070名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf78-qWqy)2017/10/09(月) 13:10:37.57ID:0SsLxyvy0
17〜39の間でもスキル打ってくることあるのか
オルパワーとか火炎剣は使ってくるけどCT重くてタイマンだとなかなか使ってこないってだけなのかな?
0076名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef96-XSap)2017/10/09(月) 13:14:28.35ID:Et6ZkCJf0
前回は15ターンから殺しにくる設定にしてたし、今回はダウマジック配布もあるし
耐久で倒せるようにわざわざ仕組んでるのかもしれないな
0092名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf27-XSap)2017/10/09(月) 13:38:30.07ID:nQJ0q8vZ0
>>86
チェインの成立条件は起点となるスキルを使ってから一定の時間内なんで、スキルを繋ぎながら順次アップしたスキルを使用していく方法ではいずれ途切れる
なのでよく言われる「スキルの演出が長いせいでチェインが繋がらない」というのは正確ではない
0099名無しさん@ピンキー (JP 0Ha3-XSap)2017/10/09(月) 13:41:45.64ID:+O3qnxkYH
自分は1回忘れて26だから最高27だと思ってた
まあどうせ☆5チケ使ってもラプなんですけどね知ってる知ってる
0103名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf3f-Or0L)2017/10/09(月) 13:42:43.76ID:jt9zPGmF0
同じつなぎ方でも連続で押せば繋がるけど
最後の1つだけ放置してスキル終わり際に押すとチェインじゃなくなったりするから
チェインは前のスキル押してからリアルタイムに依存しているぽいからモーション長いのは不利じゃないかな
キャラクターがスキル使用するたびに地味にCT溜まっていくんで
モーション短いスキルだと間に合うけど長いスキルはさむと間に合わないということがありえる
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7fba-wbjw)2017/10/09(月) 13:45:22.09ID:b6OWAHu60
ユニゾンでもキメてもあのドロップさせる気がない確率のままならクスリは勿体ないな
もちっと現実的な確率にしてくれないとクスリキメてまで走る気にはならない
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf27-XSap)2017/10/09(月) 13:45:46.34ID:nQJ0q8vZ0
>>95
うん、途切れる
起点スキル使ってから一定の時間が経つと間に通常攻撃を挟まずスキルだけを繋いでいるように見えてもチェインが切れる
逆に猶予時間内であれば敵の攻撃が挟まれてもチェインが繋がる
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