【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 結構このゲーム好きだから続いてほしいんだけど
だから事前ゲーラッシュで生き残れるかってのとは・・・別の話だからな・・・ 俺もアイギスかなー
あとは人気ないけど政剣も実は意外といい 某那須は同時期の事前が全部ゴミで生き残ったぞ、だから大丈夫だ >>561
ブヴヴ、花、アイギスみたいなのが理想だわ
ようは張り付かなくていいタイプ アリーナ君は自分の予想ではかなりアレな内容になるんじゃないかと疑っている
事前組が軒並み始まる前にはアリーナを開始して欲しいわ進退決められる 武器に守備寄りの効果が結構あるし防具としても使えるってことか
そのうち防具自体追加来るかもしれんが >>561
プレイスタイルに幅があるソシャゲじゃないか?
たとえ巧妙な誘導であっても「自分でそれを選んだ」と感じられるなら心地いい
強いられている、って感じさせてしまったらアウト なんのためにエロブラゲやってるのかって話だよな
ゲーム性を楽しめずにエロ見るのも面倒で惰性的に続けてる人ってけっこう多いんじゃないか リブレスはUIが意味不明すぎてな
アイオラのUIは「ついにお花を超えるUIが登場したか!」って感がある
お花の強みがこれでまた一つ崩れたわ >>571
花しかやってないけど確かに張り付かなくていいからなぁ、スタミナ上限高くても消費もデカイから放置できる 皆が満足するものなんて不可能なんだから自分でやるゲーム選べよ
俺は自然回復10時間以上かかるゲームなんて全部引退してるぞ >>573
イベント装備を集めて「あぶないみずぎ」を錬成しよう!
こうですかわかりますん >>574
そういう部分も大事だな
一番大事なのは自分のペースでやれて、いじれなくて損をしたとか強迫観念にかられないでまったりできるゲーム
張り付きゲーは長続きしないんだよな、一時のお祭り リブレスのUIうんこすぎてなぁ、文字も枠からはみ出してるし、どんな作りしてんねん 大きく売れなくても細く長くでも続いてくれるのが自分の場合は最優先項目だなぁ
いうてGUはやめちゃったけど...ナノはいつ負けるの? AP最大値だけはマジで早く増やした方がいいだろうね
回復早いからAPがあふれてもどうでもいい、と思ってくれる人ばかりじゃないからね
APあふれっぱなしでもうゲームどうでもいい、に舵切られる可能性にもっと注意すべき
幸いAP回復薬が固定値だから、AP最大値上げても補填とかいらんし ベリハのドロップ最低でも2人確定にしてくれないかなあ… でもまあリブレスショックの直後だから普通のゲームなら全部いいゲームに見えるよなw
目の前にSSR確定チケをいっぱい置かれてなお逃げたくなるゲームははじめてだったわw 何のためって暇つぶし以外に理由ないですなw
スレオンもその一環で
レスが引っ切り無しあるから刺激あって暇潰せて楽しい
アイオラの装備システム、政剣のキャラ管理システム、レッコラの好感度システム、ブヴヴのランチケシステムを搭載しててキャラがエロかわいくて張り付かなくていいエロブラゲがやりたい パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな アイギスがベストって言われるとなあ
あれに近づけるとAP500になりましたが消費250になりますみたいな話になるんじゃないの >パーティーメンバーを同一属性にすればパラメーター上がるとかそういう神姫要素ないよな
パッシブ系だな >>592
それこのゲームの現状じゃないの(真顔) とりあえず目標はクリアしたがさてこれからどうするか
https://i.imgur.com/Cxpp0BP.jpg
グランフレイマどこまで粘るかなあ武攻X×3の+750でもう十分な気はするんだが 高消費でもドロップ数と失敗時のフォローをしっかりすりゃいい話だろ
なんでそんなにハムりたがるんだ 攻刃やアサルトに該当するのが武攻でしょ
1人ずつ運で積まなきゃいけないが SGのせいでAP最大値を上げれないというのなら
半草50回復で草と石は100回復する様にすればいいふに
課金者の大半は一日1回か2回ぐらいしかイン出来ないのにこのAP最大値じゃ他所に流れるふに >>596
昨日だかのタルールの攻撃力の検証見てると通常の武功で上がる攻撃力はなんか落とし穴あるっぽいんだよな パッシブも効果今の30%ぐらいを全属性対象にして、同属性なら3倍の効果とかだったらよかったかも
今のままだと同属性パしか作れないからちょっと編成の選択肢が狭く感じちゃうよね 失敗したときスタミナ消費しないような仕様とかあったらいいなぁ レイドで順位追い上げるとすっごく気持ち良いんです
そして
その後に石を拾って・・・意味ねえなって思うんです キャラもっと追加しないのかね
星6キャラ追加しない謎の更新 最近のとりあえず低AP仕様
ゼウスやオトギは低すぎて上限増やしてたな >>610
レイドポイントでキャラ武器交換か、ドロ率もうちょいマシにするかどっちか来るといいなあ >>608
イベキャラ(全属性バフ持ち)がチラチラそっち見てるよ バフデバフのメチャクチャ具合はよ直してくれんかなー >>611
サービス開始して一週間も経ってないのに何言ってんだ >>613
このゲームって石ガチャでそいつら引けるんかなー・・ スタミナ課金でも儲けたいのか知らんが自然回復溢れるゲーム多いよなぁ
俺の知ってる限りそんなので稼げてるのは戦プリくらいだな
特攻ガチャ+1クリックで一瞬で消えるスタミナ100円の消耗品がバカ売れ 同属性でも物理だ魔法だと派閥作りに余念のないゲームだからな >>618
大体のブラゲは3人更新するはずだが一人なのが 石はピックアップ対象外だからな…
11連3000円と安くてピックアップ率5割なのが救いか >>609
最近は失敗時にAP消費少なくするゲームも多いんだけどね
最大値の6〜7割を投入してしくじったら全損のイベントとか、ちょっと考えれば反感買うのわかりそうなもんなんだけど
個人的にはイベントは今のまま高消費高ドロップ率でいいけど、とにかくAP最大値を上げるべきだと思う
ほとんどの人が3時間も放置できないのはおかしいよやっぱりw 狐はマシらしいぞ
☆6最下位は毒オバらしい
泣くわ >>623
お蟲様と似てるな
自然回復満タンまで1時間40分でLvじゃ最大値増えない >>626
よし!まず話を整理しよう!
まずこのゲームは開始1週間経ってない
そして大抵のブラゲは1週間に数体の新キャラだ
つまりキャラ追加がほとんどないのは自然なことであると考えられる 花とかと違ってPvPがあるソシャゲの張り付きゲー化は免れないもんなのかね
一日5回までで後の回復は課金、みたいなアリーナがあってもいいと思うんだが 狐はせめて第一パッシブが攻撃ならなあ・・・防御ってなんやねん
防御は2種類あるから攻撃の半分の価値しかないんよなあ 編成置いとくだけで勝手に戦って結果だけ教えてくれるアリーナがいい 今年はじまったやつはメインゲーにして張り付いてねって
のが多くて事前登録はしたけどすぐやめたってのが多いな
別ゲーやってる人多いだろうからサブゲーとしてやれるように
最大APだけでも調整してほしいわ いくらランク上がろうとAP増えんのだが?頭打ち早すぎへん? >>592
500に対し400ぐらいの比率になってるこのゲームで言うか? 運営ちゃんは他のブラゲもっと見たほうが良い
大抵のゲームは6h↑放置しても溢れないから 狐はパッシブでもりもり魔防があがるからな
安心感が違うぞ AP40消費→リザさん開幕全体クリテカル→前衛職以外死亡→普通に押し負けるティゥンティゥン 回復時間を2倍にする代わりに上限2倍になる課金アイテムを追加しよう ☆4のキム1回の覚醒で攻撃力33も上がる
100回覚醒すれば3300上がるな… APはこのままで良いから毎日スタポを10個配布してくれれば良いよ 作ってくれ!って話じゃないのだが、
wikiってまだ作られてないのかな?
前々スレくらいに「なんとかソー」とかいう武器があるような話が出てたんだが、
レシビにないんだよな〜? 作れる武器は全部作ったんだが。 全然関係ないけどお知らせ最新の修正追記の最後に
...ってついてて運営すっごい疲れてそうな感じがしてちょっと笑う 自然回復の上限を1週間とっぱらえる課金アイテムとかあったら儲かりだな ゲー無と言われているお花が1000日続いて
DMMRでだいたい上位にいる理由をよく考えた方がいいふに
何というかこのままでは半年コースふに >>651
ヘッジソーは武器じゃなくて武器についてるスキル
シックスヘッジ見てみ >>656
おお! スキルの話してたのか。
これからそんなのが増えてくるだろうから、
一覧で見られるものがあると便利そうだね。 上限2倍に増やして欲しいね
レイドはこのままで満足 通信エラーからの再読み込み失敗でクエスト失敗のいやがらせやめて ロゼッタはパッシブ的には強そう
全体スキルなのが今の環境だと弱い 今は2時間で溢れる
朝昼晩で8時間貯められるのが望ましいとして溢れる18時間分(ハーフ36個)を毎日配るとかね
期限は受け取った日の23時59分までで >>651
ぐぐったらWiki自体は存在してたよ
どんくらい武器とかうまってるかは全然みてないけど
攻略とかでさがせばどっかにでてるんじゃねかな こう見ると対魔忍やぱイレギュラーだよな
ゲー無だけど原画パワーで時々上位キープしてるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています