【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このイベ形式は時期が悪すぎる
序盤は凸や経験値や一通り装備整えたり、そういうRPGの楽しみが一番濃い所なのに完全にバッティングしてる
あと1週間遅ければ喜んで回ったのに
狐はナルト顔 光と闇はグラブル仕様でいいよな
そうなるとどこでも光マンとかできるのを危惧したのかもしれんが アイーダおらんと悲惨だな今は、クリガチャとSGガチャで大体は引けてると思うけど タルタルはバフやダメカにくわえて本体性能もやたら硬いから闇相手でも普通に生き残れるだろうな >>177
キャラ10体目が今さっきでた自分の経験 グラブル式に修正しないと
2属性死ぬことになるから結局その分のキャラのガチャが回らなくなることに
運営が気付くかどうか レイドで言えば風のレンジャー☆5もいれてるか
こいつも他に比べて特に早く死ぬことないな ゼウスは ん?ってなる修正の仕方だったけどなw
闇が火とか風とかに強いとかよく分からんことになってなかったっけ タルルは自己パッシブも耐久ばっかの糞堅ゴリラタンクだからな >>192
リブレスは武器と防具でちょっと属性の影響が違うんで特殊なタイプ
とはいえ馬鹿正直に光に闇ぶつけると死ぬんで失敗の部類ではあるけど >>198
前スレで関係なく出るっていう情報が複数から出てるから
それはお前さんのローカル情報だな 単に22歳の火力がめちゃくちゃ低いだけだからな、これからどうなるかはわからん タルいてもレイドオートで強いわけじゃないのが面白い >>195
新レンジャーはおるがアイーダおりゃん・・・
つか新レンジャーは火力倍率が200%以下しかなくて残念すぎる・・・ >>199
ほんとこれ
タルールと馬は闇相手でも生き残れるけど他のやつはワンパンで死ぬだろうな 属性ごとにバフキャラ揃ってきたらタルはゴミ化しそう そもそもレイドオートは5人PTだと逆に弱くなるのがもう・・・ >>203
いまのイベでもいいけど
風属性のちゃんとつかえるやついれてみ防御面で問題ないから
風か死ぬような戦い方してるなら他の奴も死ぬ 敵の速度を落として物理で殴ればいい
と言うか今いない敵の話しても仕方ない 光パで外れることはないだろうからゴミ化はせんじゃろ
攻撃性能で少し物足りないくらいで総合的にはかなり強いし 今後のイベの敵は出てから考えろ
今できる対策は本を溜めておくくらいだ 今回のイベボスがやってきた素受けしたら死ぬやつをマルチがしてきたら、レイドでもタルは人権になるやろな
最大の問題はオートできなくなって糞だるくなりそうなことやが そもそもこういうドイベントって
プレイしていれば普通に完凸できますよ
って感じだと思うんだが
なんでレイドイベントで1%を引き当てるようなガチャみたいなマネをするハメになってんだかな 現状の話をするなら育ってれば単体アタッカーだけで良いというのが結論 攻撃面のもの足りなさは少しどころじゃないな
100%全体と180%単体しかないなら当たり前だけど すくなくとも今のバランスで防御面で不利属性いれて
そいつだけ即死というケースはない ティンクはレイドイベントっていうか常設でしょ?
ストーリー進めていくごとにこういうキャラが増えていくんだと思ってたけど違うんかな アキスミは寝室みたユーザーから順番にファンやめていくよ 個人的にアキスミよりアイーダの見た目が好きなんだけどアイーダ見た目あんま言われんよね
アキスミもかわいいけどさ ストーリーでティンクは絶対なにかめんどくさいことやらかすと思ってましたすいません >>214
それは今のイベントに対する結果論であって次のイベントがそうなる保証はない
風だけが死ぬように戦って勝つこともできるからその理論は成り立たない >>230
事前ではアイーダとアキスミのどっちかだなーと思ってました >>231
普通にいいやつだった上にエロもカワイイBBAっていうな アキスミはリンク奥義が技封印50%なんでワンチャンなくもない 事前はアイーダとアキスミでした
もう一枠は間に合わなかったなんか☆4が入ってたはず 狐はともかくアキスミのエロはハゲシオにしてはわりとイケるがなぁ >>230
黒髪ポニテ爆乳だったので個人的にはツボだった
でもタマネのロケットがインパクト強くてもうね 持ってないキャラ調べるのめんどくせえ
ガチャ割合画面とかで顔くらい教えてくれ レンジャーならあえて弱点属性突っ込んで奥義を早く回すという事も出来なくはない
ノンノ入れてティンコ戦っている奴なら分かるだろ >>232
現状でとってるバランスが全てだと思うがw
どうなるか全く分からない未来のバランスよりも
むりげなバランスにしたらそれはその時調整するのは運営で ガチャ画面でキャラの容姿確認できないのはいただけんよなぁ
そこも改良して欲しいポイントよな >>239
名前を言われてもどの娘かわかんないっていうねw 火・風・水の3すくみと比べると闇・光はあんまり面白くないんだよね
タルールとか双子とかエリーとか馬とか、優遇キャラをぶちこむだめの枠って感じで アキスミ人気は事前の段階で数少ない貧乳枠と持ってる人が多かった、で結果貧乳好きの人が集中ってのが原因だと思う
そこからガチャ引いて他の貧乳が出たらそっちに変えて行ってるとかじゃないの キャラの容姿に関しては各々好みがあるから
ナイーマ好きな人もいるんだし無駄な争いはやめよう >>242
お前なんてことを…
アリーナで技封印してやるから覚悟しておけよ 通常マップで使う分には普通に便利だからね、アキスミ ☆4でいいので可愛い貧乳ロリレンジャーちゃんをください 今まで一度も話題に上がってないピエレッターを推してるけどベストの壁が厚い
☆4風モンクなんて需要ないはずなのに イベントの周回マップでボス1匹じゃなくてザコ6匹のステージとかが出てきたら、
全体攻撃はそれなりに重宝される(かもしれない) この世界は貧乳狩りだの豊胸の呪いだの貧乳には厳しい世界だからね・・・ (ピエレッターってダレだ…?)
ガチャ画面に顔写真でも良いから貼り付けて運営 ヨランダでリンク奥義うったら最後に乳ってついてたように見えたけど気のせいかな >>262
82あっても悩みを抱える世界だからなあ レイド救援時は開始時オート出来るようにして欲しい誰も手動でやらんだろ
ところで奥義オフってこれ機能してる?
やだもぉーずっとマヌエラちゃんのこと見てたでしょぉーすこ 全滅しかかったのはピエレッタちゃんの全体攻撃が初めてでした >>272
何度か切り替えたけど何が変わるのか分からんかった >>270
奥義オフを見つけた時嬉しくなったけどすぐにガッカリした あぁ、あの子か…フックとティンクと幼馴染というかなんというかそういう感じの子ね モーション前のカットインは消えてるよ! よ!
なおその後のモーションのほうが時間掛かる模様 一番欲しいのは参加者の攻撃演出OFF
アレ最高にうざい ストーリーでピエレッタのところのターン数だけコンプ出来てない >>241
まあ苦労するのは運営なのはその通りだけど失敗例が多いものにあえて挑む必要はないとも思うのよ
グラブルがどうして属性をあのようにしたかってのは、何よりプレイヤーにわかりやすいからだし
他の属性は有利なら与ダメが上がって被ダメが下がるのに、光闇だけなんで与ダメも被ダメも上がるの? ってのはやはりわかりにくい
公式コミュなんか覗けばわかるけど、みんながスレに居着いてるようなゲーマーじゃないんだよ 初日のメインクエでピエレッタが一番苦労したな
ゼピュ杖作って敏捷バフ消して何とか勝った記憶 今更気づいたけど遊び方のマイページの欄にある画像のヘッキー&トニーってなんだよw >>256
リンク奥義なんで割り込み起動できるから
レイジやドゥームスキルに対応したい時に全然違うよ
まぁ50%の運ゲーなんだけどな 救援者が攻撃するエフェクト
あれ要らん
みんなでやってる感を出したいんだろうけどテンポが悪くなるだけ メインクエの本いらねーから覚醒素材枠増やしてほしい
あとモンク弱くないですかね…武器共々もっと育てば変わるんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています