【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507684808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイドのシルエットが剣持ってるから装備は剣盾が濃厚か
帽子全然持ってないから帽子がよかったわ 八雲ってドラゴロッドで攻撃力2000いくんだな
SRのくせに生意気だな >>240
少なくとも陣形全部MAXにした上で10Mくらいは貯めた方が良いと思う
上級1回3万ちょい〜4万くらいだったから300回(行動力6000)もあればいけるいける 今更気づいたが遠征は曜日毎に編成記憶されてる説も否定されたのか・・・
ほんとUI周りの仕様考えてるのはどんな無能だよ 今の属性仕様で対策をたてるとサイレント修正されてマナ補填もなし、
このスレに「いや、あの仕様は絶対おかしかっただろ、バグ利用だ修正当然だろ」とか
「無料で入手できるマナを補填しろとか乞食かよ」と業者が沸くところまでがテンプレ。
クラネスを調べろ。 マナクエやろうとしたらロードで止まりやがった
これ1-3とか他所いってないとダメなんだっけ? >>249
とりあえずレイドで有利な仕様を見つけてもスレに流さず黙っておいた方がいいな
働き者の運営が仕事してしまうかもしれん 戦闘中のサブキャラってクリックしとくと順番の入れ替えと即時出撃させないこともできたのね >>247
とりあえずなんとか陣形は上げられる分は上げきれたんだけど
加工でも結構カツカツで… とりあえず時限クエ回ってくるよ
まあ加工は何を上げたらいいのかよく分かって無いからそんなには使ってないんだけど
設計+鍛冶なんて厳しすぎて利用できないなあって >>253
遊び方によるとデフォルトは勝手に出撃しないようになってるはずなんだけどね デザインに助けられてるだけでシステム設計ほんとゴミだよなー
その他の設定と同じように記憶すりゃええ所が全然保持できてないし
パーティ複数あっても全然意味ないしうんこ 敵にだけ状態異常が入らなくなるバグに加え、今回のレイドボス
悪意しか感じられない 個人的に前のレイドはウォーロックとタダで手に入る玉藻カルロの魔法部隊で
EX余裕ってバランスは良いと思った
火力上がるしバースト連発するし楽しかったよ >>251
ダメっていうか起動後の初回だけフリーズ率が異様に高いから起動後はまずストーリー初級とか軽いとこでフリーズするか確かめてからのがスタミナ被害減らせるよって事だったような >>255
気にしてなかったけど確かにそう書いてあった
プレイヤーが介入できる操作にもこのこと書いてない >>259
1人でも乱入を許すとホストが損する仕様なんだからソロで倒せないバランスとか論外 今のところ出発前にbox開いてからなら詰まったことはない
先にアリーナやハーレムに行っても大丈夫らしい
なおそれすらめんどくさくて油断した結果が>>129 >>259
乱入されると損するレイドとか異常だったな カルロッタの勝利エモーションの髪ふぁさあ・・が可愛い 今回むしろホストが損する仕様で無駄に時間かかって更にソロ不可能な感じだったら大脱走始まるだろ
高耐久デバフ無効化っていうクソ要素が分かってる以上いっその事今回もレイドイベという名のソロイベのままのが健全 まあそんなセンスのない運営じゃないやろー
調整に1週間もかけたんだぞ?
音沙汰なかった3連休だって必死に働いていたはずだよ 時間かけたんだから今回こそはテストプレイすらしてないようなバグはやめて頂きたいところ 延期したんだから当然救援の糞UI改善されてるんだろうな ちょっと2回目のイベが遅れただけで基本神運営だからな そういやレイドだからまたゆきこが株上げちゃうんだな 時間かけたんだから難易度でパンツの色が変わるくらいの工夫は有るんだろうな
パンチラ無かったら引退だわ 補てんのマナが全然かみ合わない件はもう終わったんか リブレスの話ですまんがアイリスのシナリオは八月のいつもの面子がやるんだな
これ覇権間違いなくね?まだのやつは事前登録しとけよ ゆきこは今回使えないでしょ
10ターン経過しないと氷結入らんぞ 逆に考えるんだ、10ターン経過すれば氷結は使えるんだぜ? >>257
属性依存なら味方も一方的な不利以外の何か付けてれば
全部防げるクソバグ絶賛発動中だろう >>276
ぶっちゃけプラスアルファがないとエロゲ買えば良くね?ってなりそうだなって方が気になる まぁでもちょっとレイドシルエットエロいから期待してる 逆に言えばシナリオ糞だったらゴミ
初日でシナリオ見て引退判断余裕だな あえてスキルを使わずにターンを進めるという方法もあると思うが
硬いとか言われているから下手したら時間以内に倒せない可能性もあるんだよな この場合のターンは全体/個別のどちらを指すのかよく分かんない >>276
中身がまるで見えてこないのに覇権とは
放課後を見ろよ!サービス開始直後から放課後の空気だぞ! 遠征でジョブゾネス選択でなんで初期装備が籠手なんだよ
弓あるんだからそっち装備させとけよ
最初に見つけたSとかで決めてんじゃねーよ
どんなボンクラが仕様考えたんだよ
って口の悪い人でなくても言うよね
僕は言わないけど >>290
それは流石に深読みしすぎじゃね
普通に上に表示されてるターン数だと思うぞ レイド系を単独討伐できるゲームは大半がソロの方が報酬上手いし
単騎まずくなったり複数必須の仕様とか味方依存すぎてだるいから前と同じ仕様でいいよ
レイド湧くのをリロードで待ち続けたり、人が入ってこなくて死ぬようなガイジ仕様は勘弁 運営「お前らの要望に答えた結果だぞ喜べそして課金しろ」 先週の土曜から義務の遠征もしなくなった勇者ですけど
何か進展ありました? >>297
バグが増えた
今日からレイド
震えて待て >>294
スキルによるバフ=個別ターン
種族・レイド等の特殊なバフ=全体ターン
って事? 遠征の自動装備はHP,合計攻撃力が一番高いのを選んでるんかな
杖使えるのはおすすめ選ぶとまずドラゴロッドになるし >>293
バーストとか速度考えるとぶっちゃけ弓よりコテのほうが使いやすいまである >>299
いやいや
戦闘時に上見てみ
TURNってあるから >>302
あの、その右上の奴が全体ターンですよね? 低難易度ならともかく高難易度でソロ討伐出来るとかレイドの意味を成してないんだよなあ >>299
スキルバフも固有バフも一律、画面上部のターン数依存だよ 個別ターンは遊び方に説明が乗ってるだけで今のところ何かに使ってる様子はなさそう >>305
じゃあマッチ運に恵まれない奴は高難易度お断りゲーにすんの?糞だろ >>304
そもそも個別全体って区別はないしターン数以外に区別があるとしたら魚のスキルのウェーブとか被弾回数 属性防御付いてると弱点以外なんでもかんでも無効にするのはもう仕様って事でいいの?
仕様変更するにしても一切アナウンス無いのが理解不能なんだけど フォームの切れるタイミングがキャラによって違うみたいなのですが
これは一体何が影響してるんでしょうか? >>312
たぶん編成の前列上段のキャラだけバフ切れるバグか何かがある 過去作品のレイドの常識なんてどうだっていいだろ
要は自分にとって出来るか無理かの話なんだよ
皆で殴れるようにとか要望出した奴今後全てのゲームに2度と要望送るな わけの分からないバグは日増しに増えてるから楽しみにしてろ 属性付けてると通常攻撃に状態異常乗るのだけ消してくれればいいんだけどな
あれが完全な糞 >>315
その位置のロイジがバフ消えたからオーウィスと位置入れ替えたけどやっぱりバフ消えたぞ 前回の経験から言って
難易度追加されるまで放置でいいよな 1番のバフがwave跨ぎで切れるとか前列一番上が切れるとかいろいろみた
1番の使ったバフだけがwave跨ぎで切れるもあった気がする >>319
確率は糞だと思うけど、異常攻撃自体は別にありかなって思う
じゃないとSRキャラ系のフォームの価値薄いし さーマナ半額アンドマナクエこなして
レイドに向けて駆け込み強化いっきますよー 戦闘時の一番上のキャラがバフ消えるんだけど…バグです
ターン数に余裕あったロイジのガーディアンがwave跨ぎで吹き飛んだんだけど…恐らくバグ
弱点属性にしか状態異常のらないんだけど…バグか仕様か不明だが告知がないのでバグと思われる 闇が恐怖で麻痺が阻害確率制だったらまだやりようもあった 敵キャラのゴーストさんは魔法防御に全体消失とバフ2T減少スキル持ちで闇付与とか鬼畜
ニーナちゃんに全体バニッシュ譲ってあげて それ雷双剣ニーナが止まらなくなるんじゃ
ニーナ弱いがネタなのは1凸までだし 氷と闇と麻痺はさっさと弱体したらいいわ
なんでお手軽2ターン無力化がいっぱいあるんだよ 今日の15時はReのついてないBlessのCBTも始まるから忙しいなぁ >>330
せやな、凸重なってるからつい欲が
麻痺と暗闇は弱体化入れて然るべきだけど、そもそも無効キャラ多い氷結が死んだらゆきこェ… てか公開されてないだけでガチャやDUPEとかのバグもありそうだなこれ 先頭のアークビッチちゃん眺めてたら
フォームの効果2ターンどころか2回行動で消えてんぞ
アホか 噂の一つも無い話を持ってきてまでネガるって韓国人か何か? ゆきこはいじられキャラだから弱体してもだいじょーぶ DUPEバグあったら喜々として祭り始めるデバッカー連中いるからないんじゃね
ガチャは偏り激しいから流れ来てたら全力すると美味いってぐらいかしら 属性アイコンだけ消えてて属性自体は続いてることがある
武器か防具かの属性が片方だけ消えるのはよくある アリーナを勝ちやすくする方法ならなくはない
だるいし需要もないからどうでもいいけど カカロットの虚弱抵抗もすぐ消えてるな
リザード相手にいいかと思ったが何の役にも立たないようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています