【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>536
攻撃系スキル付きだから合計30%にして1本あると良いかなくらいだな >>538
半年経ったら上位陣はガチ勢に占められて俺ツエー出来なかったり
すでに過っ疎過疎になっててお通夜状態になってる可能性も
アイオラを始めて、ソシャゲで一番楽しいのはサービス開始直後と再認識したわ イベ☆4武器は守備特化にしていいんじゃない?
固定値上昇でもV3つで750上昇だし守備ならそこそこいい感じ まあ荒らしがいるうちは安定だな
こいつが誉めるゲームはみんな死んでるから >>542
今はランクアップも早いし張り付きで武器厳選とかは楽しめてる段階だと思う
ただずっと張り付くなんてマクロかニートしか不可能だし、どっかで線引するとなるとどうかなーって感じだな
要するにAP上限上げろ 挑発って単体攻撃を100%引きつける効果だけど、
2人以上が同時に使ったらどうなるんだろう?
半々で分散したら面白いかも 楽しかったら課金したらいい
先を見据えるのも今を楽しむのも両方正解 SGガチャは走りこみ嫌いな人向けだと金土日はゴルクエだけにAPつぎ込むと毎週11連できるぞ
月〜木で武器堀りと限凸集めとかして金土日はゴルクエ
つまりアイオラにイベクエとかいらなかったんや!イベレイドだけやってどうぞ ほぼすべてのソシャゲが後続が普通に遊べるようにはなってないからな
数か月鍛えてからチャレンジしてください^^みたいなイベントが並ぶのが普通だし
対戦ブラゲが流行ってた時は鯖を順次立ててスタート揃えるみたいなのは普通だったけど、アレはアレで過疎るしな SGで☆5重ね狙うほうが先を見据えた効率思考だと思うんだが >>543
かんぱに初期はすごく楽しかった、色んな意味で 26日の大型アップデートはやはり自殺だったのか
予定が発表された時点でいいものになる未来が見えなくて逃げてきたんだがw 効率思考だけど先は見据えてないよ
インフレしたら死ぬんだから アリーナ実装まで遊べればいいや、たぶんそこで退散する >>544
タルールとかだと物防3000以上いくから固定値より10%アップのほうが強いな
そんなに上げて意味あるのかは知らんけど じゃあみんなが納得できるソシャゲってなんなのよ?
たしかに張り付きニートマクロゲー見たくなってるけど リブレスはユーザー弱くして敵強くする調整をしてさらにユーザーが不利になる調整まで控えててさすがにお別れした アイギスがDMMでは一番理想に近いな、他も並行してできるし 一度死んだ魂がもう一度死んだら消滅する
ドラゴンボールで言ってた 結構このゲーム好きだから続いてほしいんだけど
だから事前ゲーラッシュで生き残れるかってのとは・・・別の話だからな・・・ 俺もアイギスかなー
あとは人気ないけど政剣も実は意外といい 某那須は同時期の事前が全部ゴミで生き残ったぞ、だから大丈夫だ >>561
ブヴヴ、花、アイギスみたいなのが理想だわ
ようは張り付かなくていいタイプ アリーナ君は自分の予想ではかなりアレな内容になるんじゃないかと疑っている
事前組が軒並み始まる前にはアリーナを開始して欲しいわ進退決められる 武器に守備寄りの効果が結構あるし防具としても使えるってことか
そのうち防具自体追加来るかもしれんが >>561
プレイスタイルに幅があるソシャゲじゃないか?
たとえ巧妙な誘導であっても「自分でそれを選んだ」と感じられるなら心地いい
強いられている、って感じさせてしまったらアウト なんのためにエロブラゲやってるのかって話だよな
ゲーム性を楽しめずにエロ見るのも面倒で惰性的に続けてる人ってけっこう多いんじゃないか リブレスはUIが意味不明すぎてな
アイオラのUIは「ついにお花を超えるUIが登場したか!」って感がある
お花の強みがこれでまた一つ崩れたわ >>571
花しかやってないけど確かに張り付かなくていいからなぁ、スタミナ上限高くても消費もデカイから放置できる 皆が満足するものなんて不可能なんだから自分でやるゲーム選べよ
俺は自然回復10時間以上かかるゲームなんて全部引退してるぞ >>573
イベント装備を集めて「あぶないみずぎ」を錬成しよう!
こうですかわかりますん >>574
そういう部分も大事だな
一番大事なのは自分のペースでやれて、いじれなくて損をしたとか強迫観念にかられないでまったりできるゲーム
張り付きゲーは長続きしないんだよな、一時のお祭り リブレスのUIうんこすぎてなぁ、文字も枠からはみ出してるし、どんな作りしてんねん 大きく売れなくても細く長くでも続いてくれるのが自分の場合は最優先項目だなぁ
いうてGUはやめちゃったけど...ナノはいつ負けるの? AP最大値だけはマジで早く増やした方がいいだろうね
回復早いからAPがあふれてもどうでもいい、と思ってくれる人ばかりじゃないからね
APあふれっぱなしでもうゲームどうでもいい、に舵切られる可能性にもっと注意すべき
幸いAP回復薬が固定値だから、AP最大値上げても補填とかいらんし ベリハのドロップ最低でも2人確定にしてくれないかなあ… でもまあリブレスショックの直後だから普通のゲームなら全部いいゲームに見えるよなw
目の前にSSR確定チケをいっぱい置かれてなお逃げたくなるゲームははじめてだったわw 何のためって暇つぶし以外に理由ないですなw
スレオンもその一環で
レスが引っ切り無しあるから刺激あって暇潰せて楽しい
アイオラの装備システム、政剣のキャラ管理システム、レッコラの好感度システム、ブヴヴのランチケシステムを搭載しててキャラがエロかわいくて張り付かなくていいエロブラゲがやりたい パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな アイギスがベストって言われるとなあ
あれに近づけるとAP500になりましたが消費250になりますみたいな話になるんじゃないの >パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな
パッシブ系だな >>592
それこのゲームの現状じゃないの(真顔) とりあえず目標はクリアしたがさてこれからどうするか
https://i.imgur.com/Cxpp0BP.jpg
グランフレイマどこまで粘るかなあ武攻X×3の+750でもう十分な気はするんだが 高消費でもドロップ数と失敗時のフォローをしっかりすりゃいい話だろ
なんでそんなにハムりたがるんだ 攻刃やアサルトに該当するのが武攻でしょ
1人ずつ運で積まなきゃいけないが SGのせいでAP最大値を上げれないというのなら
半草50回復で草と石は100回復する様にすればいいふに
課金者の大半は一日1回か2回ぐらいしかイン出来ないのにこのAP最大値じゃ他所に流れるふに >>596
昨日だかのタルールの攻撃力の検証見てると通常の武功で上がる攻撃力はなんか落とし穴あるっぽいんだよな パッシブも効果今の30%ぐらいを全属性対象にして、同属性なら3倍の効果とかだったらよかったかも
今のままだと同属性パしか作れないからちょっと編成の選択肢が狭く感じちゃうよね 失敗したときスタミナ消費しないような仕様とかあったらいいなぁ レイドで順位追い上げるとすっごく気持ち良いんです
そして
その後に石を拾って・・・意味ねえなって思うんです キャラもっと追加しないのかね
星6キャラ追加しない謎の更新 最近のとりあえず低AP仕様
ゼウスやオトギは低すぎて上限増やしてたな >>610
レイドポイントでキャラ武器交換か、ドロ率もうちょいマシにするかどっちか来るといいなあ >>608
イベキャラ(全属性バフ持ち)がチラチラそっち見てるよ バフデバフのメチャクチャ具合はよ直してくれんかなー >>611
サービス開始して一週間も経ってないのに何言ってんだ >>613
このゲームって石ガチャでそいつら引けるんかなー・・ スタミナ課金でも儲けたいのか知らんが自然回復溢れるゲーム多いよなぁ
俺の知ってる限りそんなので稼げてるのは戦プリくらいだな
特攻ガチャ+1クリックで一瞬で消えるスタミナ100円の消耗品がバカ売れ 同属性でも物理だ魔法だと派閥作りに余念のないゲームだからな >>618
大体のブラゲは3人更新するはずだが一人なのが 石はピックアップ対象外だからな…
11連3000円と安くてピックアップ率5割なのが救いか >>609
最近は失敗時にAP消費少なくするゲームも多いんだけどね
最大値の6〜7割を投入してしくじったら全損のイベントとか、ちょっと考えれば反感買うのわかりそうなもんなんだけど
個人的にはイベントは今のまま高消費高ドロップ率でいいけど、とにかくAP最大値を上げるべきだと思う
ほとんどの人が3時間も放置できないのはおかしいよやっぱりw 狐はマシらしいぞ
☆6最下位は毒オバらしい
泣くわ >>623
お蟲様と似てるな
自然回復満タンまで1時間40分でLvじゃ最大値増えない >>626
よし!まず話を整理しよう!
まずこのゲームは開始1週間経ってない
そして大抵のブラゲは1週間に数体の新キャラだ
つまりキャラ追加がほとんどないのは自然なことであると考えられる 花とかと違ってPvPがあるソシャゲの張り付きゲー化は免れないもんなのかね
一日5回までで後の回復は課金、みたいなアリーナがあってもいいと思うんだが 狐はせめて第一パッシブが攻撃ならなあ・・・防御ってなんやねん
防御は2種類あるから攻撃の半分の価値しかないんよなあ 編成置いとくだけで勝手に戦って結果だけ教えてくれるアリーナがいい 今年はじまったやつはメインゲーにして張り付いてねって
のが多くて事前登録はしたけどすぐやめたってのが多いな
別ゲーやってる人多いだろうからサブゲーとしてやれるように
最大APだけでも調整してほしいわ いくらランク上がろうとAP増えんのだが?頭打ち早すぎへん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています