【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>197
ガードの嵐・・・サティさんの恐怖が活躍するな!
なお10ターンバリア 10ターン付き合ってもらう!
2週間に伸びたのも討伐時間が鬼のように伸びてるせいだろうなぁ 最速で10ターン回す方法ってさ
アースフォームガイジ使ったら鈍足遮断のエフェクト出るからダメじゃね? 今回はどうせベリハまでだから適当に殴ってりゃ終わるだろ
ベリハでも適当に殴ってるだけで終わらなかったら恐怖する ロイジ一人編成にしとけばあっという間に10T回るゾ
その場合控え2人はロイジ死ぬ以外じゃ意図的に出せないんだっけ? そもそも前回レイドでさえ4・5ターンぐらいだったし10ターンは実質永続
と言うか10ターンもかかるレイドとかむしろそっちのがやべーぞ 遠征のBuff仕様変わった?
waveをまたぐ時に強制的にターン巡ってるのかな、Buffが剥がされるんだけど… EX「硬い!何だこれ無理ゲー」からのベルセルク解放はありそうだから困る ブラックで鍛えたロイジも裸足で逃げ出すレイド単騎戦 1週間も調整に時間かけたコンテンツがクソなわけないだろ
おまえらもっと運営を信じろ! レイドは普通にアリスとニーナでぶん殴る予定
小細工しなくていい分楽かもよ 時間のかかる周回要素(難易度)は過疎一直線待ったなしだな
直近じゃゼウスがただでさえ人少なかったのに
難易度上げたりクソテンポにしてあっという間に過疎ゲー化(ランキングイベでアクティブ約半減)したし
高耐久とかブラゲーに求められてない上に必要ないわ そういやゼウスもクソ時間かかるレイドで大不評でしたねあれからマシになったんだろうか なんでもいいけどチケはExやinf解放してから取りに行きゃいいやと思ってるとニーナみたいにスカ増やされかねないんだよな ランク190で稼いだ金全部ゴルドガチャに突っ込むくらい回してるけど完凸終わってるのアメリアだけっていう俺みたいなのもおるよ
石全部使ってSSRゆきこ1枚だけだしレイドが滑ると勇者が一人消える お前らの意見に熟考に熟考を重ねての10ターンだから楽しんでくれよな マナクエ中いちいち石割るの面倒だからスタミナのオーバーフロー中も石砕けるようにしてくれねーかな >>219
運が悪いってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwww >>217
土か、ありがとう。麻痺対策に防具につけるかな
現時点で火が付いてるのってオークくらいでしょ? きっとボスの通常攻撃が雷でスキル技が全体炎だから覚悟してマテリアル装備しろ >>223
今は麻痺対策なら水以外なら何でも良いんじゃね
バグ直ってなければ でもこれ今の属性仕様のままレイドがくるなら水以外のフォームで麻痺対策おっけーじゃない?
スーパーメガトンパンチが飛んできて死ぬってんなら知らんけど 麻痺対策ならなんでもいいけどバーストやチャージスキルも雷だったら耐えるのに土必須かもしれない 火力はカカロットより下からの物理全体持ってて10Tまで耐えられない可能性 >>226
オオカミ忘れてた、あいつマジ怖い、あれ反則 >>229
状態異常だけならそうだが対属性なら被ダメも減らせるんやで ランキング凄く疲れるから、ドロップ率上がってるといいんだが…
前回はVH以下は本当出なかったからな…… 耐久面強化したってのはいいけどそのかわりターン遅延しやすいように鈍足にしましたとかなら許せんだけどな レイド遅れたのはアレだけど、その時間と経験値優遇とかでカルロッタの時とは段違いに準備が整ったのは良かったかなあ
まあその整ったレベルをスタートラインに設定されるとアウトなんですけどw
・ランク3桁
・主要キャラの練度MAX
・SR以下のキャラ、装備のめぼしいものは上限解放MAX
・Rは完凸
このくらいできたの嬉しい デバフガードを回数で剥がせなくなったのか
これ絶対改悪だろ マナ全然足りなくて困ってるんだが
時限クエでダイヤ割りまくって集めといた方がいい?
前回のレイドではさほど手に入った印象なくて… >>236
前はスキルに暗闇が付加されてたけどレイド自体は闇って紹介されてたっけか
お知らせ掘ろうと思ったらキッチリ消されててわからん 前回より難易度上がってるのは確実だから、ライト層は多分ハードすら自力狩りできないかもしれんな
物理相手ではメアも使えないし レイドのシルエットが剣持ってるから装備は剣盾が濃厚か
帽子全然持ってないから帽子がよかったわ 八雲ってドラゴロッドで攻撃力2000いくんだな
SRのくせに生意気だな >>240
少なくとも陣形全部MAXにした上で10Mくらいは貯めた方が良いと思う
上級1回3万ちょい〜4万くらいだったから300回(行動力6000)もあればいけるいける 今更気づいたが遠征は曜日毎に編成記憶されてる説も否定されたのか・・・
ほんとUI周りの仕様考えてるのはどんな無能だよ 今の属性仕様で対策をたてるとサイレント修正されてマナ補填もなし、
このスレに「いや、あの仕様は絶対おかしかっただろ、バグ利用だ修正当然だろ」とか
「無料で入手できるマナを補填しろとか乞食かよ」と業者が沸くところまでがテンプレ。
クラネスを調べろ。 マナクエやろうとしたらロードで止まりやがった
これ1-3とか他所いってないとダメなんだっけ? >>249
とりあえずレイドで有利な仕様を見つけてもスレに流さず黙っておいた方がいいな
働き者の運営が仕事してしまうかもしれん 戦闘中のサブキャラってクリックしとくと順番の入れ替えと即時出撃させないこともできたのね >>247
とりあえずなんとか陣形は上げられる分は上げきれたんだけど
加工でも結構カツカツで… とりあえず時限クエ回ってくるよ
まあ加工は何を上げたらいいのかよく分かって無いからそんなには使ってないんだけど
設計+鍛冶なんて厳しすぎて利用できないなあって >>253
遊び方によるとデフォルトは勝手に出撃しないようになってるはずなんだけどね デザインに助けられてるだけでシステム設計ほんとゴミだよなー
その他の設定と同じように記憶すりゃええ所が全然保持できてないし
パーティ複数あっても全然意味ないしうんこ 敵にだけ状態異常が入らなくなるバグに加え、今回のレイドボス
悪意しか感じられない 個人的に前のレイドはウォーロックとタダで手に入る玉藻カルロの魔法部隊で
EX余裕ってバランスは良いと思った
火力上がるしバースト連発するし楽しかったよ >>251
ダメっていうか起動後の初回だけフリーズ率が異様に高いから起動後はまずストーリー初級とか軽いとこでフリーズするか確かめてからのがスタミナ被害減らせるよって事だったような >>255
気にしてなかったけど確かにそう書いてあった
プレイヤーが介入できる操作にもこのこと書いてない >>259
1人でも乱入を許すとホストが損する仕様なんだからソロで倒せないバランスとか論外 今のところ出発前にbox開いてからなら詰まったことはない
先にアリーナやハーレムに行っても大丈夫らしい
なおそれすらめんどくさくて油断した結果が>>129 >>259
乱入されると損するレイドとか異常だったな カルロッタの勝利エモーションの髪ふぁさあ・・が可愛い 今回むしろホストが損する仕様で無駄に時間かかって更にソロ不可能な感じだったら大脱走始まるだろ
高耐久デバフ無効化っていうクソ要素が分かってる以上いっその事今回もレイドイベという名のソロイベのままのが健全 まあそんなセンスのない運営じゃないやろー
調整に1週間もかけたんだぞ?
音沙汰なかった3連休だって必死に働いていたはずだよ 時間かけたんだから今回こそはテストプレイすらしてないようなバグはやめて頂きたいところ 延期したんだから当然救援の糞UI改善されてるんだろうな ちょっと2回目のイベが遅れただけで基本神運営だからな そういやレイドだからまたゆきこが株上げちゃうんだな 時間かけたんだから難易度でパンツの色が変わるくらいの工夫は有るんだろうな
パンチラ無かったら引退だわ 補てんのマナが全然かみ合わない件はもう終わったんか リブレスの話ですまんがアイリスのシナリオは八月のいつもの面子がやるんだな
これ覇権間違いなくね?まだのやつは事前登録しとけよ ゆきこは今回使えないでしょ
10ターン経過しないと氷結入らんぞ 逆に考えるんだ、10ターン経過すれば氷結は使えるんだぜ? >>257
属性依存なら味方も一方的な不利以外の何か付けてれば
全部防げるクソバグ絶賛発動中だろう >>276
ぶっちゃけプラスアルファがないとエロゲ買えば良くね?ってなりそうだなって方が気になる まぁでもちょっとレイドシルエットエロいから期待してる 逆に言えばシナリオ糞だったらゴミ
初日でシナリオ見て引退判断余裕だな あえてスキルを使わずにターンを進めるという方法もあると思うが
硬いとか言われているから下手したら時間以内に倒せない可能性もあるんだよな この場合のターンは全体/個別のどちらを指すのかよく分かんない >>276
中身がまるで見えてこないのに覇権とは
放課後を見ろよ!サービス開始直後から放課後の空気だぞ! 遠征でジョブゾネス選択でなんで初期装備が籠手なんだよ
弓あるんだからそっち装備させとけよ
最初に見つけたSとかで決めてんじゃねーよ
どんなボンクラが仕様考えたんだよ
って口の悪い人でなくても言うよね
僕は言わないけど >>290
それは流石に深読みしすぎじゃね
普通に上に表示されてるターン数だと思うぞ レイド系を単独討伐できるゲームは大半がソロの方が報酬上手いし
単騎まずくなったり複数必須の仕様とか味方依存すぎてだるいから前と同じ仕様でいいよ
レイド湧くのをリロードで待ち続けたり、人が入ってこなくて死ぬようなガイジ仕様は勘弁 運営「お前らの要望に答えた結果だぞ喜べそして課金しろ」 先週の土曜から義務の遠征もしなくなった勇者ですけど
何か進展ありました? >>297
バグが増えた
今日からレイド
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