【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part589 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp.../taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-so.../sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■ TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part588 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508823516/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitarab...me/13411/1405132970/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 同じオーバーランでもマテリアルによって泥率違うとか? 青はいらないのに1FTで12体とか嫌がらせか
欲しい黄色は2体だけしか出ないし
4枚以上は頭対魔忍でもハゲるわ FT中にWR出て邪魔くさかった上にぶん殴ったら緑100
ファッキューゴッブ あれだけ回して出なかったのにノマチケからまさかの仮面降臨
休み前に引けて良かったぜ… よっしゃall5000あとBとCだけ!とか思って初級回し始めたんだがBマゾすぎだろしね 5時かよ、対魔忍に二度寝は許されない
>>970 次スレお願い 夜更かしして0時叩いた人は5時叩けない
早寝した人は0時叩けないけど5時叩けるっていう配慮じゃない
両方叩いたけど一日2,3回叩けりゃいいや 2時過ぎに起きて7時過ぎに起きたから両方叩けなかったわ 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part590 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509756184/
テンプレ誤爆したw >>978
よくやった
何の計画も無く敵のアジトに潜入していいぞ >>978
有能館様乙
>>970
ノマドばっか引け、バーカ 初級中級終了
初級中級で10数体レイド狩ってから上級に移ってFT出すというやり方をしていたが、
いつも通りの赤消費でFT引けてたから、ルート切り替えてもFT発生率はそのまま継続っぽい
FよりEが先に集まったし、複数枚狙いの人はこのやり方の方が効率いいかも また午前中で3体目か
これだけ偏るなら例えば0時から8時まではWR出現しないルール作ってくれ あれ、もう3体目なんか
知らん間に2体目叩き損ねてるな BP回復薬小2
スキル発動がクソだと、こんなものか >>984
休みだからって夜更かししないよう運営からの配慮やぞ 夕方からスマホ弄れないから今日は終了
今日もチケット落ちませんでした 4枚終わったけどAが後ちょっと欲しい
3枠Aきてくれー ランダム報酬150個くらい受け取ったけど
赤すら0で欠片が最高報酬とか泣ける ランダム報酬、前はもうちょっとチケ手に入ったのに今回は全然だわ
試行回数が少ないから調整入ったかどうかは分からんが、走り終わった後は薬集めが無難かな あと上級FT12回で4枚か〜これが楽と思えるほど5枚はつらいだろうな >>996
単純計算で4枚までとほぼ同じ数のFTがいる上に報酬がゴミだらけになるからなあ
何よりFTが要らん色に偏るとBP回復薬まるまる逃亡とかになって発狂しそうになる このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4日 17時間 15分 29秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。