【DMM.R18】オトギフロンティア R 117冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 116冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507459369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベントが時間過ぎても終わらなかったりメンテ入っても中に入られたりを見る限り別段嘘でも何でも無く
ただ「普通に考えたらありえないぐらい初歩的な実装ミス」ってだけだったんじゃないかなって…… 初手でこけてそのまま組かと思ってたよ
そういう意味でも上手く流れを作ったというか乗ったというか
ちょうどあの頃やってたブラゲに欠けてた愉しみにソザインが文字通りハマってくれたというべきか 大変申し訳ありませんでしたぁぁぁぁっっっっぁぁ
お詫びとしましてサーモンムニエル20食をお納めくださいぃぃいい
ベチャァァ ソザインのゴールドラッシュ感はなんか凄かったんだよな
ハクスラとは違うんだけどハクスラっぽい興奮というか、走り出したら止まらなくなる中毒性というか
強い装備のレシピとその素材がザクザク落ちまくる快感は確かにあった (事前ガチャ終って開始数日経つまで気が付きませんでした…) たかしくるまではお詫び回収しかしてなかったなぁログボすら遅れてるし
なんでこのゲームはじめたんだろその時点で運営の態度がよかったからとは思えない >>948
たぶんあれ本当だったんだと当時も思ってたけど
dmmか上層部と開発の行き違いで発生した事故
学生じゃないんだからその言い訳は通じないぞとは思ったがw >>948
最初の休日でバグ発生
→社員帰っただろこれwwww
→深夜に修正
→あれ?この運営こんな時間まで働いて大丈夫なの?
ってスレ民が手のひらクルーしてたのだけ覚えてる ドジっ子運営だから、最初のあれもマジで天然だと思うよ、今となっては >>957
俺もだよ。始めたのはお面もらえるイベントの時だった。
駆け込みでお面と武器あたりは確保したなぁ 個人的には
あれ?これ行動順攻撃力で判定してね?からの即深夜メンテまでの流れが(ネタ)評価高い リブレスがクソだったので始めてみたら面白かった
ドロシーが出て来たらさらに面白くなった
自分はこう お面な……最初はこんな半端装備誰も交換するわけないだろって思ってたんだ
最終日には全部手元に揃ってたんだ あとDUPE個別対応とか言って
結局何もしなかったのもあったな おいなんか思い出を語るスレみたいになってるぞ縁起でもねえ 130たかしの画像見て炎上祭り参加しにきました→130削除60追加されてなんだかんだでバランスええやんけエンドレスでやれてスキル上げたのしー
これっぽい、見事につかまったな!
運営のそれなり評価は後追いだな〜 >>963
ワイも初たかしの頃だったなあ
60必死に回してた たかしの攻撃強すぎる!クソゲー!なんだこのバランス!
からのダウパワーを重ねることでちょうど良い感じに乗り切れる判明からの
「あれ・・・結構バランスよくね?」
なスレ雰囲気は割と楽しかった 最初村人しか期待してなかったけど今では村人以外にもど嵌りした 光闇相克の修正もあったな
あれだけはちょい不信感募った ゲー無蔓延してたDMMにうまく殴りこんだなって印象
パッと見レアバシーンで敷居低くしつつ、実は装備とかスキル工夫して攻略するゲームってのが良かったんだと思う
村人とかでも差別化図ってるし >>966
頭巾が咥えたビヨーン取るためにおくすりキめてた
最初はかき氷チケ石くらいのつもりだったんだ 光闇に不信感持つ要素あったっけ??
このまま光闇来たらバランス的に相反属性絶対使えないのクソじゃねって言ってたのは覚えてるが 初期の光闇クソだったからね
光闇相手する場合、光闇連れて行くとこっちの被害甚大になるとかいうクソゲーだったからヘングレまじで息してなかった
今は完全に環境変わったけど >>959
でもゲーム内のイベント開始日とかはその日になってたからな
言い訳としては苦しかった あんまり持ち上げすぎるのも気持ち悪いが、ゲームバランスにしてもバグにしても
最初に失敗しても次で修正できてるからこれならゲーム続けてもいいという安心感はあるかな
まあ最初から失敗しないのが一番いいんだが まあメンテ後即不具合連発してる技術のなさはもうちょっとこう何とかして欲しいよな
対応早いから助かってるだけだし >>977
実際のバランスそのものは光闇相克じゃない方がいいけど
ゲームの根幹に位置する修正をあっさりとやる運営かとは思った
今の減算計算式や属性倍率バランスやクリティカル倍率を
いつ変えてきてもおかしくないなっていう >>977
ひとりでよくわからないものと戦い続けている勇者がいたのは覚えている でも姐さんは闇落ちしててくれた方が殴りやすいというか無敵感薄くなる気がするんだ ちゃんと判断して必要なバランス修正だけをさっさとやれるってのは相当貴重だと思うぞ PV見た感じで闇落ちするだろうとは言われてたね
ストーリーエロにキレイな姐さんと闇姐さん両方来ないかな〜 そういやビストネア増殖はちゃんと回収されたんだろうか >>990
回収発言で他時点で殆どの人が何とかして回収されない方法取っただろうし余ってるバラとかそのうち回収して終わりじゃね 闇P姐さんにパイフェラ・P姐さんにパイズリ追加はよ! 新キャラ追加にしちゃあサイクル早い気もするがスキン実装とかまさかないよな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 1日 1時間 54分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。