【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ストーリーでティンクは絶対なにかめんどくさいことやらかすと思ってましたすいません >>214
それは今のイベントに対する結果論であって次のイベントがそうなる保証はない
風だけが死ぬように戦って勝つこともできるからその理論は成り立たない >>230
事前ではアイーダとアキスミのどっちかだなーと思ってました >>231
普通にいいやつだった上にエロもカワイイBBAっていうな アキスミはリンク奥義が技封印50%なんでワンチャンなくもない 事前はアイーダとアキスミでした
もう一枠は間に合わなかったなんか☆4が入ってたはず 狐はともかくアキスミのエロはハゲシオにしてはわりとイケるがなぁ >>230
黒髪ポニテ爆乳だったので個人的にはツボだった
でもタマネのロケットがインパクト強くてもうね 持ってないキャラ調べるのめんどくせえ
ガチャ割合画面とかで顔くらい教えてくれ レンジャーならあえて弱点属性突っ込んで奥義を早く回すという事も出来なくはない
ノンノ入れてティンコ戦っている奴なら分かるだろ >>232
現状でとってるバランスが全てだと思うがw
どうなるか全く分からない未来のバランスよりも
むりげなバランスにしたらそれはその時調整するのは運営で ガチャ画面でキャラの容姿確認できないのはいただけんよなぁ
そこも改良して欲しいポイントよな >>239
名前を言われてもどの娘かわかんないっていうねw 火・風・水の3すくみと比べると闇・光はあんまり面白くないんだよね
タルールとか双子とかエリーとか馬とか、優遇キャラをぶちこむだめの枠って感じで アキスミ人気は事前の段階で数少ない貧乳枠と持ってる人が多かった、で結果貧乳好きの人が集中ってのが原因だと思う
そこからガチャ引いて他の貧乳が出たらそっちに変えて行ってるとかじゃないの キャラの容姿に関しては各々好みがあるから
ナイーマ好きな人もいるんだし無駄な争いはやめよう >>242
お前なんてことを…
アリーナで技封印してやるから覚悟しておけよ 通常マップで使う分には普通に便利だからね、アキスミ ☆4でいいので可愛い貧乳ロリレンジャーちゃんをください 今まで一度も話題に上がってないピエレッターを推してるけどベストの壁が厚い
☆4風モンクなんて需要ないはずなのに イベントの周回マップでボス1匹じゃなくてザコ6匹のステージとかが出てきたら、
全体攻撃はそれなりに重宝される(かもしれない) この世界は貧乳狩りだの豊胸の呪いだの貧乳には厳しい世界だからね・・・ (ピエレッターってダレだ…?)
ガチャ画面に顔写真でも良いから貼り付けて運営 ヨランダでリンク奥義うったら最後に乳ってついてたように見えたけど気のせいかな >>262
82あっても悩みを抱える世界だからなあ レイド救援時は開始時オート出来るようにして欲しい誰も手動でやらんだろ
ところで奥義オフってこれ機能してる?
やだもぉーずっとマヌエラちゃんのこと見てたでしょぉーすこ 全滅しかかったのはピエレッタちゃんの全体攻撃が初めてでした >>272
何度か切り替えたけど何が変わるのか分からんかった >>270
奥義オフを見つけた時嬉しくなったけどすぐにガッカリした あぁ、あの子か…フックとティンクと幼馴染というかなんというかそういう感じの子ね モーション前のカットインは消えてるよ! よ!
なおその後のモーションのほうが時間掛かる模様 一番欲しいのは参加者の攻撃演出OFF
アレ最高にうざい ストーリーでピエレッタのところのターン数だけコンプ出来てない >>241
まあ苦労するのは運営なのはその通りだけど失敗例が多いものにあえて挑む必要はないとも思うのよ
グラブルがどうして属性をあのようにしたかってのは、何よりプレイヤーにわかりやすいからだし
他の属性は有利なら与ダメが上がって被ダメが下がるのに、光闇だけなんで与ダメも被ダメも上がるの? ってのはやはりわかりにくい
公式コミュなんか覗けばわかるけど、みんながスレに居着いてるようなゲーマーじゃないんだよ 初日のメインクエでピエレッタが一番苦労したな
ゼピュ杖作って敏捷バフ消して何とか勝った記憶 今更気づいたけど遊び方のマイページの欄にある画像のヘッキー&トニーってなんだよw >>256
リンク奥義なんで割り込み起動できるから
レイジやドゥームスキルに対応したい時に全然違うよ
まぁ50%の運ゲーなんだけどな 救援者が攻撃するエフェクト
あれ要らん
みんなでやってる感を出したいんだろうけどテンポが悪くなるだけ メインクエの本いらねーから覚醒素材枠増やしてほしい
あとモンク弱くないですかね…武器共々もっと育てば変わるんかな >>281
/⌒ヽ
二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ ブーン
| / /⌒ヽ ブーン 二( ^ω^)二⊃
( ヽノ 二( ^ω^)/⌒ヽブーン /
ノ>ノ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽノ /⌒ヽ ブーン
レレ ( ヽノ| / ノ>ノ 二二( ^ω^)二⊃
ノ /⌒ヽ ブーン レレ | /
⊂二二二( ^ω^)二⊃ /⌒ヽ ブーン ( ヽノ
| / レ 二( ^ω^)二⊃ ノ>ノ
( ヽノ | / レレ
ノ>ノ ( ヽノ
三 レレ ノ>ノ
三 レレ >>292
ほんこれ バイオハザードの扉と一緒で、待ち時間をごまかすために演出入れてるだけ 共闘感なら上のゲージもりもり減ってるのだけで十分
戻るボタン戻りすぎ問題 モンクは強い武器がきて一気にブレイクするタイプと見た
だから無駄に引きまくって重なりまくってるのも意味はあるんだ >>292
同期してようがエフェクト出すだけ無駄に重くなる 糞姫のレイドでも文句言いながら続ける奴いるぐらいだしこれぐらいのテンポなら演出カットは無いと思うわ
通信回線強いなら問題無くMVP奪えるし テクロスのクソ重レイドと比べればだいぶ快適だと思うのは俺がテクロスに毒されてるだけなんだろうな 仲間の攻撃はダメージの色変えて表示されるだけでいいな >>263
双子押しだから賞金首貢献度頑張ってるんだが最上位の10万超えとかどうなってんのコレ……
4万程度でアップアップですわ 意外と認知度は高かった、みんなも使ってあげてください たまに弱点属性のキャラとかホモとか飛んできてクスってするけどな アンナが凄いランキング追い上げてて笑うわ
もう時期サムライ落とされるな こっちの動きに重ねてブーン表示させれば共闘感とテンポ両立できていいんじゃね >>291
モンクさんはどうすりゃいいんだろうなこれ
ローグ以下の火力の代わりにHPとか魔攻回復盛られてるが
せめてそこじゃなく防御持ってくれよと >>300
要らんの売ればいいじゃない
錬成は元の装備の累計獲得回数だけしか必要ないんだし >>300
☆1や☆2武器は売っていいぞ
正直☆3武器もいいEXつかなきゃ売っていいと思う >>291
フェン(☆5火)はドゥーム減持ってるからセスタス装備でボスをいい感じに抑えてくれる
職業自体は物理攻撃魔法防御が高いから
魔法使い系の敵に強いんじゃないかと思う 双子の絵師さん結構前から花とか他のDMMゲーでも描いてて可愛いから好き ☆3修正は良かったけどまだ1戦がダルいな
パッシブの後のバトルスタート表示とか
リザルトの経験値表示とかもっとキビキビ出来るでしょ 110連して未だに水の☆5以上出ないやつおりゅ?
おりゅ・・・ 上位レイドが着たらドゥーム消して相手のドゥームスキルを少しでも遅らせるシチュがあるかもしれんし
モンクの居場所が完全に無いわけでもない ステージのコンプ条件で特定属性を入れないがほんとイラつくな
詳細押さないと条件出ないし完全に嫌がらせだろ このゲーム、張り付きゲーかと思いきや
ある程度まで育てればあとはもう放置でいいな
スタミナとレイドポイント全部消化しようと思ってはいけない
気がむいたときにぽちっと起動して3分で
イベントクエストでAP全部消化して終わるサブゲーだわ モンクはレンジャの物攻ステ以外全部上位だぞ
ウォリがファイターの劣化でやばい >>319
130連ぐらいして火はもう★5染めできてるのに水はまだ1人も出てないよ
でも★4パでも今のところ特に困ってない >>319
132連で事前のアイーダしかいない
☆4の水もファイターばっかり辛い 双子の新バージョンで白い子をメインにすれば1粒で二度おいしいですか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています