【DMM.R18】アイオライトリンクR Part23 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺も双子はずして毒おば入れてみるか
カット持ちはやはり強キャラなんやな リトライを押しても
再度選ぶ必要がでてきてて
リトライの意味が薄いんだよな
周回ゲーなんだから、そこらへんプレイしやすくして欲しい 一応カットかけておけば全体攻撃のクリを前衛が耐えることができた
バフがあったら死んでたのでサラは入れたほうが良い 装備覚醒→装備売却とかもいちいち右上のメニューから開き直すのが面倒だよな
あと、ミッションクリア→プレボ受取も二度手間感があって疲れる 寝てる間に200連近く確定以外☆6出てない人が自分以外にも来てたみたいで救われた
続けるにしろ確定にしか金使わないことを決意 このゲームのカットはダメージ受けるまで永続だから、とりあえずかけておけば保険がきく ベリハ難易度高い高い言うからびびってたけど昨日やったらlv45編成オートで余裕だった
タルールのヤバさをはじめて実感した >>511
やっぱ2枚あると違うのか
水のカット持ちはアヤメくらいしか持ってないが育ててないんだよなぁ
まだ一回も凸ってねぇや
ちょっと小石拾いするか >>513
休日休んでたんだろうし今日から本格的に動き出すんじゃないかな
復活は4.5日後くらいかな 次はやっぱり風なの?
火はローグもレンジャーも★4だからきっついわね
★4数が多すぎて★5より重ねやすいなんてことがないし なるべくマイページには行かずに右上のメニューから移動するってことに気が付かないとわりとストレスよね >>506
え、まじ?
事前で欲しい子出し切ってない 始めて6当たったら毒おばだったけど評価微妙みたいですね引退しmス >>529
厳密に言えば開始直後の今(もっと言えばヴィヴィ追加前)が☆5が最も重ねやすいボーナス期間なんだろう
これで☆4も増やし続けたらアホだけど >>523
まぁカット使えたら弱点属性でもない限り水に拘らんでもいいと思うよ
うちはアヤメと馬面だし でもすぐ終わるからこそ戦略の幅が広くなってるのは面白いな
バフがちゃんと機能したらもっと面白くなりそう ヴィヴィをパートナーにしてるけど、クソかわいいな
はよヴィヴィを賞金首ランキングに入れてあげて このゲーム続けてる理由が無駄なwaveがないことだしサクサク終わるのは大事
グラブルの3waveを捨てられないコピーが多すぎだわ リ・・・は3waveあるうえに敵がやたら硬いという謎のバランスだったなw この武器堀りシステムで3waveは嫌がらせやなw 泥が3倍とかになるならかなりいいけど >>545
復活前の御城はゲーム全体が苦行だっただろ!いい加減にしろ!
昨日ぶりにスレに来たけど何だかんだワッチョイなしスレもその日のうちに消化できたんだなあ(感心) 城はスタミナフル回復まで30時間放置できて1日3週or委任ポチの張りつき?何それ?ゲーだから惰性で続けられるな
沼ガチャに手を出す気はないが waveなんかひとつもいらないよな
あれかんがえたやつは馬鹿 ティンコちゃん(22)と10年位ズルズル付き合った挙句無責任に孕ませてから別れを切り出したい waveはその場で湧けば良いだけなのにいちいち画面移るのがだるい お金稼ぎたくたまらない…ゴールド…ゴールド…ゴールドクエ… 図鑑レアリティ降順ソートでアイーダの左とチヨちゃんの下ってどんなやつ? そういや期待してたのに青山ゆかり居ねぇなぁ
高レアの子は手持ちとフレでチェックしたけど居ないっぽいし
まだ出てない☆4☆3なのか、それとも未実装か >>558
10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代以上の人物 >>561
200体近く狩っても0だからドロップ率1%切ってるのかね ☆5はドロップせんじゃろ
しかしスロット4つあるのに行き成り微妙OP引くとかつれぇな ティンコあと1で12凸だけど金武器1つしか出てないや サンクス、ヨランダはねたで上がってたの思い出した
野良でヴィヴィっての探してみるわ 俺も10万ポイントでほぼ毎回3位以内なのに剣が1つだけだわ
でもこの剣のバフは重宝するから先に手に入ってラッキーだった >>567
ヴィヴィは新しく追加されたキャラな
SGガチャに入っていない。
装備錬成画面でスキルに切り替えれば☆5武器のスキルも見れるで なんか前のほーのスレでドロップしたとき所持数超えたリズが
プレボにも入らず消えるって書いてあったけど
ってことは武器もそーなのかしら?
リズやってると5本とか落ちるから結構消えてそう うちのティンク☆5杖も生命だわw
やっと作れたーからの・・・ね
鍛冶屋の修行はまだまだやね >>570
武器は大丈夫だと思う
装備オーバーで出撃できない時に所持数が114/110とかになってたのは見覚えがある >>570
おーそうなんだ安心したありがとう
>>569
こまかいシステム周りよくできてるよねえ
あっちゃ行ってステ見てこっちゃ行ってスキル見てよし合成みたいな面倒臭さがないw 限凸素材が中々集まらないなあ
それにしてもこれAP延々と増えていくね ホモじゃないわ!w ミシェルだって持ってないわ!w
待ってたりしてないよ? ランクのがAPより数字が大きいという
1アップ毎にAP3くらい増やせば解決しそうな気がする waveは切り替わりの演出がなければあっても良い
演出あると長く感じるのよね AP70で打ち止めっぽい 確かランク80でAP70 AP80ぐらいまではいくのかと思ったら70で頭打ちか 週末ゆっくり休んでしょ
交換所、わかるよね。運営ちゃんさっさと仕事してね! ちゃんとランク500くらいまで上げて打ち止めか確かめた? >>576
1凸のかけら? なら1-1-3いけばヨイよ LV20でも気にしなければ
そのまま突き進んで溜まったら上げてもよいね
SPクエやイベクエに行きだすとすぐ溶けるよw >>576
1凸のかけらならガンスミス開業したら溢れるぞ えぇ・・・AP70で止まるのか・・・ もう上げる意味ないやん、何のためのランクやぁ! 全員やろうとしてるけど汎用は小石が足りてないな
また装備拾わなきゃ リボルバーってキャラ分作るとして5丁以上あっても全然不思議じゃないからな
長時間レイド、アリーナでもないと付け替えとかやってられない 消費6を回しまくるの辛すぎる
消費30くらいで凸石や素材が5倍入るクエだしてくれよなー しかし70で打ち止めだとしたら中途半端よなぁ、イベントのベリハが40だと言うのに・・・ ふとランキング見たらランク100とかどうなってんだよ・・・ ランク73でAP68だから70以降上がるとしてもかなり先なんじゃないか・・・
もう上げる意味なくなってる、上限増やせば上がりづらくなっても良いんだがな 反社会的な名前でなければ別にプレイヤー名ぐらいどうでもいいと思うぞ
あと本名そのままもそうだな お客様のご要望にお応えしてAP増加対応を行います
全てのユーザに公平に対応するため、ランク100からAPを加算します
とか言われたらイヤだなw らっら〜らららら♪←かわいい
るるるる〜♪←かわいい
ふんふんふんふん!←かわいい マズラ入れただけでVH余裕になった
カットすげえな 随分露骨なシモネタだなぁと思うも、これアダルトゲームだったと我に返ることがしばしばある >>603
金総書記とトランプの対戦リプレイ流れてるゲーセン思い出した マズラってなんのこっちゃって思ったら判るのすげーなw
突っ込むとウマヅラでは?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています