【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちょっと前にスマホゲーのプリンセス・プリンシパルやってみてすぐ止めたけど同じシステムっぽいな >>484
戦プロですな
イベントとか予告とか見ても間違いなくそうだわ
無課金ご主人はしばらくはモンス枠☆5でお世話になるのか
で、ロリ☆6来るで? 星5.3パーって石の配布率的にはどうなんだろうな
キャラ個別に確率あるけどフェス限なのに低いのか…… >>580
攻撃10倍って一体何なんだ
その内20倍とか出てくるんじゃね? エロですら重ねないと挿入すらさせてもらえない
ひっでーわこれw UIがしょぼいとちょっと印象悪いよな
四角い枠の中にただ文字書いてるだけの昔ながらのやつかーって・・・ 唯我独尊は攻撃力10倍の全体攻撃だったかな
まぁぶっ壊れだな 快刀乱麻の全体攻撃でボス即死するのワロタwww
これのどこがパズルなんだよ これって要するにパズルゲー+エロ需要を満たすための
ちょっと前に終わったパズル&ドールズとかいうやつの後釜やろ
ランキング40位台が定位置だな 重くはないけど面白さがまったくなくて撤退
キャラはよさそうだけどエロは別にそこまででもなかったかな・・・
PCでこの手のパズルはあわなさそうスマフォ向け?でもそもそも面白くないしなあ エロは前戯じゃなくて口とか使えばいいのにな
何が開口一番だよ
おらっ口開け! エロはもうぶっこを期待して待つだけでいいや
苦痛だよこれ >>630
最序盤のクエストでスキルぶっぱが通用しない方がやばいと思うんだが ガチャ確率見た目と何か違うね
数垢やったけどなんか虹結構出る
要は個別に狙ったらこの確率ですよってやつかな
虹自体の確率だともっと高いだろこれ >>629
星3の切磋琢磨を全売りしたらなんとかなる 普通につまらん
これは初日で離脱するわ
エロはそこそこ良さげだけど、作業が苦痛すぐる あっちの敷いたレールを歩くと敵が死ぬ
つまんねーだろこれ 2010年にリリースされてたら絶賛されてたであろうゲーム 進化不可能だし前戯だけで終わりやな
次の糞ゲラッシュに備えよう 最初のガチャで☆5出たのにゲーム続ける気が起きないって凄いゲームなのでは? >>645
2010ってパズドラ黎明期あたりだっけ 銀玉から金玉に昇格!→☆4でしたーwwww
はぁ… 数あるスマホゲーとして見るとまぁエロ見れるだけでも大きいかなとおもうけどDMMのブラウザゲーとしてはかなりめんどくさい >>630
頭使っても脳死連打で結局終わるから、そもそもパズルいらねーじゃんっていう
連鎖させる必要もなくねっていう
何でそんな事させんのっていう 襲撃イベントやってるけどなんかレアボスみたいなの出ることあるんだな >>651
☆5出てても格差あり過ぎて草
これ快刀乱麻取ってない奴やる気起きないだろ >>571
戦プロ基準だったらドロ率に関係してくる
イベとか素材獲得とかになると運99のキャラが重宝する 強化に費用がかかるけど費用が足りないから身動きとれなくなる
キャラ売らないといかん
1回任務いって切磋琢磨使い切ってからガチャると良い もういきなり最初の時点で格差生まれまくってて草www
20連は☆4ばっかで☆5は0だしやる気なくなるわこんなん 2010年とか毎日steamでTF2やってたからこれが絶賛とかさすがにないわ http://i.imgur.com/CbzIGfX.jpg
持ってる分しか確認できてないけどこれゼウス枠の奴は進化するとリーダースキルつくのな >>658
お前は最初の町周辺に出てくるスライム相手ですら呪文特技駆使しないと倒せないような難易度がお望みなん? 火狐チュートで武器作ったとこで詰んだわ
どこクリックしても先に進めねーオワタ 20連ごときで最高レアでないからやめるって
今までどういうゲームしてきたんだよ さすがに最序盤クエストで星5使って蹂躙して
パズル要素いらねーじゃんとかいうのはナンセンスだと思う 最初の10連がばがばやん
ttp://i.gyazo.com/b19aa3c466f11b988e7e26866392270a.png 無料化前のTF2はほんと神ゲーだったからね
無料化してからはaimbotだらけになっちゃってやめたけど 10連のうち1枠だけ星5が10%か
それでも確率上がってるのは殆どハズレ枠で快刀乱麻は0.1切ってるw 新しい製錬が云々移動しますか?→高すぎてなんもつくれないコンボまじイラつく つか、AP上限以上に回復しないんだな
こりゃすぐ石使って回復するようになりそうだ >>673
3%だから
45.621は出る計算だからな >>673
半年やったゲームなら20連出なくても辞めないかもしれんが
30分もやってないゲームで最初になんも出なかったら辞めるのは当然 奥義か連鎖で発動する技が範囲全体のやつで固めるだけだからパズル要素も特にないっていう 開始直後の20連でレア出なかったら普通の奴は辞める
出ないことより出た奴が存在してる方が問題で最初からそんな差があったらやる気すらでねぇ これだけ選択肢がいっぱいある中だとなんらかの+がなければ次にいく状況だからねー >>674
こういうのって性能固定だから割と面白いのであって
キャラ性能ないと駄目、強スキル無いと無理ゲーだとつまらない
でもその逆もつまんないからバランスどこでとるんすか… マルチと同レア格差ゼウス枠というぼくの琴線に2つも触れるものがあったのですごいとおもいます
辞める琴線だけど 20連程度で3%が引けるならパチンコやってた方がマシ ガチャして詰んだ奴はTwitterきゃんぺで枠増やせw 事前で同レア内格差がここまで酷いゲーム見たことないんだが キルドヤもゼウス枠作ったからなー最近のDMMトレンドはおりゅ?やな 同キャラ重ねで運は足し算なのね
低いやつ元にすると損するかと思ってた
ただ奥義レベル確率でアップって一度に複数入れるべきか一体ずつ重ねるか悩むな ☆5の中で格差つけてる場合はもう少し☆5の率高いほうがいいと思う ゼウス枠ほんと嫌い
ゼウス枠作るならレアリティ増やして欲しい 最高レア5体持ちで始めて1回ステージやったらもうやりたいと思わないのがすごい 快刀乱麻より光陰流々の方が強い
光陰流々も全体攻撃持ち
レベル34の快刀乱麻がHP7300なのにレベル34の光陰流々はHP14000w 何も20連で☆5だせとか言ってるわけじゃねーからな
出なかったら辞めるそれだけだよ 一応キャラ選ばなければ☆5そこそこ出るぞ
見た目の数字に騙されてはいけない ゼウス枠あるわ、初期枠が異常なまでに少ないわで誰にプレイしてもらいたいんだ? 切断するホストはマジで募集すんな
もしくはホスト切断しても続けさせろやクソゲー
最後のステージまでやって切るやつ多すぎて時間の無駄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています