【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 襲撃イベントやってるけどなんかレアボスみたいなの出ることあるんだな >>651
☆5出てても格差あり過ぎて草
これ快刀乱麻取ってない奴やる気起きないだろ >>571
戦プロ基準だったらドロ率に関係してくる
イベとか素材獲得とかになると運99のキャラが重宝する 強化に費用がかかるけど費用が足りないから身動きとれなくなる
キャラ売らないといかん
1回任務いって切磋琢磨使い切ってからガチャると良い もういきなり最初の時点で格差生まれまくってて草www
20連は☆4ばっかで☆5は0だしやる気なくなるわこんなん 2010年とか毎日steamでTF2やってたからこれが絶賛とかさすがにないわ http://i.imgur.com/CbzIGfX.jpg
持ってる分しか確認できてないけどこれゼウス枠の奴は進化するとリーダースキルつくのな >>658
お前は最初の町周辺に出てくるスライム相手ですら呪文特技駆使しないと倒せないような難易度がお望みなん? 火狐チュートで武器作ったとこで詰んだわ
どこクリックしても先に進めねーオワタ 20連ごときで最高レアでないからやめるって
今までどういうゲームしてきたんだよ さすがに最序盤クエストで星5使って蹂躙して
パズル要素いらねーじゃんとかいうのはナンセンスだと思う 最初の10連がばがばやん
ttp://i.gyazo.com/b19aa3c466f11b988e7e26866392270a.png 無料化前のTF2はほんと神ゲーだったからね
無料化してからはaimbotだらけになっちゃってやめたけど 10連のうち1枠だけ星5が10%か
それでも確率上がってるのは殆どハズレ枠で快刀乱麻は0.1切ってるw 新しい製錬が云々移動しますか?→高すぎてなんもつくれないコンボまじイラつく つか、AP上限以上に回復しないんだな
こりゃすぐ石使って回復するようになりそうだ >>673
3%だから
45.621は出る計算だからな >>673
半年やったゲームなら20連出なくても辞めないかもしれんが
30分もやってないゲームで最初になんも出なかったら辞めるのは当然 奥義か連鎖で発動する技が範囲全体のやつで固めるだけだからパズル要素も特にないっていう 開始直後の20連でレア出なかったら普通の奴は辞める
出ないことより出た奴が存在してる方が問題で最初からそんな差があったらやる気すらでねぇ これだけ選択肢がいっぱいある中だとなんらかの+がなければ次にいく状況だからねー >>674
こういうのって性能固定だから割と面白いのであって
キャラ性能ないと駄目、強スキル無いと無理ゲーだとつまらない
でもその逆もつまんないからバランスどこでとるんすか… マルチと同レア格差ゼウス枠というぼくの琴線に2つも触れるものがあったのですごいとおもいます
辞める琴線だけど 20連程度で3%が引けるならパチンコやってた方がマシ ガチャして詰んだ奴はTwitterきゃんぺで枠増やせw 事前で同レア内格差がここまで酷いゲーム見たことないんだが キルドヤもゼウス枠作ったからなー最近のDMMトレンドはおりゅ?やな 同キャラ重ねで運は足し算なのね
低いやつ元にすると損するかと思ってた
ただ奥義レベル確率でアップって一度に複数入れるべきか一体ずつ重ねるか悩むな ☆5の中で格差つけてる場合はもう少し☆5の率高いほうがいいと思う ゼウス枠ほんと嫌い
ゼウス枠作るならレアリティ増やして欲しい 最高レア5体持ちで始めて1回ステージやったらもうやりたいと思わないのがすごい 快刀乱麻より光陰流々の方が強い
光陰流々も全体攻撃持ち
レベル34の快刀乱麻がHP7300なのにレベル34の光陰流々はHP14000w 何も20連で☆5だせとか言ってるわけじゃねーからな
出なかったら辞めるそれだけだよ 一応キャラ選ばなければ☆5そこそこ出るぞ
見た目の数字に騙されてはいけない ゼウス枠あるわ、初期枠が異常なまでに少ないわで誰にプレイしてもらいたいんだ? 切断するホストはマジで募集すんな
もしくはホスト切断しても続けさせろやクソゲー
最後のステージまでやって切るやつ多すぎて時間の無駄 排出等倍で強弱があるからおりゅれるんであって
内部レア度格差みたいなの最初から作ってあったら単に引けなかった奴が去るだけだと気付けないのか >>706
ほんとこれ
っていうかロリコンは2人とも確保してるから
ロリコンしか人権のないゲームwww エロは実に良い がゲーム部分で床の配置ロジックが嫌がらせすぎてテンポが悪すぎる 無駄な要素多すぎだろ
運要らねー、装備要らねー、同レア確率格差要らねー まぁ俺もオートが無いからどんなに面白くても撤退だわ
じゃぁの >>714
乱馬と光ちゃんがロリとかロリに失礼やぞ ゼウス枠は劇薬だからなあ
今のガルオデに人残ってるのか? あっ!!!
ワタクシ気付いてしまいました
ガチャから出た☆5は運5なんですが
事前で獲った☆5は運1です これ10連目は10%で☆5出るから決して出にくい訳ではないんだけどな
右上に小さくクリックする場所ある 事前で快刀乱麻配ったから倍率減らしてんじゃないの?
戦プロの時文句でてなかったっけ パズルは2週間くらいならいい暇つぶしになるんだけど
だんだん作業が苦痛になってきて一か月以上やったことねぇわ これPTの時連鎖できるように考えたりしてないよな?
そうなら無理ですわw ガチャから出たのに運4とかいるんですが?
運までランダムステ何? 快刀乱麻そんなに強いとは思えんけどな
HPが糞低い ステップアップガチャの確率でバランスとってるんだってば >>734
そうなの?
事前で配りまくってたジャン 俺はねたけどwww 運はどうせ何枚も重ねないと意味ないからガチャ産のは無視でいいぞ 素直にグラブルコピーで良かったんじゃねえの?
こんな面倒で爽快感も無いパズル誰もやらんわ ほかのゲームで確率表記してるやつで3%だの5%ってあるやつも
キャラ別にしたら0.〜〜〜だぞ
そんなこともわからん? せめて行動順は指定させてくれよ・・・
棒立ちで殴り殺されるwwwwwww 杖キャラは隣接しても殴らんのか
マスの状態によってはただのカカシですな >>743
デウスなんて当時0.04%以下とか言われてたからな のちのちのこと考えたら回復できる空色ちゃんもいいぞ 7垢20連やって☆5が1枚一期一会のみでわろた
次のクソゲで会おうじゃあの 攻撃することも移動することもできないターンはただただ不快だわw >>742
25さん、こんにちは
こっちがアレすぎるからって、アイオラには帰ってこないでね >>743
同レア内キャラの排出率差が10倍違うゲームはそんなによくあるものなん? (´・ω・`)マルチめんどくせぇ
(´・ω・`)マス無駄にしたり、自分が動くこと優先で他人の順路潰したり
(´・ω・`)これはギスギス間違い無し キャラ別に確率格差ありすぎるな
素直に☆6にすればよかったんじゃね?これ 今初めてスレ来たけど事前って5枠まで拡張できたのかよ
3枠しかねーよ、クソゲ おまえら楽しそうでいいな
俺は始められすらしないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています