【DMM.R18】オトギフロンティア R 143冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509204329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あああああああああああああああああ
2時だと思ってたわクソが!でもカバが存外可愛いので許す >>615
今までの流れからして桃太郎のサル枠じゃないかなー あ、もしかして初の☆5実装同時2人だったりして・・・ メンテ14時からじゃねーのかよ…ただでさえいつやるのか分かりにくいんだから時間くらいは合わせてくれよ >>620
確かにサル口っていうか、デフォルメされた時に使われる符号だからそうかもな 13時から消化しようと思ったあほおりゅーw
くそがああああ 今度こそロリちゃんなんだろうな、運営?
脱いだら凄いんですとかいうサプライズは要らんぞ?w あー、右下はサルかー そっか
そういや雉と犬は連続できてたもんな
順番から言ってサルか
ってことはついに次は桃葉(桃太郎)くるのかな?
属性は何になるのやら 猿よりも問題なのはフルフェイスからツインテはみ出してるヒイガの方じゃねえの?
酒樽イベの時からやべーとは思ってたけどこいつ進化したらまともになるんだよね?大丈夫だよね? ヘルメットにツインテールがついてるのかヘルメットに穴が空いていてはみ出してるのか一体どっちなのだ メンテ時間で言えば最近14時開始が増えてきてたけど元々ここは13時メンテだよね メンテ中に文字でも触ってみるかな
スレざっと見た感じ最高レア排出率が0.02とかなってて戦慄したが ちゃんと事前にメンテ時間告知してあるのに確認しない人間さんが悪いよー お前ら想像してみろ
11連ガチャ回したら右下の猿顔がズラっと並ぶ光景をよ 犬の寝室ど忘れしたけど雉がかなり良かったからサルも期待する 真ん中星5だろうけど、髪の毛が煙みたいにモクモクしてるが
そういう感じのおとぎ話キャラ居たっけ? 猿のウザさ俺は嫌いじゃない
嫌いじゃないがこいつに煽られたらティンカ以上にうざそうなのでホーム画面に設定することはないだろうな >>641
なんかアクセっぽい物の形がコウモリに見えるな とりあえず童話ソムリエさんから見て真ん中の子はどちら様なんだい?
背景に蝙蝠?塔?髪止めがメカメカしい、フランケン!?違うかw >>636
3%を分け分けしたらたぶんベルとかもそんなもんだぞ >>648
多分ホームには設定できるよ
コウモリ(ホラーとかお化け屋敷)っぽい+機械でフランケンシュタインはあながち間違ってないかも知れん
左はくるみ割り人形とかかな メンテ前にINして消費しようと思ったら今日は1時からだったのか…
これは力の限り三代目にこの思いをぶつけないとな >>650
普通に考えて真ん中の青い子が☆5
左が☆4 そもそも☆5のスキルが「メテオジャベリン」ってしっかり書いてるのに
槍持ってる青の子が☆5じゃない訳がないし、左の子は本持ってるし 最近は無くなったが前みたいにあの猿(☆3と仮定)がユニゾンボス攻略になる固有持ちなのか? ピュルテは衣装変わるごとに評価上がっていくわ
inしたらホームはピュルテにするしかない あまりソシャゲ詳しくはないけど一定確率でスキルが変化って珍しいな
相変わらず色々遊んでる
装備二種とかもそうだけど今後活かされてくればいいが >>665
ターン毎に確立で変化して変化以降は強化されたままなのか。とかまだわからんが早いターンでスキル強化されたらオートで行けるけどずっと強化しないとオート出来ないとかそんなのありそう。まあ編成をもっと強くしろやと言われたらそれまでだがw スキル変化して逆にクリア不安定になったらどうすんだろ 新しい事実装するときはぶっ壊れか産廃になる可能性高いしどうなるか 不確定要素は周回考えて結局最低値で組むことになるってのはあるよね
スキル変化したらエフェクト伸びてチェインつながらなくなるとか性能だったら笑う こんなん出たら笑うわw
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''ll'''' 出す度スキル変わるのクレイジースロット感あって好き 暴走スキップ戦法で無理やり☆回収する人もいるんじゃね? あの雑魚戦のおかげで勝てる人もいるんで排除しろとは言いにくいなあ あってもいいけど有利属性でも狙われたら1ターンで即死する攻撃力はやめた方がいいと思う 前回の17ターン戦法は特殊だけど雑魚戦で敢えてスキル溜めてくとかは普通に考えられる戦法だしな
何でもかんでも文句つければいいってもんじゃねえべ 雑魚なら雑魚らしく攻撃力2000以下にして欲しいわ クリティカル連発されて有利属性落とされると(´・ω・`)ってなる
騎士団の方がボスよりも強いまである 1ターン目に緑騎士にリーダービストネアが殴り殺されたりするのは確かにアレやなw
プリシンはまあしょうがねーやと思ったけど 騎士団は雑魚と言えないからなw
運が悪いと集中攻撃食らってボス戦よりも死亡率高いし、
それ故に全体攻撃よりも確固撃破の方が安全になる。
正直二回やれば十分だし、雑魚戦するにしても別の形が欲しい。 ウェポンブレイク改!
_人人人人人人人_
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 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ そうそう、ターン稼ぎに使えるっていうならあんな攻撃力はいらんだろ
なんでウェポンブレイクで殺されかけるんだよ 攻撃力もさることながらデバフの効果も強いんじゃ!
騎士団がオルパワー繰り返しただけで攻撃力低下が5積みされるとか意趣返しかよ ジェオンは事故ったらターン耐久に切り替えてたけどなんか違うなとは思ってた 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
実際殿上人が気持ちよくなれる難易度は必要 ウェポンブレイクで倒すことにより攻撃力を下げるよりも確実に戦力を落とせるというゴリラの発想 騎士団が無しだとボスの先制全体攻撃が2ターン連続じゃなかったっけ 遅延戦術使ってた身としてはオルパワーは逆に有難かったな ビストネアの時はオルパワーじゃなくオルプロトだっけ? スキルが変わるって一定確率で上位変化、メテオジャベリンが真になってるからスキル使用時だけ真になって威力上がるか、真になったままになるのかとかなのかね >>700
あれは即効苦情殺到で翌日には出現数減らす改善してたもんなw まー騎士団の攻撃力はもうちょい落として欲しいよな
簡単にクリアされたくないなら代わりに防御とHPはもう少し上げてもいいから さすがにあの攻撃力でランダム最大5回行動は気がくるってたからな >>698
あまり見たことのない形式のスキルだけどチャージ完了したらたまに真がつくとかじゃないかと思ってる >>702
初期は5体編成ってやっぱり気が狂ってたわ 今度の騎士団は何やってくるんだろうか
状態異常とか撒いてくるのかな 騎士団の何がひどかったって有利属性の実装時一番HPあるキャラでも集中攻撃で落ちてたっていう所だな
数減った今でも集中攻撃入ったら大半のキャラ落ちるけど ガチャ☆5並べないと攻略出来ないとかより全然いいだろうになぁ 行動も完全ランダムだよね?1ターン目に攻撃スキル*3とか来たことあるし
そら死ぬわい 戦闘能力云々置いといて和風マップなんだから騎士団じゃないといいなぁとかは思ってる 騎士団とソザイン族の人は
どこにでも出現するからな・・・ 初ターンから五月雨連打してくる武士団に期待が高まる ひょっとするとひょっとしてピュルテってかわいい?まさかな・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています