【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 狐の尻尾もっふもふだからな
これから寒くなるから一家に一匹狐の尻尾だぞ >>441
そのために☆6確定ガチャを定期で売り出して
課金者向けにするんよ
重ねのステ上昇値は☆が上がるほど高いしね
そこを調整していけば課金者有利に持っていける ええんやで、自分の思う通りに動けばいい
どうせ半数は来月にはやってないだろうし プレイスタイルにもよるからなぁ
何より未所持キャラを埋めるたい人は石は出来る限りガチャに
最初に強くなって高難度を確実にクリアしていきたい人はSGって感じ SGガチャはクエをアホみたいに回さないといけないからな素直にクリスタルで引いとる
金稼ぐ時間を武器掘りにあてたほうがいいし メインクエやSPクエで最後の敵倒したあと棒立ちになってるのがたまにあるんだけど自分だけかな? リセマラとかせずにチュートガチャ一発で狐が出たのは誰かのクリガチャの1%を奪ったりはしてないよね。 >>470
来月の事前ゲー開始おすすめ教えてください >>475
そこまで張り付くゲームでもないと気づくと放置できる 残る事前で期待できるのがイディオムとユニティアとあいりすしかない AP溢れるの気にしない→インしなくなる
大抵このパターン
ゲーム触ってない時に「お、そろそろAP溜まるな」って頭の片隅に置かせることは大事だって運営に気が付いて欲しい 今のところハスクラゲーとして好きだな
武器運良いと一気に強くなるのは楽しい >>476
どうせ全部死ぬだろうから事前なんて気にしなくていいぞ(マジレス
未確認レアリティが確実にもう1種、下手すりゃ2種あると発覚したあいりす
ゼウスリスペクト公言したキルドヤ辺りが期待できる キルドヤは同レア内格差確定、運営が超インフレ路線のスマメ、戦闘が豆粒バシーン
魔王は一度死んでる上にゲームも大して変わってないから期待薄 >>480
それやるには上限超高くしないと…
せめて4時間くらいって考えると120必要なのか お花も初期に虹の上のレアリティ画像ぶっこ抜かれてたから始まってみないと何とも言えないけどね
まああそこはURある気がするけど FGOが受けてるのはゲームは面白いからじゃないと気づけ無いまま
ゲームシステムをパクってしまった時点で魔王は詰んでる >>471
それ出ればの話だからね
オール被りだった場合もしくはオール☆4以下もあり得ることも忘れないように
そっちは確定保証もないから APは上限上げれば解決するとして、問題はレイドだな
レイド交換所が上方修正されたら今以上にレイポの価値が上がってしまう
張り付きが「得」するのはいいが、張り付かないと「損」って思われるバランスだとユーザー離れしそう AP上限はSGガチャのせいで下手に上げられないだろうな >>483
このクオリティを保てるならしばらく続けてみようと思う
今のところゲームの難易度は低めだし序盤を片付けて整理するとそこまではりつきゲーでもないし 9900ptで石8800個
獲得金額ミッションのレートが変わらなければSGガチャ11連14回分と400個余り
キャラ154体分☆5が20%のガチャが1回64円 >>480
本当にこれ大事
そろそろ溢れそうだからinするか→もう溢れてるからあとでいっか…ってなってくからなぁ
レッコラとかまさにこの流れでやめちゃったわ >>482
>>どうせ全部死ぬ
草
DMMブラゲは地獄やで・・むしろ新作をとっかえひっかえ序盤スレオン楽しめると考えたら
暇つぶしには有りやな! >>494
初期しか触ってないから今どうなってるのか知らないけど★7の画像は用意されてたよ AP上限や消費AP高くして報酬よくしてるって言ってるし、上限200になったら消費50のゴールド5万で回復薬の上方修正ぐらいやろ 上限上げてほしいが、SGガチャの下方は覚悟したほうがいいわ >>496
せんせー、それってお時間どのくらいかかるんですか? >>490
いくつかのゲームでやらかしてるけど型月は宗教だからなあ
コンテンツの魅力を探ってパクろうとしても無駄なんだけどなぜわからないのかw >>496
回し終わる頃には燃え尽きそうなんだが・・・ クリスタルは課金しない限り有限
ゴールドはクエストまわしてればいずれたまって行く
クリスタルを割ってまでSGをするかどうかよく考えよう >>500
まぁ内部データだけで実装はされないやろなぁ・・・虹0.5 だし・・・ >>480
ぼくらの放課後戦争でそれを感じたわ
AP使ってる間にどんどんAP回復して永遠に消化できないからあほらしくなる
あとリブレスのアリーナもそうだな
1戦してる間につぎの1戦分が回復してるから永遠に終わらないという まあFGO本家の彼もゲーム性で受けたと思って宗教始めるくらいだしね
怪しい宗教に惑わされる稀有な信徒はどこにでもいるもんさ お薬ガブ飲みするようになると★5の排出率の高さとAP上限の低さ、クリスタルのばらまき具合が
意外とバランス取れてるなって感じるようになるんだけど実際わかりにくいからなー
AP上限を上げるってなると配布クリスタル減らすか★5率を下げないと・・ってなるんじゃないかな レア上昇速度が早過ぎて死んだpso2というゲームがあってな ☆6は確定ガチャで定期的に安く手に入るから廃課金以外はSGガチャで☆5重ねるの一択じゃない? >>503
11連1回67周だから1周1分として15時間38分ぶっ通しかな ☆6確定買わない無課金は石ガチャにつぎ込んだほうが良いぞ? その内金は貯まるとか論点ずれてんだよ
何ヶ月続くかもいつまでやってるかもわからんゲームで今全力出さないでどうすんだよ >>507
イベントの武器撃ってれば100万なんて余裕なのにね ☆6の能力を上方修正して圧倒的強さを実家んできるようにして、
さらに美少女☆6を大量追加
これで☆5なんてだれも見向きもしなくなるだろ 事前のより上のレアリティがあっても実際はゲームの出来次第ってのはこれで学んだ
あいミスは楽しみだけど連続で当たりゲーがリリースするなんて奇跡ありえんしな >>514
そう思う
完全無課金スタイルだとまた違ってくるんだろうけど >>517
何ヶ月もやらねーなら頑張らなくてよくね・・・? アレ・・? イベントって走る意味ありますか?
キャラ弱いしメリットが感じられない 追加星6は最高倍率1000%にすればいいんじゃない?(適当) >>523
マジで言ってる?
今楽しいからゲームってやるもんじゃねえの?
数か月後とかを見据えてやるもんなの? >>524
グランフレイマ覚醒10良効果3つつくまでは走っとけ 軌道に乗るなら確定買ってもいいんだけどまだ不安定だからなーこの船
リブレスも最初期の重ねゲーだけど定期的に石やら凸素材配るって情報だけなら可能性はあったし
もう通夜に並んだけどさ アイオラにオトギのスキル関連のコンテンツあればなぁって思ってしまう あーなるほど確定買わない無課金が☆6の夢見て3倍効率のSG否定派がいたのか。確定無しは盲点だったわww >>526
大量の半年終了ゲーを見てるから、流石にそれを越す位は続かないとやる気にならんぞ >>526
CSならそう言えるけど、ソシャゲなんかは先見据えてプレイしないとサービス終了とか課金とかの損失があるから >>520
アイオラが楽しいのは、このスレのおかげなのもある
ゲームはオートで放置して、このスレに張り付いてるとあっという間に時間が過ぎててヤヴァイ アリーナ上位限定で壊れキャラ壊れ装備出したりしなければ早々沈まんだろう ゴールドガチャはただでさえ
武器周回レベル上げ素材周回レイドあふれてりゅー
などいろいろやらなくちゃいけないものに
さらに追加で時間をとられるわけだからきつすぎる
そのうえ☆6もでなくて☆5はどうせ石ガチャやってても貯まっていく
今強くなりたいと考えても石ガチャでもイベVHクリアもレイドもオートでも3位は入れる >>536
攻撃系スキル付きだから合計30%にして1本あると良いかなくらいだな >>538
半年経ったら上位陣はガチ勢に占められて俺ツエー出来なかったり
すでに過っ疎過疎になっててお通夜状態になってる可能性も
アイオラを始めて、ソシャゲで一番楽しいのはサービス開始直後と再認識したわ イベ☆4武器は守備特化にしていいんじゃない?
固定値上昇でもV3つで750上昇だし守備ならそこそこいい感じ まあ荒らしがいるうちは安定だな
こいつが誉めるゲームはみんな死んでるから >>542
今はランクアップも早いし張り付きで武器厳選とかは楽しめてる段階だと思う
ただずっと張り付くなんてマクロかニートしか不可能だし、どっかで線引するとなるとどうかなーって感じだな
要するにAP上限上げろ 挑発って単体攻撃を100%引きつける効果だけど、
2人以上が同時に使ったらどうなるんだろう?
半々で分散したら面白いかも 楽しかったら課金したらいい
先を見据えるのも今を楽しむのも両方正解 SGガチャは走りこみ嫌いな人向けだと金土日はゴルクエだけにAPつぎ込むと毎週11連できるぞ
月〜木で武器堀りと限凸集めとかして金土日はゴルクエ
つまりアイオラにイベクエとかいらなかったんや!イベレイドだけやってどうぞ ほぼすべてのソシャゲが後続が普通に遊べるようにはなってないからな
数か月鍛えてからチャレンジしてください^^みたいなイベントが並ぶのが普通だし
対戦ブラゲが流行ってた時は鯖を順次立ててスタート揃えるみたいなのは普通だったけど、アレはアレで過疎るしな SGで☆5重ね狙うほうが先を見据えた効率思考だと思うんだが >>543
かんぱに初期はすごく楽しかった、色んな意味で 26日の大型アップデートはやはり自殺だったのか
予定が発表された時点でいいものになる未来が見えなくて逃げてきたんだがw 効率思考だけど先は見据えてないよ
インフレしたら死ぬんだから アリーナ実装まで遊べればいいや、たぶんそこで退散する >>544
タルールとかだと物防3000以上いくから固定値より10%アップのほうが強いな
そんなに上げて意味あるのかは知らんけど じゃあみんなが納得できるソシャゲってなんなのよ?
たしかに張り付きニートマクロゲー見たくなってるけど リブレスはユーザー弱くして敵強くする調整をしてさらにユーザーが不利になる調整まで控えててさすがにお別れした アイギスがDMMでは一番理想に近いな、他も並行してできるし 一度死んだ魂がもう一度死んだら消滅する
ドラゴンボールで言ってた 結構このゲーム好きだから続いてほしいんだけど
だから事前ゲーラッシュで生き残れるかってのとは・・・別の話だからな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています