【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part589 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part588 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508823516/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一応確認したいんだけどプレガチャとHRSRガチャから仮面朧は出るよね? 出ましたありがとあ
860→210
HR280→170
SR100→60
あと報酬チケの増加分だから20枚くらいか
820枚で出たよー >>521
なんでSRとHR先に使いきれんヤッたん?Nチケは一番切らしちゃいけないんじゃ 今年はこのイベントの後編で締めくくりか
ミナサキ死んで終わるのかな・・・ HRとUR先に引けてRも欲しいを想定してるんやろな
人それぞれやね >>524
最近から始めた勢だから知らんけど、死んだキャラとかおるん? >>525
どうせ特攻UR狙いになるんならとっととHRとSRチケ使い切ってでも出した方がいいぢゃんよ ミナサキ死ぬはさすがに雰囲気ガラッと変わっちゃうからダメやろ
殺すならデスラーとかセラステスみたいなちょい役にしとけ >>533
デスラーはともかくセラステスちゃん退場は勘弁して>< >>532
HRは5になる前に特攻引いたときHR5にするときに使うじゃん?
SRはたまにくる限定SRのカードに使うじゃん? FGOのマシュって決アナで言うところの時子みたいなもん? 15枚でUR引いて喜んでたら50枚引いてもHRが出てこない ミナサキ死んだらきっとショックうけるわ
今回数々の拷問に耐えてたって明かされた時もちとショックだったし >>535
そんないつ来るか分からない事考えながら目の前のガチャ回してたらまた今回みたいになるよ
戦いは考え過ぎては勝機を逸する。
たとえ草履と下駄をちぐはぐに履いてでも直ぐに駆け出すほどの決断。
それが大切だ。 >>539
いや俺通常ガチャで650回まず死んだから… チケ備蓄厳しいから3%20連回したけど2枚目で武神様降臨して死んだ
と思ったらその後仮面2枚とおまけでLR汚朧まで出るケチャドバぶり
こんなこともあるんやね(バイト並感) ミナサキがくたばってヤタガ子供のお面が外れてカガミ版ミナサキになるよ(´・ω・`) ふうまがミナサキを女として扱ったことに驚いた
てっきり小動物としてしか扱ってないものとばかり いよいよミナサキUR化かな
てかこの機会逃すともう無いだろ FTトリガーって逃亡しても確率引き継がれるんかね? >>545
バグ関係やUIの不具合でユーザーが得しちゃうようなことは悪用するな・公開するなって本文に書いてくるから
それがなきゃ施してもいいよ 運営に問い合わせしてテンプレ以外の回答が返ってくることあるの? ガチャ回してて思ったんだけど、LRとURの確率逆になってね? そういやミナサキってURないんだっけ
そして一発ネタからネタ回のレギュラーになったヤタガラス族もなんか進化しそう? DMMゲームストアに、「対魔忍アサギ決戦アリーナ」と言うゲームがあるのだが、特攻を引こうとしたら700枚のチケットに何らかの不正な制限がかけられ仮面朧が出なくなっていた。
変だと思い直ぐに連絡をしたのだが、返信がきたのは翌日の昼で内容はガチャに不備はない、使用者の環境に関することには責任はないだそうだ。
不正環境は使っていないどころか、その術も分からないのに言われもない疑いをかけられてしまった。
憶測だが、課金もせずにプレゼントされた薬をほとんど使わず、イベントで入手したSSRを複数所持、レイドイベントではガチャチケットを約250個位取っていたのがしゃくに障ったのだろうか。
なんにせよ、ゲームの過去ログをろくに調べもせず、どんなに頑張っていても運営の身勝手な思い込みだけで、今までの努力をいとも簡単に無かったことにしてしまうので残念で仕方がない。
今思えば、テンプレ回答することに何の罪悪感を感じない運営の一方的な対応に、プレイ時間を無駄に過ごすことになってしまうので本当に気をつけたほうが良い。
最後に、DMMはゲームの入れ替わりが激しいので用心が幸いしてか、課金しないでいた事を心から良かったと思う。
以上 初級ノマドとウォッチャーのLv差30以上ついてイライラ WRって結局今日何体出てるんだ?
日付変わった頃に1体は知ってるけど 3%で6連敗すると虚しさしかなくてイベントつれぇわ ノマドとウォッチャーは多分10:6くらいの比率で設定されてる。
ちなみにB5000には特攻UR有りで80体程度必要。 マテリアル報酬しょぼくなったよな
プレゼントBOXに紫の欠片ばっか入ってくるわ >>568
やっぱりそのぐらいか 俺も特攻3枚で80ぐらいになったわ
あと今回E5000もなんか集まりにくくなってないか? >>501
上級走ってるがこんな感じ
バレンティア=魔族
赤・・・忍法抵抗・攻防アップ抵抗
青・・・魔性抵抗・模倣喝破・攻防ダウン抵抗
黄・・・科学抵抗・模倣喝破・攻防ダウン抵抗
黒・・・攻防強化
だから、>>300を参考すると対策は
赤・・・米連・魔族カードのデバフデッキ(コピー可)
青・黄・・・対魔忍カードのバフデッキ(コピー不可)
黒・・・制限なし
になるな >>573
石+もさる事ながら色関係無くスキル発動も地味にデカい
米・魔の防御デバフが・・・
ほんともっと使えるWデバフカード増やして欲しいわ >>572
全部攻防? 前赤が攻アップ抵抗で防御アップは通ったから
陽炎ごフルで使えたような よし一億超えたぞ!
紫の欠片x30
草(´・ω・`) WR出てるなら誰か反応してよ…
今が3回目か
6時間以内に1回とは限らないんだな ドスケベ婦長が流行ってるから後追いして(´・ω・`) >>577
>>579
すまん、もう1回再検証してみるわ >>577
>>579
再検証した結果、以下の通りでした
バレンティア=魔族
赤・・・忍法抵抗・攻アップ抵抗 (※防アップ抵抗確認できず)
青・・・魔性抵抗・模倣喝破・防ダウン抵抗 (※攻ダウン抵抗確認できず)
黄・・・科学抵抗・模倣喝破・攻防ダウン抵抗 (※確定)
黒・・・攻防強化 (※確定)
>>572は破棄してください >>587
お疲れ様です
これデバフのみで赤相手だと手薄になると思ってた防御がイングとルネで埋められるのか
5枚狙いでなくても倒しやすくていいな >>587
ほえー両面バフ抵抗ないのか
サンキュー >>587
検証ありがとう、おつかれ様!
そう、確か毎回Gをメインで落とす色が攻ダウン抵抗なかった筈なんよ
ダメカット+防バフの更新が3色共に済んだから、これからNEOがだいぶ楽になるな 防御アップ抵抗無いならめっちゃデッキ組みやすくなるな >>587
検証ありがてぇ
青がネックかと思ってたがこれなら大分楽になりそうだわ なんと!
赤は防御アップ抵抗、青は攻撃ダウン抵抗(ダメージカット)無かったのか…
カヲルやエンペラーが使えないと思って取らなかった人は失敗だったわけか >>583
婦長、水龍敬って言われまくってるから
こっちは本物の水龍敬コンドームコシミノで対抗だな すまぬ、>>587修正します
再々検証した結果、以下になります
バレンティア=魔族
赤・・・忍法抵抗・攻防アップ抵抗 (※確定)
青・・・魔性抵抗・模倣喝破・防ダウン抵抗 (※攻ダウン抵抗確認できず)
黄・・・科学抵抗・模倣喝破・攻防ダウン抵抗 (※確定)
黒・・・攻防強化 (※確定)
備考:
忍法抵抗、魔性抵抗、科学抵抗、模倣喝破はほぼ100%で発動
攻防ダウン抵抗、攻防アップ抵抗は50%発動?(発動しない場合あり)
何度も連投スマソ カットバフは使えないわけではないと何度か言ってたのにやっと気づいたか 前回は確か赤に陽炎イング使えたよな?
気づいてない人多かったんかな wikiにも発動するって書いてあってスレでも使えるって意見しかなかったのに
思い込みはコワイな >>602
発動モーション出るけど実際は発動してないってオチだったはずだが つまり対赤の理想ってリーダー陽炎イングスキルマ
攻撃はデバフ不知火と特効三種防御はクロアサ親父蛇あとなんか一枚って事? WRデッキに1枚はカットバフ入れてたけど、入れない方が良いと気づいた
スキルマ夏イングでも200%UP程度で、ふたなりナツメとかの方が強い >>610
相手のバフ抵抗発動しなきゃバフが通るって話じゃね
バフ抵抗の発動率がどんなもんかとバフ抵抗が発動した場合カットが通るのかと謎が残る
夏イングクラスならデッキに入るけど基本はWデバフコピー特攻だろうな 青にはルネとカヲルが使えてインングが使えず
赤と黒はデバフとコピーでいいとして
黄色が純粋にバフで殴る必要があるのか WR6連続しょうもない報酬でチケットなかった
とりあえずLiLiCoに苦情送るわ WR
1回目3000万パンチ BP中
2回目150万パンチ 緑50
3回目300万パンチ 緑50
4回目160万パンチ 緑50
5回目3000万パンチ チケ4枚
6回目3000万パンチ 緑100
緑率高い上にスキル発動率がうんこすぎる 今回ってフレンド的には花嫁アサギかメス豚さくらあたりがいいってことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています