【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507684808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 早く石ぶっぱしてスッキリしたいから(引きたくなる)キャラ追加はよ >>52
サンクス、参考にさせて頂きます
似たり寄ったりかと思ってたけど効率がかなり違うんだな ふにー
ビオラの宝物、団長さんだけに見せてあげます!ふににー♪
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg アリーナ5連勝終わらねー
毎回4連勝でリセットされるわクソが フラワーシールドと赤蜥蜴の盾ってどっちがいいのフィ? 結構悩んだけどテクティアとイディオムとアイオライトに決めた
こいつらまわすか。他はヤバい臭いがする >>59
テクティア選ぶとか頭ゆきこ以下のガイジじゃないですかー でもイディオムとアイオライトはええじゃろ
アイオライトぶっさいのいるけど キャラ可愛いの多いよね
俺は地雷撤去していったらこの3つが残った
まあ未知数だようん 玉藻の装備って重ねちゃって雷でも挿しちゃっていいんかの? そうしてる アリーナでは強いで
剣と本の修正どうなっただろ
マナキャンペーン終わってからドカンと上方修正とか流石にないよね イディオムは天下のひつじ戦プロドラプロレッコラ運営シズルラボ様やぞ 次ボス麻痺糞ゲかよ
オートで事故りたくなかったら土防具必須だな アースフォームガイジさんが異常無効持ちなんだよなぁ うおおお今日から神イベ!神イベ!!みんな寝ないでイベするぞーwww 昔の自動アリーナでアースフォームしまくってたけど
今回のボス戦でオートにするとアースフォームしてくれないんでしょ?知ってる オートでも使ってくれるだろうけど上書きできないから空打ちになって効果発揮できない時間が出来る かといって手動でやってもターンの切り替わりが分かり難過ぎてどうしようもないんだよな アースフォームさんに土与えておいた方が事故りはしないだろうな
できればロイジにも欲しい イベント期間2倍にしました
難易度EXとINF出るまでの期間も2倍にしましたとかありそう 陣形ってたぶんもう増えないよな?
中衛みたい概念が出来ない限り 全員にHPと攻撃力を+0.1%xLv増やす1列陣形ぐらいは出てきそう
出ても弱すぎて使えなさそうだが 周回要素における高耐久高防御はクソゲーになりかねないが
…その辺ちゃんと理解して次のイベ設定してるんだろうか、正直不安でしかない 間違いなくEXもINFも来週末以降やろ
イベント実装めんどくさいんで3か月持つようカルピス薄めましただろうし 前回途中参加だったから知らないけどEX以上って途中から追加されたん? >>80
廃課金はインフエキスパ快適に遊べて微課金以下は難易度ノーマルで快適に遊べばいいだろ >>79
フリーファイトなら速度アップだろ!
まぁ、HP、ATK以外にも防御率とか速度とかバーストあがる陣があってもいいよな レイド前に老衰で天寿全うすることも覚悟してたけれど
やっと今日プレイできるかと思うと手が震えてきた(98歳・男性) 陣形も結局HPと攻撃しか変わらないし他の効果も欲しいけどなぁ
大味すぎる割に上限や救済は特にないから活用されてるのとされてない要素の2極化してる
回避PTとかバースト速度重視PTとかできるものならやってみたい 今回のボス10T固定のバリヤがどんなもんなんだろうね
1回の戦闘長くなるの必死だからドロ率調整してくれてる・・・・よね? そもそも初日何て糞泥なんだからスルー安定EX解放されてからやるわw 状態異常バリアが全ダメージ障壁10ターンになってるんでしょ 陣形、装備カスタムMAX、完凸キャラ複数体に杖完凸3本、属性装備持ちとドンと来いべジータ状態だけど、まさかフリーザが降りて来ないよな・・・ 初日は最低難易度で撃破数稼いでさっさと報酬貰うもんだろなって思っている >>96
カルロッタより攻撃面落として耐久上げました!
だから実質10Tって見たことないしほぼ永続といって過言じゃないと思うわw
10Tかからず回せるにしても字面通り受け取るとカルロッタより時間かかりそうでな… ユーザー「ドロ仕様のせいでレイドなのに救援いったら怒られるとかおかしいだろ!」
運営「ソロじゃ倒せない難易度にしたよ!」
こんなオチだと思う なんだかんだで時間かけてもソロの方が効率良くなりそう 難易度上げてもレイドとして面白いならいいけどなぁ
たとえ敵がクソ固くても攻撃チャンスがあるとか特定の攻撃には弱いとかならいいとは思う
ただ固く痛くHP高くだったらはまじ カカロットは状態異常が暗闇だったのも救いだろうな
もし麻痺だったら阿鼻叫喚だっただろうて 最大ダメージについて運営からなにもなかったけどバグってるってのは此方の勘違いだったのか? 遊び方に
・最大ダメージ→1回の攻撃で最も高いダメージを出したプレイヤー
ってはっきり書いてあるからバグだぞ 新キャラ性能コピペの時点で調整する気がないのは火を見るより明らか 最大「被」ダメとかいう糞バグを治すこと
救援が来ても取り分の総量アップが微妙すぎて結果ソロのほうが圧倒的に美味いこと
召喚者ドロップが絞られまくってたこと
その他の調整に入ってるよね? レイドが楽しみすぎてコンビニの店員に自慢しちゃったww
今日からリブレスでレイドなんすよーww 一週間だもんな、その中に3連休入ってて更に謎の3営業日って言葉含めるとどんだけ仕事してるかわかったもんじゃないからな!
できてるわけねーわw ・ドロップ枠とかいうごみを取っ払う
・時限を完全排除
・ドロップ率を常時前回の2倍
・レイドガチャ100連を実装
・2週間になったので凸アイテムを3個から6個に変更。SSRチケも前回の倍の報酬
「最低」このくらいはやらんとテクロス以下認定 >>15
オーウィス余るとか羨ましい
こっちは全く使い物にならん糞猫の王()ばかり腐るほど出てオーウィスなんか一凸もできてないわ 前回でさえお腹一杯だったのにレイド2週間もやりたくねーよ…… でもSSR盾落として性能良かったらハムハムしちゃうんだろ? マテ二つ嵌る高レア盾というだけで凸する価値はあるからしかたないね ガチャキャラが魔盾系だからイベキャラは物理で剣と盾が貰えるのかな? 読み込み止まって行動力吸われたり敗北扱いになるのやめろや
消費すんのは読み込み終わってから先でいいだろ無能設計すぎ レコード取らないとドロップしないって知らなかった人多いんじゃないのか 正直マナ消費とイベの関係考えたら装備調整を最優先でやってほしかったわ
まぁ今までなにも考えずに数値設定してたのをいきなり考えないといけなくなったからどうしたらいいか分からんのはすぐ見て取れるがw
もう産廃になる覚悟でもSR剣とかもカスタムしておくしかないのか 盾なのはいいけど配布キャラが軒並み魔法に偏ってるから今回のもメアみたいな魔法盾とかじゃないだろうな そもそもロイジとメアで今は事足りてしまうから調節とかバリアのバグとかをだな レイドハムの前にマナハムの仕事があるわ
速度合わせて最速10ターン回すのか
火力で行くなら物理軽減か魔法軽減にふった防具も作らないとだし
マナ返して>< 今回のレイドはまったくダメージ通らないバグありそう 新ガチャキャラがふぐぅキャラとなってしまうのか、乞うご期待 レジェンドクラスの対戦が全く勝てねぇ
相手の状態異常は8割方効いてこっちの状態異常は効かねー事ばっか
その上、相手の方がガンガンスキル使ってくるし何この糞ゲー
状態以上の確率もっと下げろよしねよ イベントさえくりゃみんなのモチベも上がりそうかな?? そら要望に応えるために延期したんだから神ゲーになってるよ もう文句言う為にやってるksばっかだから何しても盛り上がらないよ 後約2時間の間に遠征回してその後15時までの間に今日分の遠征を終わらせないといけないのか…
くっそだるい、レイドはともかく遠征は本当にもう心折れそう 10ターンもロイジみたいな戦闘するのかな?
まあ絶級解放されるまでやることないけど 前回の感じなら最低でもエキスパ解放されないと頑張るだけ無駄よな 前回の感じなら召喚アイテムばっかり糞余って消化するのだるくなるな
きっちり消化したら消化したでレイドガチャがまただるいという二重構造 だな、エキスパート開放されるまではトリガー回収だけしとくほうが賢い 時間で高難易度開放って初回イベだからカルロッタでは何も言われなかっただけだしな
一度経験して概要分かるとさっさと開放しといた方がまだユーザーは黙ってやると思う
まぁまた300体討伐とか入れられてたらノーマル乱入ガン回しでいいわ
それ以外はやるだけ無駄感、マッチタイム2倍ですらVHは期待できん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています